みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼25 ラーメン10 定食6 豚骨ラーメン6 丼5 スープ5 とんかつ2 とんこつラーメン2 豚汁2 朝ごはん2 ランチ2 そば1 冷麺1 焼肉1 カツカレー1 冷やし中華1 カルビ1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/23 23:33現在
かつやの例の奴!(チャーシュー増)
ある意味想像通りな味!
ただ仕様か個体差か、カツ側にはとんこつスープ掛かってなかったのと
相変わらず初手でのごはんへのアクセシビリティが悪いのとで
やっつける際には工程のプランニングが必須ですw
かつやのチャーシュー増しとんこつチキンカツ丼。味はモロにとんこつラーメンやな。それよりワイの前で会計した爺がビール2本飲んでたのに颯爽と紺色カローラを運転して帰ったのが気になる。店としては車じゃないって言われたらそれまでやろうし、防げんよなぁ…。
かつやって店で食うことあんまなかったな
いつもテイクアウトしてるけど
昨日の記事見てかつや来ちゃった☆
濃厚とんこつタレのチキンカツ丼
外見はラーメンぽいけど麺じゃないからセーフだな
かつやさんの濃厚とんこつタレのチキンカツ丼、なかなかチャレンジングなメニュー。ラーメンのスープにご飯突っ込んでおじや風にしたものともまた違う、不思議な味。カツが強引にご飯とラーメンをまとめ上げ、舌と脳に「まずくはないだろ」と言い聞かせる感じ。
かつやのトンコツチキンカツ丼食べてきた。
豚骨ラーメンっぽい感じやけど、下のご飯に豚骨スープの味がしっかりついていて美味しかった。
チキンカツはあっさりして胃もたれしないしサクサクやった。
チャーシューには全く拘ってないかな。
存在しているうちにまた食べに行きたい。
これはかつやのチャーシュー増し増しとんこつチキンカツ丼。
なにを言っているんだお前は定期。
ラーメンライスの麺とスープ抜きというか、だいぶラーメン感の強いものでしたね。
まさかナルト巻きを久しぶりに食べる機会が色物丼とは……。
起床、昨夜置いていった車を歩いて取りに行ったついでにそのまま本庄常勝軒へ。途中かつやの気の狂ったメニューののぼりが気になったがそれはまた次回に。
ということで本日の限定JKまぜそば、ついでにTシャツ(3着目)も購入。
夜勤あるのでまた寝ます😴
かつやの頭おかしい新商品が出たとのことなので実食。
…確かに。仲間外れはチキンカツだ。ご飯はとんこつスープに絡んで美味しいし、その他具材ももちろん旨い。チキンカツの個性が強すぎて馴染めていないだけ。ぶっちゃけカツを食べたいなら他の物食べた方が良いと思う…
とんこつスープは美味いです
かつやでチャーシュー増しとんこつチキンカツ。
ラーメンどんぶりでもおかしくないね。メンマもあるし。
カツはラーメンにはのせないか、と思ったが排骨麺があるか。
ひどいわー
朝ごはん食べにかつやに来たんだけど、定食の白ごはんの中に虫入ってた😧
店員さんの対応もテーブルで呼んだ時に平謝りだけで、会計の時に一言あってもよかったかなーって思う
@ringajin2019 りんがさんおはようございます🌄
ミニカツ丼460円でした〜!
