みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん23 そば5 ラーメン4 天ぷら3 蕎麦3 カレーうどん2 ランチ2 刺身1 からあげ1 肉うどん1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 バーベキュー1 ちまき1 唐揚げ1 ゼリー1 チョコレート1 抹茶1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 中央軒3 丸亀製麺2 うどん屋1 うどん慶1 かき揚げ1 かしわの武内1 かわもと1 くりぃむぱん1 さぬき1 とよ唐亭1 はんぶんこ1 ぶっかけうどん1 みすゞ1 もち屋1 よろこび1 らぁ麺ブギー1 わんぱく1 キャナル1 サガン1 シコシコ1 チョイス1 フジパン1 ベルマーレ1 ホープ軒1 ランラン1 ラーメン屋1 ワープ1 人人人1 牧のうどん1 神戸屋1 讃岐うどん1 資さんうどん1 麺屋晴1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/25 13:55現在
今日は丸亀製麺
釜玉うどんにとろろトッピング
かしわ、磯辺揚げ、ちくわ
磯辺揚げ取った瞬間揚げたてのちくわが並んで反射的に取ってしまった😅
やっぱ出来立ては美味しいてますよね🤤
フジパン かしわ餅 つぶあん よもぎつぶあん
神戸屋 しあわせ届けるバナナくりぃむぱん
SelectSweets 田口食品
宇治抹茶のシュークリーム
TOPVALU
トーラク しぼるだけホイップ チョコレート味
東日本明星 爽やかレモン風味の塩焼そば
今日はバーベキューで脂ののった美味しいお肉をたらふく食べました🍖仕上げは、ちまきとかしわ餅。
27歩後ろに戻りましたが、まだ腹筋を割るのを諦めたわけではありません。さぁ宅トレ始めよう💪
残り73日
晩ごはん。
牧のうどんのかしわご飯、大好きなんです。
我慢できずにおかわりもして140g近く食べちゃいました😅
無水で長時間煮込んだ大根と手羽元の煮物が美味しかったです💕
今夜は初の ホープ軒❣️(人*´∀`)✨
かしわバター丼とラーメンのセット🐣🍜♥️
ニンニクの効いたバター醤油の濃いめの味が食欲をそそる😆しかもめちゃ量多くてさらに生卵とカレーまで無料でついてくるというわんぱく男子の夢の国でした(●´ω`●)
本日はドライブしてネモフィラ見て、新緑浴びて、かしわ餅食べて、家で刺身つまみながらグレモル飲んでたら、阪神が6点差引っくり返してサヨナラしたので最高の1日
公休日1日目🌟🐶
実家🏠に帰る途中も…人人人…😅
流石アフターコロナのGW❗️
地方競馬🏇で重賞🐴が有ったので、豆🫘馬券🌈💐
明日は『かしわ記念🐴』やります👍
競馬🏇とラーメン🍜は得意😆🤲☘️
今日は久しぶりにかしわ細麺
頂きました🥰
美味しいものを食べると心も体も
満たされますね。
本当にご馳走様でした😊🙏
皆さん、今晩は〜🌠😃
今宵は、お祝いの(マスク終了)鍋🍲料理です。小料理屋みみこ庵のね。😂 あご出汁鍋で、〆は細うどんです。ミツカンの鍋スープは美味しいものが多いですね。デザートはかしわ餅とオレンジゼリーです。あなたにとって苦しい3年間でしたが、頑張ってくれてありがとう。お疲れ様😀
浅草叶屋でなこの大好きなかしわ天うどん。かしわ天の量が半端なくお腹いっぱいになるが関西風のあっさり出汁でするっと食べられる。#岬なこ #なこ肉 #もぐもぐえもり
本日のランランランチ♫は丸亀製麺😋
かしわ天が揚げたてで👍
豆乳仕立てだけど辛い冷やし😊
ご馳走様でしたm(_ _)m
博多駅近くのラーメン屋は時間帯に関係なくどこも行列。元博多住民からすると、こういう時にはうどん屋に行けばよい。うどん屋でも人気店は行列で入れないが、実はチェーン店の柔いゴボ天うどん(柔いのはうどんの方)、かしわおにぎりのセットが安定の味だし、混んでない。今日は葉巻おにぎりだけど。
今日の園田、ノリ豊ワイドでも買うかと思ったらオッズおいしくないからやめた。明日のかしわ記念にかける!
