ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦16 天ぷら13 そば10 うどん10 カレー5 寿司4 刺身3 おでん3 味噌汁3 昼ごはん3 2 定食2 昼食2 牡蠣鍋1 海鮮丼1 天丼1 中華丼1 ラーメン1 肉うどん1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 カツカレー1 おこわ1 唐揚げ1 中華スープ1 ケーキ1 抹茶1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司2 かしわ1 かっぱ1 かみのやま温泉1 かめや1 きよし1 くら寿司1 せんべいや1 つばさ1 つるりん1 どん兵衛1 なご味1 ふじのこし1 グランシップ1 スシロー1 モスバーガー1 八丁蔵1 八千代1 回転寿司1 小島屋1 小諸そば1 海の家1 蒲鉾の1 蕎麦紀行1 資さんうどん1 郷土料理1 釜揚げうどん1 DAYS1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/27 08:41現在

2025年2月27日 18:51 のだじゅん
月イチの新橋。遅い昼食は小諸そば。鳥から丼セット、かき揚げ追加。そばが茹でたてで美味かった。 pic.x.com/gySAA7Fjsi
2025年2月27日 18:10 Kain
創業50年。名物おでんと岩手北上の郷土料理が楽しめる老舗居酒屋『千石』継ぎ足しで深みのある出汁は仕事で疲れた身体に沁みる。刻んだたこと焦がしネギの風味がアクセントの納豆かき揚げも最高の肴。 pic.x.com/uppUWCvKHQ
2025年2月27日 17:12 Zenabi??
お昼は呉うどん 呉は細麺なのをすっかり忘れていた  柔らかめの麺もお出汁も美味しい😋 天ぷらの海老が超肉厚で、玉ねぎのかき揚げも入って600円という驚きのお値段 pic.x.com/QHIK32qsKo
2025年2月27日 17:10 アロハ☆マン
群馬に来たら水沢うどん!! 舞茸の天ぷらではなくかき揚げ! pic.x.com/eOYS5LaCON
2025年2月27日 13:50 うえぴー
天ぷら🍤 かき揚げには刻んだふきのとうが入ってました 春ですね pic.x.com/6IVxcgR4oC
2025年2月27日 13:10 薩長同盟、ドンマイ伊藤
お昼ごはんのお蕎麦うますぎる😋 ダシの旨み、かき揚げの油、蕎麦の歯応え が全部美味しく感じられます pic.x.com/YsHckkxE4a
2025年2月27日 12:11 かんな
3店舗目訪麺✨熊谷ふじのこしうどんさんで肉汁うどん+かき揚げいただきました🥢 キラキラ✨モキュモキュの麺😍サクサクでいろんな具材の味がするかき揚げ🦐🧅音も言葉も優しいお店🍀 ごちそうさまでした😋 13ウドン/2025 pic.x.com/OAqRlh3eP6
2025年2月27日 11:02 ume
@3x12xxかき揚げ的なやつサクサクしてて美味しいよ
2025年2月27日 10:12 長生庵
春を先取り! 春酒で一杯いかがですか🌸 只今こちら🍶💁‍♀️ おつまみも春らしく! 『新物ホタルイカ』 『うるいとホタルイカの辛子酢味噌和え』 『白魚と菜の花の玉子とじ』 『春野菜天盛り合わせ』 『新物!生あおさのりとしらすのかき揚げ』 海鮮丼で一杯も👍 写真は平日限定のお得な海鮮5色丼です✨ pic.x.com/O2iGTEY0EK
#丼  #海鮮丼  
2025年2月27日 7:32 虎威張るフロッグ
ラーメンよりうどん、うどんよりソバの方が身体にはいいんですね。でも、ソバにかき揚げを乗せると、ラーメンと同じになるんですよという医者の話が大好きで、緑のたぬき食べるたびに思い出してる pic.x.com/RH1uj20G5V
2025年2月27日 7:29 お~た@運送屋
たびキュン♥早割パス2日目は長野駅からスタート。 新幹線ホーム上にある駅の立ち食いそば屋さんでかき揚げ天ぷらそばを 頂きます🙏 pic.x.com/6gOaEHSdIv
2025年2月27日 6:30 鈴木
2/21の夕食。 ミニカレーセット、蕎麦大盛、かき揚げトッピング。 pic.x.com/vgCZVPcFuc
2025年2月27日 6:10 NEXT
冷凍室を空けるのに連続で食べてます…😅冷凍カレーピラフ かき揚げ チクワ ウインナー🍅🥦 かき揚げは麺つゆかけたら合いませんね〜 やっぱり白飯のミニ天丼風ですよ🤭 pic.x.com/cQFEQJuWeU
2025年2月27日 4:30 蕎麦っくす
かめや 茹でたての蕎麦を食べれるのも早朝の特権かもしれない。 天玉ダブル(かき揚げ2枚) pic.x.com/5RK0CQdTxb
2025年2月27日 0:32 C
@TANITAofficial白エビ 現地では生やかき揚げで。 お土産には白エビせんべいや白エビの出汁など。 ホタルイカの沖造り(シーズン外れていても売っている)定番なんだけど、鱒寿司もやっぱり美味しい。 海鮮の場合クール便で送るという手もあります。お土産の選択肢広がります!蒲鉾の棒ズシリーズ!
