ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食22 カツ丼7 4 豚汁4 昼飯2 すし1 とんかつ1 トンカツ1 カレー1 カツカレー1 天津飯1 コロッケ1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ20 お弁当1 とんかつ和幸1 ゆるり1 オット1 フック1 吉野家1

"かつや"の口コミ・評判  6/22 09:29現在

2023年11月22日 7:50 けいこ
【2023年11月版】かつやメニューおすすめ!新メニューからテイクアウト弁当まで _ ヨムーノ(くふうLive!から変更) live.kufu.co.jp/posts/76408
2023年11月22日 0:52 とし
@siykz283カツはまあ、かつやよりは美味しいかなってくらい笑
2023年11月21日 22:21 Redらいおん6
週末、近所の「かつや」がオープンする。 今週末はメニュー限定の開店記念特別価格商品があるので食べたい。でも、混みそうだからテイクアウトしようかな。 で嫁に相談したら、明日の晩は煮かつ丼らしい😂 カツ丼食べなければいいじゃん、だって🤣
2023年11月21日 19:22 ににににのに
かつやのタレカツ丼。うーん、この茶色いビジュアルたまんねえ! 全部食い切れる自信無かったので、持ち帰りにしたけど、正解だった。ボリューム多!
2023年11月21日 18:51 かっきー
かつや タレカツ定食 美味かったヾ(*´∀`*)ノ
2023年11月21日 17:32 なこ
ZR-Vでかつやをテイクアウト🥡 買物フックをフル活用🪝
2023年11月21日 17:30 もめむみ(一般人・無名人)
帰宅前に遅めのサラメシというか早めの晩ごはんは、うわさのタレカツを求めてかつやさんへ。 もちろん丼でいただきます。 万が一期待を裏切られた時の不足を補う為にコロッケを追加で2つ。 結果、期待通りのボリュームにコロッケを追加したことを後悔する羽目に。 とん汁を大にしなくて良かった(T_T)
2023年11月21日 17:12 Nagi |デジタルノマド
東南アジアにいる間ずっと食べたかった日本食がカツ丼なのだけど、帰国してから家の周りにかつやもなければ、卵でとじたカツ丼出してる店もないことに気づき、和幸で持ち帰りして一人公園でカツ丼をもさもさ食べてる楽しい平日。 海外行ってから周りの目とか一切気にしなくなったなあ。
2023年11月21日 16:32 い~とまん
これがかつやの 定食😆ヒレ、🍤エビ、ささみ。 ごちそうさまでした🤤😋🤤
#定食  
2023年11月21日 13:50 ゆーじ★
無職でお金がないので今日のランチは自分でだしの素から作ったインスタントのかつ丼です😋 かつややトンカツ屋やディスカウントストアのカツ重と同じぐらい美味しかったです♪ もう交通費かけて食べに行かなくてもいいと思いました🤭 すぐ食べたので写真撮り忘れたのでネットからダウンロードです
2023年11月21日 11:49 ライス
かつや タレカツ定食
2023年11月21日 10:31 737@のらねこ
かつや! タレカツ定食! 近くにあったら週2~3位で通ってると思う
2023年11月20日 21:12 宇田川
今かつやってかつ丼600円もすんのか。安いだけが取り柄で味と提供時間はどうでもいいという業態なのに今後やっていけんのか。 去年の7月にネット注文したら多少遅れるって書いてあって40分待たされた。
2023年11月20日 20:30 kirara4023
かつやの お持ち帰り すごかった ちまたの男の人、よく大盛にするにゃん (私はたべきれんと思うけど)
2023年11月20日 20:02 デブ
タクシーの運ちゃんとこの辺何が美味しいって聞いたらかつや!吉野家!って言われておいおいって感じ
2023年11月20日 19:50 桜 瑞穂
晩飯は、かつや八尾山賀店さんで"ロースカツ定食"です。
#定食  #晩飯  
2023年11月20日 18:30 今悲惨@喪中
かつや@新座 タレカツ丼 全体的に茶色が過ぎる オススメは定食の方 丼はお米になかなかアクセスできない
2023年11月20日 18:21 タケ?✨
今日の夜ご飯「かつや」 タレカツ弁当をテイクアウト 思ったより味が濃くなく食べやすくて美味しい👍️ ボリュームもあるのが嬉しい ごちそうさまでした🙏
2023年11月20日 15:51 ひろちゃん☆ダイエット中
久しぶりにかつやでテイクアウトした✋ 限定のタレカツ丼( ゚Д゚)ウマー
2023年11月20日 14:51 ゆめ?
