ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら16 7 蕎麦7 天丼6 そば4 うどん4 ラーメン3 寿司2 おでん2 スープ2 唐揚げ2 刺身1 湯豆腐1 すき焼き1 海鮮丼1 牛丼1 ステーキ丼1 かき揚げ丼1 中華そば1 餃子1 カレー1 ジンギスカン1 焼肉1 春巻き1 ナムル1 コロッケ1 パン1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドムドム3 ドムドムハンバーガー3 駅そば2 あおまる1 あすみ1 うどん屋1 お弁当1 から揚げ1 さくら屋1 たまりば1 ともや1 どぼん1 どん兵衛1 はなまる1 はらへった1 ゆで太郎1 よもだそば1 カレーの店1 ソウル1 丸亀製麺1 古民家1 天ふじ1 小諸そば1 手打 親鶏中華そば 綾川1 手打ち1 新宿中村屋1 木曜日1 箱根そば1 肉そば まると1 金子屋1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/28 10:24現在

2025年1月24日 11:10 横浜の人【愛称エル】古希
@rozefami4koローズさん、 お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/PowMH9uanE
2025年1月24日 11:10 横浜の人【愛称エル】古希
@hamanohiro他16人大将、 お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/PowMH9uanE
2025年1月24日 11:09 横浜の人【愛称エル】古希
お昼は、マルちゃん緑のたぬき天ぷらソバに卵、 かき揚げなどをトッピングして、 頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/z86ntX6MWg
2025年1月24日 9:50 さっず
本日2025年1月24日(金)より、ドムドムハンバーガーにて、分厚い春菊のかき揚げでパティを挟んだ「春菊かき揚げバーガー」が発売されますよ!価格は単品税込790円、セット税込1220円。見た目のインパクトが凄いwドムドムにのりこめー! domdomhamburger.com/topics/6676.ht… pic.x.com/VjiOq7wwZz
2025年1月24日 8:12 ぶたさんA
西尾久1丁目、旧小台通りの商店街にあるテイクアウト専門店天ふじの天丼(ナスを追加して780円) エビ、キス、かき揚げなどの天ぷらが温かいご飯に蒸されて、帰宅して食べる頃にちょうどよい塩梅になる 天ぷら単体でも、ふきのとうや白子など多種品揃えがある s.tabelog.com/tokyo/A1323/A1… pic.x.com/oTR8D7R6Kt
2025年1月24日 0:49 羽毛
株付きなめこ天ぷらと玉ねぎ+大葉+岩下の新生姜かき揚げ。 なめこの天ぷら、想像以上に香ばしい。美味。 pic.x.com/BiGiQ6qlxy
2025年1月23日 23:53 プラゴー
星丸です 超久しぶりにドムドムハンバーガーに行った まいたけバーガーも食べたかったがもう販売終了しちゃうかとオマールビスクバーガーを食べた 美味しいに決まってるが 変化球じゃなく魔球が欲しい俺は明日発売の『春菊かき揚げバーガー』に心を持ってイかれてる ドムドムは大宮に戻って来ないかな pic.x.com/nt4MqPDy2a
2025年1月23日 23:52 亜理???✨?
追加のかき揚げです🤤💕 つ、疲れたぁです。絶対美味しいので明日のお弁当にしたい気持ちです✨ pic.x.com/zBikPS7WJa x.com/gKKeIJ6FOGbFS5…
2025年1月23日 22:09 hata☆pe
かき揚げの中で姫甘えびは偏っており 甘えび密集部が味のハイライトだが、それ以外のサクッと揚がっている部分も捨て難い。 軟らかく風味の良いレンコダイは激ウマ。 ヤングコーンの風味も意外と天ぷらとマッチ。 盛りだくさんで満足度の高い、年の初めの特別メニュー! pic.x.com/ofHUJEuPCl
2025年1月23日 21:21 ㍿ ɴᴍsᴛ_29? ♨??~(・?・)~ヌルヌル
これが冷凍なんですか!?って技術を感じる… 家でかき揚げなんて、養護施設時代でしか食べたこと無いぜ…。。 (そして 給食の人が午前中に作ったものを夜食べる等で…作って頂いて切実にあまり言いたくないが…おいしくないのである…) (ゆえに どっかの個人店のうどん屋の外食かきあげで感動した民)
2025年1月23日 21:12 ナオ
今日の晩御飯は、 丸亀製麺の 天かす丼 小、 野菜かき揚げ です。 野菜かき揚げ半額が、当たりました。 pic.x.com/rzqCRMCGt1
2025年1月23日 20:49 落語家DJオチ太郎
海鮮かき揚げミックス丼温玉揚げつき 879えん(税込) pic.x.com/lXMX3LQ4oj
#丼  
2025年1月23日 20:32 なおやん
買い物に行ってないので冷蔵庫と睨めっこ。ヨメ様が温かいものが食べたいとのことで、天ぷら蕎麦に。乾麺の蕎麦にかき揚げ、芋天、コロッケ。出汁は鰹、昆布、いりこで濃ゆめのつゆにしました。コロッケ蕎麦うまっ!お腹いっぱい。 pic.x.com/JHzCb1OUHd
2025年1月23日 20:32 つん?
