みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん30 天ぷら4 カレーうどん3 肉うどん3 唐揚げ3 定食2 蕎麦2 スープ2 朝食2 ランチ2 昼食2 おでん1 もつ鍋1 すき焼き1 天丼1 丼1 からあげ1 そば1 豚骨ラーメン1 ハンバーグ1 味噌汁1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺5 ぶっかけうどん3 資さんうどん3 うどん屋2 ぷらっと2 チョイス2 中央軒2 牧のうどん2 うどんや1 おかめ1 かき揚げ1 きんや1 こめっこ1 つるつる1 まる天1 やよい軒1 アビス1 二代目1 手打ち1 武蔵野1 海老天丼こし1 讃岐うどん1 BEAR’S1 NOODLE1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/24 03:08現在
今日も安定の小倉駅1,2番線ホームのかしわうどん+たまご♪これで500円!
朝早く来るとこめっこ達が納品されてなく、うどん、そばだけになるけど朝7時から食べるからこれもありかな(笑)
今度お土産用のかしわめしの素とかしわ肉買ってみよっかな♪
I'm at ぷらっとぴっと かしわうどん5号売店 in 北九州市, 福岡県
「Noodle Dishes粋蓮華」静岡県焼津市
2023.05.20
【冷製煮干NOODLE ~伊吹いりこ薄口醤油仕立て~京小麦100%麺¥1,450+限定トッピングかしわ天 3枚¥300】
限定ボードを見ると冷たい新作の限定麺があり注文
麺は4種類ある京小麦をブレンドした京小麦100%の自家製細麺
金沢フォーラスの海老天丼こしに参りました
平日限定・天丼ランチ(大盛)🥢
海老🦐
鶏かしわ🐓
茄子🍆
ししとう🥒
筍・竹輪🎋
五郎島金時🍠
タワーの様に立てられた天ぷらが美しい😍しかもお値打ち
@livedoornews 相席食堂のロケで食べられそうなお持ち帰りの新体験じゃないでしょうか。丸亀製麺さんは大チェーンだからあちこちにありますし。明太子が乗ってるのがぴりっとしていいですね。うどん弁当も非常においしくて何度かリピートしてます。かしわ天のバージョンは柏店以外でももちろん食べられるのでおすすめ
二代目後に時間調整してご近所の
本手打ち武蔵野うどんやま一
鬼おろしうどん並盛+かしわ天
鬼おろしたっぷりで
さっぱりしていて
最高に美味しかった😍
かしわ天はフワフワで
そのままでもツユに入れても
めちゃくちゃ美味しいです🤤
本日もご馳走様でした🙏
博多2日目終了
①朝食 肉うどん&かしわ飯
②昼食 鶏皮&皮せんべん&ホイップリン
③夕食 もつ鍋&馬刺&手羽先
博多がうどんで有名な事を昨日教えてもらい急遽🏃🏻想像以上に美味しかった☺️鶏皮は食べる時間がなかったので球場飯で🏟️締めはもつ鍋!これは間違いないですねー🙆♂️昨日よりは少食🤤
お昼はいつものごまさばランチ🐟
そして、夜はごぼう天うどん、サバの天ぷら、かしわおにぎり🐣…
父ちゃんのツーリング🏍
お昼ごはんは豊田市にあるかしわ料理花ノ木へ🐔
めっちゃ美味しい所🤤
あとは矢作ダムへ🏍💨
父ちゃんは唐揚げ定食😋
スローペースだから私にもピッタリのツーリングだったらしい😃
機会があったら😄
おなかが空いたのでよるばけ終わったらかしわ飯、唐揚げタルタル弁当食べようと思います。
ご近所さんに破竹とにんにくの芽をいただきました。
破竹はかしわと炊いて、にんにくの芽はウインナーと炒めて…
転職・研修から決まった場所初出勤の次男リクエスト煮込みハンバーグ…
ガンバレ❣️
お返事遅れゴメンナサイ🙇
これから実家行ってきます。寝落ちしなければ深夜に🙏
今晩の夕食は、友人と一緒に東梅田の「讃岐うどん今雪」に行ってきたよ。私はかしわ天カレーうどんの特盛(600g)を。つるつるとしつつモチっとした麺で、出汁の効いたスープが絡んで勢いよくすすれてむっちゃ美味しかった。特盛でかなりの量だったけどサクッと食べられた。でも今はお腹パンパン🤣
今夜はかす汁鍋🍲
そして自家製しょうゆ麹にんにくを使ったかしわ焼き
にんにくは
1年間醤油麹で漬けたもので、他ではなかなか食べることのできない一品です✨
丸亀製麺さんのトマたまカレーうどんチーズ。今年も無事に食べれました。仕事で疲れてる身体に染み渡る美味しさは変わらず美味しい。タンパク質補給のかしわ天がよく合います。ご馳走様!
