ナウティスイーツ 

みんなの「かしわ」 口コミ・評判

"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む

うどん33 天ぷら3 蕎麦3 そば2 唐揚げ2 ランチ2 昼ごはん2 おでん1 天丼1 カツ丼1 1 ラーメン1 カレー1 味噌汁1 コーンスープ1 冷やし中華1 回鍋肉1 ピタパン1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺5 ぶっかけうどん4 お弁当3 セブン2 中央軒2 牧のうどん2 うどんだけ1 うどん屋1 えび天1 おにやんま1 かき揚げ1 から揚げ1 ごはん1 ふるさと1 らぁ麺1 らぁ麺ブギー1 アシスト1 サガン1 ファミマ1 天北龍1 手打ちうどん1 武内食堂1 浪花そば1 香の川製麺1

"かしわ"の口コミ・評判  6/23 18:32現在

2023年5月26日 14:54 aosaco
お昼は、かしわ天蕎麦🥢 にて。お店の方、TREASUREご存知でうれしかった☺️太めで硬めで歯応えがあって美味しい。蕎麦猪口ではなくて、御茶碗につゆがたっぷり
#蕎麦  
2023年5月26日 14:41 さくら????‍⬛?
今日は、丸亀製麺に、行って うどん弁当買いました。         左、かしわ天弁当😊         右、えび天うどん弁当😊
2023年5月26日 14:19 にこみ Tokyo
昨日関西のフォロワーさんのうどんツイートを見て関西のお出汁が恋しくなり、新大阪駅で名店浪花そばに駆け込んで、浪花かしわうどん!澄んだかつおのお出汁に鶏天?かと思いきや甘めに煮た鶏もも肉、青ネギ(も関西!)天かす蒲鉾生卵、大阪一食目、美味しかったー😋✨
2023年5月26日 14:07 とも♪~
夕食 ふるさと納税の肉が冷凍庫に入り切らず💦 1.2kg唐揚げに 昆布茶と柚子胡椒味はむね肉 にんにくしょうが醤油味見はもも肉で 昨日のお昼 炊き込みご飯かしわめし 玉子入りキャベツのお味噌汁 今日の昼 セブン冷やし中華 刻み唐揚げ入りおにぎりは 娘作←お弁当の残りね
2023年5月26日 14:04 かしわうどん 競馬AI
2023年5月27日(土) 東京競馬 かしわうどんAI 予測勝率ランク
2023年5月26日 14:02 かしわうどん 競馬AI
2023年5月27日(土) 京都競馬 かしわうどんAI 予測勝率ランク
2023年5月26日 13:55 純ちゃん 熊本県のすぐ隣。
久々の福岡出張。…となればお昼はここの柔らかうどん🍜とかしわおにぎり🍙😋
2023年5月26日 13:41 スロ太郎 ?
お昼はカツ丼にかしわにおでん🍢
2023年5月26日 13:34 高木
かしわうどんって量あるんやね 感動
2023年5月26日 13:13 まっつん@karatsu?㊥ SAGA
北波多ICすぐそばにできてるから揚げのお店、ハタぼうさん。 気になってたんで、から揚げ買ってった。 から揚げ美味い🐓✨☺️ かしわ飯も美味しい♪
2023年5月26日 12:59 ゆか?⛩へしさに本通販中 へし切長谷部沼
福岡のかしわめしお弁当は冷凍宅配で買えるらしいけど送料高い😵💦
2023年5月26日 12:48 H.SHINO
これから昼ごはんです。 ごぼう天ぶっかけうどんとかしわご飯です😋🙏
2023年5月26日 12:47 HY・じゅん(名倉)?
かしわ天って美味しいよね〜 結構好き 生活2日目 冷たいうどんの気分だったのに、前の人達がみんな冷、冷、冷って頼んでたから反発して釜揚げにしました← 代謝的には温かいものっていいからね〜d('∀'*)
2023年5月26日 12:46 麻子@いざTotK 兵庫県
 かしわ天ぶっかけ。私はいつも麺熱で。んまい。
2023年5月26日 12:21 中川龍一郎YouTubeチャンネル
牧のうどん  肉ごぼ天うどんの大盛りとかしわご飯 午後の仕事に支障出るほどの量です笑
2023年5月26日 12:21 非向上心 氷河期世代
