ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦17 天ぷら11 そば11 うどん11 ランチ5 唐揚げ4 刺身3 湯豆腐3 定食3 味噌汁3 おでん2 和食2 カレー2 スープ2 1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 オムライス1 鉄板焼き1 ホルモン1 焼き鳥1 コロッケ1 揚げパン1 サンドイッチ1 抹茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ3 ドムドムハンバーガー2 丸亀製麺2 釜揚げうどん2 たよし1 つけ麺屋1 としちゃん1 ふるさとの草笛1 ぶっかけうどん1 もりもり1 エッジ1 コンニチワ1 シュトラウス1 スエヒロ1 トントン1 ランナー1 十年蕎麦1 安藤製麺1 手打ち1 肉そば まると1 自家製麺1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/28 03:58現在

2025年2月1日 23:41 続、呼塚の男
丸亀製麺さんにて玉子あんかけうどん550円と野菜かき揚げとまいたけ天。天ぷら持ち帰りしました。玉子あんかけうどん美味い!       pic.x.com/zUv0i9ddUu
2025年2月1日 23:30 R T
今日はなかなか何も拾えなかったのに、8時以降ポロポロ落ちてて、結果シンエヴァが何故か出て、取りきれず終了💦 隣の670のにゃんこ神速も打ちたかった😩 昼は長崎笑屋のかき揚げうどん定食でした🍜 明日…何座ればいいんだ… pic.x.com/LHjLgAlJ4g
2025年2月1日 22:12 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日2/1(土)のおすすめメニュー】 お刺身は、天然真鯛、やりいか、地たこ、金目鯛、まぐろ。 酒の肴に、地たこ酢の物らまぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、真鯛かま焼き、ヤリイカげそ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 是非お試しください♪ pic.x.com/7SvA3enJRa
2025年2月1日 21:31 もんと@眠っ
焼き赤魚、鶏天、唐揚げ、玉ねぎのかき揚げ、味噌汁、ご飯、海苔の佃煮 茶色は正義!! いただきます🙏 pic.x.com/OdmYTK6L4o
2025年2月1日 21:12 りょう@j p????
かき揚げ蕎麦 pic.x.com/ygiBIc1nQY
#蕎麦  
2025年2月1日 20:49 咲太郎
ふぇ〜疲れた〜😩夕飯どす。 天ぷらです。かぼちゃ、さつまいも、レンコン、エリンギ、舞茸、海老、かき揚げです。2時間かかりました😅足が棒になった〜😫 味噌汁は力尽きました(笑) pic.x.com/7481zqY2QN
2025年2月1日 20:12 滝汗番長
【第一位】 たこ焼きだ…! 大阪の人には悪いが、俺はもうたこ焼きにソースは要らねえ…! おそらく、全てのおでん具材の中でもNo.1だと思う…! 煮込みすぎると衣が崩れて、かき揚げ蕎麦を食ってる途中…!みたいになるが、それもまたよし👴👌 おでんにたこ焼き…! 目から鱗とはこの事よ…👴✨ pic.x.com/m2quu6h9CZ
2025年2月1日 19:29 ぢゅん@お疲れたす?お金?投資?育児?健康?
今日のコスパ飯はこれ‼️ 野菜もりもり蕎麦💡 そばとほうれん草、かき揚げは冷凍 チンゲン菜と姫ネギは義父からもらったもの! 姫ネギって普段買わないよね⁉️使い方あってますか?? お酒ないけどカンパーイ🍻✨ pic.x.com/zrbrxSz29i
2025年2月1日 18:42 賢者けんさん(理想像はチャモロ)?
仙台市青葉区中山、丸亀製麺仙台中山店~釜揚げうどん大+かき揚げ&ちくわ天+うどーなつチョコ味🍴🎵 今日は月に一度🗓釜揚げ半額の日💰⤵✌️ 以前より盛り⤵だが💦麺は美味い😋💯 ネギ天かすおろし生姜投入✋ 夜はそんなに混んでない🌃💕 うどーなつ🍩は持ち帰り🏠💮🥰 大満足🙆🏻 pic.x.com/i2EOL9EFvM
2025年2月1日 18:31 ジュリアン・シーカー
散歩のあと、地元のお蕎麦屋さん十年蕎麦で遅めのお昼。かき揚げが別皿。これだとお汁を味わってから、かき揚げをじわっと浸して、2度美味しい的な楽しみ方ができる。こらえきれず蕎麦前に出汁巻き玉子とささを少々😅 楽しいひとときだった。 pic.x.com/G8kkdUDSmQ
2025年2月1日 18:02 あい?
