みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/23 17:46現在
@usoko294 かつや、安くて美味しいよねぇ
これは一体何なのだろうな…
ラーメンのスープかけて具を乗っけたご飯と一緒にチキンカツを貪り食う
全く噛み合わないけれどかつやはこういうのでいいんだよとなる謎の一品
かつや
とんこつチキンカツ丼
どうみてもラーメンに見える丼ぶりメニュー
具が多くて上の方を食べつつかき分けると
ちゃんと御飯にたどり着くとラーメンではなく
ご飯物だと再確認出来るのがちょっと面白い
いつも、カツ丼弁当のテイクアウトばっかりだから
はじめてかつやの店舗で
ヒレカツ定食をいただいたけど、
ごはんがボロボロでしたぞ
(^ω^)
気になったので、かつやのとんこつチキンカツ丼チャレンジ。味は普通。普通においしいが、多分もっとおいしくできそうという点でうーんという感じ。
かつやの とんこつチキンカツ丼。とんこつタレがご飯に染みて美味い❗
全体的に味がちょっと濃いですが。
あと、とろとろなチャーシューを食べるとラーメンスープを飲みたくなるw
夕飯
かつや
長野上田店
カツ丼(梅)
最近家でも外でもラーメンばかりだったので米が食べたくなってかつやに来ました❣️
かつやの「とんこつチキンカツ丼」
とんこつラーメンに見立てたカツ丼ってのは優良誤認ではない(^^)
こういう遊び心に満ちた料理は良いですね(美味しいは大前提です)
勉強と気分転換
デブ飯✨
かつやに来ました😊
とんこつチキンカツ丼
いただきました🍴🙏
ラーメンみたいな見た目ですが
下はご飯です🤣
かなり食べごたえありました😅
🌇お疲れ様でした🌇
ムシムシと暑い1日でしたね💦
暑い時にはスタミナチャージ‼️
かつやさんの限定とんこつチキン
カツ丼がめちゃ美味しくてまた
食べたいです🤤とんこつダレ最高✨
CP最終日22時締切です🎯固定ツイ
からどうぞ♪
それではまた明日🌈
(ΦωΦ)ニャーン✨
@mamacharikurosu かつや、かつやに行くのです…お持ち帰りもできるはず
気になっていたかつやのとんこつチキン丼を実食。
ご飯にもしっかりタレがかかっていておいしかった。
カロリーは気になるけれどたまにはいいよね、また来年に出たら食べよう。
おはようございます。私は世間様と6時間のズレがあるので今朝ご飯です。朝ご飯はかつやのおろしカツ定食。隣のサラリーマンがソースカツ丼を頼んでいたけどソースなしでだって。カラシだけで食べるのかな?あっ、今日は月曜で超忙しいけど休みです。
昼飯は販売予告時から気になっていたかつやのチャーシュー増しとんこつチキンカツ丼。
これは充分にありだ。
豚骨タレとチャーシューは勿論、チキンカツが半端なく美味いね。
そして、食事の後はライブ以外の癒しを浴びに。
かつやのとんこつチキンカツ丼 チャーシュー増し 見た目ラーメンでも下はご飯美味しかった ただチャーシュー増しはいらないかも
楽しかった〜😆
脱輪したけど、ほぼトラブル無かった
シェイクダウンは成功って言っても良いかな✨
ドゥルガさん。マジでよく走る‼️
金掛けた甲斐あった〜ww🤣
帰りはかつやで豚骨チキンカツ丼🤤
美味しかったです👍
豚バラ叉焼、もやし、メンマ、ナルト🍥、海苔、紅生姜
まるで豚骨ラーメン🍜のようなビジュアルのこちらは…
かつやさんの飯テロ限定メニュー【とんこつチキンカツ丼】🤣
ちゃんとご飯にはとんこつタレが滲みていて胡椒も掛かってる😱
最高だぁ〜っ👍😋
ごちそうさまでした🙏
日差しが強くてあちぃ、日焼け止め塗るの忘れた… 日焼けしたいとか思った事も無ぇんで失敗した。
そして暑いから軽くさっぱりと食べようかなとか思ってたんだけどなんでだか、、かつやでカツ丼食っちまった(¬_¬)
かつやのカレーめっちゃ好きなんですよねー!
絶妙なスパイスにロースをダブルにして、よく冷えたお茶に店内は冷蔵庫のようなエアコンキンキンに冷やしてくれて天国なかつやさん!!ありがとー🍚
















































