ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦25 天ぷら23 そば19 寿司2 かき揚げ丼2 唐揚げ2 すし1 おでん1 すき焼き1 天丼1 1 うどん1 餃子1 コロッケ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

どん兵衛3 えび天2 丸亀製麺2 いろり庵きらく1 きらく1 ぐうたら1 さがの1 たじま1 つな八1 ファミマ1 業務スーパー1 Gourmet1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/29 05:59現在

2024年12月31日 19:39 宮原有希
年越し蕎麦用のエビ天が高すぎて毎年ワロテル 最近は丸亀製麺の持ち帰りも年末相場で高額なので、今年は業務スーパーの冷凍かき揚げを試してみました。 来年は新たな事に挑戦したいと思います。 皆様良いお年をお迎えください。 pic.x.com/7R1fFpo86e
2024年12月31日 19:32 もちょ?
@gumi_hankoやっぱ卵必須だよね🙌🏻 具材たっぷり美味しい!! 天ぷらそばいいね👍🏻買う時えび天とかき揚げと鴨があってめっちゃ迷ったんよ😂www
2024年12月31日 19:32 熊八?
ぐうたらな自分史上最高にぐうたらな年越し。冷凍かき揚げ蕎麦と冷凍天ぷらを試してみたら想像以上にうまかった。日本に生まれて良かった~。😋 今年は本当に寝込んでしまった。少なくともこれより悪くならないだろうから良くなることを願って新年を迎えよう。 皆さんも良い年をお迎えください。 pic.x.com/BcG2sYzxNU
2024年12月31日 19:32 まーくん (くまゴロウ)
第二弾年越し蕎麦┏(┏^д^)┓ソバァ 今年はかき揚げも( ^ω^) pic.x.com/6fvdcMDLLJ
#蕎麦  
2024年12月31日 19:32 メルエム@アルメン箱推し侍
〜今日の晩御飯〜 萩の居酒屋 お成り道 とうもろこしのかき揚げ にぎり寿司 シマフグの唐揚げ 今年最後の晩御飯 うまーい!!!!! pic.x.com/ep0G8hCuYU
2024年12月31日 19:30 さばたろ?
東北道で帰ってくる(行く)人ー! 上河内SA(上り)のかき揚げそばおいしかったよー! 餃子専用ぽん酢がテーブルに置いてあったから使ってみたらなかなかよかった🥟 pic.x.com/qIUab7Ni1r
#そば  #餃子  
2024年12月31日 19:30 ぴよわんこ??ふたり暮らし
年越しそば、海老のかき揚げ、まいたけ、海老の唐揚げ〜🦐 pic.x.com/uZy6uldC98
2024年12月31日 19:30 キトンボ?
牛とじ丼と年越しそば 美味そ気だったかき揚げ買って来た😋 それでは皆様よいお年を〜😄 pic.x.com/yh5DUKXMaj
#そば  
2024年12月31日 19:29 ユミル???@茉子ずっとずっと大好き生まれ変わってもまた好きに
かき揚げ蕎麦と、めかぶ&いくら&ほたて丼🤗✨ pic.x.com/Q9XF1x5wyt
#丼  #蕎麦  
2024年12月31日 19:22 ラムネ瓶/13回入村済
絶対まずいと思ったらめちゃめちゃ美味いぞこのそば!! コロッケがかき揚げみたいで食べやすい 年越しそばでし( 'ϖ') pic.x.com/8Hx5yNLndr
2024年12月31日 19:12 あき(Aki)
最強どん兵衛のそばを年越しそばとして食べた かき揚げも大きくて厚いのに油っぽくなく、麺もぷりっとしたコシがあって美味しかった pic.x.com/abJCb0cf6w
2024年12月31日 19:12 ?ときや
今年から料理を始めた人間の年末ご乱心かき揚げ蕎麦です。全部作ったんだぜ! pic.x.com/6Q3UDbgueH
#蕎麦  
2024年12月31日 19:12 うぱ
年越しそば手伝ってきた💡 天ぷらはちくわの磯辺焼揚げと春菊といかのかき揚げ🦑 pic.x.com/b5wxXtRTL8
2024年12月31日 19:12 Joker
数十年ぶりに天ぷら しかもかき揚げ揚げた(爆) ちょいと失敗( ˟ ⌑ ˟ ) 温度 温度高かった💦 というより 油少なかったから温度調整に、失敗したかな(爆) ま サクサクでカリカリのうまうまーではあるが(* ̄m ̄)プッ 具は エビ、イカ、小柱、三葉、人参、ごぼう、玉ねぎ pic.x.com/mSGOB0bFHU x.com/tomochin0509/s…
2024年12月31日 19:12 み☆ぃ
さつまいもの天ぷらって、私の中では輪切りが普通なんだけど。 旦那が細切りにしてかき揚げみたいなのがいいって言うからどっちもやった私は偉い! pic.x.com/XXoF3Ud5ls
2024年12月31日 19:11 築島克明@音楽好きアクリル職人㈱クリエイト築島