@rerere1135レレレさんこんにちは🐰 サブいっぱいになるのわたしも同じです😂 おうどんのかき揚げ美味しいですよね🥺
2025年2月1日 17:12 Terusan
つつじヶ丘駅『万葉そば』季節のかき揚げと春菊とレンコンの天ぷらの二八そば 季節のかき揚げは桜海老とゴボウ入りでサクサクした衣が美味い。麺は押し出し式の自家製麺。少し時間はかかりますが、茹でたて揚げたてがありがたいですね。 pic.x.com/USo6YhO4Mm
2025年2月1日 16:51 yut
ランナー受付完了。ランナー広場では中津からあげとかき揚げうどん。 会いたかった方ともお話しできて楽しかったです😆 ホテルは喫煙ルームから変更できずだったけど、気になる程でもない感じ。 明日の準備しないとね。シューズ決めなきゃ笑 pic.x.com/YYc3QpOWpa
2025年2月1日 16:51 乗 鉄男
今日のお昼ご飯は、安藤製麺でかけ大のあつあつと深谷ネギのかき揚げ。麺のエッジが効いていて、スープもいりこ出汁。最高。 pic.x.com/0JWxeNUCYo
2025年2月1日 15:29 カタリナ@イタチャチャde朝活&断食減量中
ある日の日替わり定食✨ かき揚げ😍 pic.x.com/GmwBWdwEv7
#定食  
2025年2月1日 15:10 【ユウイチ】?
岳の信太郎めんで肉うどん中盛に唐揚げ海老天春菊天椎茸天かき揚げトッピング! さらにおでん! お代わりに釜玉普通盛り! 味は普通、出汁は薄め。 おでんの出汁は濃いめで美味い!😋 春菊天もかき揚げも美味かった… メインはそっちだな。 とにかく安い! pic.x.com/NormbnCX2H
2025年2月1日 14:49 りっく
かき揚げ蕎麦の大盛りを腹に収めた。 暖かなつゆとホロリと行くかき揚げを、蕎麦と共に啜る。 喉を通る熱で少し蘇る。 私は麺類で生きているデブだ。 pic.x.com/Sz85wzKsHO
#蕎麦  
2025年2月1日 14:10 食彩スーパーF
本日の手づくり惣菜は *ねぎ味噌カツ🐷 *長ねぎと白えびのかき揚げ🦐 手づくりサンドイッチは *いかカツキャベツサンド🥪🦑🥬 *えびカツドッグ🦐 食卓の一品にどうぞ🤗 *揚げパンきなこ&シュガー もたくさん作りました✌️ pic.x.com/lDlV2K90Ko
2025年2月1日 13:32 くらさん
とりそば 茶碗カレー おまけ1品(マカロニサラダ選択) さっき天ぷらだったのでとりそばを(他客のを出すのを聞く限り、かき揚げは揚げたてのようだ)。 家っぽい辛くないカレーがいい...(´▽`) pic.x.com/GRYjeqPJ4J
2025年2月1日 13:10 m@???
