みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 資さんうどん4 牧のうどん3 ぶっかけうどん2 スタジアム2 中央軒2 武内食堂2 かき揚げ1 どんこ1 ひまわり1 ふくの1 やき鳥1 サニー1 ジャンボ1 ソニック1 ハミング1 バイヨン1 ペッパーランチ1 ミラクル1 ラーメン専門1 久留米1 手打ちうどん1 越前屋1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/23 17:11現在
【やき鳥 宮川】茅場町
フワフワのレバー、ボリューム満点のかしわ、そしてぽん酢をつけて食べる白い唐揚げが絶品🤩
ちなみに予約できないので行列必至。この日は1時間待ったけど、それでも食べたい美味さです🤭
(酔ってて写真がどれもイケてない🤣)
【とろろ】粋蓮華さんを
TLを見ておると"とろろ"とこのと
これはぜひとも食べたいと到着。頑張って撮ったんだけど実物もっと美しいビジュアル麺を持ち上げるととろろがめっちゃ絡んでいいし温玉まで付いて至れり尽くせり、かしわ天をTP、揚げたてで熱々これはもう情熱と冷製の間🤤コラボが楽しみですね
ランチは資さんうどんです🤗
ここに来たら、かしわごぼ天うどんとぼた餅を食うんですが、なんとぼた餅が既に終了😱という悲しいお知らせとなりましたが、ジャンボいなりに切り替えていただきまーす😋🙏
讃岐饂飩宏之輔
かしわ天ざる
過去1で美味しいうどんだったかも✌️
並450g、かしわ天10個で950円
大盛りは+150円で麺900gになるので挑戦したい方はぜひ!
お昼は手打ちうどん『風月』さん。箸袋に今日の運だめしあみだくじが。やってみたら小吉でした☘️ちょうどいい幸せ?😆一番人気「かしわ天おろし」黒胡椒がピリッときいたかしわ天にレモン、大根おろし、ショウガとネギ。出汁をかけていただきます🎵とっても美味しかった(*^^*)思わずブラペをハミング💗
鳥栖到着!
先ずは駆けつけ一杯、鳥栖駅のホームはスタジアムのコンコースみたいなもの!中央軒さんのレモンかしわうどん(470円)!レモンのサッパリした酸味と苦味がミラクルフィット!めちゃくちゃ美味い!
お昼ごはんは牧のうどんさんに行きました😊ずっと来てみたかったお店なのでテンション上がりまくり😂肉ごぼう天うどん(麺やわめ)のかしわセットを食べてお腹いっぱい✨✨うどんもかしわもかなり美味しく、人も多かったのでやっぱり人気店でした😋うどんのつゆを継ぎ足しできるシステムも最高です😆👍
ごほう天うどん(大盛)@久留米荘
かしわ(おにぎり)
うどんでこの汁の色、たまらん😅
永く続けてもらいたい。
ご馳走さまでした🙇♂️
バイヨンには早いので上福岡まで移動して「條辺」にてひやかけうどん2玉とかき揚げ、かしわ天を注文。910円也。
やっぱり美味しい。2玉は多すぎたか…
@yukiyukilove2 そうなんです!笑
美味しいうどん食べる遠征@香川でした🤣
今はかしわ天冷やしぶっかけうどん食べてます✨
今日はみんなの九州きっぷを使って、贅沢な新幹線移動を繰り返す。ってことで、鳥栖から博多まで新幹線で行って、朝ごはんに肉ごぼう天うどんとかしわ飯。
■広報かしわ6月号を配布開始しました
本日5月27日(土)から順次、皆さんのご自宅のポストに直接お届けします。
1日までに届かない場合は、広報かしわ宅配コールセンター(0120-276-673)にご連絡ください。
市のHPでもご覧になれます。
最近食べた美味しいものたち(*'ω'*)
越前屋 かしわそば✨
ペッパーランチ わくわくコンボミドル✨
ラーメン専門ひまわり モルメン激辛いの✨
吉兆庵 かしわそばとカツ丼✨
朝ごはんは駅のホームでかしわうどん。甘辛くて美味。
うどんをちるちるしてたら背後にソニックが停まったので、ダッシュで写真を撮ってきた。
戻って食事を再開、お出汁まで全部いただきました(∩˘ω˘∩ )オイシカッタ
丸亀のチーズトマトカレーうどんみたいなやつめっちゃ美味かったしついでに久しぶりに食ったかしわ天もめっちゃ美味かった
今日はお取り寄せしてだいぶ経つかしわめしを食べました
次は福岡で買いたいな
今日の晩御飯、
冷し特盛かしわそば😄
そばも美味しいよね!😆
@Otomedroc 中央軒のかしわうどんね;;;
アレ美味しい;
佐賀だったらうどんこどんがそんなんつくってなかったかなぁ???
こんばんは♪
5月もはや後半…
最近は晴天続きで気持ちいいですね☀️
今夜は華金🔥週末ということで
各種希少部位、今日おススメの
【レバー】【ハツ】【かしわ】
どちらも大人気の串沢山ご用意致しました🫰
旨い串に美味い酒🍶
JSBで盛り上がりましょう💪
初音更✨
神社⛩️→かしわの豚丼食べて→おとまんへ🥰
豚丼旨かった~🤤お肉が柔らかすぎた…💕
そして初めてのおとまんは、、、🙄下手すぎてもう引退レベル🤣
とままんといいおとまんといい相性悪いなぁー😫なんでかなぁ、、、
んっま! 本日の晩めしは博多名物のかしわめし、サクサクの天ぷらと香り高いざる蕎麦を味わいました。一週間の終わりにふさわしい満足感、これで花金を迎える準備は万端! みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね! ✋😄
おかげさまで無事に退院の運びとなりました。
色々と皆さまに励ましのお言葉いただき本当にありがとうございました🙇🏿♂️🌟
退院後は消化に良いと噂のトマたまカレーうどん(大)、アスパラ天、かしわ天をいただきました🤭
ありがたき日常に感謝です🥺🌟
こんにちは!
本日のお昼ごはんです!
五目煮麺!😋
しめじ、大根、かしわなど入れた和風汁にそうめん投入!温かい煮麺が沁みます。
みなさま素敵な午後を〜☺️💕
















































