ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦15 そば14 天ぷら9 定食7 うどん7 カレー3 唐揚げ3 朝ごはん3 おでん2 天丼2 2 ランチ2 昼ごはん2 寿司1 刺身1 チャーシュー丼1 カレーうどん1 らーめん1 ラーメン1 餃子1 味噌汁1 コロッケ1 ケーキ1 朝食1 朝飯1 昼メシ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺4 かしわ2 ドムドムハンバーガー2 あんこう1 いろり庵きらく1 うどん屋1 しぶそば1 とろ麦1 ぶっかけうどん1 まきの1 まっしぐら1 よもだそば1 エスカルゴ1 フロンティア1 ラーメン大1 京都北白川ラーメン魁力屋1 幸楽苑1 松屋1 蕎麦屋 芳水1 釜揚げうどん1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/28 02:38現在

2025年2月3日 20:49 オク リョウ
冷やしかき揚げそば@加賀 初台 19時閉店になんとか間に合う💦 冷やしはコシが強くて蕎麦を手繰っている感じが好きです🥢 かき揚げは高さ厚み共に過去イチ ごちそうさまでした! pic.x.com/q2s0H16xg1
#そば  #蕎麦  
2025年2月3日 20:41 よしおか@40代 インデックス× 高配当
セブンイレブンスーパーヘビーユーザーの私ですが、おにぎりも200円超えが続々でてきて最近は手が届きません これからは冷凍食品だなと思い、スーパーで冷凍うどんとかき揚げを買ったらめちゃウマし。某うどんチェーン店のテイクアウトより美味しいよこれ、しかも1食あたり安いし無限ループ確定💫 pic.x.com/9b0avDRYLv
2025年2月3日 20:09 山さん
生前の庵には弟子が植えた芭蕉の木 🐸蛙の石像🗿が有ったのです 資料館の発掘された石像は 可愛かった 公園は🐦‍⬛が二羽いた 芭蕉蕎麦で卵焼き入り蕎麦 薩摩芋🍠のかき揚げ 春菊🌿天麩羅を入れた トッピングが多いねーと言われました 店の中の マニュアルの会話の方が苦手で 人と喋っていると思う pic.x.com/yqt8F5eF3Z
#蕎麦  
2025年2月3日 19:32 グルメ Watch
ドムドムハンバーガー「春菊かき揚げバーガー」完売! 再販売に向けて調整中 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1659… pic.x.com/XzRmkmU2kg
2025年2月3日 19:29 真紀子?❤️
夜ご飯 天ぷら(椎茸茄子🍆カボチャかき揚げ)大根おろし pic.x.com/b3xYXYLTBq
2025年2月3日 18:52 皐月
ランチは絶品の蕎麦をかき揚げと共に。 pic.x.com/ompUKVnXJG
2025年2月3日 18:32 アッキー
今日は大月と都留の甲斐百山と秀麗富嶽十二景5座を登りました。新雪の里山は寂しくも、静かで贅沢な時間でした。秀麗富嶽十二景は今日で全座登頂。途中で立ち寄った大月駅のかき揚げ蕎麦が美味かったなぁ。 【甲斐百山90座目】 花咲山、お伊勢山(秀麗)、菊花山、都留二十六夜山、高畑山(甲斐百、秀麗) pic.x.com/qYew2EQxJY
#蕎麦  
2025年2月3日 18:31 おかず
かき揚げ何回やっても油っこくなって不味い。うーん…
2025年2月3日 17:32 いまてあ|コンサル流仕事術の先生
@consultnt_a唐揚げはさておき、わかる気がする。うどんは汁が美味いかどうかによるね。そばは汁にかき揚げが合って美味いかどうかだね。出汁が美味いうどん屋とそば屋は絶対流行るって思ってます。 pic.x.com/3Eve3JUs8P
2025年2月3日 15:52 かごしまのてっぺん
そうそう、昼メシに静岡おでんと駿河桜えびのかき揚げ膳にお刺身盛り、生桜えびいただいちゃいました😋 あとお酒があれば…。飲んだか飲まなかったのか?はご想像にお任せするとして、おでんが黒づくしやった笑 あのレモン水はうまかったなぁ😈 pic.x.com/oDJ5abk0g0
2025年2月3日 15:52 【公式】たま日吉台病院【新富士病院グループ】
患者様の節分行事食です🧑‍🍳 メニュ~📝 かき揚げそば/かき揚げ定食 ほうれん草のおひたし 五目豆 恵方巻風ロールケーキ どうしてロールケーキ?と思ったそこのあなた🧐 恵方巻の海苔は噛み切りにくく飲み込みずらいので、嚥下機能が低下した高齢者には注意が必要なのです。 pic.x.com/rYsLRWxneQ
2025年2月3日 15:49 よりしげ秀一
2月3日(月)、県庁での『“ふじのくに”のフロンティアを拓く推進会議』での発表の後、東京での諸行事に参加する為、三島駅で遅めのお昼。 新幹線ホームの桃中軒様の立ち食い蕎麦店に吸い込まれて行きました❗️ 三島市名物の三島コロッケ蕎麦は『売り切れ』・・・。 桜海老のかき揚げ蕎麦(大盛り)に変更❗️ pic.x.com/JpQbEzOdie
2025年2月3日 15:09 うんぱす??????☘️???????????️☠️?