岐阜県大垣市😄 取引先様に教えてもらった店に😄 チェーン店かな?と 思ったけど違うな😄 ホルモンうどん大盛り美味かったー😆 ネギのかき揚げも有りやわ!😆 ちくわは鉄板😄 pic.x.com/sRxhFQ1BEi
2025年2月1日 13:00 ダンゴ虫
@song_ze89086午後も仕事なので かき揚げ少しお持ち帰りでした🎵
2025年2月1日 12:50 KEGKEG@アニトラテツサカJCGMay'n ぶ員
毎月一日と言えば、 看板メニューの が半額で食べられる、 🎉 とのことで、行ける日のお昼ご飯は決まって釜揚げうどんの得と出汁多めとねぎたっぷりです。 今日は、天ぷら50円引きのクーポン使って野菜かき揚げと一緒に、美味しゅういただきました(^。^)。 pic.x.com/6qQiHcLlcn x.com/udonmarugame/s…
2025年2月1日 12:31 ダンゴ虫
今日はずっと気にたっていたかき揚げ蕎麦🎵 これで2玉って、、、 お得🤩 かき揚げサクサクねぎの甘味で最高の逸品ですね👍️ としちゃん、幸子さん、楽しく美味しいランチご馳走様でした🙇⤵️ pic.x.com/5NlA5i8goT
2025年2月1日 11:31 ビストロ庵タンドール
今日の日替り和食ランチ 『鷄天&野菜のかき揚げ』です🍚 明日は恵方巻き🍤🐮 まだお受けします〜👹 pic.x.com/Tc2RKP0aJH
2025年2月1日 11:09 コマヤド
シュトラウスの応援にきた。今朝の蕎麦は馬そばにてかき揚げ蕎麦 pic.x.com/bNkwiJjlhx
2025年2月1日 10:01 sanachin
今回の旅程は強行軍だけど、せめて土地のものは食っとこうと河岸の市のお店でテイクアウトグルメをいただく。 桜海老のかき揚げ🍙にマグロコロッケ、マグロの照り焼き …結構なボリュームになったわね pic.x.com/VNzyaAnUWm
2025年2月1日 8:50 ささき@おなかすいた
土曜日朝はかき揚げ蕎麦。温かい〜! pic.x.com/Kw8ssjCjZD
#蕎麦  
2025年2月1日 7:50 蕎麦と町中華と銭湯と
高田馬場の松石さんでかき揚げそば。 蕎麦は田舎そばに変更。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/jYxFos8Y2Z
#そば  #蕎麦  
2025年2月1日 7:50 ひろはな?‍❄️156
おはようございます🐻‍❄️ いつもありがとうございます😋 ✨道路陥没→いつ自身に起こるかわからない案件 気付いた時には遅かった💦 自動車を所有すると、たくさんの税金がかかります😆 インフラに使うべきです👍 👇最近のランチ ⑤ うどん+かき揚げ+舞茸天ぷら、唐揚げ定食 pic.x.com/K5t3oGhX0c
2025年2月1日 6:11 Ramen-Samurai
番外編 粗挽きそば 手打ち 日本橋福田雅之 かき揚げそば 徹底的に蕎麦にこだわる‼️って感じがビシビシ伝わってきます☝️蕎麦は味と風味が強くどちらかというと噛み締めタイプ😋旨いぜ ✨かき揚げも揚げたてだし朝からチョー本格派の蕎麦が食べれるってスゴい魅力ですね pic.x.com/XGaGLUD9Rv
2025年2月1日 1:02 hechamama
料理人が教える!覚えたら一生使える【絶対に失敗しない かき揚げの作り方!】冷めても美味しいサクサク食感! youtu.be/sdjBQrxslIc?si… @YouTubeより
2025年1月31日 23:31 中村仲蔵
久し振りにお蕎麦 美味し過ぎて毎回一袋食べちゃう つゆは桃屋の特級 スーパーの天ぷらかき揚げ、半熟の玉子 お腹いっぱいで時代劇観てる幸せ❤️ pic.x.com/0Y4WXoCL1f
2025年1月31日 22:51 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日1/31(金)のおすすめメニュー】 お刺身は、やりいか、地たこ、金目鯛、むつ、まぐろ。 酒の肴に、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 是非お試しください♪ pic.x.com/w1b6RNCDbn
2025年1月31日 22:12 あおいいぬ
@Campbell_W_D_コメの量わからんけどかき揚げがでかい丼出すとことか沼津にあります pic.x.com/oR299YOzLu
#丼  
2025年1月31日 21:11 いずみ
久しぶりの家族ランチ お茶屋さんでランチしました 茶そばと天ぷらのかき揚げ 美味しかったです pic.x.com/4KkrWNzaQi
2025年1月31日 20:12 月影
今日は朝から小諸城址懐古園を散策。 帰りに、ふるさとの草笛で かき揚げ天蕎麦をいただいた。 さすが蕎麦屋のかき揚げ天蕎麦、 充実の一杯だった。🥰 今日の稽古は、7φ魔改造剣。 pic.x.com/XeJQjiux4P
