みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼16 定食13 カルビ11 焼肉10 丼7 豚汁3 ランチ3 とんかつ2 ラーメン2 キムチ2 晩飯2 天ぷら1 天丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 油そば1 ステーキ1 カツカレー1 唐揚げ1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 昼ごはん1 昼メシ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/25 09:55現在
かつやで昼ごはん🥩
豚カルビ焼肉🥩とチキンカツの合盛り定食を食べた🙂
めっちゃ美味しかった🥰
ちなみにご飯🍚大盛り✌️
からの西川口 天丼のはま田へ
(かつやの系列店らしい)
バラ天丼をタレで 舞茸天ぷら追加 イタダキマス
👍
こんたく~!
本日のたくおランチは,かつやのカツ丼(梅)クーポン券利用で494円(税込)。かつやと言えば『カツ丼』ですが,漬け物も美味しいです。カツ丼と相性バッチリ♪︎。ご飯大盛(税込176円)やとん汁小(税込165円)は,少々高いので今回はパス。旨いけど…。
いいね♡押してくれたら3倍返し致します。
@na_rin_nanjolno かつやの系列!美味しいよ!
かつやの期間メニュー
豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り
珍しくしょっぱ系ではなく甘めなので食べやすくキムチがなくなっても卓上七味で辛さは損なわれず
これは当たりのメニューでした😌
@reo_re_mito 久しくサービスエリアに行ってないから何があるかわからないや
カツならこの前かつやのチキンカツとカルビ定食は食べたけどねwww
ライブ頑張ってね
すかいらーくグループの八郎そば二店舗目が近所でオープンしたので行ってみた。アークランド系(かつや、岡もと、からやま辺り)フルカバーみたいなメニューだったわ。
かつやでタルタルチキンカツをキメてから、からやまで割引券2枚使って夕飯テイクアウト買ったら割引券2枚律儀に返してきたのでエンドレス(ただし7月で期限切れ)
券売機店で割引券使えないせいで重荷
我らのアルビレックス新潟はここ最近厳しい結果が続いているが、明日のルヴァンカップ鹿島戦ではその負の連鎖を断ち切って上昇のキッカケを掴んでほしい!つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシでかつやでひれカツ丼ととん汁(小)を注入だー!
今日の新メニューは…
"豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食"
久しぶりのかつや、やで~
(o≧▽≦)ノ
いつも通り、夕食用のかつ丼もオーダー(笑)
しかし、絵面がパワフル(ФωФ)
こんひなー☀
はじめてかつやのカツ丼を食べてみたけど
ごはんもカツもすごくボリューミーで
おなかいっぱいになりました(◍ ´꒳` ◍)オススメデス🌸
100円引きクーポンでエンドレスループが⁉
⏰19:50~ VPL 第3節、きょうは勝つᐠ( ᐛ )ᐟ
おはようございます。ソフトクリームがお昼ご飯になる事もある。昨日はかつやの梅とソフトクリームとジョイフルのチキンステーキ。総額1500円。安いよね。場所も変えられて人といっぱいお話し出来た。企業努力に感謝。もう少し高くても行きます。
2023年6月15日
備忘録163日目
朝⇒ソイジョイ(サツマイモ)
135kcal(製品表示)
昼⇒カップヌードルBIG(シーフード)、おにぎり(焼き鮭)
662kcal(製品表示)
夜⇒とん汁定食(ヒレカツ)
904kcal(公式成分表)
※かつや
総摂取カロリー
1,701kcal
し ご お わ ず
かつやに行くつもりが、油そばに。
どうしてこうなった←
さておき、鶏ガラ?の油がめちゃうま!
大盛り300gまではお値段据え置き。
お腹減ってたからか、微妙な足らない感の割には混ぜづらい量w
バランスむずい…
かつや
豚カルビとチキンの限定がお目当てで行ったのに今日の分は終了だった🤦♀️
かつ丼
豚汁
エビフライ🍤
いつものになった!
しかも100円割チケ忘れた😮💨
なんだかな〜🙄
夕食はかつや
豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼をいただきます
ラスオギリギで申し訳ない
今週食べたチェーン店の話題グルメ、ランキングトップ5を発表します。
週末の食べ歩きのご参考にぜひ。
※丸亀製麺は店舗限定メニューで、夜遅い時間は売り切れている場合があります。
5位
「餃子の王将」
「餃子の王将ラーメン(583円)」
※持ち帰り価格
4位
「かつや」
「カツ丼・梅(594円)」…
今週食べたチェーン店の話題グルメ、ランキングトップ5を発表します。
週末の食べ歩きのご参考にぜひ。
5位
「餃子の王将」
「餃子の王将ラーメン(583円)」
※持ち帰り価格
4位
「かつや」
「カツ丼・梅(594円)」
3位
「丸亀製麺」
「鬼おろし肉ぶっかけうどん・大盛り(930円)」
2位…
かつやの特カツ丼&豚汁🐷🥚からの…ダーコメにて限定ジェリコ(ほうじ茶&ブリュレ)禁断飲み比べ☕🤤
ԅ(♥️﹃♥️ԅ))))ジュルリ
ブリュレジェリコ🍮はっきり言うて、color of tigerよおん💥🐯
【かつや北広島店】
〈豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食〉979円(税込)
筋トレ後に食べました。濃すぎない程度にしっかりと味が付いていて、美味しかったです。写真から想像できる以上のボリューム感があり、とても満足できました。
かつや、店内ガラガラ(4人)なのにテイクアウト客(3人)でパンクしとるやないかwww
厨房とマニュアル作り直せ
[かつや 横浜市沢町店] 昨夜は⚾️観戦☔️ノーゲームで帰宅後に⇨遅目の晩飯へ。限定メニュー 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食.とん汁(大)変更 合い盛り系は二種類食べれて満足😊
今週もお疲れさまでした🙇
しゅうまつーーー( ´∀` )b
久しぶりに『かつや』へ!
徒歩1分なんですが、数えるくらいしか利用してない💦今度はからあげテイクアウトでもしようかな🐔
あと、某アニメの主人公並みにシュークリームがマイブーム😆
週末は、食べたいものパーッと食べましょ♪では✋
電車で寝られない体質なのに疲れすぎてあと数駅で着くのに寝たくなってきた
帰ったらかつやのテイクアウトも取りに行かないといけないから尚更寝られない😇
ファスティングダイエット5日目
謎に昨日の体重とご飯をここに記録しててすまぬw
▼昨日の体重
59.9㎏、31.3%
▼昨日のごはん
体重変わらなすぎて心折れかける。
ちゃんと16時間の断食守ってたら何食べてもいいやろと
かつやでヒレカツ丼を食べた。後悔してない。
















































