みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん17 蕎麦7 そば5 肉うどん4 カレー3 ランチ3 カツ丼2 豚丼2 お好み焼き2 スープ2 おでん1 料亭1 湯葉1 もつ鍋1 からあげ1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉そば1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 焼肉1 冷やし中華1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺4 ごはん3 ぶっかけうどん3 かき揚げ2 牧のうどん2 あなたの心を鷲掴み1 いろは1 うどんや1 お弁当1 から揚げ1 ししくい1 じねんじょ庵1 すみた1 のなみ1 ふじい1 やきとり大将1 ら麺屋1 キツネ1 コレクション1 タマキ1 ハヤシ1 山田屋1 手打うどんそば讃岐1 自家製麺1 資さんうどん1 風花亭1 麺屋331 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/23 11:30現在
釧路東家のかしわぬきとざるそば😊かしわそばからお蕎麦を抜いたスープで冷たいお蕎麦をたぐります。僕の中では食べると頭の中に?マークが点灯するのですが、それはきっと僕の修行が足りないからなのだろうと思つています😅
かつおさんちのお弁当販売中です!
牛すじ焼きそば 400円
かしわご飯 300円
冷やし中華 500円
からあげ弁当 500円
お待ちしております!
水曜日だから麺屋33はお休み、
肉そばけいすけは閉店。
肉うどんにした、磯辺揚げとかしわ天美味しかった😊
神保町の飲食店、閉店ラッシュだね😫
@iida2027namiki 朝ごはんに前教えていただいた。(かしわうどん)食べてきました。
うどんもいいけど、出汁もめちゃくちゃおいしかったです。
5月最終日か…早いな。今年はおいしいとこの味噌餡かしわ餅計3個食べられたので上々です( 'ч' )
昨日の室戸ツーリング帰りに宍喰(ししくい)のお好み焼き
のなみ
さんでお好み焼きと名物の『かしわ焼き』をテイクアウト
初めてだったけど、かしわ焼きがかなり美味しくてヤバかったです!
味はー🤔
ビーフシチューとかハヤシにニンニクが効いたみたいな、少し甘めの味付けで最高🙆♀️
場所はここ
今日も丸亀でテイクアウト
頼む前から「焼きたて肉うどん」の口になっていたワタシ。
この前とは別の店に入ったら、この前の店ではテイクアウト出来た焼き立て肉うどんが『取り扱っていない』ってことで、代わりに(かしわ天)うどん弁当を頼んた。
それでも充分美味しかったぁ👌
@YAMA414
福岡の柔麺うどん 牧のうどん
おすすめは 肉ごぼ天うどん かしわ飯
絶品スリランカカレー Rスリランカ
何種類かありますが、どれも美味し!
超濃厚豚骨ラーメン あなたの心を鷲掴み
他にはない超濃厚な豚骨ラーメンが味わえます!
福岡楽しんでください(^^)
美味しいやつ☝️
「だし醤油で食べる 釜玉うどん」
「かしわ天とイカと野菜のかき揚げ」
お出汁も良いけど暖かいうどんに卵を絡めてだし醤油で頂くのも美味しいですよ!鰹節醤油にかつおぶしで追い鰹して青のりものせたら風味も抜群☝️
赤羽 すみた
限定 梅湯葉ぶっかけ
全然並ばずに入れてラッキー😽🫶
写真忘れたけどかしわ天もおでんも何もかも美味しかったのにゃ!
湯葉も柔らかくて舌触りよかった〜🤤
釧路副港から程近い浜町臨港通沿いの『食工房いろは』にて仕事帰りの夕食。今夜はカツ丼セットを注文しました。
カツ丼を食べるの何年ぶりかな。外食でカツ丼を注文するのは、おそらく生まれて初めてです😅
カツ丼、かしわそば、サラダ、小鉢。とってもボリューミーなセット内容✨
今宵は勧められた一軒へ
ビールが進む味と歯ごたえの親鳥タタキ、かしわバターとカレー(サービス)で食欲が湧くオムライスに満足!
男の明け番(言いたいだけ)で使いたくなるような感じだ…笑
こんばんは😄
今日の晩ごはんはうどんにしました
私は何でも食べるからたぬき、かしわ、ワカメ、山菜と訳の解らんうどんになりました
カミさんはかしわ、キツネうどん「美味しい!」と言って食べてくれました
良かった良かった😉
本日の出張先は帯広。
安定のかしわで豚丼を食べて業務に戻ります。ちょい焦げと甘いタレがサイコーなんですよね。
個人的な帯広豚丼ナンバー1です。
そして、明日も出張先の美味しい画像UPです(^^;;
札幌に帰れるのかな…w
いつもぶっかけうどんの冷たいやつの大にかしわ天とエビ天とイカ天という贅沢コンボお持ち帰りしてるんだけど、今日は肉うどんにしようか✫ー!
やきとり大将です🙇♀️
えりなおすすめ
かしわの味噌漬け。
料亭で働いてた時に担当で
作ってたものを少し自分なりに
調合して改良ではなく、
あくまでも改造しました。
2日は最低漬けて出すので
数量限定。
いい声聞けたら続くかも⁉️
福岡にやってまいりました😆
さっそく食べたかった『資さんうどん』
に行ってまいりました。
肉ごぼ天うどん・かしわにぎり・ぼた餅
なかなか来れないので食べたいものを
食べてきました(よく食べるな😅)
めちゃくちゃ美味しゅうございました
福岡県人がうらやましい😭
大泉学園駅前グルメコレクション③
「じねんじょ庵」
駅から徒歩1分!
お洒落な店内、それとは裏腹の超本格派蕎麦。太めのコシのある歯応えで満足感有り!
おすすめはカレー蕎麦!入っているかしわが素晴らしい!蕎麦屋のカレーはやっぱり美味い!
スイーツもあるのがヤバい!
ラーメンじゃないよ。茶蕎麦だよ。
お昼はお蕎麦屋さんで皮脂かしわそば食べました👍✨
白蕎麦と茶蕎麦選べる自家製麺ってこだわりだねぇ。
手打うどんそば讃岐@宇都宮市
かしわ天おろし
本日は最高に良い天気☀️☀️☀️
なのに残念ながら終日研修♨️
昼は同僚と饂飩ランチです🙋♂️
確り締められた程良い弾力のうどんは食べていて心地良い😚相変わらず美味しいですね😋
熱々揚げたてのかしわ天もサクサク柔らかでとても魅力的でした🐔👍
いつかのお出かけ~😄丸亀市『喰うかい』にて、かしわ天カレーうどんです(^-^)/ちょいとご無沙汰😅こちら、朝早くからやってるけど、この日は朝からお客さんが沢山で大変😂しっかし、こちらの麺はほんと独特で面白いよね😋
おはようございます🍜
今日も元気に、お昼から開店します🙋
うどんももちろんですが、から揚げやハムカツ、かしわ天などの揚げ物も美味しいですよ❗
お待ちしております❗
みゅー君:たまにはリラックスニャー😺















