2025年2月26日 21:51 ぬま
春だ。 うどの酢味噌和え、大根おろしと卵のスープ、ちくわ磯辺揚げ、うどとにんじんのかき揚げ。 pic.x.com/9yaXkoAwtP
2025年2月26日 21:29 さとぽろん ムラ組♪
今日の突撃晩ごはんは、マグロのお刺身、海老入りかき揚げ、サラダ、愛娘お土産厚揚げvar2でした♪ pic.x.com/RwUQDCBHPF
2025年2月26日 19:02 草野 佳宏
今日の昼食 (両国) ・しあわせセット(肉ごぼ天/カツとじ/ミニぼた) ・天ぷら(かき揚げ/丸天) ・マヨネーズ 気になっていたお店に初訪店🤗 (神田3daysも八千代店も断念😢) うどんはやわらかく美味しい😋 丸天を七味マヨで実食😝 漬物/揚げ玉/とろろ昆布は食べ放題🎉 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/dcctChpvzQ
2025年2月26日 17:52 むらむら@VRC酒はボトルで炭酸割り
蕎麦でボール飲める店がありました  出汁は関西風。ボールは250円でやってるやつ。天ぷらはタマネギとニンジンだけのシンプルなやつですが、かき揚げか!?と言わんばかりの大きさ。それが汁と相まって旨いんですわ。小島屋、きよしと合わさってもう一つ良い店見つけました。  pic.x.com/VA0h9glXSf
2025年2月26日 17:49 yoshiko
2/26 昼は茶えんでランチと珈琲を注文した 海老のかき揚げとふきのとうの天ぷらとキャベツの千切り 刺身こんにゃくとワカメ 煮豆と ごぼうの煮物 朝の我が家と同じ大根と揚げの味噌汁だった ご飯はちらし寿司にした 今日は太極拳のメンバーもいつもの顔ぶれで来ていた pic.x.com/Xu5hbzrhQj
2025年2月26日 15:52 かんな
1店舗目訪麺✨お食事処なご味さんで肉汁うどん+かき揚げいただきました🥢 もちキュル麺に優しいおつゆ❣️野菜の甘さたっぷりのかき揚げ🧅お母さん達の暖かい笑顔✨ ごちそうさまでした😋 11ウドン/2025 pic.x.com/niZnhbBdDq
2025年2月26日 14:33 夏目の友人
モスバーガー ライスバーガー かき揚げ 焼肉 いただきます🙏 pic.x.com/aZUw82uwGP
2025年2月26日 14:32 きゅ@おうちごはん?
☀ 📌天ぷら蕎麦🥢 天ぷら難し~😂 でもずっと食べたかったちくわ天と三葉たっぷりのかき揚げ揚げたてで食べれて満足☺️ pic.x.com/ZkvguZISWH
2025年2月26日 14:30 熟妻?洋子の毎日?ニュルニュル巻き付く何だこれ?みたいなのありマス?
前に担当のディーラーさんが鳥取にわざわざ食べに行く言うてた饂飩屋さん、通り道だし初めて寄ってみた🍜 饂飩(中)野菜かき揚げ、きつねトッピングして、さつま芋と竹輪磯辺の天ぷら追加したけど、天ぷら食べきれず持ち帰りに😅甘口、辛口の出汁を好みでかけるセルフ饂飩です👌私は甘口の出汁で pic.x.com/px3s01paXS
2025年2月26日 13:12 維摩のるちゃん
蕎麦鉄紀行🍜 図書館で1年くらい待って借りた本を一気に読むために読み鉄🚃 東上線方面につき、成増駅の文殊で「かき揚げそば」を食べてからスタートだるん😋 冷やしでも良いくらいの暖かさだるん🤩          pic.x.com/lVxZT0mLUI
#そば  #蕎麦  
2025年2月26日 13:09 でこぽん
暖かくなってきたから 冷やかけ蕎麦とかき揚げ もりよりよく締められている気がする 器もちゃんと冷やしてあってシャッキリ爽快 わさびが嬉しいのだ かき揚げは揚げたてサクサク 組み合わせは完璧 ご馳走様 pic.x.com/edtYpyGhek
#蕎麦  
2025年2月26日 12:31 コジコ~ジ
関越道自動車道、三芳PA(下り) “三芳そば”の暖簾を掲げた外の店舗にて、かき揚げ天そば660円🥢 この前、中のフードコート内の蕎麦屋で食べた、しょぼい大盛り820円のざるそばよりも…よっぽど美味しい♪ pic.x.com/03GMktLmg2
#そば  #蕎麦  
2025年2月26日 12:10 Jun?
