ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼16 定食13 カルビ11 焼肉10 7 豚汁3 ランチ3 とんかつ2 ラーメン2 キムチ2 晩飯2 天ぷら1 天丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 油そば1 ステーキ1 カツカレー1 唐揚げ1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 昼ごはん1 昼メシ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

からやま2 ごはん2 丸亀製麺2 餃子の王将2 はま田1 ぶっかけうどん1 キッカケ1 クランド1 ジョイフル1 フライデー1 ルヴァン1

"かつや"の口コミ・評判  6/25 09:55現在

2023年6月17日 15:32 俊輔アニメがmainの垢(*´ω`*) Dragon land
御昼、かつやの豚カルビとチキンカツの合盛り丼食べたよ!!
#丼  
2023年6月17日 14:23 熱き?8(エイト)@Youtube 愛知
かつやで昼ごはん🥩 豚カルビ焼肉🥩とチキンカツの合盛り定食を食べた🙂 めっちゃ美味しかった🥰 ちなみにご飯🍚大盛り✌️
2023年6月17日 14:11 old_dog(ぱだワン) 埼玉県
からの西川口 天丼のはま田へ (かつやの系列店らしい) バラ天丼をタレで 舞茸天ぷら追加 イタダキマス 👍
2023年6月17日 14:06 たくお?11年目のベテランドライバー
こんたく~! 本日のたくおランチは,かつやのカツ丼(梅)クーポン券利用で494円(税込)。かつやと言えば『カツ丼』ですが,漬け物も美味しいです。カツ丼と相性バッチリ♪︎。ご飯大盛(税込176円)やとん汁小(税込165円)は,少々高いので今回はパス。旨いけど…。 いいね♡押してくれたら3倍返し致します。
2023年6月17日 13:22 りりぃ
@na_rin_nanjolno かつやの系列!美味しいよ!
2023年6月17日 13:17 いおん 日本 JAPAN
かつやでとんかつ唐揚げ定食頂きます。
2023年6月17日 13:11 ?美可?サイラプ❤️LOVE?❤️???
かつやに行って来ました。 カルビ焼肉とチキン合盛丼☺️ 美味しかったなぁ~☺️
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月17日 13:08 ひーろ@NDろーちゃん
久々の外食 そういや、かつやで定食頼むの初めてかも
#定食  
2023年6月17日 13:05 鳳凰星座
帰宅🏠️🚗💨 相変わらずタコメーター動かないから整備工場に勤めてる後輩に連絡しょ📲 お昼ゴハンはかつやさんでカツ丼を買って来たので頂きます🍚😋🎵
2023年6月17日 13:04 まーくん2 愛知県名古屋市南区弥生町189番地コーポやよい101号室
かつやに行ってきてカツ丼買ってきたーやっぱかつやのカツ丼はうめぇな
2023年6月17日 12:35 宮沢春海
今日はかつやでヒレカツ定食、とん汁大です! まだ仕事日💦 明日は休みなので楽しみ😌
#定食  
2023年6月17日 12:31 すー
かつやで食事😋🍚 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食
2023年6月17日 12:26 連邦兵P 奈緒樹里と同棲中
昼ご飯はかつやのソースカツ丼だぁぁぁぁぁ🌈🌈🌈 久しぶりに食べたけどやっぱり美味い! かつや最強└(┐卍^q^)卍
2023年6月17日 12:24 ??????✨ 首都圏のどこか
今日のランチはかつやの合い盛丼 豚バラ焼肉とチキンカツ、キムチの組み合わせが良い感じ😋
2023年6月17日 12:21 バーニングレイン
かつやの期間メニュー 豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り 珍しくしょっぱ系ではなく甘めなので食べやすくキムチがなくなっても卓上七味で辛さは損なわれず これは当たりのメニューでした😌
2023年6月17日 12:16 hana 日本
ヤッホー❤️ランチタイム😋😋今、かつや😋😋カツ丼どうぞ❤️お買い物途中よ🤗🤗ゆっくり食べてから、活動開始🤗🤗🍑❤️❣️
2023年6月17日 12:12 葵ちゃん
  久し振りに、かつやのメンチカツ定食を頂こうと思います😋
#定食  
2023年6月17日 12:09 百鬼夜行タカしゃん?(ユメノスキー) 茨城県
@reo_re_mito 久しくサービスエリアに行ってないから何があるかわからないや カツならこの前かつやのチキンカツとカルビ定食は食べたけどねwww ライブ頑張ってね
2023年6月17日 12:06 なり
今日のお昼ご飯は、 かつやのとん汁定食(ロースカツ)です。 😋(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
#定食  
2023年6月17日 12:05 skh8506 埼玉県越谷市
すかいらーくグループの八郎そば二店舗目が近所でオープンしたので行ってみた。アークランド系(かつや、岡もと、からやま辺り)フルカバーみたいなメニューだったわ。
2023年6月17日 12:01 ?月城 ゆかり@永遠の白魔?
