ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼16 定食15 豚汁6 5 とんかつ2 トンカツ2 うどん1 ちゃんぽん1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ6 うどん屋1 えきめんや1 かつ波奈1 からやま1 じろう1 ピットイン1 ラーメン屋さん1 定食や1 松乃家1 松屋1 箱根そば1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 17:30現在

2023年4月11日 9:23 どりるまん△ 奈良県
マクドの位置が高すぎるマズい寄りだと思う 松屋よりかつやと松乃屋とサイゼリアの方が上だと思う。そういや松乃屋いま500円でささみかつ定食食えるぞ それとこういうのに公式が反応するのは何だかなぁって感じ
#定食  #松屋  
2023年4月11日 8:35 ゆっきー?
おはようございます🌸 昨日新学期早々学校から電話キタ━(゚∀゚)━と思ったら教科書配った時に同じ列の子が1科目数札その子の名前を書いてしまったので教科書足りないですとの連絡だった💦 良かった😭 先生2年目で初の担任らしいが大丈夫かな💦 前年度副担で男子が泣かせたと聞いた😨 かつやの定食😋
#定食  
2023年4月10日 23:47 じーじょ
火照った心を鎮めようとゲーセン行ってたら、食べたい店閉まってた😅 名古屋全然関係ない魚の定食だけど、ビール安かったし、これはこれで🙆 かつや方式の100円券貰えたし、近くにあったら通ってるわ
#定食  
2023年4月10日 23:29 りーふ 北宇治高校の近く
プリンセス・プリンシパル、最高に面白かった~ 一時間が15秒くらいに感じるくらい一瞬でした。 珍しく京都駅まで車で出たし、腹も減ったので帰り道にかつやへピットイン♪ こんな時間でも、ここは黙ってカツ丼(松)でしょう!
2023年4月10日 22:50 はなぞ Suginami
ウバイツのかつやのメニューには豚汁があるけど出前館のかつやのメニューには豚汁がない(※過去にはあった)謎。
#豚汁  
2023年4月10日 22:32 団員No.4 試される大地
晩ご飯は庶民の味方かつやさんでタレカツとうま煮の合い盛り丼をいただきました(´・ω・`)
2023年4月10日 22:22 破壊王ピコジロー 日本
今から近所の新店舗かつやのカツ丼弁当食うぞ‼️かつやは3年ぶり......職場のかつや1年で潰れた......そこそこ入ってたのに‼️💢💢💢💢
2023年4月10日 22:04 のぶた
かつや おろしカツ定食 とん汁大盛り変更 最近、トンカツ多め🐷 困ったもんだw
2023年4月10日 21:21 菅原orz浩司(喪中) リンガ泊地と利府シャード
しごおわで夕食 かつや 仙台泉インター店でロースカツ定食
#定食  
2023年4月10日 20:53 淡路町あーたん?? 神奈川県 横浜市
お腹空いたので、 かつやでロースカツ定食(豚汁を大に変更)食べて帰ります😋
#定食  #豚汁  
2023年4月10日 20:45 くま(寝不足でぐったり中)
かつやでかつ丼、豚汁サラダセットをmgmg(⁠ ̄⁠〜 ̄⁠)
#丼  #豚汁  
2023年4月10日 19:55 ろき
TLでかつやを観測したのでカツ丼松ご飯大盛りとん汁を召喚しました
2023年4月10日 19:44 元祖エロちゃん??