冷凍ミニかき揚げグチャグチャ丼。 pic.x.com/651OPPMa3i
#丼  
2025年1月23日 20:29 うなぎくん
引っ越し祝いに貰ったコンベクションオーブンで唐揚げとかき揚げ焼いてみたら、サクサクでめちゃうまになった!! pic.x.com/0vZcUNe2eY
2025年1月23日 19:52 ヒロリン〜常磐の青い彗星〜
本日はラーメン🍜ではなく🤭 ゆで太郎君でかき揚げ蕎麦を頂きます♪😋 かき揚げ蕎麦って駅そばや高速🛣️のPAで 定期的に食べたくなるよね😉 近頃は駅にも行ってないし高速🛣️にも乗ってないのでゆで太郎に来ました😆 pic.x.com/nCXForyetg
2025年1月23日 19:50 §アンチャン§
今日の昼飯 👨那須野菜と白エビのかき揚げ蕎麦 👩盛り蕎麦二合盛り 休みのお店が多いなか営業してたこちらでお昼😊 雰囲気の良い蕎麦屋さんで美味しくいただきました😊 pic.x.com/T636lzolio
#昼飯  #蕎麦  
2025年1月23日 19:31 あんころもちふたつ
玉ねぎ、コーン、アミエビ入りかき揚げと湯豆腐じゃない味付け豆腐でした 豆腐でタンパク質😆 pic.x.com/WgGjaesPlR
2025年1月23日 19:31 JG1TKM/さいたま1318?
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした✨️これから活動する方はお疲れ様です🙇‍♂晩酌の時間が参りました。DJ-MD5を酒友にして、かき揚げ天ぷら、トマト、ナッツを摘みに、パーフェクトサントリービールを頂きま〜す🍺美味い。もう一本😋皆様、FBなナイトをお過ごし下さいね😀🍻 pic.x.com/GoLKuRxANX
2025年1月23日 19:30 Naoto_cowlion
小諸そば麹町店 1145頃 鴨ステーキ丼セット〜鴨そぼろと旨ダレオニオン〜 ¥730 大盛り ¥40 かき揚げ ¥150 Total ¥920 皇居ランついでのお昼はそばで🍽 近くに牛丼がなかったので、諦めてこちらにしますた。。。 そしたら新発売があったので速攻ポチりました! pic.x.com/F2mGOjGHRJ x.com/komoro_soba_/s…
2025年1月23日 19:11 デニスポッペー
夕食はおでんに大根の皮のかき揚げにさつまいもの天ぷらです。 pic.x.com/VitczvJSJh
2025年1月23日 18:51 みぃ姐さん
今日のおひとり様ラーメン🍜 山形市元木『肉そば まると』さんへ😊 まつ毛パーマの後もう一つのお仕事に行く前に☝ 『肉中華(温)大根おろし&納豆TP950円、かき揚げ200円』🎶 久々の温かい肉中華、冷たくても温かくてもやっぱ美味しいものは美味しい😆 マスター&奥様ご馳走様でしたぁ〜😋🖐 pic.x.com/CJ7Qbv6vBx
2025年1月23日 18:50 あなごん?
1/23 しごめシリーズ 品川駅山手線ホーム駅そば屋 "品川丼"大盛り650円ぐらい 天ぷら蕎麦(駅そばの場合はかき揚げ)の上をご飯に乗せてタレかけたやつ ぶっちゃけ個人的にこれのためにわざわざ行くことはない。 腹ペコで品川駅居る時、思い出したかのように食べたくなることがある、年1,2回 pic.x.com/Mg6iSOGcDU
2025年1月23日 17:50 ぶぅちゃん
はじめて よもだそば チーズそばにかき揚げ 半カレーにハムカツ はらへったー pic.x.com/C3yhVv2g5M
2025年1月23日 15:12 わか?給仕されたい
お昼に食べた生姜あんかけうどん。 はなまるは基本かけしか食べないんだけど、冬に1〜2回これ食べる。添えられた生姜に倍量以上追加して、麺の後かき揚げどぼんと突っ込んでくずしながら食べた。それでもお会計から店を出るまで5分かからなかった。通りすがりにサッと食べられて助かる。 pic.x.com/0tYthLQjYF
2025年1月23日 14:53 たかなおにぎり?
