みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドムドムハンバーガー6 ドムドム5 うどんや1 うどん屋1 きく一1 しぶそば1 そば処1 つむぎ1 ぶっかけうどん1 ゆで太郎1 キッチン1 ジューシィ1 ストロー1 セブン1 ベルク1 ヨコクラうどん1 双葉食堂1 武蔵野1 讃岐うどん1 fib1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/28 09:04現在
焼津市本町、パチンコメトロ近くに今月7日オープンしたばかりのニュー焼津で焼きサバおろしうどん冷(カツオ節付き)に黒はんぺんかき揚げにミニカレー。 pic.x.com/VX8JFTjVoe
今日も朝6時から営業している 今日は9:30から⚽️。けど、ここの唐揚げは重くないので⚽️イケる。 鶏の唐揚げ定食と朝限定のかき揚げを頂きました。 サクサク食感ジューシィな鶏もも肉の唐揚げに大満足です。お腹いっぱい。ご馳走様でした。 pic.x.com/AHnW2aTa9a
双葉食堂👨🍳🍜本日の天ぷら7点盛りは〜舞茸・栃木椎茸・茨城蓮根・バナナ・春菊・玉ねぎと人参かき揚げ・海老です🍤🥬🍌🍄🟫 pic.x.com/5jehxLjh9n
1130オープンだけど11時に来ておいてよかった。お店の前では野菜やお持ち帰りのおうどんやかき揚げ✨✨が販売されてるのよ。これも美味しそうなのだ。
春菊かき揚げバーガー食べたいのに宅配無いのか…? 店舗近くにないんだよな
セットにすると いつもカレーセット になっちゃうんで… [朝ミニ天玉]のかき揚げ 入ってるけど、敢えて [ミニかき揚げ丼]を合わせてみた(笑) pic.x.com/BDwaMHvhdy
ゆで太郎さんで朝きつねそばをいただきました! クーポンでかき揚げをいただきました! クーポンを今月は沢山もっていまして それをお得と思っていただいています 罠😀(笑) !!!美味しい!!! pic.x.com/OLOtA8o5dq
「うどんの天使」 麺教の教祖様からお告げがあったので奉納画をさせていただきました 服のうどん、羽根、頭のかき揚げとちくわ天、時間がかかったww なぜこのキャラデザにしたのか自問自答しましたww とはいえ顔可愛くできたし描いてる時間楽しかったです! pic.x.com/JDmhK3UspQ
久々に別なうどんを注文。これは「温玉ぶっかけ+かき揚げ」。うどんとか蕎麦の上に乗せる天ぷらは”かき揚げ“一択。やっぱり「釜玉うどん」の方が好みかな。ちなみにつゆは“温”。多分真夏でも“温”にするだろう。 pic.x.com/RrvzA3Gchj
らっとさんに大阪着物民飲み会を開催してもらいました🥰選ばれし関西の酒の精鋭たち お蕎麦屋さん飲み、最高でした🥹💓💓おツマミかき揚げからのざる蕎麦の流れ完璧だったな。 皆様、ありがとうございました🥰🍶 pic.x.com/8YZaWLfvBb
こんばんはです。🌙今日は、出掛けていたので、お昼は、立ち食いそば屋のかき揚げ・ちくわ天をテイクアウトをしました。電車の待ち時間の時に駅のベンチで食べました。かき揚げがサクッとしてちくわ天と相性抜群でした。ごちそうさまでした。 pic.x.com/rCl31MSxj4
昨日の分の投稿が終わったので本日分の投稿です! 朝ご飯は民宿でお握りや、キッチンも使えたので卵焼きやトースト等で済ませ現場へ 仕込みが終わり昼食は『つむぎ庵』というそば処にて薬膳そば&かき揚げ 健康食材の長命草などを混ぜ込んだ蕎麦に大ボリュームのかき揚げ! これ健康的なのかな…?🤔 pic.x.com/VEbkidDZn5
舞茸バーガーと春菊かき揚げバーガーを食べました! 2つとも素材の香り豊かさを最大限にモグモグできるハンバーガーで最高に美味しい! 今日は持ち帰りだから周りの目を気にせずにがっつきました!! ドムドムバーガーさんありがとね!! ごちそうさまでした!!美味しかった!! pic.x.com/CtR5tIYHWG
明太クリームうどん ねぎかき揚げ(30円)と舞茸天ぷら(80円)を添えて 追い明太子はサービス(おかわり可) pic.x.com/JtAAJxg9BQ
ドムドムハンバーガーの今日から始まった春菊かき揚げバーガーと申します🍔 ザクザクウマー!!! pic.x.com/4DjvH2kFe5
カニバーガーやまいたけバーガー、春菊かき揚げバーガーと他社と大きく一線を画す 30店舗には満たないがドムドムハンバーガーグッズは大進撃である ナレーションにドムドムバーガーと言っているがドムドムハンバーガーだかんなw youtu.be/ojG8VhQ3m9M?si…
うどんの紀 さん☘️ 甲斐市の国道20号沿いにあるうどん屋さんです✨️ おろしうどんとかき揚げを頼みました! 大根おろしがすごくたっぷりで美味しかったです! 揚げたての天ぷらもサクサクでした! 食べごたえのある武蔵野うどんでした🎵 季節限定のぶっかけうどんも食べに行ってみたいと思います! pic.x.com/dy1OfPxPD1
ドムドムハンバーガーで春菊かき揚げバーガー、まいたけバーガー、オマールビスクバーガーを食べるなど pic.x.com/qEztcjmb5A
