ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼16 14 焼肉14 カルビ12 定食11 豚汁4 晩ごはん4 キムチ3 カツカレー2 唐揚げ2 ランチ2 昼食2 とんかつ1 たこ焼き1 もんじゃ1 餃子1 カレー1 油淋鶏1 たい焼き1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 いきなりステーキ1 お肴や1 カスミ1 セブンイレブン1 蒙古タンメン中本1 31アイスクリーム1

"かつや"の口コミ・評判  6/25 08:32現在

2023年6月18日 14:12 かずなり 尾張の國
かつやのカツ丼。三つ葉もコストダウンの影響か少なくなった。鳥唐揚げも小さくなったし、世知辛い世の中。
2023年6月18日 13:42 ?ゆかな☕ しゃちほこ?
@a3iFVGBr1lqLpyf 長電さん❤お早うございます❤ あ!!カツカレーだぁ🥰🥰🥰 美味しそう〜😍あたしが前ジャワカレーしたときのカツが かつやでテイクアウトしたカツ でした🤚
2023年6月18日 13:37 荒野の災厄娘 大阪府 寝屋川市
お昼はかつやでカツ丼
2023年6月18日 13:35 nino 関東平野の西北
カツ丼・梅+豚汁・小。限定メニューはもう体験済みだし、今日は直球気分。オーソドックスなカツ丼にハズレなし、たしかなまんぞく。 かつや。
2023年6月18日 13:33 埼玉高校野球FANCLUB 選手権大会優勝:花咲徳栄 選抜大会優勝:大宮工・浦和学院
父の日のお食事は自分で用意 😅✨ かつや盛り いきなりステーキ重 おまかせの31アイスクリーム
2023年6月18日 13:29  新潟
以前から気になっていたお肴や でおすすめ定食 銀ジャケ味噌漬け焼き 油淋鶏 冷奴 魚も風味よく美味しいです 油淋鶏の唐揚げはガリガリのサックサックで(゚д゚)ウマー ご飯は間違いない上手さ なんか見る物全てがかつやと一緒😂 大根の漬物なんてまんまかつやの商品ですよね🤣 美味しいからok
2023年6月18日 13:16 ぬぅさん 都内某所
うちの近所、何気にカツカレーをがっつり食えるとこなくて困ってるんだのね。北海道にいたときからずっと食べたかったのでとりあえずかつやで妥協。
2023年6月18日 12:48 ヌケド
本日のランチはかつやの豚焼肉とチキンカツの合盛り丼!
#ランチ  #丼  #焼肉  
2023年6月18日 12:34 ??則(nori)?LINEアカ無し。メッセージリクエスト不可。 ?大日本?
お昼。 かつや御幸本町店。 えびロースかつ定食、ご飯大盛。 午後は、ディーラーにてハイゼットの1ヶ月点検。
#定食  
2023年6月18日 12:07 テクノバード 横浜市瀬谷区
昼食はかつやでソースカツ丼を🥢
2023年6月18日 11:21 marume 神奈 川崎市 幸区
早目の、お昼〜😉👍‼️ 混み出す前に、かつやでテイクアウト😁‼️ 厚切り豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼🤤👍‼️ サクサクなチキンカツ🤤‼️ 甘辛ダレの豚カルビ🤤‼️ キムチも🤤👍‼️ 食べ応えありあり〜🤤😉‼️ 美味しい〜🤤😁👍‼️ 最高だね😆😁👍‼️。
2023年6月18日 11:16 BuzzFeed Japan
【かつや】小学生が考えた?ボリューム満点の「欲望そのまんま丼」肉の量がえげつないんだけど…!「本領発揮」「やんちゃ感いいぞ〜!」 かつやの「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」がヤバい!肉の上に肉が乗ってて、まさに欲望まみれなの。お腹いっぱいで幸せです!
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月18日 11:00 しのぴ?ヤニ禁中
今日鰹節杯だしかつやテイクアウトするかでメニュー眺めてたら777円のロースかつ発見したので金額を理由に決めた。これはいける。
2023年6月18日 10:16 たかみどり(マリーンズとスポーツいろいろ好き) 千葉 流山市
今日も朝からかつやのカツ丼でゲン担ぎ! ロッテ勝ってくれ✊
2023年6月18日 8:41 才村公美世 (終戦記念日生まれ世界平和?母方の祖父は満州で戦死)
@kinseikaino1 昨日は、かつやさんにて タルタルチキンカツ定食をいただきました😋 とっても美味しかったです!
