ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら21 蕎麦20 そば12 4 うどん4 刺身2 晩ごはん2 割烹1 おばんざい1 かき揚げ丼1 定食1 からあげ1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 春巻き1 唐揚げ1 エピ1 パン1 シナモン1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

どん兵衛5 ごはん2 えび天1 そば作1 だんだん1 ちとせ1 つくね1 つけ蕎麦1 どやっ1 なでしこ1 ほんだ1 もりもり1 アンサンブル1 スイトピー1 ハゲ天1 バイソン1 ホップ1 富士吉1 紀ノ国屋1 観世水1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/29 04:27現在

2024年12月31日 22:12 ぐでちちwith11y♀6y♀
今年の年越し蕎麦は2種類! かき揚げは家にあった冷凍のやつだけど、海老は半額になってた大海老を天ぷらにしてみた。 そして鴨せいろ!鴨好きなので。 pic.x.com/qeCKu0gssz
2024年12月31日 22:11 小林
かき揚げそば大好き 麺2玉にしたからおつゆが見えない pic.x.com/Pjfzu9B2c7
#そば  
2024年12月31日 22:11 バラベルサイユ
赤坂 観世水さんのお蕎麦に、紀ノ国屋internationalさんの天然海老天ぷらと、ハゲ天さんのかき揚げで年越しです😋 pic.x.com/oKaXIgJyAp
2024年12月31日 22:11 ꧁༒☬Azuにゃん。☬༒꧂
年越しそば( * ॑꒳ ॑*) 揚げは煮たけど、天ぷらはかき揚げを買ってきた( ˙꒳​˙ ) pic.x.com/kf9Pf0mjIv
2024年12月31日 22:11 かずさん
色々大変だった1年が終わりますね。 皆様のポストを見たり、自分がしたり… 年が変わって明るいニュースを期待しつつ このどん兵衛の天ぷらとかき揚げをトレードし、チューハイ贅沢搾り(ぶどう)で年越ししようっと…皆様良いお年を(-人-) pic.x.com/VVsmafdk2I
2024年12月31日 22:11 Yūsuke ?⚽️?
@hide_awaLTこれの前にベーコンエピ✖︎2と生春巻き7本食ってて流石にキツいですw あと、このかき揚げビックリするぐらい美味しくないですwww
2024年12月31日 22:09 硲 Hazama
かき揚げ、大きすぎた 丼が小さいとも言う。器が小さい……🤔 pic.x.com/wqA5SsnZLB
#丼  
2024年12月31日 21:52 Yoshiki Kuraki
丸亀うどんでかき揚げ、イカ天、エビ天をデリバリーしてもらい、ザルそばで年越しそばにしました。そばを食べ過ぎてちょっと立ち上がれません。皆さま良いお年を。 pic.x.com/PdQlcX8K9Z
2024年12月31日 21:52 Ryo@もんすてる??
1ミリも蕎麦写ってないけど年越し蕎麦だよ 海老天かき揚げ酒酒一生愛してるちとせ pic.x.com/dQtOAiI980
2024年12月31日 21:52 鶏揚瀟洒(全方位オタク…でも現在はアイドルオタクじゃない)
どん兵衛最強かき揚げ蕎麦+海老天×4+茹卵(半熟)×2=鯱油爆弾即席蕎麦 (昼飯を食べてなかったので完成品を撮り忘れた) pic.x.com/a9LPCdcSM9
2024年12月31日 21:50 矢部浩志 / MUSEMENT
どん兵衛 VS 緑のたぬき つゆと麺は僅差でどん兵衛に軍配か?しかしかき揚げはかなり味に違いがあり甲乙つけがたし。 2024年もたいへんお世話になりました。来年の皆様のご多幸をお祈りいたします。 pic.x.com/kkRVYEw5gi
2024年12月31日 21:49 とろろん
@musica0992年越しそば食いました 海老天、かき揚げ、なすとかぼちゃの天ぷら うまかった… @senosyousetu ええやろ🥺どやっ pic.x.com/YoKOs6U4qn
2024年12月31日 21:32 にへと
「かき揚げ入ってるし蕎麦やろ」と思って年越しそばのつもりで買いました pic.x.com/aMofrPUmxw
#そば  #蕎麦  
2024年12月31日 21:32 くがてる好(漫画ガンバル)
どん兵衛天そば+桜えびかき揚げ+からあげクンRED+玉子の欲張り乗せ pic.x.com/m3GtRzKDU5
2024年12月31日 21:32 age44ブルーで何が悪い?
