ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食24 カツ丼8 豚汁3 昼ごはん3 2 とんかつ2 昼飯2 すし1 トンカツ1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 カレー1 カツカレー1 天津飯1 唐揚げ1 カルビ1 パン1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ11 お弁当2 ごはん1 みんなの食卓1 カレー屋さん1 キッチン1 ハイサイ1 ファミリーレストラン1 ラーメン屋1 吉野家1 回転寿司1 日の出1 松のや1 松屋1 餃子の王将1 IMO1

"かつや"の口コミ・評判  6/22 11:13現在

2023年11月18日 23:49 しろねこ?
どうもかつやとは私、相性悪いわ。 店内は客多かったけど油の臭い充満してたし、だからテイクアウトにしたんだよね。店内で食べた方が美味しいの知ってるし。そしたら間違わんかったのに😭 でもちょっと待ってただけで暫く身体から油の臭いしてたし。ずっといる店員は大変だろうな。
2023年11月18日 22:10 hajime nishi
タレカツ定食目当てでかつやに行ってみた 海老がなくなり売り切れとの事 諦めておろしカツ定食(豚汁大)で 目の前でタレカツ定食が配膳されていく… チクショー!
2023年11月18日 21:11 ほあほあまん
かつやのタレカツ丼食べたんですけどね 揚げ物も飯も全部タレが染みてて同じ味すぎて辛かった キャベツが救い 丼じゃなく定食にしたほうがいい
#カツ丼  #丼  #定食  
2023年11月18日 20:29 緋奈@??
晩ご飯は かつやでテイクアウト
2023年11月18日 19:32 seiichi sai
晩ごはん かつや タレカツ定食 とん汁(小)→(大)変更 +40円 ライス大盛+130円 久しぶりのかつやさんで、晩ごはんは、嬉しいね。カツやフライも美味しいし、なんと言ってもとん汁が美味しいんだよね。😋👍 疲れた身体に最高のご褒美だね。🥰 ごちそうさまでした。🙇
2023年11月18日 18:12 みゆはん
@_ric_eかつやエピソード草 カツ丼カロリー高いし美味しいからすぐ取り戻しちゃうよね全てを 最前やったなああああああ!
2023年11月18日 17:52 コロさん@せどりで生活
@papa3shuheiかつや美味しいですよね✨ コスパいいので毎週行ってます😊
2023年11月18日 16:49 こーじ提督?KB_fishing Ch所屬
youtu.be/oZoEd_qrjrg?si… この動画な。 こんなの見ちゃったらかつやでWロースカツ定食頼むしかないじゃん お醤油で
#定食  
2023年11月18日 16:31 白兎
下山の後の飯はかつや。 ただし、唐揚げ定食
2023年11月18日 16:12 ぬん
かつや不味い
2023年11月18日 14:51 家アカ
@osaka_sentaro他1人店内で食べる場合の人件費のかけ方な気がします。 同じとんかつチェーンでお値段高めの和幸でもテイクアウトだとかつやとそこまで値段差ないですし。 後は食材のランクでしょうね。特に油の質は間違いなくかつやの方がワンランク下です。
2023年11月18日 13:09 masa-sti
かつやなう。 「タレカツ定食」‼️
2023年11月18日 12:32 たまご
本日はナイトオープン新発田に参加します。 お昼はゲンを担いでかつやのタレカツ定食です😄
2023年11月18日 12:30 かず
今日のお昼ごはん🍚 かつやさんの『タレカツ定食』 おかずが多すぎてご飯とのバランスが…😅 ササミカツ2枚🐔、エビフライ2本🍤、ヒレカツ1枚🐷 ごちそうさまでした😋
2023年11月18日 12:22 るーく
かつやのタレカツ丼がなかなか美味しいんだけど、おじさんには量多すぎる。。
2023年11月18日 12:10 lili