みすゞ庵
20年位前よく食べてた、かしわ南蛮そばと天むす食べた
変わらず美味しかったよー(^o^)
今年はパレードに息子も参加
見つけて嬉しかった(^o^)
かしわもち全開だぁ〜〜!!!!これからドンゼン映画見に行く人は昨年のゼンキラセンパイもとい焼肉映画を見てから行こうね結構大事だったのでね
朝も昼も食べずにぼけ〜〜〜っとしてたら夕方が目前となりましたのでうどん食べました
釜揚げ食べるの久々すぎてすごい不慣れをした
天ぷらはひとつにしよう……と決めていましたが、かしわ天とれんこんには抗えなかったです
今日のめし(・ω・)
蕎麦cafe憐花さん!
ぶっちゃけうどん党だったけど、今日から蕎麦党になりますってくらいうめかった(・ω・)
※画像はひやかしそば特盛のかしわ通常の3倍だよ(・ω・)
お疲れ様です😀
いつも有り難う御座います🙇♀️
今日は
笠置山⛰ 標高:363m
(初心者向けコース)
登山口は何ヵ所かあり
色々なコースが楽しめますよ
空気が冷たいけど天気がいいな
3時のおやつは
ごぼう天うどんとかしわ飯!
これは格別な美味しいさ
今日は何処もひとヒト人で
賑やかですね🤗
かしわ天うどん+大海老天
@ 讃岐うどん 谷や (人形町)
ずっと来てみたかった讃岐うどん屋さん。美味すぎた…!天ぷらもうどんも全部最高すぎる。東京でこんなに美味しい讃岐うどんが食べれるんですね…
まだ気になるメニューがあるからまた来たさ。ごちそうさまでした!
岡山市北区の「らぁ麺ブギー」でいただく初の笠岡ラーメン。
一般的なチャーシューではなく、鶏肉から作られたかしわチャーシューが使われているのが特徴的です。普通に美味い。
しご前おうどん〜(*´ω`*)
ごぼ天うどん&かしわいなりをチョイス。
おいなりさんの中がかしわ飯になってておいしいー(//∇//)
夜は飲み屋さんになるみたいね。
なかなか魅力的なメニュー陣。
博多B級グルメ3時のおやつは最近人気だという「とよ唐亭」の人気No.1のげんこつからあげ弁当4個入440円。ここの凄い所は無料で白ご飯からかしわめしに変更出来ること。キャナルの裏で食べたが、げんこつ程大きくないけど、このからあげパリッと揚げられてジューシーよ、この値段やし人気なのも分かる。
☀️🏍️🙄💨朝飯食っとらんし遅々として大阪へ進んどらんことを反省した二人は、さぬき豊中から高松道で高松中央まで強制ワープ。で、お昼は「かしわの武内」で、かしわバター丼と親鶏たたき。もぅお腹一杯…ご馳走さま😋
博多うどん、ハシゴ2軒目
かき揚げうどんとかしわ飯
郊外の名店の味でした
おっひる〜
折尾駅で東筑軒のごぼ天かしわうどん
昨夜に食べに行った鳥栖駅の中央軒と折尾駅の東筑軒は、かしわめし駅弁仲間ということで仲がいいらしい(知らんけど)
今日のお昼は うどん慶(よろこび)で肉ぶっかけ!とかしわのおにぎりさん( ̄ワ ̄) 相変わらず細麺の讃岐っぽいシコシコもちもちの麺が旨い(*´ω`*) 牛肉も甘くボロボロで麺とよく絡んで至福やね(´-`)
午前中、少しだけホテルの周りをウロウロ。
木造の大きな大仏様を見て、櫛田神社に行ってきました。大仏様は撮影不可だったのでポスターですが、なんとも言えない優しいお顔でした☺️
今はお昼ごはんのごぼ天うどんとかしわ飯のセットを主人とはんぶんこしています😆
豚どんのかしわ 音更店
予約して、テイクアウトをすすめます
凄く、こんでます
駐車すら出来ません
粗挽きそば トキ
休業前に駆け込みで
2Days
頼んでいない山菜蕎麦が来た
お得セットランチ以外頼んだことないのに
もりそば+かしわ天2個+とろろ飯
相変わらず美味
明日から7月まで食べられないのが残念
今日は、佐賀にお出かけ。サガン鳥栖の試合観戦です。まずは、腹ごしらえで中央軒さんの、かしわうどんを頂きました。
\(^o^)/今日も食べるよ!\(^o^)/ごぼう天うどんかしわ増量!\(^o^)/
れっつごーかしーわー♪
(´-`).。oO(今日のおっちゃんのこのぐらいの汁の量のが好き。。。
麺屋晴レの醤油・並盛
(チャーシュー増量)850円
+おにぎり 100円
鶏ガラ醤油の伝統的な笠岡ラーメン
かしわチャーシューは噛めば噛むほど旨味が染み出します。
















