今年最後の吉田のうどん。 麺とかき揚げは昼間、天下GO麺から頂いたものを活用してみた。 スープは即席で昆布でベースのだしに醤油、味醂、ヤマサの『割烹白だし』にほんだしを少々加え、塩で味付けを調整した。 盛り付けは茹でキャベツに富士吉田市内にある『お茶や肉店』の馬肉を使用した。… pic.x.com/xFWXY2jthI
2024年12月31日 21:32 酢酸
労働を終えて19時 そこから帰宅して20時 私は何をしたと思う? そう、はじめて揚げたのさ、かき揚げ。蕎麦にぜっっったい合うからさ。美味しい🥰 今年も良い1年だったー!毎年ベストを更新してる。 今年は、とくに料理をがんばったかな!来年もおいしいものを作ります。 pic.x.com/zDUrrMMD9t
#蕎麦  
2024年12月31日 21:32 学者 せんせ 新人VTuber
年越しそばwith天ぷら! ただの蕎麦だけではなんか 地味だったので、天ぷらを 作りました! エビ、ゴボウ、レンコン、かき揚げ になります! pic.x.com/6Bujb9jRRM
2024年12月31日 21:31 花屋のとっこたん
夕飯用意しました🍚 赤いきつね エビの天ぷら🍤 かき揚げ 牡蠣のオイル🦪 サラダ ちいかわ1口カルパス キティとシナモン૮ . ̫ .。 აかまぼこ お花は🌸🌼 なでしことスイトピー用意した~ pic.x.com/92RJJHUOFk
2024年12月31日 21:31 はち
年越しそばwith自家製かき揚げで今年も締まりました〜🤤 丼じゃないとかは気にしない事w pic.x.com/nK4HHjIrIB
#そば  #丼  
2024年12月31日 21:30 三雲
おおみそかごはん ぜいたくにおっきなお揚げ2枚にかき揚げ と ねぎとろ&数の子丼 お揚げとかき揚げはどん兵衛のやつ😉 pic.x.com/PptkNXDSA4
2024年12月31日 21:13 紅坂優夜?YUUYA KOUSAKA
半額で買ってきた元々はお高めな蕎麦を茹でて同じく半額の海老やら何やらが入っているかき揚げを乗せた蕎麦美味しい。 最初付属の麺つゆだけでスープを作ってみたけど何か違ったので、椎茸、ごま油、粗挽きの黒胡椒、鶏ガラやらを入れたら好みの味になった♪ pic.x.com/hOgJldZTfT
#蕎麦  
2024年12月31日 21:12 あいの?
かき揚げが初めてまともにできたのでよしとする 揚げたてのかき揚げおいしい
2024年12月31日 21:12 望月秀剛 HIDETAKE MOCHIZUKI
本日アンサンブルレッスンを最後に仕事納め!今年もよく頑張る子どもたちに応えるべく自らを奮い立たせて活動してきた一年でした。またたくさんのご協力をいただいたことに感謝いたします。ありがとうございました。自家製の生桜海老かき揚げと黒はんぺんの天ぷら年越し蕎麦でfinish!皆様良いお年を! pic.x.com/KlmsYpASlY
2024年12月31日 21:12 ふじりゅう/TB2ネタバレ有り
大晦日の晩御飯 天ぷらはエビ、蓮根、椎茸、玉ねぎと人参のかき揚げ、竹輪、蕎麦はバイソンさんのやつ、お刺身はご近所さんからお裾分けで頂いた鰤、お酒は鳥取で買ってきた純米吟醸。熱い蕎麦つゆに柚子を一切れ、このあとだんだん薬味を増やしつつ楽しみました。 pic.x.com/PjI8Vi8Geo
2024年12月31日 21:11 ナー
年越し蕎麦完成 今年は玉ねぎとかき揚げと玉ねぎの天ぷら こういうシンプルな奴でええんですよ👍 pic.x.com/j6apDVp8jy
2024年12月31日 20:52 ミソぱん
年越し蕎麦 しめじ、舞茸、なめこ、大根おろし蕎麦にとろろ、かき揚げトッピング 腹パンです 皆様、良いお年を〜 pic.x.com/JI2MfiEZ1A
#パン  #蕎麦  
2024年12月31日 20:52 ごにょ
改めましてかんばんは! やっと大晦日の晩ごはん🎶 店の残りのお刺身とかき揚げ蕎麦の完成〜😋 ハイボール4杯目🥃🥃🥃🥃😋 pic.x.com/GI6CfiFdQo
2024年12月31日 20:52 みのり
ご覧ください…手抜き蕎麦です!かき揚げが美味しかった pic.x.com/lLjDhZvUdi
#蕎麦  
2024年12月31日 20:52 ⚡雷電⚡