かつやのヒレカツ丼
2023年6月17日 11:51 三笠ドリル フォローされても基本きづかない
かつやでタルタルチキンカツをキメてから、からやまで割引券2枚使って夕飯テイクアウト買ったら割引券2枚律儀に返してきたのでエンドレス(ただし7月で期限切れ) 券売機店で割引券使えないせいで重荷
2023年6月17日 11:34 せきやん@アイシテルニイガタ 新潟市に生息中
我らのアルビレックス新潟はここ最近厳しい結果が続いているが、明日のルヴァンカップ鹿島戦ではその負の連鎖を断ち切って上昇のキッカケを掴んでほしい!つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシでかつやでひれカツ丼ととん汁(小)を注入だー!
2023年6月17日 11:05 ガチ勢TA-KUMA(たーくま)???ゆい㌠? #AV散策 #AVソムリエ
今日の新メニューは… "豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食" 久しぶりのかつや、やで~ (o≧▽≦)ノ いつも通り、夕食用のかつ丼もオーダー(笑) しかし、絵面がパワフル(ФωФ)
2023年6月17日 10:33 あさひなひなた☀?@VPL1期生
こんひなー☀ はじめてかつやのカツ丼を食べてみたけど ごはんもカツもすごくボリューミーで おなかいっぱいになりました(◍ ´꒳` ◍)オススメデス🌸 100円引きクーポンでエンドレスループが⁉ ⏰19:50~ VPL 第3節、きょうは勝つᐠ( ᐛ )ᐟ
2023年6月17日 10:20 くまひげ@ダンボール箱入り娘
かつやの朝定食、100円値上げかー まぁそれでもお得なのは変わりないか🤔
#定食  
2023年6月17日 9:14 拓@ダイエット筋肉
おはようございます。ソフトクリームがお昼ご飯になる事もある。昨日はかつやの梅とソフトクリームとジョイフルのチキンステーキ。総額1500円。安いよね。場所も変えられて人といっぱいお話し出来た。企業努力に感謝。もう少し高くても行きます。
2023年6月17日 4:11 すみこ
【関西在住者が選ぶ】一番おいしいと思う「とんかつチェーン」ランキングTOP10! 第2位は「かつや」、1位は?【2023年最新調査結果】
2023年6月17日 3:51 そらさやᜊﬞﬞ 02
@ayasatosuloVT かつやの豚汁めっちゃ美味しいよね
#豚汁  
2023年6月17日 2:09 さしうる
とある日のランチは かつやのカツ丼! かつやのおかげで気軽にカツ丼食べれるありがたさよ。
2023年6月17日 1:45 重(しげ)組長@ハート様 東京都クソ田舎市
2023年6月15日 備忘録163日目 朝⇒ソイジョイ(サツマイモ) 135kcal(製品表示) 昼⇒カップヌードルBIG(シーフード)、おにぎり(焼き鮭) 662kcal(製品表示) 夜⇒とん汁定食(ヒレカツ) 904kcal(公式成分表) ※かつや 総摂取カロリー 1,701kcal
#定食  
2023年6月17日 0:25 まるこむ
こんばんは❤️ ずっと遠のいてたから深夜の飯テロ❣️ かつやと地元に最近出来た蕎麦屋 美味かったよー❤️
#蕎麦  
2023年6月17日 0:23 壱轍(いってつ)*隅っこ。 玩具地獄
し ご お わ ず かつやに行くつもりが、油そばに。 どうしてこうなった← さておき、鶏ガラ?の油がめちゃうま! 大盛り300gまではお値段据え置き。 お腹減ってたからか、微妙な足らない感の割には混ぜづらい量w バランスむずい…
2023年6月16日 23:11 ミク
かつや 豚カルビとチキンの限定がお目当てで行ったのに今日の分は終了だった🤦‍♀️ かつ丼 豚汁 エビフライ🍤 いつものになった! しかも100円割チケ忘れた😮‍💨 なんだかな〜🙄
#丼  #豚汁  
2023年6月16日 22:49 おがちょ@色々未定 夢と魔法の王国または冒険とイマジネーションの海
夕食はかつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼をいただきます ラスオギリギで申し訳ない
2023年6月16日 22:46 進撃のグルメ@コンビニ新商品(スイーツ・アイス・弁当・セブンイレブン)@SHINGEKI 東京都
