みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺5 ぶっかけうどん4 お弁当3 セブン2 中央軒2 牧のうどん2 うどんだけ1 うどん屋1 えび天1 おにやんま1 かき揚げ1 から揚げ1 ごはん1 ふるさと1 らぁ麺1 らぁ麺ブギー1 アシスト1 サガン1 ファミマ1 天北龍1 手打ちうどん1 武内食堂1 浪花そば1 香の川製麺1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/23 18:32現在
お昼は、かしわ天蕎麦🥢
にて。お店の方、TREASUREご存知でうれしかった☺️太めで硬めで歯応えがあって美味しい。蕎麦猪口ではなくて、御茶碗につゆがたっぷり
昨日関西のフォロワーさんのうどんツイートを見て関西のお出汁が恋しくなり、新大阪駅で名店浪花そばに駆け込んで、浪花かしわうどん!澄んだかつおのお出汁に鶏天?かと思いきや甘めに煮た鶏もも肉、青ネギ(も関西!)天かす蒲鉾生卵、大阪一食目、美味しかったー😋✨
夕食
ふるさと納税の肉が冷凍庫に入り切らず💦
1.2kg唐揚げに
昆布茶と柚子胡椒味はむね肉
にんにくしょうが醤油味見はもも肉で
昨日のお昼
炊き込みご飯かしわめし
玉子入りキャベツのお味噌汁
今日の昼
セブン冷やし中華
刻み唐揚げ入りおにぎりは
娘作←お弁当の残りね
北波多ICすぐそばにできてるから揚げのお店、ハタぼうさん。
気になってたんで、から揚げ買ってった。
から揚げ美味い🐓✨☺️
かしわ飯も美味しい♪
かしわ天って美味しいよね〜 結構好き 生活2日目
冷たいうどんの気分だったのに、前の人達がみんな冷、冷、冷って頼んでたから反発して釜揚げにしました←
代謝的には温かいものっていいからね〜d('∀'*)
かしわ天ぶっかけ。私はいつも麺熱で。んまい。
香里園にある『手打ちうどん 上を向いて』で、かけ(ひやあつ)、ハーフかしわ天をいただく。うどんはコシがありモチモチとした食感で美味い。いりこ香る出汁は甘みがあり好きな味で、薄衣でジューシーなかしわ天が美味すぎた。大阪来たらまた寄りたいお店。ご馳走さまでした。
早めのランチメニュー へ。3月以来になるのかな…。意外にも初注文!きつねうどんに、おろし生姜を。お揚げさん、大きい〜(人*´∀`)時々お稲荷さんは味わっていて…きつねうどんも美味…。あ、大好物のかしわ天、揚げたてサクサクでした("⌒0⌒")
麺や佐渡友
ワカメ、卵、チャーシュートッピング✨
かしわおにぎりもね🍙
お昼ごはん。
小倉駅名物7・8番ホームのかしわうどん。
つゆもうどんもかしわもネギもいなりも値段もパーフェクト。
もう1杯食べたいくらいや。
ごちそうさまでした😋
おすすめスタグルその2🫰🏻
中央軒 かしわうどん
鳥栖駅に九州最古の立食いうどん店がある、中央軒のかしわうどんは
鳥栖サポの定番メニューです😋
出汁が美味しくてお気に入りです!
うどんだけじゃなく、お弁当もあるよ🍱
左:いま食べた松山駅のじゃこ天うどん
右:新鳥栖駅で食べたかしわうどん
うどんの硬さもトッピングもこんなに地域によって違うなんて、日本っておもしろいよね😊
猫主より
丸亀製麺はうどん1杯ごとにクーポン券が1枚貰えるよ!枚数に応じて様々な特典があります!
そしてレシートのQRコードを公式アプリでスキャンするとランダムで割引クーポンが獲得できます!
そしてQRを10個読み取る度に、かしわ天1つ無料のクーポンを獲得できます!
@joziododoi 福岡はラーメンは硬い
うどんは柔いが基本だ…!!!!
うどんもおいしいからいいぞ!
牧のうどんってとこでうどん+かしわ🍙
これベストね
そういえばサガン鳥栖のグッズ売り場で買った実用的でかわいいお土産
こういうのいいね!家族でお揃い〜
スタグルも美味しかった!佐賀牛の牛すじ煮込みピタパンと佐賀がばい唐揚げとかしわうどん😄
ついつい相手チームのグッズ売り場を覗いて課金してしまう民…
@_eri_rin_life こんばんは🌙
私は香の川製麺です☺️
今日はうどん😋
ミニかしわ天丼とぶっかけうどんのセット🍲
今日は写真撮ってないので、メニューの画像です😊
近くにセブンあるんですね7️⃣
会社の近くのコンビニはファミマ😇
あのうどんの店に行ったら、絶対いつも
明太釜玉の大!
そして、ねぎと天かす入れ過ぎなくらい入れて
かしわ天も添えるのだ❣😙
映えない写真でごめんなさい(^_^;)
5月24日(水)
昨日はうどんを食べました。美味しかったです。
📍うどん秀
🍜冷やしぶっかけ+山かけ+肉、かしわごはん
うどんばかり食ってる。今日は丸亀。
丸亀のかしわ天すごく好きなんだけど、揚げたてかどうかは運次第なのと麺の美味しさと値段考えたらやはりおにやんま最強だ。
かしわしゃん🐔、舞茸🍄さん
ピーナッツさん、マモ💪🫠さん
まなみん💙カップル、のり🧩さん、ふーさん
もりはる☁️さん、🌰くりむ王子🌰、YUIさん
本日もお越し頂き有難うございました😭
(本日のだらだら)
・今夜は回鍋肉、💙さんとこも👋
・農園は🐰と小競り合い
・RPG stage6出た、アシスト様様😭
やはりランチネタになってしまう。
冷やのぶっかけうどんを食べました。美味しゅうございました。かけうどんの汁をお茶代わりに飲むのも好き。
天ぷらはごぼう、蓮根、かしわ。こちらも美味しかったです。
でも、一番好きな天ぷらは茄子!
Delsol cafeレッスン前にいつも快く生徒さんに駐車場を貸して下さるhijiriさんへ。ミニうどん290円に卵とごぼ天、かしわおにぎり。
最近のマイブームはうどんとごぼ天を楽しんだ後に残りをお出汁に混ぜて雑炊風にして楽しむ。
行儀は悪いがこれが最高に美味いのよ。太鼓判
またまた行きました丸亀製麺
冷やしトマたまうどん❣️💙💚💛💜❤💗💖
今日はかしわ天頼んじゃった❣️
鶏とカレーってほんとによく合うわね~💙💚💛💜❤💗💖
大満足でした( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~💙💚💛💜❤💗💖
あめミーへ
うどんは名古屋駅のJRホームにある住よしって所と、
向ヶ丘遊園にある宗ってうどん屋さんがおススメだよ。
宗はとくに"かしわの天ぷら"が凄く美味しいから食べてみてね。
















