年越しスタソバは、干し椎茸・鰹だし・昆布茶・鶏もも肉で出汁を取り、濃口醬油・味醂で薄味のつゆを沸かし、茹でた小松菜・卵・天かすをのせて、海老天とかき揚げも付けて、七味唐辛子で頂きました🍲 皆さん、よいお年をお迎えください。 pic.x.com/GSkB6yDM5G
2024年12月31日 20:52 やまこ
今日の晩ごはん🍴 今年もあとわずかとなりました! フォロワーさんには色々お世話になりました🙇‍♀️ 良いお年をお迎えください🤗 今日は午前中品出し午後休みの今日は生協7時閉店なので4時から掃除でした! 豚肉、鶏団子入りつけ蕎麦 エビかき揚げ(惣菜) アサヒスーパードライでお疲れ様です🍻 pic.x.com/rxcAbtAdAl
2024年12月31日 20:52 蟹チャーハン
今年の天ぷらは素材買い忘れたので玉ねぎかき揚げのみ オマケにアジフライ揚げた pic.x.com/ghUibhh4hJ
2024年12月31日 20:51 まゆこ
大晦日ごはん。鴨葱鍋、天ぷら(にんじんごぼうのかき揚げ、にんじん玉ねぎのかき揚げ、エビ玉ねぎのかき揚げ(わたし用は三つ葉入り))、紅白なます、筑前煮。今年はお休みが早かったから、おせち風のものも作りました。筑前煮に緑がないのはご愛嬌。ビールは今年のとれたてホップ最後の1本。 pic.x.com/yOhtfGk3zD
2024年12月31日 20:51 「 アイネ 」 2023/1/12復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
一枚目の写真が今年の年越しうどん 二枚目の写真が去年の年越しうどん どっちもお肉もりもり(*˘︶˘*)✨かまぼこも入ってるね!(去年は紅白かまぼこで入れてたんやな…) んで今年は焼きネギ!!去年はでっかいかき揚げ!! 天ぷらうどんは昨日食べたからな!今年はかき揚げじゃなくてネギ(*˘︶˘*)✨ pic.x.com/Ejlw9OVvCO
2024年12月31日 20:50 piza 〜?〜
シンプルなやつ😚 かき揚げも高えんだわ🥺💦 しかし麺もつゆも割といいやつ。 つゆは節が効いた辛めが最高です pic.x.com/y9eCjsJMCz
2024年12月31日 20:50 futaba-刀剣乱舞
年越しそば作って食べてます! 三池の丼と沖田刀の丼で。 天ぷらの種が余ったのでかき揚げも作ったら超大盛りになってしまった‼︎ 今年もあと3時間10分ですね。 皆さま、よいお年を! pic.x.com/QS1LqtTyv9
2024年12月31日 20:32 Liverpool-の風邪(リヴァプールのかぜ)
投稿第二弾です🥢 年越しの食材買いにお付き合いした福島県相馬でいただいた「あさりのかき揚げ」(ネギの香ばしさとアサリの旨味が最高)「イカのぽっぽ焼き」(イカの甘さ旨味が最高) 夜に地元仲間と飲み会した場所でいただいた料理、小鉢と「牛タンつくね串」(文句無し👍) pic.x.com/06vdB8Dcy8
2024年12月31日 20:32 O NO - ✗
今年の年越し蕎麦はかき揚げ蕎麦にしました🍺 初めてかき揚げ揚げました、今度はかき揚げ丼やろうと思います😊 その前に厚揚げジンジャーステーキ🍺 pic.x.com/K8PoeTL9S0
2024年12月31日 20:32 鈴や 浅草
天ぷら揚げる気なかったのですが 諸事情で海老天揚げる事に🍤 ついでに紅生姜入りかき揚げ pic.x.com/hsEXtbbVbf
2024年12月31日 20:12 戦国をはじめ色々好きな変なおばさん
こんばんは😊お疲れ様です 今日は天ぷら頑張りました (ง •̀_•́)ง🔥 えび天だけで200以上揚げたよ〜🦐🦐🦐 そのほか、かき揚げ、野菜天セット、いか、ちくわ…… しばらくは天ぷらパスしたいわ〜💧(笑) pic.x.com/joCYKBDhTC
2024年12月31日 20:12 音無まお@キャンプ道具集め中
今年最後の夕飯は年越しそば✨ 鶏ももにゴボウのかき揚げどーん! 今年も大体毎日料理作ってきたけども何だかんだで上手くなってるの実感出来た1年かなと。 来年はちょっと凝った料理作りたいなーーー(((o(*゚▽゚*)o))) pic.x.com/WdlBYybROz
#そば  
2024年12月31日 20:12 システィナのフレンズ???