年越しそば。えびの天ぷらとかき揚げは妻があげてくれました。鯖寿司はえみちゃんにいただいたもの。美味しかったです。美味しいものを美味しくいただけることに感謝ですね。 pic.x.com/Ry6JK8miaj
2024年12月31日 19:10 秋山具義
中目黒『驀仙坊』のお持ち帰り蕎麦で、年越しそば。 75秒茹でで、氷水でキリッとしめて、めちゃくちゃ美味しかった! 海老天とかき揚げも買ってきて、これまた最高! この衣がつゆでぶよぶよになるのが大好きです! 良い年が迎えられそう! pic.x.com/6bjEtPl4V6
#そば  #蕎麦  
2024年12月31日 19:10 秋山具義
中目黒『驀仙坊』のお持ち帰り蕎麦で、年越しそば。 75秒茹でで、氷水でキリッとしめて、めちゃくちゃ美味しかった! 海老天とかき揚げも買ってきて、これまた最高! この衣がつゆでぶよぶよになるのが大好きです! これで良い年が迎えられます! pic.x.com/tyjhZEdQOB
#そば  #蕎麦  
2024年12月31日 18:52 masako
仕事終わった〜っ! 青森産帆立と長ネギのかき揚げ蕎麦で 良いお年を!@いろり庵きらく。 pic.x.com/IVVduAXgcq
2024年12月31日 18:52 なかはら・ももた
1680円の酢だこは震えて買えず、普通のたこの足(600円)買ってきてすし酢に漬けてみたのに、どうしても年越しかき揚げ蕎麦にしたくて990円の天ぷらを買ってしまった… 自分の価値観がよくわからない🙂‍↔️ どん兵衛なら150円なのにィ pic.x.com/bRyeU39RxK
2024年12月31日 18:52 ててて
年越しそば〜。椎茸の天ぷらと三つ葉のかき揚げと鶏肉。 肉もあった方がいいかなと思ったけど余計だったな…w pic.x.com/a4PCfGJmjL
2024年12月31日 18:51 らくしぶる
  買いました! 好きな2人が出てるCMで見たヤツ!🍜 うんうん (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 汁味濃い目 麺も美味しい かき揚げもなかなか❤ インスタントもうまいね😋 pic.x.com/U0itld3ihd
2024年12月31日 18:51 九十九 雪仁
年末年始、人生初の実家で過ごさない年なので、ドキドキ半分、戸惑い半分。 蕎麦は食べてきました。鰊蕎麦にどん兵衛のかき揚げ乗せたやつです。天ぷらは後乗せなので、浮いて見えるという。 pic.x.com/jqVWUofwJ1
2024年12月31日 18:51 春ちゃん
年越しそばおいしーよ!天ぷらは毎年丸亀で!かき揚げは売り切れで他のお店ー 今年はチェリまほに出会ったおかげで皆さんにも出会えてとっっても楽しい一年でした!! 仲良くしていただいて本当にありがとうございました😊 来年も楽しく過ごせたらなって思います⭐️ pic.x.com/i1Qt2VWD2m
2024年12月31日 18:49 じゃず
まずは「おでん」から始まる 大晦日です。 かき揚げ出来て、お蕎麦仕度中 pic.x.com/0nBOuqsDip
2024年12月31日 18:32 チョビマルくん
天ぷらとかき揚げを作っていくぜ❣️ pic.x.com/BVAxvYT9of
2024年12月31日 18:32 Phi-aquilo
皆さんはどんな年越し蕎麦を食べたのでしょう? 今回の旅で食べた そば JR京都駅構内 さがの の季節のかき揚げと海老天 道の駅 川上の天ぷらそばとお揚げ 近鉄京都駅構内 あみ乃や の三角きつねそば pic.x.com/oZrEG3xu6f
2024年12月31日 18:31 な○
カボチャが多くあるからかき揚げは中止、カニカマもあるしまぁまぁな天ぷら盛り合わせ。 残りの衣は温玉でも揚げようかな〜♪ pic.x.com/1JPj6sV9aY
2024年12月31日 18:12 mmp80
天ぷらはかき揚げが好き pic.x.com/nD2wbbS9rb
2024年12月31日 18:12 ピノ
今年もお疲れ様でした きらくの蕎麦はかき揚げが本体(パラセクト理論) pic.x.com/pLmfk09JYP
2024年12月31日 18:12 うどん粉
早いですが、ファミマで購入したかき揚げ蕎麦を夕飯とします。 pic.x.com/pMFysBRqiz
2024年12月31日 18:12 チビメガネ
年越しうどん用のかき揚げと海老天🍤 年越しはうどんでする蕎麦アレルギーの民です pic.x.com/HMSwJpNQMX
2024年12月31日 18:10 ????ℕ??ℕ
[Gourmet] 家族で百貨店に所用あり、流れで年末の食べ納め『新宿つな八』へ。久しぶりに天ぷらを専門店で頂いたが美味しかったな。かき揚げの海老もぷりっぷりだし、お魚も素晴らしい。(車だと酒が呑めないがシラフを楽しむポジティブ思考。) pic.x.com/llKiZ6fBNs
2024年12月31日 18:09 靴下@穴あいてない?