香里園にある『手打ちうどん 上を向いて』で、かけ(ひやあつ)、ハーフかしわ天をいただく。うどんはコシがありモチモチとした食感で美味い。いりこ香る出汁は甘みがあり好きな味で、薄衣でジューシーなかしわ天が美味すぎた。大阪来たらまた寄りたいお店。ご馳走さまでした。
2023年5月26日 12:08 haruame25
早めのランチメニュー  へ。3月以来になるのかな…。意外にも初注文!きつねうどんに、おろし生姜を。お揚げさん、大きい〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠時々お稲荷さんは味わっていて…きつねうどんも美味…。あ、大好物のかしわ天、揚げたてサクサクでした("⌒0⌒")
2023年5月26日 12:06 方向音痴
新鳥栖駅でかしわうどん
2023年5月26日 12:03 ホマン またの名をホマエモン 福岡
麺や佐渡友 ワカメ、卵、チャーシュートッピング✨ かしわおにぎりもね🍙
2023年5月26日 12:03 聖刃 日本のとある鉄の街
かしわうどんのネギ多めに決めた! 自分が一番好きな「かしわ汁うどん」が残っているらしい和白店に今度行ってみようっと♪
2023年5月26日 12:02 さまよえる蒼いトリサポ 広島べいべー
お昼ごはん。 小倉駅名物7・8番ホームのかしわうどん。 つゆもうどんもかしわもネギもいなりも値段もパーフェクト。 もう1杯食べたいくらいや。 ごちそうさまでした😋
2023年5月26日 11:52 akko 北九州
月見かしわうどんからスタートゥ❣️😇🥚ハッフハフ😋
2023年5月26日 11:19 yu@
おすすめスタグルその2🫰🏻 中央軒 かしわうどん 鳥栖駅に九州最古の立食いうどん店がある、中央軒のかしわうどんは 鳥栖サポの定番メニューです😋 出汁が美味しくてお気に入りです! うどんだけじゃなく、お弁当もあるよ🍱
2023年5月26日 10:22 Haruka? 佐賀出身愛媛在住
左:いま食べた松山駅のじゃこ天うどん 右:新鳥栖駅で食べたかしわうどん うどんの硬さもトッピングもこんなに地域によって違うなんて、日本っておもしろいよね😊
2023年5月26日 10:13 今日はどこまで行ったやら 横浜
@funayanagi ちなみにこれは3年前に天北龍で食べたかしわ蕎麦。
2023年5月26日 2:54 Hyoki【猫主】/UTA 東京
猫主より 丸亀製麺はうどん1杯ごとにクーポン券が1枚貰えるよ!枚数に応じて様々な特典があります! そしてレシートのQRコードを公式アプリでスキャンするとランダムで割引クーポンが獲得できます! そしてQRを10個読み取る度に、かしわ天1つ無料のクーポンを獲得できます!
2023年5月26日 1:14 Tomy 香川 高松市
これが高松B級グルメのかしわバター丼です。 武内食堂さんのおやひなミックス丼野菜増しです。 美味しかった〜。
2023年5月26日 0:41 アデクサンダー R-18/NSFW物 はPawooへ
@joziododoi 福岡はラーメンは硬い うどんは柔いが基本だ…!!!! うどんもおいしいからいいぞ! 牧のうどんってとこでうどん+かしわ🍙 これベストね
2023年5月25日 23:27 TAKE._.O
そういえばサガン鳥栖のグッズ売り場で買った実用的でかわいいお土産 こういうのいいね!家族でお揃い〜 スタグルも美味しかった!佐賀牛の牛すじ煮込みピタパンと佐賀がばい唐揚げとかしわうどん😄 ついつい相手チームのグッズ売り場を覗いて課金してしまう民…
2023年5月25日 22:38 BISHOP@楽観投資家、経済的自由を/インデックス積立×高配当株×ふるさと納税 大阪
@_eri_rin_life こんばんは🌙 私は香の川製麺です☺️ 今日はうどん😋 ミニかしわ天丼とぶっかけうどんのセット🍲 今日は写真撮ってないので、メニューの画像です😊 近くにセブンあるんですね7️⃣ 会社の近くのコンビニはファミマ😇
2023年5月25日 21:32 がくたん?(='-'?⊂ ) 愛は知らん
あのうどんの店に行ったら、絶対いつも 明太釜玉の大! そして、ねぎと天かす入れ過ぎなくらい入れて かしわ天も添えるのだ❣😙 映えない写真でごめんなさい(^_^;)
