ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼38 ラーメン6 5 とんこつラーメン3 豚骨ラーメン3 カツカレー3 ランチ3 定食2 トンカツ2 豚汁2 唐揚げ2 昼飯2 チャーシュー丼1 カレー1 スープ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 かつの1 くいしん坊1 もりもり1 オット1 スシロー1

"かつや"の口コミ・評判  6/23 21:56現在

2023年7月9日 17:41 麒龍
かつやで とんこつチキンカツ丼 にアジフライと唐揚げ付けたらただの茶色い丼になったので なんちゃってラーメンならデフォルトが完成形みたいです。
2023年7月9日 17:40 玲奈(ぜろな) ピース教教徒
かつやのとんこつチキンカツ丼テイクアウト〜!!!✨ もりもりで凄い! 早速ぱぺがくがハンターの目つきになっております...😎
2023年7月9日 17:33 an_shida? Canada
かつやの「とんこつチキンカツ丼」、複数の人が「料理マンガで負けそうなメニュー」という言い方をしていて面白い。食べてみようかな。
2023年7月9日 17:33 りりおにゃん? 日本
かつやの豚骨チキンカツ丼🍗
2023年7月9日 17:31  公僕
かつやのとんこつチキンカツ丼 馬鹿の飯
2023年7月9日 17:28 ba-ta 大阪
これいただきました。 が、 とんこつ味が尖りすぎていて、 逆にだし(普通のカツ丼)とカレー(カツカレー)の万能性を改めて思い知らさる結果だった。 #かつや
2023年7月9日 17:28 春@SM婚活 関東
料理作る気力無いのでかつやさんのとんこつチキンカツ丼。 今後は時間出来るし、またちゃんと自炊始めよかな。 ダイエットも明日からまたちゃんと食事考えるので。
2023年7月9日 17:20 明日から体調がおそらく良くなると思うゆず太郎
旧禎心会病院跡地を中山組が取得、「スシロー」、「かつや」2023年10月オープン 美味しいお店なら良いけど⭕️は近所のお店しか美味しくないのよ‼️
2023年7月9日 17:10 玲夜 広島県北部
かつや とんこつチキンカツ丼と唐揚げ2個😋 意外と丼は小さい(普通盛りサイズ)
2023年7月9日 17:07 TAMAMI?
ランチは かつやの濃厚とんこつタレのチキンカツ丼 夕飯は食べません🤣🤣
2023年7月9日 16:48 スペース・マッキーペン らっかせいのくに
かつやの「とんこつチキンカツ丼」。 見た目とんこつラーメンなのに下はご飯と、初手から理解が追いつかないのに、チキンカツのせいで頭の中がはるか宇宙に飛ばされる感覚に。 とんこつ味は美味しいのだが、チキンカツを食べると頭がリセットされ、最後の方には何食べてんだっけ?となる。 カオス。
2023年7月9日 16:37 はくたかさん@低浮上 日本
昼食で久しぶりにかつやのカツカレー食べた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ウマカッタ
2023年7月9日 16:37 らるれん 白石紬
かつや、とんこつチキンカツ丼、チキンカツと豚骨タレになんの親和性もないので顔面が歪む
2023年7月9日 16:22 しみ?‍♂️ Tokyo-to, Japan
@itigo0214 かつや店内に張り紙がしてあり、乞うご期待と書いてあることは、かつや自信作のようですね。一見変わったメニューですが、味は美味しいと思いました。(量も多いので、お腹を空かせて行くのが吉)
2023年7月9日 16:20 kohapan 宮崎県宮崎市
演奏会終わって夜はオケ練。みんなタフか!合間にごはんを食べないと無理だけど、作るのもダルいのでこういう時は最寄りのかつやでテイクアウト。ありがとうかつや。ありがとう肉。
2023年7月9日 16:17 鉄平/hinami.net/8BL-RN69J@17 Tokyo/中野765近郊
かつや とんこつチキンカツ丼 美味 くは ない 「今日のは微妙だな」って言われる賄い飯くらいの味。賄い出る店で働いたことないけど。
2023年7月9日 16:12 すずきんぐ 日本 静岡
@nakapyon これ、かつやが最近新メニューで出したやつで食ってみてぇとか思ってたやつです😅 見た目はラーメンに見えるけどちゃんと下はご飯なんですよね😆 美味しかったです😋
2023年7月9日 16:08 ?もか? プレイエリアの外です(-_-;)
かつやでかつ丼(竹)食べたけど、かつの量が多くて梅で十分だった💧
#かつの  #丼  
2023年7月9日 15:54 アズくん?