年越しそば♪(麺2玉/かき揚げ・海老天) イタダキマス ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ pic.x.com/smKALFkLTj
#そば  
2024年12月31日 17:52 カモタマ??の干物
かき揚げを、持ち上げた瞬間に崩れて、ただの残骸になったな まぁ、蕎麦に乗せちゃえば、どうせ崩れるし、同じ 同じ pic.x.com/8X6xSzmHuH
#蕎麦  
2024年12月31日 17:32
@wqn_rl天ぷら美味しいよね かき揚げそば毎年食ってたけど今日は違うみたい
2024年12月31日 17:32 クロブチクロア 似顔絵画家
はい。天ぷら(えび天とかき揚げ)と ごつ盛りの蕎麦買いました。 ふふふふ。 明日の準備終えたら食べます。 さて帰ろ。 pic.x.com/chLj1EcLXK
2024年12月31日 17:31 まいたけ
昨日は相互さんに日本酒が美味しいお店に連れて行ってもらいました☺️ 初めましての方々と楽しい時間を過ごせました💓 今日は日本橋に買い物行って念願のたじまの贅沢巻き買った!! 美味しすぎる〜🥳 かき揚げとエビの天ぷら買おうと思ったけど百貨店は1000円オーバーだったから丸亀製麺で買ったよ✌️ pic.x.com/OKMZlzpaOv
2024年12月31日 17:30 悠理
個人的年末恒例、天ぷら揚げました。エビは背ワタ取るのが面倒なんで無し。かき揚げも野菜のみの、ヘルシー天ぷらズ pic.x.com/0M8AwtMnYy
2024年12月31日 17:29 sato 313
年越し蕎麦用天婦羅揚げ。実家では必ず人参の天ぷらを揚げるんだけど細かく切って粉の中に入れた人参を少しずつ掴んででは入れ…を繰り返すわりにおいしくないから本当にやめたいんだけど… 最後に作るかき揚げじゃだめなの⁉️
2024年12月31日 17:09 sora@ mi-no
2024年最後の夕食です。 湊で購入した芝海老が美味しそうに揚がりました。 お蕎麦 芝海老かき揚げ にんじんごぼうかき揚げ かぼちゃ天ぷら レンコン天ぷら スティック大学芋 ほうれん草 一年間お疲れ様でした。 pic.x.com/dGN7FWS0Z2
2024年12月31日 16:59 モグ
蕎麦のかき揚げ不味い 考えたやつはバカ
#蕎麦  
2024年12月31日 16:50 すとぅ
白子は手に入らなかったので家にあるものでかき揚げを揚げた。 年越し前に、すでに胃が疲れはじめている。 すき焼き用のお肉は買ってあるのだけど、今晩は年越しそばとかき揚げで終了で良いかな。 pic.x.com/tIsY7yF0xY
2024年12月31日 16:40 ほしかわ
箱そばの持ち帰りかき揚げ売り切れ・・・。大晦日だ
#そば  
2024年12月31日 16:32 satuki__saku
では今年の締め料理 年越し鶏蕎麦とゴボウと人参のかき揚げ かえしから作って、かき揚げも初めて揚げたけど上手くいって良い締めくくり 2024年は色々ありました、生活環境が変わる、入院する、難病見つかるなど 2025年は心機一転、頑張って行きます pic.x.com/TqtWvzDAj5
#蕎麦  
2024年12月31日 16:11 るーちぇ
晩ごはんの準備完了 れんこんの天ぷらと玉ねぎ・キャベツ・エビ・イカ・小柱のかき揚げ(長ネギ入れ忘れた) あとは蕎麦を茹でてこいつらを上に乗せれば完成 残ったら明日の晩ごはん卵とじにしてかき揚げ丼 pic.x.com/4G0ALZ8Ei9
2024年12月31日 15:39 ゆうりー
そばつゆとかき揚げ間に合ったε-(´∀`;)ホッ 煮物もお持ち帰りした友達www 料理上手な人なんだけどね。 分量と作り方教えたんだけど同じ味にならんと…作って貰うから美味しのかもね!誰か私に作って〜!www これでかき揚げ丼作れるから安心😊 買い物行かなきゃ💦
2024年12月31日 15:32 パンプキンポプリ
かき揚げ買ったし準備おっけー・・ 蕎麦忘れたあああぁぁあああああ pic.x.com/ABNp6a6yr3
#蕎麦  
2024年12月31日 14:51 余戸彦
今からお昼ご飯。 ひと足早い年越しそば🤗 本当は毎年行ってるお蕎麦屋さんにいくつもりやったけど、今年はイレギュラーなスケジュールになっちゃったので急遽おうち蕎麦😆 長野のお友達から頂いた😋海老天とかき揚げは昨日天丼になり損ねたやーつ🤪 さぁて、暗くなるまでにお墓参りに行かねば…🤔 pic.x.com/agRG0A18zn
#そば  #天丼  #蕎麦  
2024年12月31日 14:51 海理@月ル陽工房
お昼ごはんは年越し蕎麦ー。天ぷらは面倒だけどやっぱり揚げたてが美味しいから家でかき揚げ作りました! pic.x.com/n7HE7tk2Qq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