2023年5月25日 20:24 マシマシ物語千代店/たっつー 博多区千代4-29-17 エクシード県庁前
5月24日(水) 昨日はうどんを食べました。美味しかったです。 📍うどん秀 🍜冷やしぶっかけ+山かけ+肉、かしわごはん
2023年5月25日 20:12 あっちゃん
今日は簡単にレンチンかしわめしと、お湯注ぐだけのコーンスープ😆
2023年5月25日 20:06 ラビ
今日の夕飯は かしわ天と ちくわの磯辺揚げを作って オクラと 山芋と 納豆を混ぜた 蕎麦
#蕎麦  
2023年5月25日 19:28 なべ 東京都練馬区月見台
うどんばかり食ってる。今日は丸亀。 丸亀のかしわ天すごく好きなんだけど、揚げたてかどうかは運次第なのと麺の美味しさと値段考えたらやはりおにやんま最強だ。
2023年5月25日 19:04 まぐさん?
かしわしゃん🐔、舞茸🍄さん ピーナッツさん、マモ💪🫠さん まなみん💙カップル、のり🧩さん、ふーさん もりはる☁️さん、🌰くりむ王子🌰、YUIさん 本日もお越し頂き有難うございました😭 (本日のだらだら) ・今夜は回鍋肉、💙さんとこも👋 ・農園は🐰と小競り合い ・RPG stage6出た、アシスト様様😭
2023年5月25日 18:52 さこまる 美作の国 作州
夕飯は久しぶりにらぁ麺ブギー、 笠岡らぁ麺、炙りかしわ飯
2023年5月25日 18:51 ゆるん
やはりランチネタになってしまう。 冷やのぶっかけうどんを食べました。美味しゅうございました。かけうどんの汁をお茶代わりに飲むのも好き。 天ぷらはごぼう、蓮根、かしわ。こちらも美味しかったです。 でも、一番好きな天ぷらは茄子!
2023年5月25日 18:42 アジ 福岡
Delsol cafeレッスン前にいつも快く生徒さんに駐車場を貸して下さるhijiriさんへ。ミニうどん290円に卵とごぼ天、かしわおにぎり。 最近のマイブームはうどんとごぼ天を楽しんだ後に残りをお出汁に混ぜて雑炊風にして楽しむ。 行儀は悪いがこれが最高に美味いのよ。太鼓判
2023年5月25日 18:28 ナツ 佐賀県唐津市出身 福岡住み
折尾駅でとり天うどんとミニかしわめしをいただきました☺ ごちそうさまでした🙏
2023年5月25日 17:24 しあぴー?♫いろいろ
久しぶりに丸亀製麺 いつものかけうどん と クーポンでかしわ天無料!
2023年5月25日 16:42 さんえい
山菜かしわそばと筍の天ぷら。 出汁が美味しいです。 ご馳走様でした!
2023年5月25日 16:26 小籠包@ペカリスト? ペカりのある店
そろそろ丸亀製麺の正解を出します🤡 (野菜かき揚げ、かしわ、とろろ、七味多め、ネギ&生姜爆乗せ)
2023年5月25日 16:25 まーぼちん???? 西の果ての国境離島
中央軒かしわうどん、わざわざ新鳥栖で乗換して食べていくマン。
2023年5月25日 16:18 ゴールディア・アメリア??? 最胸VTuber パイナップルキングダム
またまた行きました丸亀製麺 冷やしトマたまうどん❣️💙💚💛💜❤💗💖 今日はかしわ天頼んじゃった❣️ 鶏とカレーってほんとによく合うわね~💙💚💛💜❤💗💖 大満足でした( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~💙💚💛💜❤💗💖
2023年5月25日 16:11 みなみやん tokyo
@yasuide すげえまずいかしわうどん食った
2023年5月25日 16:08 あめごまオタク
あめミーへ うどんは名古屋駅のJRホームにある住よしって所と、 向ヶ丘遊園にある宗ってうどん屋さんがおススメだよ。 宗はとくに"かしわの天ぷら"が凄く美味しいから食べてみてね。
2023年5月25日 16:03 (・ω・)秋。
本日の自販機うどん。かしわうどん。木の芽(かな?)が入ってました(о´∀`о)麺が好み
2023年5月25日 15:43 ハル
小倉駅 かしわうどん。 久しぶりに食べた。
2023年5月25日 15:11 イチロー 東京⇄大阪とか
おろしぶっかけうどん。 かしわ🐓とさつまいも🍠 旨い😃
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×