@Hde_de_お昼はかき揚げで天ぷら蕎麦でした😋 ご参考まで pic.x.com/74ON4N6Km3
2025年2月3日 14:52 石塚りょう(ラーメンニキ)
王子総合病院の脳外科に朝8時半に行くと、血液検査で中性脂肪が異常に高くて循環内科にも回され、終わったの14時!ラーメンの食べ過ぎか?と思って丸亀に。吐き気してるのに、ぶっかけうどん特盛と野菜かき揚げ!死へまっしぐら!!👼人生初めての丸亀製麺おいしかったです pic.x.com/lgjc2rKCOi
2025年2月3日 13:52 K_K-13
本日の  は  でコスパの良い立ち食い蕎麦やさんでかき揚げ蕎麦を注文。 かき揚げが大き過ぎて麺が見えない👀! これで470円 ➕  10円です。   pic.x.com/76jr4fpicl x.com/ginzakawaii/st…
#蕎麦  
2025年2月3日 13:50 戯雅
お昼は六ツ川の で特製天丼(1320円)。タワー系の盛り付けなので、久しぶりに料理をタテ位置で撮りました。天ぷらは、海老天2本とナス、ピーマン、サツマイモ、かき揚げ。味噌汁と漬物付きです。 pic.x.com/4rmzvEIwbQ
2025年2月3日 13:32 ねぎ
かけ 唐揚げ かき揚げ かき揚げでか!! pic.x.com/q2t4aSkm2c
2025年2月3日 13:30 にゅん ⚔️
お寿司~🐟️🍚✨ ブリとろ美味しかったん(>_<)ブリはいいねぇ、生、煮込み、鍋、揚げ物、何でもいけちゃう( ¯﹃ ¯๑) サーモンも安定の美味しさ✨✨ 今まで貝は食べてこなかったけどよく考えたらエスカルゴ食べられたんだから食べられるん😋 海老かき揚げさくうまじゅわ~😊 pic.x.com/t20K6axjTN
2025年2月3日 12:30 日吉会東長崎支部
今日の朝食は『文殊そば』in東武東上線大山駅。かき揚げそばを食べましたが、驚いたことに天ぷらは揚げたてでした。立ち食いそば(ここは椅子がありますが…)では珍しいですね。 pic.x.com/vOqTDceBVZ
2025年2月3日 12:30 j r m x
よもだそば 有楽町店 よもだそば毎年恒例2月は岩下の新生姜祭り第一弾 岩下の新生姜もずく天そば ¥580 コール:大丼 半よもだカレー ¥360 単品特大かき揚げ天 ¥140 単品生たまご ¥60 開催初日に少し遅めの朝ごはんで美味しくいただきましたまる pic.x.com/tFO8gZBagM
2025年2月3日 12:22 ミー
かき揚げ美味しい!揚げた玉ねぎの甘さのサクサクお菓子みたいでおそばも本格的でびっくり、こうした小さな驚きを支えに今日も生きてます🐤⸒⸒ pic.x.com/rk6fKpN6QM
#そば  
2025年2月3日 12:22 いわし
@sekkaku_koushinスーパーマーケットの 惣菜コーナーでかき揚げを 追加で購入して載せると 更に美味しいですよ。 説明会ということは 末っ子の一日入学かな?
