みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん21 蕎麦5 ランチ4 そば3 唐揚げ3 天ぷら2 丼2 肉うどん2 晩御飯2 おでん1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけそば1 餃子1 カレー1 スープカレー1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 冷やし中華1 アイス1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 釜揚げうどん11 丸亀製麺10 うどん屋2 かき揚げ2 ぶっかけうどん2 資さんうどん2 あるがまま1 えび天1 お弁当1 こまどりうどん1 さくら1 たまゆら1 だんだん1 はむら1 ひたち1 みよし1 サスケ1 ジョイフル1 ニューポート1 十割そば1 無量寿1 駅そば1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/23 10:07現在
お昼は十割そば。最初はそのまま、次は塩を少しかけて頂き(何故か甘みが増しました)、最後にかしわタレに浸けて頂きました。〆にそば湯を混ぜてタレごと頂き、此方も美味でした。
熱々福かしわは残念ながら昨年末で販売終了で代わりにこちらを😊公園を抜けての神宮はとっても気持ちよかったー🌳夜ご飯として伺ったら、まさかの本日売り切れ(夜の分ない😂)お優しい店主の方に雰囲気は見せてもらい(香りも)そのあと別でスープカレー。一緒のものってアイス二種。
いっぱい笑った!
休みの日に地下鉄に乗って、初こまどりうどんに行ってきた!
昔の友人にかしわが美味いって聞いてたから食べてみたくて(*´﹃`*)
うどん出汁が濃い!( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
ランチは丸亀製麺の釜揚げうどん得とかしわ天
釜揚げうどんは毎月1日半額
かしわ天は公式アプリクーポンで無料
310円でガッツリ食えておいしい😋
ごちそうさまでした😊
気になっていた近くのうどん屋さんに来てみた。かしわ天ぶっかけと炊き込みご飯。
程よい腰と滑らかな喉越し、上等な鰹節の効いた少なめのつゆ、生姜風味のめちゃくちゃジューシーなかしわ天。香川で食べても美味しいと思えるレベルの高さでした。惜しむらくは平日の昼間3時間しかやっていないこと😭
中標津はむらかみうどんさん一択のワイ。朝食べたからかしわ天の大。ひと目見て説明不要美味いに決まってるピカピカうどん☺️鶏天も湯呑やティッシュと比べると一目瞭然のデカさ。いつもは無理して食べるけど持帰りパックくれるから2個残し。それでも肉食の満足感は十分👍今日も美味しくゴチ😋
蕎麦種を流用するのが蕎麦屋のつまみらしいとするなら、かしわ南蛮にササミは入らんし(入るとこもあるかも知らんが)別口で用意している蕎麦屋らしからぬつまみになるんじゃなかろうか
毎月1日は丸亀うどんに行くべし!!
釜揚げうどん得620円→310円
かしわ天180円→0円
野菜かき揚げ170円
合計970円→480円!!!
コスパがとんでもない🤣
去年の夏くらいから、1日が平日だったら毎月行ってる笑
25日朝炊いて、28日の夜辺りに粥にした玄米ご飯と
期限が28日のかしわおにぎりを混ぜた物…
もう腐るとか日にちの概念が…
(食えるのか…?食うけど…)
久々に釜揚げうどんの日。釜揚げうどん大とかしわ天 (@ 丸亀製麺ジョイフル本田ニューポートひたちなか in ひたちなか市, 茨城県)
お弁当販売やってます!
かしわご飯 300円
唐揚げ弁当 500円
冷やし中華 500円
牛すじ焼きそば 400円
冷かけの大にかしわ天トッピング
出汁が香川仕様でうどんも太さがバラバラで程よい固さとコシの大好きなタイプ
あとかしわ天が美味い!
ご馳走様でした!
あとお昼ご飯は、資さんうどん♪
季節メニューの穴子天もおいしそうだったんだけれど、ちょっとお久しぶりだったので、ごぼ天にかしわで、こちらもおいしく頂きましたん♪
丸亀製麺、あべのQ'sモール店なう。釜揚げうどん半額の日しか来れんようになったのは無念😩 #丸亀製麺 #かしわ天無料クーポン
九州に上陸したので、とりあえず かしわうどん。
④かしわがデフォで、うどんかそばの選択肢しかない。+トッピング。
これ、関東の駅そばにもあったらいいのに。関東の駅そばは基本的に揚げ物しかないから。
昨日ツキショ帰りに気になってたお蕎麦屋さんで夕飯𖤐˒˒ 太麺でお腹いっぱいになった!かしわ天が唐揚げみたいで新感覚お蕎麦だった!