年末に個人的見解で五大立ち食いそばを投稿しました一軒です。 かき揚げそばも美味しいのですが、わかめたぬきそばがおすすめです。 潮の香りと各種天ぷらの風味、接遇は賛否両論ありますが… ご馳走様でした。 pic.x.com/2AOnmPDSor
昼ごはん 無し 夜ごはん 業スーの半額そばとタダでもらった天ぷら(ちくわ、えび寄せ揚げ、かき揚げ)、お粥 pic.x.com/tX2w7VnbAP
久々にしぶそばで半かき揚げつけてもりをいただいた。 隣のお姉さんもそばの写真撮ってたから載っけるのかしら。 しかし、乗り換えのとこにしかなく穴場と思ってた多摩川店、混んできてるなぁ。 街中の立ち食い蕎麦より色々選べるし座れるし何より立地がいいから人気なのかしらね。 渋谷駅店復活希望! pic.x.com/gxTy28wTEd
@domdomchibune本当に美味しかったですよ^ ^ 帰りに春菊かき揚げバーガーを単品テイクアウトしてしまいました^ ^ テイクアウトでかき揚げとソースが旨みがしみたバンズも美味しかったです。 またドムドム千船駅店に行きますね^ ^
犬の今日の昼の餌Time🐕️🎶 昼の餌は、セブンの餌。 ・炭火焼き豚肉(麦飯仕立て) ・日清の最&強目指したのは うまさ格別 かき揚げそば ・筑前煮 ・香ばしバター醤油コーン 以上、4品ワン🐶 pic.x.com/s14ilvUABm
おとーさんのお昼ご飯は かき揚げ天蕎麦(四毒入り) ベルクのかき揚げ、黒舞茸 ワカメ、ネギ、遠野カブおろし 卵 茎わかめのだし粉入れた煮物 産直の沢庵(やや四毒) 私は茎わかめの煮物にお湯と卵入れてスープ。 だしが美味しくてお替りしちゃいました💦 pic.x.com/YCQSzb10ow
🌿お食事🌿 明太子紫蘇 かき揚げ天ぷら 頂き物の讃岐うどんです。 とても美味しかったです。 pic.x.com/ojeiDOVAv0
観音寺 カマ喜ri 肉ぶっかけ冷 大 と野菜のかき揚げ 久しぶりの訪問 美味しい😋 pic.x.com/a8OSHL1opa
ドムドムハンバーガーの新作『春菊かき揚げバーガー🍔』サックサクで美味かった! 分厚いかき揚げの為かバンズも薄めでタレがあってる😋 デカすぎて噛んでるうちに顎痛くなるけどw pic.x.com/7Bmo9m1RV2
本日のお昼はこちらでん! 高松市にあります「ヨコクラうどん」さんにてかけうどんに高野豆腐天、野菜のかき揚げが全部出てしまっていたので、かき揚げ3種盛りをいただきました 麺のもちもちとほのかに染みてくるお出汁がとても美味しい✨サイドメニューも美味しかったです✨ pic.x.com/jb7z5gR32Z
今日のお昼はドムドムハンバーガーの「春菊かき揚げバーガー」です🍔 思ったよりは春菊味は少なくかき揚げバーガーって感じかな、、 でも所々に春菊の青くささが出てて美味しかったです😍 マニアックな地のドムドム良き❤️❤️❤️ 後はプラスチックストローなのはイーネ🥤 pic.x.com/ghL2ASXGML
牡蠣の前にうどん美味い店あるんで食いに行こうと言われて来てみたら… かき揚げうどんでこのボリュームってwww 食い終わって「すごいボリュームですね」と伝えたら。「食べ切ったんですか!?コレで完食したお客様は13人目です。(^^)」と言われたというwww pic.x.com/VT6ROTkLFr
お昼ごはん。釜玉うどん 天のせ。野菜たっぷり、薬味いろいろ。ドリンクは、お茶。 さて、3種野菜のかき揚げ天ぷら(お買得品)、いくらでしょう? pic.x.com/Rd8caXEeLZ
@umcka2001他9人ウムカさん、 お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/PowMH9uanE
@keigonana他9人圭吾さん、 お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/PowMH9uanE
@can2arakawa荒川さん、 お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/PowMH9uanE
@harubou0419スプリングさん、 お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/PowMH9uanE
@moemama_choloko萌ママ、 お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/PowMH9uanE
@sai324他16人サイさん、 お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/PowMH9uanE
@utatuzuriモリリン、 お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/PowMH9uanE
@ri_nori他9人リーコさん、 お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/PowMH9uanE
@rozefami4koローズさん、 お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/PowMH9uanE