かつや やっぱこの定食量えぐいて
#定食  
2023年11月18日 11:40 こばぴー
お昼ごはんはかつやのカツカレーをテイクアウト。 先割れスプーン有能。
2023年11月18日 0:12 ネモちん
今日の晩御飯😋 かつやのタルタルチキンカツ定食美味い…
2023年11月17日 23:30 ある
かつやの限定のタレカツ定食でーす♪ ボリュームすごいな༼☉ɷ⊙༽
2023年11月17日 20:02 秀@(腹回りだけ)成長期
かつやのネット注文、全然出来上がらねえと思ってたらそもそも店員が見てねえという 受取予定から20分過ぎてから『作り始め』ました 並んでた持ち帰り全部捌けたよ すごい、ネット注文の利点全部無駄になったね
2023年11月17日 19:31 けむりだま
かつやのタレカツ定食、美味すぎです
2023年11月17日 15:49 シンさかつやライダー@Uber名古屋
かつやで、お弁当をお持ち帰り...。 ん?、なんか昨日もお昼ごはんかつやだったような💦
2023年11月17日 15:12 H.Arakawa
今日は自分の意図しない休み なので両親を連れてちょっと遅い昼飯に😊 父の意向でかつや😅 父は身体も不自由になってきましたが食欲は旺盛でちょっと安心しました。 ご馳走しようと行っても代金は払わせてもらえません😅 しかも家族分の持ち帰りトンカツまで。 払ってもらうのも親孝行の一つかな☺️
2023年11月17日 15:10 ミズホ⭕️がぶりえる ??ぷてぃちゅ
@_nzn_えーかつや持ち帰りダメ微妙なの…できたばっかだけど行かんとこ着席
2023年11月17日 13:31 ひでき∞? 42歳 東京 足立
かつや🐷タレカツ定食🍚
2023年11月17日 13:10 司vtec ?
かつやさんでお昼(*´-`)美味いっすね😋タレカツ定食✨
2023年11月17日 12:52 スーさん@☀️SunSet 富山マラソン11月5日
昼は かつやでタレカツ定食🍚豚汁大変更で大満足😋
2023年11月17日 11:51 たもし
かつやのタレカツ丼。 ボリュームありすぎてご飯が足りなくなるし、汁物飲みたくなったので定食のほうがいいかも。 でも丼の時点でお腹が苦しい。
2023年11月17日 10:32 お父さん@(๑'ڡ'๑)୨♡
かつやさん タレカツ定食 今日から始まったやつですね。 おいしー(๑'ڡ'๑)୨♡
2023年11月17日 9:11 サムライたーさん
なまら❗ハイサイ😋 今朝の札幌は雨☔ 昨日は朝から夜までぶっと〜しの勤務💼で帰りに「かつや」でロースカツ定食食べてソファー🛋に横になったら疲れから寝落ち🥱😴🤤 今日明日ガンバったらお休みだからもう一踏ん張り ホイじゃ稼ぎに行って来ま〜す🏎💨
2023年11月17日 7:39 ??本能no脳科学?水天神❆OCA®??本能=煩悩‼️
🇯🇵😊≪「持ち帰りのカツ丼、1杯583円」かつやで大満足のテイクアウトメニュー。(LIMO) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
#カツ丼  #IMO  
2023年11月17日 7:32 ❤︎ 今宮カレン ❤︎ リンダスパ ❤︎
初かつや✨カレーを食べると昔バイトしてたカレー屋さんを思い出します🍛ご飯おかわり無料だったので、お客様に言われたままちょっと多めとか書いてたらある日いつも穏やかなキッチンの人に「このちょっとってやめてくんないかな分かりづらいから‼︎」とブチ切れられたのが1番の思い出です笑🏃‍♀️
2023年11月17日 5:10 monta22
おつかれさまです🙂昨日のよるごはん😋いただきもののパンやら かつやのお惣菜で簡単に終わり🤣今日も1日がんばりましょう💕
2023年11月16日 21:12 タカP
今日、朝の挨拶してねぇ~🤪 今日のご飯です。🍴🙆❤️ 昼飯 ロ−ソンおにぎり🍙 晩飯 かつや かつ丼、チキンカツタルタルソ−ス
#丼  #昼飯  #晩飯  
2023年11月16日 20:10 さゆこ