2023.5.31 かしわ丼を食べてピアノ練習(ダイアナ・ロス Theme From Mahogany (Do You Know Where Y... サスケ 青いベンチ) @YouTubeより
かしわ丼! フライドチキンがボリュームあって元気がでてきました。
次回は味噌味のかしわ丼を食べてみます。
なんかまだ昨日と今日の余韻に浸ってる
こういうライブが観たい!!が詰まったライブだった🥹
2日間とも思ったけど開幕のINI→DXTEENからの大人なJO1は振り幅が凄い✨
ちなみにDXTEENでは笑太郎くんかな
(実はアクスタ勢いでポチッてた)
昨日帰りは資さんうどんでかしわごぼ天うどん食べて満足😋
「丸亀製麺は焼き鳥屋からスタートしたから、かしわ天には並々ならぬ自信がある」と8年くらい前に聞いてから、丸亀製麺に行ったら100%かしわ天を食べてる。
うどんはほぼぶっかけ。たまにかけ。
酒のアテが幸せすぎて(´ω`)
かしわ、ラーメンに載ってる状態ではわからない甘い良い香りがする!!
餃子はコーレーグー酢と胡椒で\(//∇//)\
アスパラはバターとオイルとタルタルが絶妙なバランスでめっちゃうまい!!
今日はお蕎麦のお供に食べようと思ってわちゃっと揚げてみたけど浅い油での焼き揚げってのもあって唐揚げとかフライみたいな色になっちゃった…
これはかしわ天デスっ!!
丸亀製麺
ぶっかけうどん 大冷
かしわ天✖️2
うどん札3枚あり今日までだったのでとろろトッピング。
@SistudioV かしわもちは、はっぱたべれないけど、さくらもちは、たべるとおいしいよね。(*^^*)
【丸亀製麺アプリ】では画像のように来店スタンプが貯められ10スタンプで 「かしわ天」が無料になります。
他にも先日書いた『うどん札』があり、3枚で「温泉卵」「とろろ」「明太子」が無料になります。
5枚、10枚で更に上の特典もあります。
@takanatya @7tYQ07OJ9Qs5sdY @asaminusa 😌 九州は、もちろん
😌 新大阪駅の
😌 浪花うどんでは
😌 鶏肉うどんのことを
かしわうどんと言います
白糠町『三浦』無量寿+ぬき+稲荷
釧路の老舗『竹老園東家総本店』が無量寿の発祥で、胡麻油を加えたタレのまぜそば式。
緑色の麺はクロレラを加えたもので、細麺ながら歯応えが良い。
かしわぬきはおいなりさんを流し込むのに最適だった!😘👍
☆☆☆
“お蕎麦のあるがまま”の美味👏
2023-525
村の小さなそば屋たまゆら
北海道阿寒郡鶴居村鶴居東3-64-3
割子そば1580+200十割
かしわぬき240
5段重ね(冷やかし、海藻類、大根おろし、とろろ、卵
釧路名物かしわ(親鳥もも肉)とネギのスープ
石臼 手打
ちなみに今日のランチは でごぼ天かしわうどんたべました
毎回焼きうどんたべるぞ!って決めていくのにメニュー見たらちがうなあってなっちゃう。お誕生日にでもたべようかな焼きうどん
あとおでんっておいしいですか?おすすめはなんですか教えて中の人~
何度目の正直だ、、、、
やっと、やっと食べれる、みよしのかしわ天だああああああ
かしわ天はやっぱ美味しかったけど、
うどんのコシがめっちゃ下がってた🥲
俺のアゴが強くなったんか?
お昼はヘルシーだと人気のかしわ丼っていうのを
食べました😋おいしかったんだけど、
食事制限で胃が小さくなってるから
お味噌汁と沢庵を先に食べたらお腹いっぱい…
でも残すのは自分の中でNGなので
無理矢理つめた🤣
今度食べる時はミニでw
岩盤浴 →ランチ→岩盤浴 →お風呂&サウナ
整いました❤️
カラーリング終わってから早お昼してきました。
丸亀製麺で念願の豆乳冷やしトマたまカレーうどんとえび天とかしわ天(*^^*)
カレーうどんは最初そんなに辛くなかったけど食べ進めるとだんだん辛さが💦
でもマイルドで美味しかった😋















