お昼にかつや食べた! とんこつダレカツ丼 ※カツ丼です、ラーメンではありません
2023年7月9日 15:45 馬木猛史(Take Umaちゃん)
かつやのとんこつチキンカツ丼があまりに美味しそうやったから😋
2023年7月9日 15:44 ゆ_ち_ゃ_ん_
昨日食べたけど私的には良かったかつやのとんこつチキンカツ丼
2023年7月9日 15:33 えあぽてと@針子シーズン突入 神奈川
ごごいもー 遅めのお昼 かつやのトンチキなメニューをお試し(笑) 豚骨ラーメンのタレと具材が乗っかったチキンカツです。 なんでトンカツにしなかったんだろう?🤔 味はまぁまぁだけど次はないな〜 肉マシマシにしたんだけど宣材写真どおりにはならないな(;´Д`) それと隣のおっさんが 続く
2023年7月9日 15:27 石津忠 日本のデンマーク在住
孤独のグルメ。 かつやのとんこつチキンカツ丼大盛り。 テーブルに届いた時からとんこつの匂いが漂い異様な雰囲気を醸し出す丼。 相変わらずかつやのチキンカツは美味い。ただ個人的にはもう少しもやし少な目で味の濃いメンマとかが多めの方が良いな。
2023年7月9日 15:27 Masa in 信州上田 北海道(帯広・網走・森・恵庭)→東京→大阪→長野(上田)
自宅の断捨離決行❗️ なんか捨てるに捨てれず、いつか使うだろうと思ってた家具や想い出の品、ナニコレ?ってヤツ等を捨てたり、業者に引き取ってもらったり売ったり……。 結果、意外と黒字になったし物置も整理出来て一石二鳥♪ かつやで豚骨味?のカツ丼頂きました🍴🙏
2023年7月9日 15:18 ななすぎ 日本 東京
かつやのとんこつチキンカツ丼 うまいともマズいとも言えず、カオスとしか言いようのない一杯 とりあえずチャーシュー増しはおすすめしません
2023年7月9日 15:15 エアロケー
昼飯はかつやでとんこつチキンカツ丼をいただきます! どう見てもラーメン🍜
2023年7月9日 15:08 たらのめ@青い洞穴
本日のランチ かつや カツ丼(竹) ちょっとリッチにいってみた😉
2023年7月9日 15:07 きまぐれクーパーZ
かつやのカツカレー ルーとのバランスが悪いんだが 慣れたので丁度よくなってきた ただ耐えられないのは 冷房効きすぎで寒い ウチの近くだけ?
2023年7月9日 15:02 カイP??