昼☀エビ🦐のかき揚げ🍙豆腐バーかじりながら玉ねぎ🧅スープ( ´-`) pic.x.com/mwRf4I4CFW
2025年1月23日 14:31 SakuraSnow
@kei_gtあれは見たらまた食べたくなっちゃいますね😁 いっそのこと食べに行っちゃう?! ドムドムハンバーガーの新作見ました? 春菊かき揚げバーガー🍔 さすがドムドムは攻めたの出していますね〜🤣🤣🤣 pic.x.com/4SCrnj5tI9
2025年1月23日 14:30 クニちゃん
昨日、家内と岐阜市敷島町にある肴炭酒たまりばで、寿司ランチ(1,100円)とあら汁(150円)を頂きました。握り寿司はサワラ,タイなど5貫とサラダ巻き、いなり寿司、海苔巻き、手巻き寿司、海鮮丼、出汁玉子、サラダ、かき揚げと唐揚げ、茶わん蒸し、うどんがセットです。お腹一杯です。 pic.x.com/1ZMK61QktI
2025年1月23日 13:33 ? 龍太 ?
箱根駅伝 戸塚中継所のところにある 天丼とカレーの店 輪 めぐる お昼ご飯にあなご天丼(1400円)を食して参りました。あなご、ミニかき揚げ、茄子、蓮根、人参、えのき、大葉、かぼちゃ 天ぷらさっくり、種類もあって嬉しい。今回は柚子ダレで。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/42RxjnoxsO
2025年1月23日 13:32 けも
休みなので地元開拓へ。 うんどんさくら屋さん🌸 かき揚げうどん大盛り(600g) かき揚げがスーパー大きくて、うどんも手打ちのちぢれ麺でつゆに良く絡んでとっても美味しかった😊 店員さんも美人でした✨ 色々満足してごちそうさまでした🙏 pic.x.com/JiJ8jPywWd
2025年1月23日 13:12 akisan
お昼の麺バー紹介🤗 念願の味奈登庵本店に久しぶりに行ってきました😭海鮮かき揚げつけ天大盛(970円)🍜いゃ〜大盛はやばかった😅腹パンです🤣やっぱお味と値段が断然良いですね😍近かったら週2は通うね✌️大満足です🥰ごちそうさまでした🤤 pic.x.com/RK9lgfR9A4
#パン  
2025年1月23日 13:10 綾樫(あやかし)パッション
金子屋@吉祥寺 天丼竹 海老🦐2本、白身魚、 イカのかき揚げ、獅子唐、海苔、半熟卵の天ぷらが最後に隠れています 半熟玉子を崩しながら食べます pic.x.com/j2vJpi7Ppu
2025年1月23日 12:30 toco
適当にさっとラーメンで済まそうと思ったら、空いてるのを見かけたので。 天ぷらは面倒なので、いつもどおりかき揚げ天丼大盛り。 昼くらい楽しまないとね。 いただきます🙏✨ pic.x.com/83AtN4fWAp
2025年1月23日 11:53 Ken G
本日の日替わり弁当&昨日の載せ忘れ🍱🍱 今日 カツ煮🐷 長芋と胡瓜の梅酢和え 煮物 鶏ムネ肉ともやしの柚子胡椒炒め りんご🍎 昨日 トマトすき焼き🐮🍅 春菊かき揚げ 目玉焼き🍳 長芋もずく お新香 お口に合いますように🤗 pic.x.com/fJBlPuTVNR
2025年1月23日 11:52 響17yトリプルオンザロック
箱根そばでミニかつ丼セットかき揚げ天トッピング pic.x.com/tomJBbaSOY
2025年1月23日 11:30 メソ子
半天ぷらそば。やっぱりかき揚げ1枚はきついの。 pic.x.com/aglWyocAPj
2025年1月23日 10:52 nanaいろ?
