みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん22 寿司10 昼食8 蕎麦7 天ぷら4 そば4 丼2 定食2 カレー2 ランチ2 茶漬け1 肉うどん1 スープ1 唐揚げ1 イングリッシュマフィン1 クッキー1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 資さんうどん3 かき揚げ2 牧のうどん2 郷土料理2 うどんや1 かかしうどん1 ちくりん1 ぶっかけうどん1 ぷらっと1 みどり1 ウェスト1 ウエスト1 サンド1 ジャン1 スシロー1 一天張1 丸亀製麺1 久兵衛屋1 麺工房1 KMT1 NOODLE1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/24 01:43現在
2件目‼️
侑、丸亀だよー
エ、焼きたて肉ぶっかけうどんです。
侑、ちなみにスシローは、4皿食べたよー
エ、美味しそうジュ(´,,•﹃•,,`)
侑、かしわ天もご用意
「かかしうどん」さん❗
ミニうどん&かしわ飯🍜
ご馳走様でした🙏
「今日は蕎麦じゃないんですね⁉️」と声をかけてくれた女性のスタッフが高校の同級生でした👀
30年振りなのに私の顔は変わってない様で😅
アルバムを見る良い機会になります🙇
KMT🖐️
第81期名人戦
第4局1日目
お昼ご飯
渡辺明名人
にぎり寿司膳(わさび抜き)
藤井聡太竜王
かしわめし御膳(蕎麦、天麩羅付き)
寿司ネタは玄界灘でとれたもの
名人は寿司はいつもさび抜き。刺激物は取らないということか。
どちらも特別メニューだが、ひと月限定でホテルで提供とのこと
昼食は藤井竜王がかしわめし御膳❗️右
渡辺名人がにぎり寿司膳(わさび抜き)‼️
私もこの頃ビタミンB類が足らないみたいですから、『らふてぃ』食べて応援📣📣📣
必ず勝って下さい😤
🔥🔥🔥👑👑👑👑👑👑👑🔥🔥🔥
写真は毎日写真部から拝借しました🙏
資さんうどんきた! テレビで観ててまさか来られる日が来るとは🥹
ふわふわな食感なのに歯応えもちゃんとある麺 ゴボ天もスープもとても美味しかった︎❣️かしわと明太子おにぎりも🍙
かしわめしとお蕎麦。天ぷらも付いてるからボリュームありそう✨美味しそうです💚
第81期 名人戦七番勝負 第四局 1日目
渡辺明名人 対 藤井聡太竜王
【勝負めし(昼食) 】
渡辺名人は、にぎり寿司膳
藤井竜王は、かしわめし御膳
九州では鶏肉のことを「かしわ」と呼び、炊いたごはんに鶏肉や具材を煮詰めたものを混ぜた郷土料理を「かしわめし」と呼ぶらしい。
@ABEMA
憐花さん@sobacafe_renka で
特製かしわそばのお肉2倍と
ベリーのパンナコッタと
コーヒーを頂きました😆☕
パンナコッタって
なんのこった?って
言うくらい普段食べない
スイーツでしたが
食べて正解🙆♂️
とても美味しかったです😋
クッキーもあったので
購入しました✨
with K @2_tako_3
追い弁当
あ、またうどんやん…orz
(写真からは見えんが、天ぷらの下にうどんが居てる)
『かしわ天弁当』
しかしこの内容でこの値段(580円)は、かなり頑張ってるねえ!お得感😋
の第81期名人戦七番勝負の第4局
昼食で 名人はワサビ抜きの「にぎり寿司膳」を注文しました。挑戦者の 王将は「かしわめし膳」を注文しました。
写真特集
盛岡駅で「十割蕎麦丸まつ」で
山菜かしわそば+おろしきのこ🤗
だから山菜かしわおろしきのこそばよね
めっちゃ優しい味~~山菜うみゃぁ💜
今月5件蕎麦屋の目星つけてんのに
全然行けん😂
もおやっとOFFだし
毎日お疲れ様だ自分🫧
福岡に戻ったら、「博多うどん」ばかり食べている(笑)
今日は牧のうどんさんの周船寺店。
自分としては、かしわごはんを食べたくなったら牧のうどんさん、丼物を食べたくなったら資さんうどんさん。
ごめんなさい。どちらも美味しくて片方だけなんて出来ませんm(_ _)m
両者の昼食は、
渡辺名人=にぎり寿司膳(わさび無し)
藤井王将=かしわめし膳
です。
かしわめしは、炊いたごはんに鶏肉や具材を煮詰めたものを混ぜた定番の郷土料理です。
名人戦第4局1日目 昼食
渡辺名人 にぎり寿司膳(わさび抜き)
藤井竜王 かしわめし御膳
かしわめしは、鳥五目ご飯?
