ナウティスイーツ 

みんなの「かしむら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「かしむら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かしむら"の口コミ情報を絞り込む

うどん2

一緒につぶやかれている飲食情報

ランデブー1

"かしむら おいしい"の口コミ・評判  6/24 00:14現在

5月10日 21:02 びたやもか(香川↔︎東京)
今日のうどん② かしむらさんの冷やしやまかけ大650円 実はかしむらさんも馬鹿一代だったりします(釜バターのお店はバカ一代) とにかくボリューム満点なのでお腹いっぱいになります。しかも美味しい‼️ pic.x.com/RF76rmrjft
2024年9月5日 13:52 honuhonu
暑暑なのに熱熱… 今日のうどんランデブーは屋島方面。 それじゃあ久し振りに馬鹿一代かしむらにしようかね。 彼女は玉子綴じでオレは肉玉子綴じをふうふうしながら啜るとふたりともジンワリ額に汗が滲む。 綴じると冷めにくくて激熱が続きます。 やっぱ美味しいねぇ……。 pic.x.com/vrooupimsd
2023年12月2日 13:02 佐伯凛果?
貰ったみかんにあほみたいな落書きをしてしまった、かしむらくん美味しいみかんをありがとう
2023年6月17日 6:08 ?ふるのさん@愛媛のみかん農家? 愛媛県の離島(中島)
ひさの は、鹿児島から来たメロンとかしむらさんのバレンシアオレンジ。 夏色セットどっちも美味しい🥰 オレンジ独特のパルプ感好きなのよね。サクサクとした食感から果汁吹き出すの堪らん!! メロンは固めで極甘でした🍈
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