@TdTUiHiqulKwzF9( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよ🌱☀️ かき揚げうどん美味しそう😋 ハンバーグオムライス🍅🍳🍚めっちゃ美味しかった😋 今日も美味しい一日になりますように°・*:.。.☆ pic.x.com/EJwTLZX94b
2025年2月26日 11:52 神月ゆりあ
お昼ごはん! 牛肉うどん かき揚げ 菜の花の天ぷら キャベツの和え物 でんぶのソース 黄桃 pic.x.com/KbXQitPboI
2025年2月26日 11:09 みーちゃん
かき揚げおろし蕎麦定食ランチ pic.x.com/Z1fljKzo3d
2025年2月26日 10:32 つじやん(47都道府県居住目指す)
宇都宮中央。スゴおに 蕎麦屋のかき揚げ天玉カレーそば風 購入。350円PayPay払い。 私は宇都宮市~swarmapp.com/tujijp/checkin…、NewDaysにいました pic.x.com/eia6ayMdfm
2025年2月26日 9:30 林家しこ麻呂
オトコの朝は立ち喰い蕎麦から始まる😏 天ぷらそばを注文して、かき揚げが乗っている。 天ぷらそば? かき揚げそば? どっちなんだい⁉ pic.x.com/Iq2rJpJua9
2025年2月26日 8:49 そう
福島からはつばさ135号山形行きに乗車してかみのやま温泉へ ガラガラだったけど指定枠ここで使っちゃった😗 E8に乗りたいと思ってたけど普通にE3だった😗 にしても指のみが酷いことに…… ちなみにお昼ごはんは蕎麦屋のかき揚げ天玉カレーそば風でした。結構美味しかったです。 pic.x.com/yXrIl2V97l
2025年2月26日 6:21 岡村中尉
@Ryo35205241Ryo姫💕、おはようございます⛅ 旦那さんの弁当🍱、おいしそう~ですね🤤 俺のお昼は、職場の宅配弁当で今日は、 かき揚げ&レンコン天とサバゆず味噌焼きです。 ご飯は、家から詰めて持って行くよ。 4月からおかずは50円値上げや。 350円→400円になる。 ご飯付きは450円→500円。 高いね。😵😵😵
2025年2月26日 1:49 春菊天そば好きアマエビ
NEWDAYSさんの蕎麦屋のかき揚げ天玉カレーそば風おにぎり、あの時の味かも‥。 pic.x.com/XlB2Rimz0h x.com/amaebinoodle/s…
2025年2月26日 1:32 トリス??
かき揚げ蕎麦〜 pic.x.com/CAXIRMfvkJ
#蕎麦  
2025年2月26日 1:31 鳴門の虫牙
小柱がプリプリしたかき揚げだけでも、東京で500円台で食べるのは難しいような。このチェーン店が渋谷あたりにあったら、毎日行列なんだろうなあ。食べログを見ていたら、やっぱ仙台って蕎麦が美味いんですね。なんか妙に納得。 pic.x.com/eT5vwtIw2A
#蕎麦  
2025年2月25日 22:51 *おぎのちか*?四柱推命鑑定士?‍⬛
今日もお疲れ様でした🥰 今夜はおにぎり定食🍙 ・味噌おにぎり ・大根の塩昆布和え ・白エビのかき揚げ ・ピーマンとツナの蒸し煮 ・玉蒟蒻の煮付け ・お味噌汁 2月もあと3日! 確定申告やらねば…🧎‍♀️‍➡️ pic.x.com/NL36s62e5A
2025年2月25日 22:09 まゆみー?夜行バスの人
2/23、グランシップに行く前に"八丁蔵"でカンパーイ🍻✨ 静岡の名物が色々食べれるお店に連れてってくれたよ😆 静岡おでんに黒はんぺんのフライに桜海老のかき揚げにながらみにハラモのステーキ、どれもめっちゃおいしいやん🤤 ながらみ(貝)って初めて見たけどビールに合う合う😆🍺 pic.x.com/9j9eAIl2w1
2025年2月25日 21:49 はーしぇん
かき揚げ、お手軽天ぷらなのになんでこんなに美味いのか 具は玉ねぎ、かぼちゃ、エビ、うるい、椎茸の軸 pic.x.com/XABkEggGwn
2025年2月25日 21:30 綺羅