生活習慣😆🤤😆やっぱり月曜日は「かつや」の限定定食😊いただきます
#定食  
2023年4月10日 19:32 ゆっくりばなーじ@YUU
@niiniix2020 かつや美味しいてすよねえ🤤 めっちゃ好きです
2023年4月10日 19:28 のり?秀吉様と一緒( ^ω^ ) (`・ω・´)ノ (・ω・`) ← 秀吉様の心中
友達に美味しいとオススメされて かつやデビューしてきました✨ 『合い盛り丼』うまうまで美味しかった✨✨ 豚汁もたっぷりいただきました💕
#丼  #豚汁  
2023年4月10日 19:21 竹田 正弘 日本
こんばんは。お疲れ様です。 先ほど仕事が終わり、会社帰りにかつやという豚カツ屋さんで、名古屋名物味噌カツの丼と豚汁を食べてきました。 味噌カツ丼美味しかったなぁ。 これから家でゆっくり休ます。 美味しいものを食べたので、明日も仕事頑張れそうです。
2023年4月10日 19:04 すーまん
セミリタイアに向け、かつやのカツ丼食って、胃腸を鍛えていく🤥  
2023年4月10日 18:23 つよ
今夜はかつやの味噌カツ丼✨定期的に食べたくなるね😋
2023年4月10日 18:02 ジョーズ(つかさファミリー)
勝ちメシ? 勝つメシ(笑) かつや、ロースカツ定食や😠👊
2023年4月10日 17:48 S.Nakajima 神奈川の西の端
かつや藤沢店でヒレカツカレー。ひさびさのかつや、おいしかった。 何気なく小田急藤沢駅改札付近を通ったら、箱根そば藤沢店が閉店していた。「改装じゃなく閉店?!」と目を疑った。悲しいなあ。これまでありがとうございました😢🐱
2023年4月10日 17:44 Yakisoba-pan
昼はかつやでカツ丼 夜は自分でカツ丼 もはやカロリー祭り
2023年4月10日 15:56 danzaimon
かつ・ドーン! 梅つゆだく。この御時世500円で美味いかつ丼が食えるというのはまことにありがたい。かつや頑張れ。頑張ってくれ。
2023年4月10日 15:35 Gen
かつや北千住西口店 とん汁定食(ロースカツ)759円税込
#定食  
2023年4月10日 15:15 封神龍(ワクチン4回目接種仕様) 帝都(東京 Japan,Tokyo)
ブログ書きました。かつや 渋谷道玄坂店でささみタレカツと五目うま煮の合い盛り丼: YUU MEDIA TOWN@Blog
2023年4月10日 15:02 ちょこo
@kyuuri111231 びっくり!かつやのお漬物スーパーにも売ってるので3つずつくらい買ってます!美味しいですよね🤗
2023年4月10日 13:54 いてまえ
野球終わったあとは京急川崎のえきめんや。 もやし増しマジもやしうどんを食べました。 もやしに味ついてて、後半はにんにく味のつゆがかなりスパイシーに感じます。 なんとなくじろうどん🍜 えきめんやもかつやみたいに頭の悪いメニューやるとこ推せるよなー♪
2023年4月10日 12:45 やきとり水口inヒジリスタイル
こんにちは! ヒジリスタイルです✨ 本日『定休日』です。 朝から車両関係、事務、家事まぁまぁ動いてます👍 かつやのカツ丼、おいしかったです。。 では皆様、素敵な一日をお過ごしください✨✨✨
2023年4月10日 12:32 【黄瀑】HerdingWolf
この後面接! となればお昼はかつやで 特カツ丼よォ!!
2023年4月10日 12:31 ともろー 高知 高知市
かつや さん タレカツとうま煮の合盛り定食😋 うま煮っちゅーのは中華飯の具みたいな感じ🙄
2023年4月10日 12:23 お父さん@(๑'ڡ'๑)୨♡ 札幌市
かつやさん タレカツとうま煮定食 なんとも不思議な組み合わせだね。 うま煮は別皿の方がいいな。 おいしー(๑'ڡ'๑)୨♡
2023年4月10日 12:22 カイP??
近所のうどん屋さん、かつや式の100円引券ループに加えて店先の自販機に100円引き券付きの100円自販機で飲み物タダなやつ、割引券どっちかしか使えない(=飲み物実質タダは初回のみ)と思ってたけど両方効くのわかったから飲み物ずっとタダだ
2023年4月10日 12:15 まさひこ
からやまの唐揚げすぐ出るし美味しいし、系列のかつやも近くに欲しい。 (@ からやま - @karayama_fan in 練馬区, 東京都)
2023年4月10日 12:08 かず
今日のランチ かつやのカツ丼の方がコンビニより安くて美味いんだから、みんなかつや行くよね
2023年4月10日 11:37 とんけ
かつやでヒレカツ丼初めて頼んだ美味かった😋
2023年4月10日 11:19 KTR From Tokyo, Japan.