2025年1月31日 19:52 K.meke‐ミケ‐
まいたけバーガー、思っていたより堅実で美味しいものでした。 ドムドムハンバーガー、甘辛いタレ好きなんだね。春菊バーガーも気になるんだよな、鍋に入れるイメージしかないんだけどかき揚げ……。
2025年1月31日 19:51 野良猫@京都
〜天ぷら10品〜 たこ とり たけのこ まいたけ 菜の花 茄子 エノキ しそ かき揚げ 卵 ハマグリがなかったので、アサリでお吸い物です。美味しいから良いんだけどね 天ぷらには、抹茶塩が好きです 今日の日本酒は pic.x.com/he9DybGhtK
2025年1月31日 18:30 にんぽり
昨日トントン氏がグルメでボクに張り合おうとしてきたのでけちょんけちょんにしてあげた大人気ないよね。 とうもろこしかき揚げぶっかけうどん ラーメン4500円 いちご2000円 カレー pic.x.com/7rNIOWFHW9
2025年1月31日 18:11 シュガー|東京下町グルメ
東京グルメ備忘録114 爽亭/上野駅 JR上野駅改札内ホームにある立ち食い蕎麦🍜 11・12番線ホームor7・8番線ホームにあります。人気のかき揚げ天玉そばは関東風のツユが濃いめで細い蕎麦と絶妙なバランス。普段使いもしやすく個人的にどストライクな味で好きでした🍜 pic.x.com/CMcwyrTjhi
#そば  #蕎麦  
2025年1月31日 18:11 ロンシャンへの道
30 janvier 昼soba 神楽坂 蕎麦亭『桜海老のかき揚げそば』とサイドメニュー『出汁巻き玉子(ハーフ)』をたいへん美味しく頂きました pic.x.com/OmXBkaqo3Z
#そば  #蕎麦  
2025年1月31日 18:10 江戸川区乱歩(Tokyo→Nagano)
今日の給ショックはかき揚げうどん。 悪くはないですが、かき揚げにちょっと元気が足りなかったですね(笑)。 明日明後日は土日なので唐揚げ屋さんとつけ麺屋さんのローテーションだな。 pic.x.com/YdX6ysragw
2025年1月31日 14:31 モーリス
コンニチワ! 遅いお昼は信州新蕎麦でかき揚げ蕎麦❣️ 満足じゃ〜✨ pic.x.com/4kAdUj96r8
2025年1月31日 14:29 田中 宏
今日の金曜放浪ランチは7割かた長崎菜館の皿うどんと考えていたがスエヒロそば見たら3人待ち。吸い込まれたのは当然といえよう。太そばにかき揚げと半分春菊天で660円。閉店時刻近くなると天ぷらが少しずつ「おわり」になる様子は、ハイドンの交響曲45番の最後のようである。 pic.x.com/krWYANzdDV
2025年1月31日 13:11 saya♪
お徳用大袋椎茸🍄‍🟫最後は天ぷら食べたくて天ぷら蕎麦。かき揚げは中に入れちゃうけど、単品の時は別添えに😃 pic.x.com/vUHPBEoa0K
2025年1月31日 13:09 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【1/30(木)のおすすめメニュー】 お刺身は、地たこ、金目鯛、むつ、カツオ、まぐろ。 酒の肴に、まぐろ酢味噌あえ。焼きものは、やりいかげそ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、むつ煮付け、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 是非お試しください♪ pic.x.com/iTIrk8DR7r
2025年1月31日 12:52 ぽんちゃん??
火曜はしょうが焼き、枝豆ひじき、きんぴら、お味噌汁 水曜は焼きそば、トレジョのかき揚げ、きのことブロッコリーのバターソテー 今日はお家トリキでした🍚 (焼き鳥、山芋の鉄板焼き、とり雑炊) 今週めずらしく和食ばかり🥢 pic.x.com/tMBGc2UYSq
2025年1月31日 12:33 うめリン
@sakuractampありがとうございます🤗‼️ 昨日は時行さまと一緒にドムドムハンバーガーさんの春菊かき揚げバーガーを食べて美味しかったです😋‼️ pic.x.com/BcoIis6GD8
2025年1月31日 12:30 柴とら(長老)
お昼 珍しく駐車場が空いている! 元木の 肉そば まると さん 月見そば(冷)にかき揚げを頂きます🌕 今年初訪問ご夫婦には金子さんで会ってる🤭 具沢山な脇から蕎麦を引き出し啜れば締められた歯応えある麺ウマーベラス半分食べてかき揚げドボンしみしみ味わって完飲完食ご馳走様でした😆 pic.x.com/pNgb0RRG4Z
2025年1月31日 12:13 八尾市グループホームえがお
上之島男性ホーム昼食✨ ・オムライス ・自家製レモン🍋入りサラダ🥗 ・野菜スープ ・かき揚げ pic.x.com/hjbXbIsuQd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