こんばんは🌕️ お疲れ様です🙂‍↕️ まだ何も食べてません 買ったけど食欲ありません 睡魔の方が🥱 中華丼は朝食予定です 遅いお昼ご飯でどん兵衛鬼かき揚げうどん食べました🤤 とりあえずチルアウト飲みました いなり寿司、するめいか唐揚げ ちくわ天、鮪たたき、かっぱ、納豆巻 pic.x.com/1t8wxG1iZb
2025年2月25日 21:30 笑山子
長岡市脇野町の「まるや君が代 麺処 つるりん房」さん 続き↪️❹ 釜揚げうどんがキタ〜! 薬味に「生姜」いいね👍 やっぱり日本人ですね、「うどん」旨い〜🎶 「かき揚げ」玉ねぎの太さに感激、かぼちゃも甘くて旨い〜 「いなりずし」泣かせるね! 甘味で心にしみわたる ↪️ pic.x.com/0Zh7hfo4Z7
2025年2月25日 20:13 ✨よっしー?✨
こんばんは🌛 日曜の夕飯は皆ではま寿司🍣 連休で多かったけどアプリ予約で並ばず👍サイドメニューも豊富で鴨そばがお気に入り🦆 月曜は味噌味のホルモン&豚・牡蠣鍋🦪🍲 火曜の昼はかき揚げそば🍜 夜は鯵フライ・栗&山菜おこわ・中華スープ・サラダ・らっきょう🐟️ 娘の誕生日なのでケーキも🥧🍰👩 pic.x.com/GYlskchcEX
2025年2月25日 20:11 雷鳥87
カムイ32号は数分遅れて札幌駅に到着。 札幌駅改札内の北海道そば蕎麦紀行さんで夕食に。 流行っているように見えたが2月末での閉店が決まった。 改札外でご飯を食べる余裕がない時に一度お世話になったなぁ。 海老かき揚げそばといなり寿司をいただいた。 いなり寿司は80円なので2個頼んでしまった。 pic.x.com/zzGUdaznsw
2025年2月25日 19:12 まさゾロ
今日の晩御飯 天ぷら(牡蠣、舞茸、さつまいも、ナス、椎茸、イカと菜花と玉ねぎのかき揚げ)、だし巻き玉子、塩きんぴら、サラダ 気取って抹茶塩なんて作ってみたけど失敗でした😭 卵の賞味期限って意外に短い 今日だった 慌ててだし巻きで使い切りました😅 pic.x.com/1uwEpyk0Y5
2025年2月25日 18:11 リカリカP
海鮮かき揚げ蕎麦、カツカレーと共に編 pic.x.com/D3X6qucwrK
2025年2月25日 17:50 酒処 海の家 いそ野
酒処海の家いそ野 本日伊豆伊東漁港から届きました! 鰤刺身550円 鰆刺身550円 胡麻鯖550円 刺身盛合せ(大)1200円      (小)800円 鰤カマの塩焼750円 あおさのかき揚げ550円 小鯵の丸揚げ1尾300円       2尾520円       pic.x.com/vsKBBrL1hv
2025年2月25日 16:50 mona//
02/25 夜ご飯𓌉𓇋 🤍 ̖́- ⚫︎炊き込みご飯 ⚫︎てんぷら(かき揚げ,ピーマン) ⚫︎厚焼き卵 ⚫︎手羽のガーリック焼き ⚫︎豆腐とワカメの味噌汁 ⚫︎スパサラ(写真なし) 1人つまらないから飲む かんぱーい ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ   pic.x.com/lyimFJWIn0
2025年2月25日 16:32 サブロー??
両国の資さんうどんに来ました 3時前から列に並んで30分、券を貰ってから10分で着席できました 一人だったから少し早く入れたのかな?かしわうどんとおでん、かしわにぎり、初めて見た山菜いなりとかき揚げにしました。 あのー、かき揚げが想定外にクソデカなのですが pic.x.com/a6burqpIWO
2025年2月25日 14:52 ぴこ
家からの近さで回転寿司の派閥がわかれると見たけど くら寿司徒歩10分 スシロー徒歩33分 はま寿司徒歩46分 スシロー・はま寿司>>>>>>>>>>>くら寿司 1番近いのくら寿司なのに美味しくないの辛い。でもくら寿司が美味しいと言う人もいるから店舗差なのか…😟くら寿司のとうもろこしのかき揚げは認める
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