みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺6 資さんうどん4 牧のうどん3 えび天2 うどん万福1 えいじ1 お弁当1 こうや1 こがね製麺所1 ごはん1 すずき1 はりや1 ぶっかけうどん1 ぷらっと1 もち吉水車うどん1 アイコ1 ケンタッキー1 ジャンボ1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/29 03:33現在
みなさん、お疲れさま!
火曜日、終了! 今日は、1時間休暇取って🚶🚶早くに退社😅
帰りに丸亀製麺寄って、焼きたて肉うどん、おにぎり、かしわ天の晩ごはんでしたwww
富山県射水市、うどん万福
鶏からカレーうどん わかめかしわ天うどん
モツうどん 天カレーうどん
丸亀製麺で明太釜玉うどん食べました😋
とろろをトッピングして
天ぷらはかしわを選び、おにぎりも!
誘惑に負けました(*^^*)
熱々のうどんはいつ食べても美味しいのでまた行きたいなー!
何か温かいものがを食べたいなぁ…と思っていたら…
錦吾にゃんが『兄さん!喜左衛門師匠が8番線ホームのかしわうどんが美味しいっておっしゃってました!』と言うので、
『じゃあ、付き合ってよ!』と錦吾にゃんは小倉泊なのに、僕の初かしわうどんに付き合ってくれました😌…
@Bankuro4 来週末も来るので保冷バック持って持ち帰りします😊今日はかしわ弁当をお土産に買って帰ります✈️
宮島醤油から新商品『まぜこみご飯の素 かしわめし』が発売されましたよ~
温かいご飯2合分と混ぜるだけで が完成です。忙しくてもすぐできる時短料理にも活躍🥰
(炊き込みご飯の素としても使えるよ⭐️)
郷土料理のかしわめし、ぜひお楽しみを
@Zun_Kun_ 今日から価格改定みたいです😿
かしわ天美味しいですよね!
食べてるときは感じないけど、こうやって写真で見るとネギ多いな(笑)
資さんうどん、かしわそばネギ多め!
コシが全くなく饂飩が死んでるし
かしわ天鶏肉なのにレア過ぎて不味いし
後ろ並んだ精神疾が割り込むみたいな立ち回りしてイラつかせるし
たまに入る丸亀にろくな事ないのなんなん
丸亀製麺で坦々うどん食べた😋
アサリうどんが出てるかと思ってきたんだよー🥲
まだやった🥲
残念やったけど…美味しかったぁ😋
ししゃも天とかしわ天も食べちゃったよ😋
お腹いっぱい😋
@eijidesu_3304 ありつくまで1時間かかった丸亀製麺
かけうどん(大)にちくわ磯部天にかしわ天だよ、えいじくん
大通りまで用事
足しに行ったが
何処で飯食うでもなく
誰かに会うでもなく
今戻り
でランチ
値上がりしてたけど
かしわ天うどん弁当に
えび天 追加
あっさり、じわじわと染み込むタイプの一杯。ランチはご飯(白・かしわ)とおかず(鶏天ほか4種から1つ)が付いて700円なので長く付き合うにはこういううどんがいいのかも
資さんうどん、食べ納め
かしわごぼ天うどんと山菜ジャンボいなり。とろろ昆布盛盛🤤
まだ慣れない丸亀製麺。おろし醤油(冷)って自分で卓上の醤油かけんの?レモン要らんしよくわからん釜玉にすりゃよかった。衣厚めのかしわ天、かぼちゃ天、えび天トッピングしたけど天ぷら屋さんの黄金の天ぷらとはいかんね。また勉強して来ます。
普段はごぼ天うどんしか食べないのだが今日はかしわごぼ天うどんにしたので、資さんうどんの客単価アップに貢献したのだった😅
今日のランチは博多のごぼ天うどんです!美味しかった〜、かしわめしと筑前煮、高菜付き!
自分は小倉のどぎどぎうどんがソウルうどんやなとも気付かされたランチタイムでした!東京に小倉のうどん出してくれる店ないかね?行きたいんやけど
名物中央軒のかしわうどん! 相変わらず美味しいね (@ 中央軒 鳥栖駅ホーム店 - @chuohken_tosu in 鳥栖市, 佐賀県)
@imo_x_imo 私も知らなくて今回初めて知ったよ
ちな右下のがかしわぬきだよ
ざるそばだけどかしわのおつゆでつけ麺みたいな食べ方もできるね
コロッケうどんとかしわご飯の組み合わせが大好きですが、肉うどんと雑炊も捨て難いです…最近食が細くなり大盛り食べれなくなったのが寂しいです
なんなら、テイクアウトかしわご飯を帰って食べてた時期が懐かしく恋しく感じます…
昨日は温泉入って、嫁の車の中のドリンク入れるとこに入っていた200円を使ってマッサージチェア。ドロドロにほぐれました。
そして久しぶりの地元外食。
すずきやへ。
一瞬で決まった。かしわ天丼よ。丸亀行った時もかしわ天は外せないもの。
セットのそばもスーパーうまい。
令和五年三月六日
晩ごはん
・かしわおにぎり
・唐揚げ
・酢の物
・エビチリ
・梅サワー&ビール
ご馳走様でした🙏
北九州市小倉駅1.2番線ホームのぷらっとぴっと。かしわうどん450円。
肉の甘辛い出汁がしみてスープまでうまい。
異動で東京に戻ったコと久々にLINEでやりとりしてたんだけど、私はある事に気づいてしまった…そのコのアイコンが東筑軒のかしわめしだという事に!入院を心配して連絡くれたんだけど絶食中の私にまさかの飯テロ😂たまにお取り寄せする位好きらしいwww退院したら食べよ♪
in 福岡
思い立って来てしまった福岡県。ぼっちでも楽しい🤗♡
鳥栖駅は佐賀だけど…!笑
中央軒でかしわうどんいただきました。ちゃんと5,6番線のホームまで行きましたよ♬.*゚
福岡県の昔からある、うどんやさんで天ぷらうどんを頼むと天ぷらとうどんは別皿で出てくる。これにかしわ飯のおにぎりを加えるが王道である。
お昼にうどん百名店いってみた。
かしわ天はぐっと堪えて、なると若布のうどん。麺が結構あったから、炭水化物ちょい多かったかな?
これでもか!ってくらいコシがあって美味しかった〜(*´ڡ`*)
今日の晩御飯は、はぴ姉から貰った茶そばとかしわ天🍗すじこのおむすび🍙ですよ‼️かしわ天はすこしミスった‼️ぜんぜんサクサクしない‼️出来栄えでいったら星1‼️練習頑張ります💪でも美味かった‼️
讃岐うどん巡り旅
2軒目は高松のはりや!
超有名店で開店前から大行列!名物のかしわざるそば、もうこの世の中で一番美味しいと決めたい位に美味しかった!ただただ感動の一杯…😭
毎度毎度こがね製麺所です☺️
今日は釜玉明太小
かしわバター丼
かき揚げです。
今日はリッチに行きましたよ🎵
でもPayPayクーポンと50円引き券で少しお安くなりました👍️
しかも無料クーポンも貯まりました✌️
今度はぶっかけ中確定!
ごちそうさまでした。
また15日以内にきます🤭

















