#定食  
2023年6月18日 8:12 はがねいち 兵庫県尼崎市在住 治安より利便性ですよ。
オッサンが登場するカップ麺は基本食べないけど食わず嫌いになってるかも?とセブンイレブンと日清のブランドを信じてよく見るこの蒙古タンメン中本ってやつの新作いってみよう。今日のハイライトは夕御飯のかつや、それまでの機嫌はこれにかかってる(⁠^⁠^⁠) では…(これ朝ごはんかよ~)
2023年6月18日 3:08 みやび Carpe diem
かつやのフェア丼は結構食べてる気がする
#丼  
2023年6月18日 0:39 もめむみ(一般人・無名人) 大阪府とその周辺
晩ごはんはかつやさんへ。 なんだか素敵なメニューがあるじゃないか! 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼です。 迷わずオーダー。 ごはん大盛に豚汁(大)とメンチカツを追加。 キムチのアクセントがごはんをさらに美味しくしていますね。 いっぱい走って疲れた身体に染み渡ります。 ごちそうさま。
2023年6月17日 23:54 MIZORE@C102日曜日 東ホ24b 神聖モテモテ王国
かつやで豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り食べてきたよ。どんぶりだとライスマネージメントが難しいと聞いていたので定食にしてみました。チキンがちょっと薄いかなー。味は濃い目です。
2023年6月17日 22:38 まきびナッシュ GP6-0.5 群鳳本店,ぐんぽう佐屋店の6番席
@m6_220 かつやのアジフライ 時々テイクアウトする😄
2023年6月17日 22:35 よるみう
かつや最新作の合い盛り丼(ドンっ 焼肉がいい感じにごま油感あって、よき! しかしなによりさ、この溢れんばかりの丼 どっから食べればいいんや、まるでかき氷のようなモリモリ 嫌いじゃないぜ
#丼  #焼肉  
2023年6月17日 22:12 博史(元・ちなみ)?なんだか、とても眠いんだ…、パトラッシュ…。ドルヲタ活動無期限休止しました…。 SS-30・ST-04
230615 かつや 東大和店 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼(大) 993円
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月17日 22:06 もりのくま 河内
いつもありがとう かつや カツ丼 松
2023年6月17日 21:48 bioクーポン確認 こーち
ダブルロースカツ定食 (@ かつや 豊洲店 in 江東区, 東京都)
#定食  
2023年6月17日 21:47 志摩 真
かつやで晩ごはんを 食べています🥩 カツ丼最高です😀
2023年6月17日 21:27 きり?んぐ退魔? M県S市杜王町
カツが食いてぇな、ただ焼肉も食いてぇな。 出来ちゃうんだよ、かつやならね。
#焼肉  
2023年6月17日 21:18 Jun 日本 東京
今日は、かつやの特カツ丼と豚汁🍚 ボリューミーなカツ丼で美味い😋 温玉がまた良いアクセントになっててご飯が進む〜👍 豚汁でほっこり、ご馳走様でした
2023年6月17日 21:14 ドスばりぃ?茨城出張中 滋賀 東近江市
本日の晩ごはん 初めてのかつやで味噌カツ丼🍚
2023年6月17日 21:04 ヒデ∫ 宮城のシベリア
たこ焼きとかつ丼ってどっちが身体に悪いんかなぁ? 今日もかつやのかつ丼頂きます🍴🙏🥩🍺
2023年6月17日 21:02 DJフリーザ@ちい活おじさん
かつや 豚カルビ焼肉チキンカツ丼
2023年6月17日 20:42 Insp009@インスペ 東京 中央区
かつやさん 🐷カルビ焼肉とチキン🐔の合盛り定食 まぁ想像通りの味ですね 海苔、いるのかな? ( "´༥`" )モグモグ
2023年6月17日 20:28 必殺・D 滋賀
【豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼】¥869 こってりしたのが食べたくなってかつや。この豚カルビ、カチカチすぎて萎えました。安い厚切り肉はほんと食えたもんじゃないから豚バラに替えた方がいいよ。 それと期限切れの割引券な、店員によって使えたり使えなかったりするのヤメて。以上
2023年6月17日 20:27 キサラギ 日本の片隅
かつや行ってきた。豚カルビとチキンカツの相盛り丼。
#丼  
2023年6月17日 20:12 つなかん 沼津から車で1時間くらいの場所
夕飯はかつやの豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食🐷🐤
2023年6月17日 20:05 ブルード 愛知県
かつやの豚カルビ キムチ チキンカツ丼 今日じゃないけど。 チキンカツなし、豚カルビキムチだけが食べたい…
2023年6月17日 20:04 くろサン 愛知県
なんか忘れてると思ったら、今月まだ未かつやだったので慌ててフェア丼 相変わらずチキンカツ強い
#丼  
2023年6月17日 19:35 孤高/孤独の下手くそ狼
本日食べたもの🐷🍰🍈 かつやさんのカツ丼😋おじゃま先のスイーツヤバかった😋
2023年6月17日 19:27 ??????? ? ツイフィ読んでね!