帰ったらご飯が炊けてなかったので……かつや!!😁(笑) とん汁定食(ヒレカツ)におろしポン酢つけた🤤✨ いっただっきまぁ~す💕💕💕 今日もお疲れちゃん💗✨
#定食  
2023年11月16日 20:10 すー
遅れた とんかつ・エビフライ弁当 昨日かつやでテイクアウトしたものをただ入れたもの〜 仕方ない ちびが体調不良でお休み中ですからね、お弁当の形にしただけでも良しとしてほしい それより13分の固茹で卵にしたはずなのに、この黄身の色…謎
2023年11月16日 18:12 フィロソP
下が肥えてきたせいか、かつやのカツ丼がそこまで美味しいと感じなくなってしまった。松のやに通いすぎるのも考えものだ。
2023年11月16日 17:29 やっくんします
ツーリング🏍途中でお腹が空いたので、かつやで豚汁定食ロースカツを食べました🎵 美味しかった😋
#定食  #豚汁  
2023年11月16日 16:49 Hearty(ハーティ)
テイクアウト (@ かつや 千葉浦安 in 浦安市, 千葉県) swarmapp.com/super_hearty/c…
2023年11月16日 15:11 KAKI
ランチはかつや新座野火止店!メンチカツ定食759円!キャベツたっぷり、メンチカツ2個、とん汁付き!メンチカツにかぶりつく、少し食べにくい!辛子をつけてうまさ倍増!卓上の割干大根漬けも有効活用!満腹、満腹!
2023年11月16日 14:52 Naho
@4IQDVmsL9vSX1S8かつや美味しい♥️♥️♥️ 大好きなので久しぶりにガッツリ食べましたwww
2023年11月16日 12:50 くろわっさん?NUMBER50??
お昼もはん 地元の餃子の王将で 天津チャーハンとニンニク激増し餃子を かつやの天津飯チキンカツ丼の『最後にもう一度』を食い逃したリベンジ的な意味も込めてw 小岩店の王将は元々美味いと思ってたけど 天津の玉子がフワトロで食った瞬間 『名人かよ』と唸ってしまった リベンジ成りましたw 😋
2023年11月16日 12:42 雪月花 玲
かつや行ったらカツ丼美味し過ぎて、美味しくないのにそのうえ高いカツ丼出してるうちの学校の食堂とは…?ってなってしまった
2023年11月16日 12:20 ヘヴンねこ (アイコンは小ライスちゃん)
ブモブモ日記(529) -本日の出前 (かつや)-
2023年11月16日 8:50 おやきちゃん新NISA FANG+インデックス全力派遣薬剤師???イノベーション夢想家??
未だに財布は手元にありませんので現金のみのお店には入れない💦 という事でかつやにお邪魔してます🐖 クーポン使って505円の朝ロース活定食🥱💤 来週財布保管してもらってるラーメン屋に自宅から片道100分かけてちょっとした手土産でももって仕事帰りにでも向かわなきゃ😇
2023年11月16日 3:50 kentorocky
@shoheisaveusお疲れ様ですーーーー😃❤️ 松屋のカルビ焼き肉定食でした🤤🥓🍚 みんなの食卓でありたい〜マ ツ ヤ😋 私が行く松屋の通りは、吉野家とラーメン🍜屋、回転寿司🍣、かつや、ファミリーレストランがいっぱい並んでる超激戦地です。 良い一日をーーーー⚾️🏟
2023年11月15日 23:31 理系大学院生のごはん日記
プルコギ プゴクスープ 人参とピーマンの旨炒め トマト 冷奴 かつやの漬物
2023年11月15日 23:10 大阪のミステリーハンター
かつやのおろしカツ定食!
#定食  
2023年11月15日 20:41 ヨーダとETの申し子®3歳+2歳
かつやのかつや盛りまじでコスパ良し!! 今日時間なくてテイクアウトしたけど子どもたちも爆食いしたし良き良き😙(わたしはゴールドジムのプロテインだよw)
2023年11月15日 20:12 とけい
都内のかつやは日本人ほとんど働いていないんだけど、さっきおじいちゃんがテイクアウトって店員に言ってたけど、ずっと、店員がスイカ?スイカ?って聞き直してておもしろい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