かつやの方が安かったかな🤔
暑い日ですが雨も降ってる地域もあるようなので雷⚡にお互い気をつけてください🤗
日曜日の、お昼〜😉👍‼️
混む前に、かつやでテイクアウト😁‼️
とんこつチキンカツ丼🤤👍‼️
濃厚な豚骨タレ🤤‼️
チャーシューとメンマに紅生姜🤤‼️
意表を突かれたが、美味しい〜🤤😁👍‼️
まさかの、豚骨ラーメン風とはね😆🤣👍‼️
個人的には、リピ有りだねw😁💦👍‼️。
オープンしたてのかつやにテイクアウトの電話かけるも、まったく繋がらない
@acrs_kn 師匠のグラスです🐥
ビールが美味しいです💡
かつやさんは貴重なアヒル仲間、ありがとうございます😆
冷やし麺が恋しい季節になりました⑥
たまには資本系も。秋葉原などに3店を展開するアークランドサービスのブランド店。一般には「かつや」が有名かな。女性も利用しやすい奇麗な店内です。夏季限定で豚しゃぶ冷麺を出されています。
■スンドゥブ 中山豆腐店
東京都千代田区外神田4-2-6(田代通り
これはまるで豚骨ラーメン🍜🍥だよまなったん180日目👀
かつやの濃厚とんこつチキンカツです。見た目は完全にラーメンです(^_^;)味もラーメンでご飯に豚骨のタレが染みてて美味しいです。チキンカツもサクサクo(^o^)oなるとにメンマも入ってます。今日もおはまなったんです( ´∀`)
7月8日の朝、#名古屋 は、曇りです。
#中川区 明徳町 神明社 参拝。#世界平和 など祈る。
#ランチ は、かつや #中川区 十番町店 。
#キャンペーン の #濃厚 #とんこつタレ の #チキンカツ 丼を !
#グルメ #バンザイ !
BY飯田
幻魔王デスタムーア備忘録
まず今月のかつやの限定/とんこつチキンカツ丼を食べる🤤ごはんの上に豚骨タレとラーメンの具(もやしが見えない)が乗ってる😇全体2人で2Tで両手を片付けつつあとは顔を高火力魔剣士で引っ叩くのよ😘何度か1位が取れましたので私はこれで満足だわ👍
新橋「肉めし 岡もと」【特肉めし】
元「岡むら屋」だった処
汁のしみた豆腐や大根、玉子
これらをまとめてかっ込む肉豆腐ご飯のような旨さ
経営が「かつや」のアークランドサービスに変わったようで「岡むら屋」の時は丼の形状に難が有りご飯をかっ込めなかったが今回は問題無し
ご馳走様でした🤗
かつやそもそもまずいので……
かつやのとんこつチキンカツ丼チャーシュー増し食べた!!
盛り付け方が写真と違って少し雑だったのでお色直し💄
これはこれで美味しいけど、普通のかつ丼食べたくなった😋
かつやの豚骨チキンカツ丼の画像が流れてきて、どんな味なんだろうとレビュー見てたら「全てがまるで豚骨ラーメンのように感じるけど一つだけ豚骨ラーメンにそぐわないものがある。そう、チキンカツだ」ってレビューあって笑ってた
かつや新作
とんこつチキンカツ丼 マシマシセット
ドンブリに移し替えると、もはやラーメンにしか見えねーわ🤣
とんこつタレがご飯に沁み渡り異次元の美味し😋
かつや久々のヒット作ではないでしょうか🤗
こんばんは
ようやく1週間が終わった
本当に終わった
めっちゃ疲れた
明日部屋の掃除できるかな?
夕飯ラーメン食べて帰りたかったけど汗でベタベタだったからテイクアウトがいいなって思ってかつや入ったらとんこつチキンカツ丼なるものがあった
味はまあまあかな?
ありっちゃあり
oyasumi
仕事終わって帰宅してから無気力状態だったので、気合い入れるためにかつやのヤバいやつ食べてきた!
とんこつチキンカツ丼〜!
胡椒かかってるのもあって、匂いは完全に豚骨ラーメンっぽかった
あとは紅しょうががいいアクセントになってたね
疲れた身体には、ガツンと新商品❗️😗
豚骨ラーメン丼!
相変わらず、かつやは攻めてくるね🤣
美味しいけど、これ豚骨味かと言われるとなんか微妙。。何味って表現しにくい。。
ポテンシャルは感じるだけに
改良の余地ありです^ ^
#かつや
#飯テロ
かつやのとんこつチキンカツ丼。
どこから食べれば良いのか悩ましい感じが良い。
是非「冷やし中華」もやってほしいなー。















