かつやのカツ丼(竹)
2023年6月17日 19:16 GON 大阪府
@oji__ 餃子食べたくなったけど、かつやで我慢するわ😅
#餃子  
2023年6月17日 18:31 ワーカー48号
広島の大天才社畜馬車馬ワーカー48号が、かつやで「海老・ヒレ・メンチカツ定食」を食っております。明日も明後日も仕事。昨日、会社の奴から首吊るくらいクソキツい業務のポジションを電話で無理矢理押しつけられて久々にマジで殺意が湧いて本当に◯したいと思った。俺の会社はクソなブラック企業だ。
#定食  
2023年6月17日 18:24 すーさん 静岡の人 静岡県浜松市
夕飯は、かつやのテイクアウト 豚カルビ焼肉とチキンカツ合盛り丼食べた
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月17日 18:16 夢屋マモル アクアベース
今日の晩ごはんは負けたくない事があるので、ゲン担ぎにかつやでロースカツ定食(ごはん大盛)にしました♪(笑)
2023年6月17日 18:08 コロッケそば
今日は、お昼ご飯も喰らわず目一杯遊んだので夕刻はハラペコ。なのでゆりかもめから東京メトロ乗換の豊洲駅周辺のかつやさんで、カツ丼(梅)(594円:税込)を秒で喰らうっ!(゜Д゜;)
2023年6月17日 17:25 ファーストバチカランド(ザ・はじたん) 勤務地は仙台市
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食。 (@ かつや 多賀城店 in 多賀城市, 宮城県)
2023年6月17日 16:45 ゆーたん 福岡
昨日は久しぶりに午後から天拝へ ライドオン🫡 天気がカンカン照りでバリ暑っ😂💦 さうな天満宮のヒーターがメンテで セルフロウリュ出来なかったけど、 室内は何故か93℃ぐらいあって、 そこそこ熱くて大満足🤙 サ飯は『かつや』でロースカツ定食✌️ #筑紫野
#定食  
2023年6月17日 16:20 ????? 埼玉県
昨日は桐生市の友人ととんかつとたい焼き食べてきました🐟 最近はかつや等のチェーン店のとんかつ多かったので久々に個人店のを食べましたよ✨ 食後のたい焼きもカスミの中にあるローカルなお店でしたが美味しかったです🐸
2023年6月17日 16:12 横須賀のオジサン 神奈川県 横須賀市
【昼食は"かつや"で】今日の昼食は、横須賀森崎の"かつや"で。久しぶりの「かつ丼(梅)と豚汁(小)」は美味しかった。
#丼  #昼食  #豚汁  
2023年6月17日 15:52 エース? ひなちゃんとの思い出のそばに
お昼ごはーん! かつやの味噌カツ丼! 名古屋のかつやには味噌カツ丼が置いてて矢場〇んよりリーズナブルに味噌カツ食べれるので、サクッと食べたい時にはオススメです😋
2023年6月17日 15:39 お得のグルメ
本日のランチ! 「かつや」の特カツ丼792円!割引券で692円!お得過ぎる。 因みに有効期限過ぎてても使えます!むしろ断るなと上層部から言われてるらしい。
2023年6月17日 15:32 俊輔アニメがmainの垢(*´ω`*) Dragon land
御昼、かつやの豚カルビとチキンカツの合盛り丼食べたよ!!
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×