かつやのとんこつタレチキンカツ丼。過去最高に迫る食べにくさだけどチキンカツもチャーシューも美味しい。肉以外の具もシャキシャキ感とサッパリ感で良い仕事してくれてた。店員さんの匙加減だと思うけどタレが多めだったので早めにスプーンもらって底のごはんを上と混ぜて均一にしたら良い感じだった
2023年7月9日 14:52
日曜日の元気な過ごし方 テニス🎾→ランチ🍛→筋トレ🏋️ 「かつや」のこの商品、美味しそうに見えないのは、僕だけ?僕は定番、カツ丼(竹)
2023年7月9日 14:51 ??米澤ピロティ?? 言葉が聳える街でまた会えるまで
かつやの豚骨をば早速たべにきた。バカ舌なので豚骨のタレかかってるだけでチキンカツをトンカツかもしれないと勘違いできる。ジャンクな味で旨し。
2023年7月9日 14:48 泉水式部
チャーシュー増しとんこつチキンカツ丼@かつや
2023年7月9日 14:47 としちゃん 夢の国
また…かつや😅 そう言えば、昨日会社で食べたコンビニ弁当もカツ丼だったな🤔(笑)
2023年7月9日 14:38 かさてと
かつや ヒレカツ定食 おろしポン酢
#定食  
2023年7月9日 14:33 Tetsuya Murata Yokohama, Japan
卵が割と明確に少な目…分かるけど、値上げしてもいいのよ? (かつや、カツ丼 梅)
2023年7月9日 14:33 鯖王 赤扉
日曜のテンションで、かつやのとんこつチキンカツ丼にチャレンジ。正直に言うと、うーん!?とんこつタレはラーメン以外合わない気がしますね。
2023年7月9日 14:28 清水・ヨネタロウ
今日の昼御飯は 「三代目かつや」にて 【とんこつチキンカツ丼】 ¥790 >税込¥869 濃厚なとんこつスープひたひた まるでラーメンなどんぶりでござるよ!! うんま~~~~~~~~
2023年7月9日 13:54 梅香?まぞく新刊委託中 茨城県
かつやの濃厚とんこつタレのチキンカツ丼、食べてきました。スーパーくいしん坊がドヤ顔で出してきそうな一品。 普通の料理対決漫画だったら、負ける方のメニュー。
2023年7月9日 13:45 65%の人@法務カブ主 不屈の街
これがかつやのチキンカツ丼って言われても誰も信じないやろうね
2023年7月9日 13:39 石黒猛雄@未来予測 Tokyo Japan
昼飯は、かつや、ヒレカツ定食、豚汁の大^_^
#定食  #昼飯  #豚汁  
2023年7月9日 13:39 TAKU@JAPAN Japan
かつやのとんこつチキンカツ丼、まあネタ商品だと思っておりました。 見た目は面白いし、1回くらいなら食ってもいいかも、程度の感想。 カツ以外はやる気ないんだろうな、という味なので次回は普通のカツ食います。
2023年7月9日 13:35 しゃち 千葉 千葉市 中央区
お昼は、カツ丼かつや 494円
2023年7月9日 13:33 Kabi
昨日の赤月ゆにちゃん配信の方でもお伝えさせて頂いた『かつや』の新作『とんこつチキンカツ丼』。とんこつラーメンテイストなのにチャーシューの下にチキンカツが埋まっているという悪魔合体丼。ご飯はとんこつラーメン風のタレに絡んでてめちゃうまでした。
2023年7月9日 13:32 ikuko0808 JAPAN
某所で話題になってたので、かつやでお昼ご飯食べた。 オットは『とんこつチキンカツ丼』食べたよ。私のご飯と豚汁も半分引き受けてくれた。痩せてるのに、どこに入っていくんだろね…(^_^;)
2023年7月9日 13:29 たくちゃんer34
かつやで濃厚とんこつチキンカツ食べた!匂いが豚骨ラーメンw
2023年7月9日 13:27 るの
今日のお昼はかつやでとんこつラーっじゃなくて、とんこつチキンカツ丼を😋
2023年7月9日 13:26 イクシオン 怒リノ果テニテ真理ヘ至ル
教育の昼餉はかつやにて限定メニューのとんこつチキンカツ丼(チャーシュー増し+ご飯単体)を喰った。なんかタレで丼底のご飯がグッチャグチャだったから(とんこつ汁に長時間浸してふやけた感じ)ご飯単体でカツ+チャーシュー丼を楽しんだ感じだ…ビチャ飯以外は良かったかなー
2023年7月9日 13:24 ち き ん@暗夜153 定期更新ゲームとかFGOとかアイギスとか。
とんこつチキンカツ丼@かつや 調理が下手な方の店舗なので本来の味なのか不明ですが ベースの豚骨ラーメンが美味しいから具材が映えるのであって、豚骨タレかけご飯が代用になってるかと言われると超厳しくそれっぽい具を乗せましたみたいな出来 過去の二郎風とかを期待していくとガッカリするかと
2023年7月9日 13:17 あおい@heteroconger
コンクールおつかれさま会はかつやにて。 噂のとんこつチキンカツ丼チャーシュー増しを(*゚▽゚)ノ
2023年7月9日 13:16 musiker21 茅ヶ崎市
「かつや 」さんで「濃厚とんこつタレのチキンカツ 」をいただきました。カツ丼ととんこつラーメンのコラボな不思議な味でおいしかった!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