2025年2月3日 11:52 ソニックマネー
今朝はかき揚げ蕎麦で。 美味しーー。 月初の忙しさも落ち着きつつあります! 変わらずXからのお申込みは優遇いたしますので お待ちしてます! pic.x.com/RDHNNXr7Fc
#蕎麦  
2025年2月3日 9:49 哲チン
高井富士に渡ったところで 朝飯のかき揚げソバ900円 pic.x.com/4YIK357BlC
#朝飯  
2025年2月3日 9:22 Summer
しぶそばさんでイカのかき揚げそばにピリ辛ネギをトッピングしていただきました! ウマウマ😋 少し甘いイカのかき揚げとピリ辛ネギを合わせる ウマウマです😋 !!!美味しい!!! pic.x.com/yqUycA7hL5
2025年2月3日 7:52 あおかじ?P2M3
朝は蕎麦を食いに行った。近所の通り沿いに立ち食い系(椅子あり)の店があり、06:00〜15:00の営業。この時間は現場に向かう作業服姿の人が引っ切りなしに入ってくる。かき揚げと迷いつつこの季節、春菊天だな。香りの主張が強い野菜はほぼNGなんだがこれは大丈夫。甘めのつゆに合う。 pic.x.com/BE0cq7xXLd
#蕎麦  
2025年2月3日 7:51 地底人かきたま
品川駅山手線内回りホームにある常盤軒で朝ごはん。長年通勤客のお腹を満たしてきた立ち食いそばです。たぬきそばと名物の品川丼をいただきます。 黒くてやや太さのあるおそばがいい感じ🤗そしてゲソ入りの大きなかき揚げが乗った品川丼はボリューム満点!😳ササッとお腹いっぱいになれました🤗 pic.x.com/GiaGLJ7WCE
2025年2月3日 5:32 Yuta
この日は冬の贅沢物語天ぷら定食玉子天つきを注文😋② 海老、あんこう、旨なす、黄金かれい、鴨葱、牛すじかき揚げ、玉子天の7品😋揚げたて 鴨葱の写真は撮るの忘れました🦆 pic.x.com/0IGxdXet4k
2025年2月3日 3:11 betepok157
1216Mon 七里で限定1,500円+チャーシュー丼300円 牡蠣とほうれん草 塩味の効いたミルキー汁 酸っぱい牡蠣 かき揚げ いろいろ楽しいヤツです (´∇`) pic.x.com/OqWMDIz6yn
2025年2月2日 23:50 えぬおーがにっく
ほぼ野菜だらけな天ぷら 菜の花・カリフラワー(カレー味)・舞茸・かき揚げ 全部好物です🥰 我が家は沖縄県民制作の天ぷらなので、何もつけなくても味ついてて美味い pic.x.com/smSB1Y6buJ
2025年2月2日 23:49 馬風
足利鎧行列の後に蝶やさんでご飯食べてきました! かき揚げ定食とりんごグラタン! かき揚げうんめぇ〜〜〜!!⤴️⤴️⤴️ pic.x.com/sYozRLlqps
#定食  
2025年2月2日 22:01 KimWilde0604
天ぷら定食 まきの 天神橋四丁目店 天ぷら単品 海老 イカ キス 海老とイカの寄せ揚げ 舞茸と玉ねぎのかき揚げ 天ぷらの気分で 今日はこちら ま~きの 揚げたての熱々の天ぷらは美味しいのよ サクサク衣とホクホクのネタ 何気に食べ放題のイカの塩辛が旨かったお持ち帰りしたいくらい pic.x.com/ksu3LCod4p
2025年2月2日 21:32 ぷーた
@s_kashifa0601鐘庵は柏瀬さんが現役時代に家族で三保に伺っていた時から家族全員のお気に入りです。家内は柏瀬さんと同じ桜エビのかき揚げが大好きです😋子供達は夏限定の冷やしカレーうどんが大好きで、私は試合に勝ってテイクアウトのおでんをホテルでビール飲みながら食べるのが大好きです🤩勿論お蕎麦も大好き‼️
2025年2月2日 20:29 イニーたんDX4️⃣²@No war
ご飯の写真が4枚溜まった! 丸亀製麺 釜揚げうどん並180円(半額) かしわ天210円・かき揚げ190円 松屋 シュクメリクリ鍋定食1050円(クーポン) 幸楽苑 ブラック素らーめん&餃子セット500円(節分) へるす 海老天重 980円 pic.x.com/3iqtM6U8JU
2025年2月2日 16:51 ヒロ
昼ごはん 無し 夜ごはん 業スーのうどんとタダでもらった天ぷら(かき揚げ、ちくわ)で釜玉うどん😅 pic.x.com/FKN7w38jdI
2025年2月2日 15:09 きょーら
まかない肉出汁うどん😋かき揚げ付😍👏 🍜🥢昨日昼休みランチ💖😋 忙しく💨マイBOSSと2人👬だけで終日 💪🥹お客様も結構☔️迄多く💦😅 うちの昆布を使ってるぅ🥰🫶🏼 祥さんへ❣️出前📲🙏😄🥢 関西お出汁😍激旨👌 🌃は近く🚉の🍴とろ麦さんへ 一口ヘレカツぅ🥩😍🥢👄大きい😋🐷🤩🤗麦ご飯🍚も堪能🍴🤭💞 pic.x.com/rHBf7vgSj4