今週食べたチェーン店の話題グルメ、ランキングトップ5を発表します。 週末の食べ歩きのご参考にぜひ。 ※丸亀製麺は店舗限定メニューで、夜遅い時間は売り切れている場合があります。 5位 「餃子の王将」 「餃子の王将ラーメン(583円)」 ※持ち帰り価格 4位 「かつや」 「カツ丼・梅(594円)」…
2023年6月16日 22:45 進撃のグルメ@コンビニ新商品(スイーツ・アイス・弁当・セブンイレブン)@SHINGEKI 東京都
今週食べたチェーン店の話題グルメ、ランキングトップ5を発表します。 週末の食べ歩きのご参考にぜひ。 5位 「餃子の王将」 「餃子の王将ラーメン(583円)」 ※持ち帰り価格 4位 「かつや」 「カツ丼・梅(594円)」 3位 「丸亀製麺」 「鬼おろし肉ぶっかけうどん・大盛り(930円)」 2位…
2023年6月16日 22:31 Tomopyrail?? NEXT???️6/17@甲子園 関西最大級ショッピングモールのある所w?
かつやの特カツ丼&豚汁🐷🥚からの…ダーコメにて限定ジェリコ(ほうじ茶&ブリュレ)禁断飲み比べ☕🤤 ԅ(♥️﹃♥️ԅ))))ジュルリ ブリュレジェリコ🍮はっきり言うて、color of tigerよおん💥🐯
2023年6月16日 22:28 tonkatu
かつやで晩飯 豚カルビチキンカツあいもり丼
#カルビ  #丼  #晩飯  
2023年6月16日 22:01 北のJOKER 北海道
【かつや北広島店】 〈豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食〉979円(税込) 筋トレ後に食べました。濃すぎない程度にしっかりと味が付いていて、美味しかったです。写真から想像できる以上のボリューム感があり、とても満足できました。
2023年6月16日 21:58 はなやん
かつや、店内ガラガラ(4人)なのにテイクアウト客(3人)でパンクしとるやないかwww 厨房とマニュアル作り直せ
2023年6月16日 21:33 ポンセ 小田急線沿線
かつやのカツ丼
2023年6月16日 20:39 ?トミー_kt_1023 神奈川県 横浜市 神奈川区
[かつや 横浜市沢町店] 昨夜は⚾️観戦☔️ノーゲームで帰宅後に⇨遅目の晩飯へ。限定メニュー 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食.とん汁(大)変更 合い盛り系は二種類食べれて満足😊
2023年6月16日 20:32 田中亮太 三鷹市
今週もお疲れさまでした🙇 しゅうまつーーー( ´∀` )b 久しぶりに『かつや』へ! 徒歩1分なんですが、数えるくらいしか利用してない💦今度はからあげテイクアウトでもしようかな🐔 あと、某アニメの主人公並みにシュークリームがマイブーム😆 週末は、食べたいものパーッと食べましょ♪では✋
2023年6月16日 20:20 なまりくうむ
何故かつやでカツカレーを食べてしまったのか!?普通にかつ丼にすれば良かったですw
2023年6月16日 20:10 ぐれい?‍⬛?薔武団?
電車で寝られない体質なのに疲れすぎてあと数駅で着くのに寝たくなってきた 帰ったらかつやのテイクアウトも取りに行かないといけないから尚更寝られない😇
2023年6月16日 20:09 よかいちこ 埼玉県
職場脱出が遅れたので、外食で済ます。 かつやの新メニュー。 豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼。
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月16日 19:48 シンママpepe?4y? 都内勤務
ファスティングダイエット5日目 謎に昨日の体重とご飯をここに記録しててすまぬw ▼昨日の体重 59.9㎏、31.3% ▼昨日のごはん 体重変わらなすぎて心折れかける。 ちゃんと16時間の断食守ってたら何食べてもいいやろと かつやでヒレカツ丼を食べた。後悔してない。
2023年6月16日 19:39 みどりのとみー☘️ やまぐち?
かつやの特カツ丼〜 あまりの美味さに衝撃を受けた今日! フライデーだけにね🐽 おやすみなさい💤
2023年6月16日 19:33 若葉みどり 都内某所
晩御飯はかつやさんのカツ丼にしたよー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