大晦日の晩酌は蕎麦前セット 天ぷら(サツマイモ、カボチャ、ゴボウのかき揚げ、大和芋) 海鮮ユッケ風 クリームチーズのチャンジャ和え 蕪の葉の胡麻和え pic.x.com/bs1gJWuoSg
2024年12月31日 20:12 バンドエイド剥がすようなあご
今年の年越しそばは、海老の天ぷらと玉ねぎとにんじんのかき揚げ!! うんめぇ👍 pic.x.com/BqrPqEYV9L
2024年12月31日 20:11 さっちぃ@ピアノ女子
「このお取り寄せ女」って思ったでしょ😕 (エビ🦐のかき揚げはスーパーいとく🐻の) pic.x.com/FakCccOd8Z
2024年12月31日 20:09 ぽう
今年最後の夕飯は٩( 'ω' )و 年越し蕎麦になります♪ 蕎麦は乾麺!群馬産 つゆは関東風!簡単手作り かき揚げはトライアルさん!揚げ直し 七味は浅草! あとは、ササミとハムの唐揚げ! 沢庵になります♪ 皆さま本当にお世話になりました。 良き年越しをお過ごし下さい☺️✨ pic.x.com/TV6uXTzTsV
2024年12月31日 19:51 わこちゃん?「ロハス」@愛知四池
今日の夜ごはん 春菊のかき揚げ蕎麦 煮しめ 菜花の柚子酢味噌 ネギと舞茸のおばんざい 大鍋に作った煮しめ 大好きな根菜たっぷりで箸が止まりません😁 お湯割りも止まりません。。が 明日の早朝も2時間ほどお仕事なのでほどほどに💦 pic.x.com/0cZtRONqUo
2024年12月31日 19:50 太山⚃にしき(錦) - 推し活系Vtuber
年越し・正月と言えば天ぷら と思って、 今夜はちくわとカニカマの天ぷら&かき揚げ定食(o・ω・o)天ぷらは少し残して年越しそばにとってます) pic.x.com/rOOG6Ro5YI
2024年12月31日 19:50 ポンテーン
年越しは年越しかき揚げ蕎麦と鯛とメジロのミニ漬け丼を作りました✨😁 初めてかき揚げを家で作ったけど美味しかったー🎵 pic.x.com/3K2mylZoB6
#蕎麦  
2024年12月31日 19:50 mocomoco.9
@fg_hata_1214かき揚げうどんを頼んだら 爆盛りのかき揚げでした 食べられなかったら持ち帰りできます👍 hataさんは…完食するでしょうね😏 そして、かき揚げ大盛りうどんという 爆爆爆盛りのかき揚げもあります⤴️
2024年12月31日 19:49 あづき
30歳位から天麩羅を揚げて麺を茹でての年越し 天麩羅は普段もけっこう作るけどかき揚げが多いかな 天ぷら粉はいつも自己流で適当だけど自己満足程度の出来 お蕎麦は毎年いろいろな所からお取り寄せ 美味しかったのでずっとここのでいいかも😋 これからも何度も食べられるように元気でいたい✨ pic.x.com/XUKcHssac6
2024年12月31日 19:42 asakusarep@美味しいを伝える
そばに合わせて と を作ってみました。 かき揚げは牛蒡・人参・玉ねぎに三つ葉と小海老を添えて天ぷらに揚げます。 海老天ぷらは有頭海老を用意し、体の殻を剥き背ワタを取って衣を絡めて揚げます。 来年も皆様に美味しいモノをご紹介ます。 pic.x.com/dJTEKslb5n
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