おなかすいた。かつやさんのタレカツ定食でゆうしょうしてきます。
2023年11月20日 13:50 ikuko0808
在宅勤務のオットとかつや。 エビフライ食べたくてこの定食にした。 オットに手伝って貰って完食(*^ω^*)
2023年11月20日 13:30 つやつや
今日のお昼ごはん山形市はかつやのタレカツ定食豚汁大クーポン使用923円。ははは、そんなバカな…って物量で危うく遭難しかけたし、今満腹で頭が痛い。美味しかったです。ごちそうさまでした。
2023年11月20日 12:50 朽木鴻次郎
かつやさんのタレカツ(エビフライx2、ささみフライx2、ひれかつx1)定食。 今週も頑張るにゃん。とはいえ... すごくおいしかったんですけど、さすがに多くて、ささみフライ一本とご飯残しました。 ごめんなさい。
2023年11月20日 11:42 マナブ??
かつやにテイクアウト予約の電話したら全く繋がらなかった 通信障害発生していたのね
2023年11月20日 9:52 タテ(お)
かつやのタレカツ定食頼んでみた🐷 美味しいけどやっぱり新潟の味とは全然違うな
2023年11月20日 8:52 Turbo君
昨日の夕食は、とんかつ【かつや】の【ヒレカツ丼弁当】でした🤗 前回食べたヒレカツよりひとまわり小さかかった、残念😱 左が今回、右が前回
2023年11月20日 7:00 oreran@美味しそう
「とんかつ和幸」創業65周年感謝セール第二弾!テイクアウトでロースかつやロースかつ弁当がお得に! oreran.com/21999382
2023年11月19日 21:49 シン・ベアッガイさん
朝食べたきり夜まで何も食べず腹減ったのでかつやのタレカツ定食ご飯大盛😄 安心、安定の旨さ😋ささみが結構厚みがあり食べ応え充分♪ ただ、タレが掛かってるせいか全体的にヌルイのが… ごちそうさま☺️
2023年11月19日 21:32 とりがみの兄貴
タレカツ定食¥879@かつや。 ササミ良し。 ヒレ良し。 ただ、エビが甘エビだった…
2023年11月19日 20:52 シン・ユータロスH-D/RH1250s
仕事帰りにかつやのタレカツ定食召しあがりました( ^ω^ )
2023年11月19日 20:11 っぺ
明日も勝つということでタレカツ定食 かつやうまいのよ〜
2023年11月19日 19:31 ヤスシ
今日の夕食、かつやの「タレカツ定食」😋 ササミカツ2枚、エビフライ2本、ヒレカツ1枚に豚汁が付いてカロリーは1,300キロ越えらしいけどそんなの関係ねぇ(笑)
2023年11月19日 18:52 さと君
お疲れ様です〜⭐️ 今日も沢山のいいね有難う🌈 やっと帰宅しましたぁ〜\(^o^)/ 予定通り車🚗の洗車をして かつやで豚汁定食を食べて満腹〜😂 後はゆっくり久々にテレビ📺でも 見ます〜😆 皆さんも明日から又お仕事と学校🏫 始まりますが今日の夜をゆるりと お過ごし下さいね⭐️ おやすみなさい😴
#定食  #豚汁  
2023年11月19日 18:42 あんころ餅
@air_rosumisoか、かつやが無くても沖縄は美味しいご飯の店がいっぱいありますし…… でもサイゼ山岡家に続いてかつやも無いのは……ウン(╹◡╹)
2023年11月19日 18:42 ディーズ・ステルベン(偽名)
  かつやの『天津チキンカツ丼』 太陽のような光を放つ卵と手でも増やしたかのようなチキンカツ、そして複数の目のようにグリンピースが目立つ天津飯。 テイクアウトで食べてみようと思います。 ん?どうやら何か画像間違えたようだ。