村)名人戦第4局、1日目の昼食は渡辺明名人がにぎり寿司膳(わさび抜き)、藤井聡太竜王がかしわめし御膳です。かしわは鶏肉のことですね。おそばもおいしそうです。
早川漁港🐟✨かしわ水産
アジフライ定食😋🎶
3枚に定食セットで1,090円と安い👌✨
サックサクのふわっふわでめっちゃ美味しかった(*´﹃`*)🐟︎💞
ごちそうさま~❣️
う〜む…
日曜は定休日だから土曜のうちに行っとくか🚶🏻♂️💨
そんなわけで、 さんでカレー南&小ライスをいただきます😋
そば屋のカレーはなぜこんなに美味しいのか?
そばリフトしながら考えます🤔
かしわそばに刻みネギが付くけど、カレー南には付かない謎🤷🏻♂️
とにかく、美味しい👍🏻
麺工房 六車
釜抜きうどん 小
かしわ天
ぷるっとした麺で卵とすごくマッチするうどん!
かしわ天も美味しかった!
@fin_s_k ここのかしわうどんを食べたら、毎回つゆまで飲み干します😋
関東のつゆは濃いので無理です…。
埼玉の肉汁うどん!これがまた絶品なんですよ😋
久兵衛屋のねぎ塩つけ汁うどん!
この前、妙ちくりんさんで購入したかしわ餅みそあん美味しい😋
2023.05.20
SEISHUN☆WONDERLAND
Asterisk*zero 椎葉彩
ウエスト久しぶりに食べたけど、牧のうどんとはやっぱり全然違うね!
(予想以上に値上がりしててびっくりした…)
かしわおにぎりは残念ながら売り切れ😭
五島うどんや伊勢うどんは食ったことあるけど
五木名物「五勢うどん」?
こんなやつ
友はきつねうどん、ワイはかしわ肉うどん
お値段は道の駅価格😅
今日のヒルメン
焼津市
『Noodle Dishes 粋蓮華』さん
木桶巴醤油早熟絞りオレンジNOODLE
tpかしわ天
梅名連絡便
『麺創房LEO』さん
黒大豆premium巴醤油拉麺
天気都合で久しぶりに日曜日に🍜🍜
ご馳走さまでした❗
@tukamama0902 つかママさん、こんにちは✨
今日めっちゃ暑いですね🥵
いや、自分は暑ければ暑いほど元気になるタイプですw
ありがとうございます🙇♂️
あっ、遂に「かしわうどん」食べました😋
ググッたら7.8番ホームが有名と聞いたのでここでw
今日のお昼ご飯は、資さんうどんの
かしわうどんです(o^^o)
巨中のミケさんとナナバさんを
久しぶりに連れてきたよ♪
\天ぷら持ち帰りが/
1個1️⃣0️⃣0️⃣円に
(唐揚げ・かしわ天除く)
タイムサービスは
👇
19:00~21:00
しかし、店舗限定企画デス💦
📢堺福田
🔊堺宿院
守口大日店はサービス終了😔
22日からはの2店舗のみで実施✨
そして
一部の店舗でうどんの金額が変更になります😥
ヒシミツ醤油さんも2ヶ所見かけてどちらも列が凄かったのでそのまま並んでランチに。ご飯が卵かけや明太子バター、かしわ飯、茶漬けとか8種類くらいから選べておかわり自由だった。お野菜も美味しかったし生姜焼きも美味しかった。周りも皆ご飯おかわりしてた!
朝ごはん
久しぶりに條辺に♪
今日はすごい混んでたな
ぶっかけ 温 1玉 イカ・レンコン天
湯だめ 2玉 エビ・かしわ・さつまいも天
生姜とゴマをいっぱい入れて
美味しかった〜(´౿`)♡
あっさりかしわうどんの後の帰宅後、休日のジャンキー朝食♪
スパム味ポテチとスパムのイングリッシュマフィンサンド!
左はトマトオニオンチーズ♪
右は甘々玉子チーズ♪
玉ねぎは輪切りで酢漬けにしてたやつを使いました♪
#CHiCOちゃんといっしょ
#CHiCOログ
先日訪れた人形町の一天張が最高すぎた。
4/26Openだけど既に満席の人気店。
串焼や焼野菜やハムカツやちいたけの天ぷら、〆にかしわご飯、ココナッツアイスと冷やしぜんざいのデザートが出て全18品3900円の満足コース⑅︎◡̈︎*
















































