ナウティスイーツ 

みんなの「かき松島こうは 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「かき松島こうは 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき松島こうは"の口コミ情報を絞り込む

トースト1 朝ごはん1

"かき松島こうは 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 20:39現在

6月21日 10:09 どん(∂∀∂)ぐら
牡蠣専門店 かき松島こうは さん🦪 牡蠣グラタンを 朝ごはんにトーストと 一緒に食べたら、 美味しくて幸せ増し🥰💓 トーストにのせてもOK👌 トーストはバター塗ってマヨネーズかけて焼いてるから、また良く合いました😋✨ pic.x.com/ABiqkX3JEA x.com/dongurachan/st…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