余ったかき揚げに 母お気に入りの天丼のたれをかけて かき揚げ丼にしました💕 甘くて美味しい😋 ベル食品の成吉思汗たれはジンギスカンの必須アイテムだけど まさか天丼のたれに母がハマっていたとは😆天むす🍤🍙好きの父も大好きって事でケース買い🤭お友達にもあげたら喜んでくれたそうです😋💕 pic.x.com/2bjUL8Uluz
2025年1月23日 10:49 長生庵
本日オススメおつまみ! タラの白子ポン酢、ヤリイカ刺し、鯵たたき刺しの刺身や タラほっぺの揚げ出し天、トラフグの白子天揚げ出し、新玉かき揚げ、春野菜天盛り合わせなど! せりとしらすとワカメのナムル、たぬき豆腐鍋も人気です! ちょい飲みもお待ちしてます‼️ pic.x.com/cIlOQUBQdt
2025年1月23日 10:30 古民家蕎麦処 甚目寺ノ龍三郎。
1月23日木曜日 おはようございます。古民家蕎麦処 甚目寺ノ龍三郎です。本日の気まぐれ天ぷら(海老 さつま芋 かき揚げ エゴマの葉 もずく)などです。 皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/Qv2WZfkvdh
2025年1月23日 9:51 AKI企画【公式】
皆様おはようございます✨ 本日も、直江津民のソウルフードであります、 さんの  を食べて1日頑張ります😃 甘めの蕎麦汁に中華麺と、かき揚げを入れた絶品です✨ pic.x.com/6semaLVoYe
2025年1月23日 9:00 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 営業時間⛄️11:30~13:00⛄️ 生協ウィンターフェア開催中✨ 主菜セットは 「豚肉の黒胡椒炒め&春巻き」 日替わり! 「キャベツメンチセット」 丼は 「オムハヤシ」「海鮮かき揚げ天丼」 どちらもお持ち帰りok ご来店お待ちしています😊 pic.x.com/yPtfrG7Ep5
#丼  #天丼  #春巻き  
2025年1月23日 8:31 きぬや(弁当・惣菜店)(KINUYA)
1/23(木) 美味しくて前回好評のとり大根 新登場のさばのから揚げ 作りますよ〜👍 今日も元気で♪ 本日の惣菜 とり大根 さばのから揚げ ベーコントマトカレーフライ ふき煮付 さつま揚 カキフライ 海鮮かき揚げ いか天 チキンカツ だし巻き玉子 焼きとり 焼肉メンチ弁当 から揚げ1.5倍弁当 他店頭並び pic.x.com/MKSreyVbaV
2025年1月23日 8:30 かわいぺんぎん㌠@おとなりさん?ほ⛵?????⏰1/25.26大洗
天ぷらうどん(ちくわ天、かき揚げ) しらすと広島菜のおにぎり pic.x.com/WZ7PsvXGDH
2025年1月23日 7:32 星子
リベルサス休薬中 朝抜き 昼、かき揚げ蕎麦 おやつ、チョコフラペチーノ 夜、お寿司1人前 夜食、海苔とご飯1合、キウイ3個 もうね、夜にストレス発散してるよね。とても良くない。 pic.x.com/Y9tNlsSH3k
#夜食  #寿司  #蕎麦  
2025年1月23日 7:12 松浦豊
水曜日のしごおわ〜からの晩ごはん。 ⭐シーザーサラダ ⭐こだわり豚の大粒肉餃子 ⭐野菜かき揚げ ⭐新宿中村屋インドカリーバターチキン 長野駅前善光寺口バスターミナル付近で、殺傷事件があり、容疑者は未だに刃物もって逃走中。物騒な世の中になった気がする。 pic.x.com/0Fmnox9qVd
2025年1月23日 3:19 ゆあ@さぶ
おなかすいた… この時間に食べるどん兵衛なんでこんなに美味しいの🥹 天ぷら追加で満足😋 オレンジのどん兵衛のかき揚げおいしくない?? pic.x.com/hTBMMEROEa
2025年1月23日 2:22 梅しそささみ串ちゃん
@tentent14731371コーンのかき揚げー! 絶対おいしいやつですね。😋
2025年1月23日 1:50 トミー
手打 親鶏中華そば 綾川@恵比寿 味玉中華そば(中太)、かき揚げ小丼 スープのコクが凄くて、麺も食べ応え十分でした、ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/F9LbSu3lwC
2025年1月23日 0:32 パタ
今日は21時帰りだったけど、なんだか料理したい気分だったから、半額だったイワシの煮付けに合わせてごぼうサラダとかき揚げにしたんだ pic.x.com/hyPXxR4ryO
2025年1月23日 0:12 競馬カフェ&バー?オリエンス 11/9オープン? 錦糸町駅から徒歩6分?✨
🩷1/22(木)🩷 平日はお店のXフォローで500円引き‼️ そして、ビールプラス料金かかりません‼️ ⏰17:00〜23:00 💙あおまる:17:00〜23:00 🧡あすみん:17:00〜23:00 ✨🆕フード✨ ・チョコ🍫 500円 ⭐️冬限定フード⭐️ ・おでん ・かき揚げそば 各 500円✨ お待ちしています🎶 pic.x.com/dV3SONTgmc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