かつやの出前頼もうとおもたら 休止中だった…🥺 お昼どーしよ…🥺 適当にあるもの食べて 済ますかね…🥺
2023年4月10日 10:54 Turbo君
8日土曜日の夕食は、とんかつ【かつや】の【ヒレカツ丼弁当】でした🤗 美味しかった😀
2023年4月10日 9:17 ふうと
かつやが10時開店になったので、今朝は松乃家で朝ごはん😋僕の大好きなササミカツ定食が何と500円!しかもご飯と味噌汁お代わり自由😍朝から揚げ物&ご飯お代わり😱最高!次は朝ロースカツ食べよう😊
2023年4月10日 9:09 まぁ 群馬 太田市
昨日は帰るつもりだったけど いろいろ限界で泊まっちゃった… 朝からかつや!タルタルチキンカツ定食! 薬持ってきた俺さすが! あっ、おはようございます(^^)
#定食  
2023年4月10日 8:04 ポンコツ馬骨蛇道P@艦これ早春イベE3-3???? 単冠湾泊地
本日は2ヶ月に1度の有休消化日ですが朝からバイトという本末転倒ぶりww という訳で朝から元気出すべくかつやにて朝限定の生姜焼き定食🐷
#定食  
2023年4月10日 6:26 コニー 南東北
川尻町のかつや向かいのラーメン屋さんの駐車場…あれれ??朝から鑑識係員? 窃盗でもあったのか?
2023年4月9日 23:36 ユウキ 日本
一人暮らし591日目の晩飯⭐️ かつやのトクかつ丼🐷 ライブ終わりのご飯はうまい😋
#丼  #晩飯  
2023年4月9日 23:22 chack0719 東京か千葉か妄想ん中か…。
先週、かつや(稲毛海岸店)でヒドイ目にあったので、とんかつリベンジ。 かつ波奈さん、どうもありがとう。
2023年4月9日 23:12 もりのくま 河内
いつもありがとう かつや カツ丼 竹 とん汁 小
2023年4月9日 22:53 大王烏賊 深海
かつや☆全力飯 タレカツとうま煮の合い盛り丼 混ぜて喰う相乗効果は無いし‥ でも皿を分ければ平凡な定食な内容かなぁ‥ 珍しく御飯が余ったので漬物でフィニッシュ!! ささみカツもデカくてボリュームあったし、五目うま煮は野菜も多く健康的な一品かも知れないなぁ‥
2023年4月9日 22:14 休日スロッター☆ゆうたろう 福岡
昨日行けなかったから今日はかつやで! …ってか昨日もカツ丼食ったなww
2023年4月9日 22:12 ☆彡mama IBARAKI
昨日のFamily🥰day🍴 あっ👀❣️🤭 かつや🐽 長崎ちゃんぽん🍜 旨かった(o^O^o)
2023年4月9日 21:29 Minkei 日本
かつやの タレカツとうま煮の合い定食 (゚д゚)ウマー
2023年4月9日 21:27 栗原祥光
帰り道に夕飯。 アキバの丸五の気分だったけど、L.O.に間に合わなかったので、かつやという展開に。 朝から何も食べずに、いきなりトンカツはキツイという事を理解しましたん
2023年4月9日 21:24 NEOにゃん☄️️? 富山県砺波市?トニャミシティー?
でんぱ組.inc 新潟公演終わりに かつやでカツ丼と豚汁🐽 あおにゃんとでんぱ組.incを褒め称える会 開催中😌 特典会での「最近たくさん会えて嬉しい 」の あおにゃんの言葉に寿命が33年延びた😅 ありがたき🙏
2023年4月9日 21:15 ?だいだい?
✨🍴🍀今日の夜飯🍀🍴✨ 今日は、かつやで、 カツ丼をテイクアウト😆✌️💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