みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/23 18:57現在
かつや店内飲食で昼飯、吉野家テイクアウトで晩飯、クーポンと優待券利用で2食分差額支払い129円!(^_^)
でも鰻って高いな〜と改めて感じました!(^_^;)
これラーメンじゃないよ
かつやのとんこつチキンカツ丼だよ
チャーシュー&チキンカツの下にもやしとタレがかかったご飯
天文館にかつや復活希望
今日はマッコ㌧暑い🥵💦
7月のかつやは濃厚とんこつタレのチキンカツ丼
とんこつラーメンにチキンカツとごはんを入れたような味で美味しかったです😋
かつやのとんこつチキンカツ丼美味しかった💡こんなの思いつかないし、思いついてもやらないだろうってメニュー出すのがかつやの良いところ😋
昼飯は濃厚とんこつタレのチキンカツ丼、869円。美味かった。 (@ かつや - @katsuya__corp in 港区, 東京都)
山形市荒楯 そばのまるご
もり天 850円
7/18から全品50円値上げだって〜💰😥
これもご時世なんでしょうかね💸⤴️
最近、まるごが混んでる時はスルーして、かつやに行ったりするのですが、かつ丼500円で食べれるんですよね〜🐷🤗
かつやの悪ふざけ丼食べたけど、コスパ面で言うたらラーメン食うかカツ丼食うかどっちかでいいかなってなる。うまいけど、コレジャナイ感。
今日のお昼はかつやさんで季節限定メニューをいただきました🙇🏻✌🏻
「とんこつチキンかつ丼」
大きなチャーシュー、なると、メンマ、もやし、紅しょうが、海苔、ネギ
とんこつラーメンの麺がご飯に替わっただけと思っていただければ結構です💦
お腹いっぱいになりました🥢🍚🤤
かつやのとんこつチキンカツ丼食べましたわ!
めちゃくちゃおいしい!
メンマともやしの歯ごたえも味付けも美味しかったですわ
五反田ランチ
かつや
とんこつチキンカツ丼
チャーシュー増し
なんか昨日から無性に食べたくなって
とんこつタレのチキンカツは結構好み。
チャーシューは増さなくてもいいと思います。
例のかつやの新メニューで、例のアプリをテスト。
本文に撮影情報書くのもめんどくさいので結構良いな。
かつ丼の方は、噂通り凄く旨いものでもないが、まぁ面白い味。
かつやのとんこつチキンカツ丼食べてきた
なんというかかつやって「ラノベに出てくる変な事して真面目系ヒロインを笑わそうとしているバカ主人公」みたいなポジションになっちゃったよな…
不味くはないけど2回食べたいとは思わない謎の味だった
今年もきたぜぇ!かつやの頭悪すぎメニュー!!かつやのこういうところが好きなんですわ!
豚骨ラーメンチキンカツ丼!
ほんで割とうまい😋
かつやの最高に頭悪そうな丼を食べてみた
美味しいけど
もっととんこつダレが主張してくれてもいいかな
約一ヶ月ぶりの外食がかつやの濃厚とんこつタレのチキンカツチャーシュー大盛りというw
美味しかったです。おろしカツ定食たちレジェンド枠には勝てないけどな!
とんこつチキンカツ丼@かつや
¥790+税
チキンカツ丼にラーメンの具も乗せてみた丼
概ね想像通りの味だけど、天地返しが出来ないからモヤシが食べにくいかな
最近かつやが攻めたメニュー出してて楽しい笑
夜に行った直後に材料切れと貼り出されたから、同じ感覚の人も多いのだろう
かつやさんの!とんこつチキンカツ丼食べてきた!!
見た目すごいしどうやって食べるんだ・・・!って感じだった! 笑
味の方はとんこつダレがマッチしてて美味しかった!! 😋
セントルイスのかつや美味しかったー😊
ご飯の上に巻き寿司載ってたり不思議ですが、良い弁当でした‼️
今回の9日間の旅行🚗💨
6184マイル、9894キロでした‼️
一昨日から昨日の食生活がひどい。
ラーメン(油そば)美味しかったデブー。
↓
夕飯のトンカツ食べられないから朝食べるか……。
↓
朝からヘビーだけど食べて仕事行くべさ。
↓
昼はかつやの限定メニュー食べる流れに。
↓
????
そういえばかつやの企画丼はちゃんと食べたよ。個々の味は悪くない。個々の味は。チャーシュー齧り付いてブラックペッパーの香り感じたとこがエクスペリエンスのピーク。あと食べた人限定になるけどもモヤシマシマシとかやりたくない?これ
恒例のかつやトンチキメニュー、とんこつチキンカツ丼いってみた。
とんこつダレのチキンカツは、シャキシャキもやしやネギ、紅しょうがとのローテで飽きずに食べられますね。というかとんこつダレのもやしだけで食べたいかも。
オペが大変そうなのがちょっと気がかりでした。店員さんありがとう。
大ぶりのチャーシューにナルト、メンマ、海苔。美味しそうなラーメン……⁉︎
食べ記録。かつや、とんこつチキンカツ丼。かつやでラーメン?いえ、麺でなくご飯でした(^◇^;)濃厚とんこつダレがご飯に絡んでうまし‼︎
カツ丼(松)だよ☝️🙄
朝から晩までずっと外にいても俺は大丈夫💪暑さに強く体力は人の三倍あ…☝️😪💤
#食べらながら寝る😪
#電池切れ🪫
#かつや
#カツ丼(松)
#激ウマ確定♪😋
かつや とんこつチキンカツ(チャーシュー増し
チキンカツ…豚がダブるのを避けたんでしょう。
豚骨ダレでラーメンライスのような背徳感があって美味しかったです。
具もラーメン感が出ていて良いと思います。
いっそカレーうどんの時のように麺を載せて欲しかったですね。
トレンディの台本と通し動画見た☺️
登場人物みんな濃ーい!!!
まじソースドロドロの濃さ!
おもろいし、何故か懐かしさを感じる^ ^
この作品に関われるのが楽しみ🎵
17日楽しみだぃ(^ω^)⭐️
かつやで食べた、とんこつ風のカツ丼
なかなか美味でした!ただおもたかった、、、笑
夜勤明けからのポタフェス直行をキメ
気になるブースを一通り巡り
かつやのラーメンっぽい何かを食べて
帰宅即気絶したらアラヤダもうこんな時間。
かつやのとんこつチキンカツ丼食べた。
ラーメン屋でご飯も頼むタイプの人にはかなりおすすめです。好みだけど紅しょうがは抜いた方がいい
うまかった
日曜日の練習終了🎷🎷HPゼロ💦
✅湿気と暑さと楽器の重さとの闘いの始まりでも…💧🫠🎷🎷
✅明日から体力づくりしよー!🌻🏃♂️💨
✅かつやの「とんこつチキンカツ丼」でリカバリー✨
ラーメンみたいな丼…🍜🙄
@ILKt9XuXRtnMHGM @4iiq65DA9KKP6P2 串かつやさんの店員はずっと同じですが経営母体が変わってるのです。
んで私よく行っていた肉どうふのお店も串カツ酒場と同じ経営母体でしたが撤退orz

















