2025年2月2日 14:33 あいきん
ドムドムハンバーガーの春菊かき揚げバーガーを求めて三ツ境店へ行ったら終売してた。諦めきれずに上溝店に問い合わせるも終売とのこと。 終売早すぎぃ pic.x.com/n2NBqhKdHy
2025年2月2日 13:32 きくちまみ
さいきんハマってる 祖師谷名店にて 樽酒蕎麦湯割 たらこ煮付、せり根かき揚げ蕎麦など❤️ pic.x.com/c0UVCXTWrZ
#蕎麦  
2025年2月2日 12:52 サイトウコウイチ
かき揚げじゃない 春菊天蕎麦を食べたいね と数日前に話してたら 相方が揚げてくれた 美味しゅうございました 節分豆をぶつけられたけど 良しとします😅 別府大分毎日マラソンTV観戦中 pic.x.com/KiHDNBFefx
#蕎麦  
2025年2月2日 12:50 てりーぬ
文殊 そば定食(天丼) サクサクかき揚げに甘めのタレでご飯が進みます😊 pic.x.com/ABXXLC0ezN
#そば  #天丼  #定食  
2025年2月2日 12:32 豆蔵?【ベーコンエッグ丼の使徒】
お昼ごはんは昨夜のかき揚げを玉子とじ丼にしてみましたぁ! イカとゴボウがマジ旨いwww pic.x.com/BeFaPX72S9
2025年2月2日 11:52 れのん?負けない秘訣は争わないこと
【蕎麦屋 芳水】さんで【かけそば+かき揚げ】を頂きました。 優しいお出汁が美味しい! 薬味の柚子胡椒を入れると風味が格段と上がります。 麺もツルシコ、良い喉越しです。 かき揚げはサックリ、しっとり、肉厚な美味しさでした。 pic.x.com/cIswLFMnSF
2025年2月2日 11:12 たこあし
きょうの万代そば🍛 ミニカレー 半うどん+野菜かき揚げ+生玉子 pic.x.com/fvNQbuLhYz
2025年2月2日 10:32 国国CityBlog
毎月1日は丸亀製麺で釜揚げ半額の日。今月もやっててよかった。立川若葉店は12時頃は30分待ちの行列でしたが、出るころには空き始めてました。釜揚げ並が半額で180円。野菜かき揚げ190円。桶が足りず丼なのは1日恒例。写真撮る前に少し食べ始めてました。 muhouse.cocolog-nifty.com/kunikuni/ pic.x.com/0wJuNiQGEv x.com/muhouse_blog/s…
2025年2月2日 10:12 じぇり???
名古屋発祥の長命うどんに初めて行きました⭐︎ うそ(うどん+そば) うちゅう(うどん+中華麺)🚀🪐など 麺をミックス出来ます☺️ かき揚げはエビだよーと聞いてたけど、エビ🦐🦐🦐すごいꔛ♡ pic.x.com/lVwseOTQDs
2025年2月2日 8:51 ノッポの谷サン?日頃の絡みに感謝??
どんより日曜日の朝ごはん🌄🍴 🏠にて温玉かき揚げ蕎麦を 頂きます🍴🙏 pic.x.com/7X4HBHHoMk x.com/tanisandesuga/…
2025年2月2日 8:31 やっぱハワイ
今日は、朝から雨模様。 仕方ない。電車に乗って一○そばへ行こう‼️ 今朝は太蕎麦に、五目かき揚げ(ゲソ、干しエビ、春菊、にんじん、玉ねぎ)わかめ付き👍 そして、ひとくちとり天。(4口でしたが😁)さらにネギ多め〜 これで620円。安くて美味しくて、大満足。ごちそうさまでした🤙 pic.x.com/lLgjmlHIQq
#そば  #蕎麦  
2025年2月2日 8:02 Summer
いろり庵きらくさんでかき揚げ天玉そばをいただきました! いつも混み込みです お蕎麦も揚げ物もいつも良い状態😋 やさしい出汁で良い感じィ😋 !!!美味しい!!! pic.x.com/jYLBqqQAKW
2025年2月2日 7:32 ⚡️??ともあき??⚡️
丸亀製麺 とろ玉ぶっかけ特盛り 野菜かき揚げ、かしわ天2個、たまご天 梅おにぎり🍙 京都北白川ラーメン魁力屋 辛みそもやしラーメン大盛り 唐揚げ定食 2日続けて京都北白川ラーメン魁力屋の辛みそ、癖になる🤣 pic.x.com/UYAsvuFr1W
2025年2月2日 0:32 ざつしゆ
@NoNbiLi00013うどん美味しいよ。かき揚げとか天ぷらが安くつけれる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