風呂掃除したり昼寝したりでのんびり過ごした日曜日🦥
家族に作る今夜の菜、かしわのすき焼き風煮物〜ゆっくり食べれ〜( ゚Д゚)b
今日のスタグルはメルカリロードに出てたBEAR’S Kitchenさんのかしわ天うどんでした
あったかくもできますよーって言ってくれて、寒かったので助かった!おろし粗めの鬼で好み!むっちゃボリュームあった!満足!
晩飯はやよい軒で“とり天定食”。
ご飯4杯食えました。“とり天”も美味いんだけど私は“かしわ天”のが好きだな。とり天なら唐揚げのがいいかな。言うても“とり天”も好きですよ。回りくどいな(笑)
資さんうどん。
かしわごぼううどんに、かしわおにぎり。
麺は牧のうどんが好きだけど、
出汁は資さんのが断然好きです。
特に、かしわおにぎりとの相性が抜群。
おにぎりを頬張り、そこにうどんの出汁を流し込む!
むほほ・・・至福です♪
丸亀製麺。アプリのクーポンでかしわ天無料だった。豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん。思ったよりも辛かった!
小ライスもついててルーかけて食べた。
“焼きたて肉ぶっかけうどん”
母親が例の振るやつを食べたいというので初めてのテイクアウト。お店で食べたときと比べると少しコシが弱いと感じたけど(麺って水分なくても伸びるのかな?)しっかり美味しく頂きました。なお今回の揚げ物チョイスはかしわ天とちくわ天とハムカツでした。
@Travis_Bickle23 蕎麦です😅
かしわおにぎり無いです🥺
うどん美味しいですけどね、蕎麦が三玉まで大盛り無料なのでつい(笑)
5歳の夕食。
天ぷら(鶏天、ちくわ磯辺揚げ、かき揚げ、ピーマン)
味噌汁(キャベツ人参)
いちご
鶏天は初めて
だけど一番食べまくってた
もしかしたらうどん屋のかしわ天も食べるのかな?
予防接種の副反応なのか普通に何か感染ったのかやたら咳き込んでる
とりあえず寝るときヴェポラップかな
アビスパの前にようやく行けた。
牧のうどん。想像以上に柔らかめだったけどなんか癖になってくるし、香りが超好みだった。かしわ飯もグッ‼️٩( ᐛ )و
しごおわー!これから美容院💇♀️·˚
その前に、今日はまだ固形物食べてなーい、ってことで久々の丸亀製麺!ぶっかけうどんにネギと生姜たっぷり。
天ぷらはやっぱりかしわとハスが好き😋
博多駅に着いて、ちょっと歩いてうどん平で肉ごぼううどんとかしわご飯
ふわふわな麺の食感とごぼう天のざくっとした歯触り、やさしい味だけど旨味のあるスープで気付けば完飲していてめちゃくちゃ美味しかった
昼食は九州自動車道下り基山PAで、かしわ蕎麦食べました
ここは肉うどんが有名なのですが、ヘルシー&蕎麦好きなのでチョイスです
丸亀製麺でチーパスを使うと、かけうどん(小)orぶっかけうどん(小)が190円で食べれます🤤
少食な私はこれとかしわ天でお腹いっぱいです👏
明日のミクスタの天気予報
晴だ、ACEは誰だ?!
暑くなるのは必須
水分補給忘れずに。
そして遅い昼飯に
資さんうどん霧島店にて
おかめうどん(大盛
かしわおにぎり
ぼた餅
mgmg
質問来てた!
Q.推しと彼女どっちが好きですか?
結論、彼女。(そらそうでしょ)
比較対象が異種だから単純に比較は出来ん。
豚骨ラーメンとかしわうどん、どっちが好き?
って訊かれて即答できんやろ。そんな感じ
お昼に明太とろろシェイクうどん
かしわ天と磯辺揚もいただきました(*´༥`*)
シェイクでかき混ぜるから普段とちょっと違う感覚👀✨
容器がカップで気軽にあっという間に食べれちゃう😋
かしわめし美味しいよ















































