みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
【2023年11月版】かつやメニューおすすめ!新メニューからテイクアウト弁当まで _ ヨムーノ(くふうLive!から変更) live.kufu.co.jp/posts/76408
@siykz283カツはまあ、かつやよりは美味しいかなってくらい笑
週末、近所の「かつや」がオープンする。 今週末はメニュー限定の開店記念特別価格商品があるので食べたい。でも、混みそうだからテイクアウトしようかな。 で嫁に相談したら、明日の晩は煮かつ丼らしい😂 カツ丼食べなければいいじゃん、だって🤣
かつやのタレカツ丼。うーん、この茶色いビジュアルたまんねえ! 全部食い切れる自信無かったので、持ち帰りにしたけど、正解だった。ボリューム多!
帰宅前に遅めのサラメシというか早めの晩ごはんは、うわさのタレカツを求めてかつやさんへ。 もちろん丼でいただきます。 万が一期待を裏切られた時の不足を補う為にコロッケを追加で2つ。 結果、期待通りのボリュームにコロッケを追加したことを後悔する羽目に。 とん汁を大にしなくて良かった(T_T)
東南アジアにいる間ずっと食べたかった日本食がカツ丼なのだけど、帰国してから家の周りにかつやもなければ、卵でとじたカツ丼出してる店もないことに気づき、和幸で持ち帰りして一人公園でカツ丼をもさもさ食べてる楽しい平日。 海外行ってから周りの目とか一切気にしなくなったなあ。
無職でお金がないので今日のランチは自分でだしの素から作ったインスタントのかつ丼です😋 かつややトンカツ屋やディスカウントストアのカツ重と同じぐらい美味しかったです♪ もう交通費かけて食べに行かなくてもいいと思いました🤭 すぐ食べたので写真撮り忘れたのでネットからダウンロードです
今かつやってかつ丼600円もすんのか。安いだけが取り柄で味と提供時間はどうでもいいという業態なのに今後やっていけんのか。 去年の7月にネット注文したら多少遅れるって書いてあって40分待たされた。
かつやの お持ち帰り すごかった ちまたの男の人、よく大盛にするにゃん (私はたべきれんと思うけど)
今日の夜ご飯「かつや」 タレカツ弁当をテイクアウト 思ったより味が濃くなく食べやすくて美味しい👍️ ボリュームもあるのが嬉しい ごちそうさまでした🙏
今日のお昼ごはん山形市はかつやのタレカツ定食豚汁大クーポン使用923円。ははは、そんなバカな…って物量で危うく遭難しかけたし、今満腹で頭が痛い。美味しかったです。ごちそうさまでした。
かつやさんのタレカツ(エビフライx2、ささみフライx2、ひれかつx1)定食。 今週も頑張るにゃん。とはいえ... すごくおいしかったんですけど、さすがに多くて、ささみフライ一本とご飯残しました。 ごめんなさい。
かつやにテイクアウト予約の電話したら全く繋がらなかった 通信障害発生していたのね
昨日の夕食は、とんかつ【かつや】の【ヒレカツ丼弁当】でした🤗 前回食べたヒレカツよりひとまわり小さかかった、残念😱 左が今回、右が前回
「とんかつ和幸」創業65周年感謝セール第二弾!テイクアウトでロースかつやロースかつ弁当がお得に! oreran.com/21999382
朝食べたきり夜まで何も食べず腹減ったのでかつやのタレカツ定食ご飯大盛😄 安心、安定の旨さ😋ささみが結構厚みがあり食べ応え充分♪ ただ、タレが掛かってるせいか全体的にヌルイのが… ごちそうさま☺️
今日の夕食、かつやの「タレカツ定食」😋 ササミカツ2枚、エビフライ2本、ヒレカツ1枚に豚汁が付いてカロリーは1,300キロ越えらしいけどそんなの関係ねぇ(笑)
お疲れ様です〜⭐️ 今日も沢山のいいね有難う🌈 やっと帰宅しましたぁ〜\(^o^)/ 予定通り車🚗の洗車をして かつやで豚汁定食を食べて満腹〜😂 後はゆっくり久々にテレビ📺でも 見ます〜😆 皆さんも明日から又お仕事と学校🏫 始まりますが今日の夜をゆるりと お過ごし下さいね⭐️ おやすみなさい😴
@air_rosumisoか、かつやが無くても沖縄は美味しいご飯の店がいっぱいありますし…… でもサイゼ山岡家に続いてかつやも無いのは……ウン(╹◡╹)
かつやの『天津チキンカツ丼』 太陽のような光を放つ卵と手でも増やしたかのようなチキンカツ、そして複数の目のようにグリンピースが目立つ天津飯。 テイクアウトで食べてみようと思います。 ん?どうやら何か画像間違えたようだ。
介護疲れの母の負担を減らそうと夕飯買っていくよー何食べたい?って聞いたら実家の近くにかつやが出来たからかつや食べたいと😅 肉体改造中なので食べられないのが辛い🥲 しかもこの時間で激混みでテイクアウト20分待ち😂
かつやのタレカツ丼を食べようと行ったらインフルエンザ感染拡大による人員不足で持ち帰りのみでイートインできず😇 仕方ないので持ち帰りしました。
久々にかつやを店内で食ったんだよね テイクアウトがほとんどで
かつやで限定のタレカツ定食。甘辛な味付けで塩分強めですが、ご飯のおかずには丁度良い味わい。鶏肉が大きくてボリュームあります。トン汁も含めて美味しかったです😄
めちゃくちゃ食べるぞ!!!の気持ちでかつや言ったけど半分足らずで気持ち悪くなっちゃってお持ち帰り🥲食べたいのに体が受け付けてくれなくて悲しい🥲
本日の昼飯はかつやのタレカツ定食で。 人生で初めてかつ丼が美味いと思えた店(笑)なので期待してたけどタレカツも美味しいね。 これソースかつ丼も美味いんかね? (3度目の訪問必要?)
2023.11/19(日) 仏滅 こんにちは。 夜勤終わりました! 2週間前は暑い暑い言うて半袖着てたのに、今は寒くてジャンパーで出勤🧥 秋どこ行った(・・? 朝飯兼昼飯は、かつやさんの特かつ丼 幾ら疲れててもペロッと完食(๑´ڡ`๑) 話題のタレカツ丼も気になるな。…
おはすしです!🍣 昨日寒すぎて電気毛布に包まってました… 今日はかつやでエネルギーチャージするぞッ🍚 日曜日もごゆるりいきましょ〜🍣
@majiro88majiro他1人おいしいの? めちゃさいこーやん!! 何かでみて、安くてめっちゃメニューある!!って思って かつや連れてってって言ったのꉂ🤣𐤔
@TuA0xS8XPI6yeeVかつや ありま~す🏡 安くて結構おいしいですよねん
カイリューに必死すぎて忘れてたから今更投稿😇 渡邊カリー心斎橋店🍖 なんか角煮のやつにけんとん上ロースWトッピング🔥 けんとんトッピング450円はかつや泣かせのあたおかメニューすぎて笑います🤣 角煮のカレーともマッチしてていつものカツカレーよりも好きかも🤔