2023年11月19日 18:19 ヒロさん@テニス
介護疲れの母の負担を減らそうと夕飯買っていくよー何食べたい?って聞いたら実家の近くにかつやが出来たからかつや食べたいと😅 肉体改造中なので食べられないのが辛い🥲 しかもこの時間で激混みでテイクアウト20分待ち😂
2023年11月19日 17:49 おかちゃんまん
かつやのタレカツ丼を食べようと行ったらインフルエンザ感染拡大による人員不足で持ち帰りのみでイートインできず😇 仕方ないので持ち帰りしました。
2023年11月19日 16:10 ふくろー
久々にかつやを店内で食ったんだよね テイクアウトがほとんどで
2023年11月19日 14:49 けんゆう
がっつりお昼✌ かつやでたれカツ定食ご飯大盛り豚汁大💪 ご飯すすみ過ぎる🤣 帰りに冬仕様のスイカバーGET✨
#定食  #豚汁  
2023年11月19日 13:30 u0monban
かつやで限定のタレカツ定食。甘辛な味付けで塩分強めですが、ご飯のおかずには丁度良い味わい。鶏肉が大きくてボリュームあります。トン汁も含めて美味しかったです😄
2023年11月19日 12:12 じゃむてん
久々にかつやでタレカツ定食! 相変わらずボリューミーでご飯並じゃ足りない😳わかってたけど
2023年11月19日 11:51 ノスケ
めちゃくちゃ食べるぞ!!!の気持ちでかつや言ったけど半分足らずで気持ち悪くなっちゃってお持ち帰り🥲食べたいのに体が受け付けてくれなくて悲しい🥲
2023年11月19日 11:30 ムササビ5
本日の昼飯はかつやのタレカツ定食で。 人生で初めてかつ丼が美味いと思えた店(笑)なので期待してたけどタレカツも美味しいね。 これソースかつ丼も美味いんかね? (3度目の訪問必要?)
2023年11月19日 11:30 けんちゃん
2023.11/19(日) 仏滅 こんにちは。 夜勤終わりました! 2週間前は暑い暑い言うて半袖着てたのに、今は寒くてジャンパーで出勤🧥 秋どこ行った(・・? 朝飯兼昼飯は、かつやさんの特かつ丼 幾ら疲れててもペロッと完食(๑´ڡ`๑) 話題のタレカツ丼も気になるな。…
2023年11月19日 10:30 ちょこ♂
タレカツ定食 かつや 濃いめの味付けでご飯が足りません
2023年11月19日 9:30 安藤 いん@11/29(水)21時〜初配信?
おはすしです!🍣 昨日寒すぎて電気毛布に包まってました… 今日はかつやでエネルギーチャージするぞッ🍚 日曜日もごゆるりいきましょ〜🍣
2023年11月19日 8:42 まじろ
@hina_waka__他1人お弁当屋さんより少し上って感じですよ かつやはテイクアウトでいいと思う
2023年11月19日 8:22 ひなわか
@majiro88majiro他1人おいしいの? めちゃさいこーやん!! 何かでみて、安くてめっちゃメニューある!!って思って かつや連れてってって言ったのꉂ🤣𐤔
2023年11月19日 2:32 アブラぽよ~ん?
@TuA0xS8XPI6yeeVかつや ありま~す🏡 安くて結構おいしいですよねん
2023年11月18日 23:51 ふり~だむ??
カイリューに必死すぎて忘れてたから今更投稿😇 渡邊カリー心斎橋店🍖 なんか角煮のやつにけんとん上ロースWトッピング🔥 けんとんトッピング450円はかつや泣かせのあたおかメニューすぎて笑います🤣 角煮のカレーともマッチしてていつものカツカレーよりも好きかも🤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