みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん31 そば5 唐揚げ4 天ぷら2 天丼2 蕎麦2 味噌ラーメン2 朝食2 昼ごはん2 釜めし1 丼1 定食1 からあげ1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 スープ1 モーニング1 朝ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かしわ"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
テイクアウトの大好きなお好み焼き屋のきもうどんときも玉焼き。
正直海渡って驚いたのが、焼きうどんやお好み焼きに肝やズリ、かしわが入ってること。
そしてめちゃくちゃ美味い(笑)
こっちは焼きうどんでもコシがあってうどんが美味い😋
明日甥っ子たちが帰るから最後の外食。
今日は半額じゃないんで釜揚げ以外。
紅生姜玉子あんかけうどん。
海老天、かしわ、ちくわ。
今日のお昼は、そば処 味のみどりさんで天かしわそばをいただきました。いつ食べても美味しいおそば。
という事で、酒のアテでも作るかー。
🌃🍴
見たことないメニューを選択‼️
鶏めし定食ざる(冷)+
かしわ天
うーんこの定食はコスパ良くない⤵️
かしわ天が揚げたて熱々で👍️
鶏づくし🐔のメニューでした
でも肉そぼろ定食も気になる~
750円が 5枚+
かしわ天無料クーポン+
で支払0円🪙
「麦の空GACHI SOBA DOJO」愛知県豊橋市
2023.02.27
【焼豚味噌ラーメンセット~ふわふわそぼろとかしわ天丼付~¥1,350】限定11食
2月の平日限定メニューを提供最終日に注文
丼の半分以上を覆う叉焼がのったビジュアル
味噌は大桂商店の奏龍と大吟醸味噌のブレンド
スペースが入口正面で寒かったので、お米でできた体の温まる飲み物を飲みました。
その後、乗る電車まで12、3分あったのでかしわうどんを。
昨日は、あの後うどん屋さんへ行きました。
つるつるしこしこで弾力が凄くて食べごたえがあり過ぎる🤤
海老天も2本入ってて大きい!
かしわ天は、サクサクな天ぷらなのに唐揚げみたいに生姜風味で美味しい(゚д゚)ウマー
北海道神宮に神頼みに行って、判官さまと福レ餅食べてきた。
焼きたて福かしわ無くなって福レ餅になってたけど、私は福かしわの方が好きだった。
判官様さまは相変わらず美味しい!
明日配送も 朝が早いから!
ちょっと早めの晩ご飯!
今日は めんどくさいから お店の晩ご飯
マカロニサラダ ぼんじりの唐揚げ かしわおにぎり
オフ、リカバリーDAY。
…といいつつ市内有名神社のお参りで参道登るから軽く有酸素に😅
BCAA 8,000mg配合 大塚製薬 売ってる温泉って珍しくない?ここの温泉好き〜✨😁
お昼は蕎麦屋でタンパク質ソバこと「かしわそば」🥢
しっかり栄養補給して明日からまたガンバろ😤
3月5日 13時過ぎ 鳥栖市中央公園
鳥栖で鳥フェス
何処も並ばないと買えない程、人が一杯でした。
中央軒さんも出店されているとの事でしたので「かしわめし」を購入し、みつせ鶏の唐揚げと鶏尽くしのお昼にしました。
ギラヴァンツのかしわうどん本当に好き、
今年からミニサイズも出たらしい...❕
門司港ビールはフルーティーです🍻
気になってた先月オープンの新店「うどん大吉」でお昼ごはん
肉+ごぼう天うどんとかしわ飯を注文
麺のが太く柔らかくて牧のうどんを思い出す美味しさだった
個人的にはかしわ飯が生姜が効いていて胃袋にスマッシュヒットしてとても美味しかった
鍋焼きうどん食べたいなあ…おいしいお出汁がたっぷり、しいたけ煮、お野菜、かしわ、海老天、焼いたお餅のはいったの。生卵もついている。(*´ー`*)
ちょうど行ってきた✨✨
わかめうどんゴボ天トッピング!!もちろんやわ麺!
本当はかしわご飯も食べたいけど…娘ちゃんと一緒に食べてもお腹いっぱいすぎる…
サービス昆布ももらって帰りました✨✨
これできんぴら作ると美味しいんよねー✨✨
光善寺駅近くに用事があったので手打ちうどん”上を向いて”さんへ@大阪府寝屋川市 香里園駅近く
『ざる 中盛ver. with ハーフかしわ天』をオーダー
モチモチde弾力のある手打ち麺、エッジも効いててメチャ旨😋
tpの鶏天はめちゃジューシーで柔々、、、鶏天だけでもtakeoutしたい🤤
次は釜玉かな🧐
朝ご飯で『かしわうどん』も食べたし、小倉駅構内で何とかコインロッカー争奪戦に勝利したので(笑)
いよいよミクスタに向かいます‼️
東加古川丸亀製麺でぶっかけうどん天ぷらかしわと、ししゃも!
資さんうどんで朝ごはん
・かしわごぼ天うどん
飲みすぎた身体に優しいうどんつゆが沁みわたる~ε-(´∀`;)ホッ
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
小倉駅1・2番ホームに移動して…
『かしわうどん』を食べます😋















































