みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/28 17:30現在
マクドの位置が高すぎるマズい寄りだと思う
松屋よりかつやと松乃屋とサイゼリアの方が上だと思う。そういや松乃屋いま500円でささみかつ定食食えるぞ
それとこういうのに公式が反応するのは何だかなぁって感じ
おはようございます🌸
昨日新学期早々学校から電話キタ━(゚∀゚)━と思ったら教科書配った時に同じ列の子が1科目数札その子の名前を書いてしまったので教科書足りないですとの連絡だった💦
良かった😭
先生2年目で初の担任らしいが大丈夫かな💦
前年度副担で男子が泣かせたと聞いた😨
かつやの定食😋
火照った心を鎮めようとゲーセン行ってたら、食べたい店閉まってた😅
名古屋全然関係ない魚の定食だけど、ビール安かったし、これはこれで🙆
かつや方式の100円券貰えたし、近くにあったら通ってるわ
プリンセス・プリンシパル、最高に面白かった~
一時間が15秒くらいに感じるくらい一瞬でした。
珍しく京都駅まで車で出たし、腹も減ったので帰り道にかつやへピットイン♪
こんな時間でも、ここは黙ってカツ丼(松)でしょう!
今から近所の新店舗かつやのカツ丼弁当食うぞ‼️かつやは3年ぶり......職場のかつや1年で潰れた......そこそこ入ってたのに‼️💢💢💢💢
@niiniix2020 かつや美味しいてすよねえ🤤
めっちゃ好きです
友達に美味しいとオススメされて
かつやデビューしてきました✨
『合い盛り丼』うまうまで美味しかった✨✨
豚汁もたっぷりいただきました💕
こんばんは。お疲れ様です。
先ほど仕事が終わり、会社帰りにかつやという豚カツ屋さんで、名古屋名物味噌カツの丼と豚汁を食べてきました。
味噌カツ丼美味しかったなぁ。
これから家でゆっくり休ます。
美味しいものを食べたので、明日も仕事頑張れそうです。
かつや藤沢店でヒレカツカレー。ひさびさのかつや、おいしかった。
何気なく小田急藤沢駅改札付近を通ったら、箱根そば藤沢店が閉店していた。「改装じゃなく閉店?!」と目を疑った。悲しいなあ。これまでありがとうございました😢🐱
かつ・ドーン! 梅つゆだく。この御時世500円で美味いかつ丼が食えるというのはまことにありがたい。かつや頑張れ。頑張ってくれ。
ブログ書きました。かつや 渋谷道玄坂店でささみタレカツと五目うま煮の合い盛り丼: YUU MEDIA TOWN@Blog
@kyuuri111231 びっくり!かつやのお漬物スーパーにも売ってるので3つずつくらい買ってます!美味しいですよね🤗
野球終わったあとは京急川崎のえきめんや。
もやし増しマジもやしうどんを食べました。
もやしに味ついてて、後半はにんにく味のつゆがかなりスパイシーに感じます。
なんとなくじろうどん🍜
えきめんやもかつやみたいに頭の悪いメニューやるとこ推せるよなー♪
こんにちは!
ヒジリスタイルです✨
本日『定休日』です。
朝から車両関係、事務、家事まぁまぁ動いてます👍
かつやのカツ丼、おいしかったです。。
では皆様、素敵な一日をお過ごしください✨✨✨
かつやさん
タレカツとうま煮定食
なんとも不思議な組み合わせだね。
うま煮は別皿の方がいいな。
おいしー(๑'ڡ'๑)୨♡
近所のうどん屋さん、かつや式の100円引券ループに加えて店先の自販機に100円引き券付きの100円自販機で飲み物タダなやつ、割引券どっちかしか使えない(=飲み物実質タダは初回のみ)と思ってたけど両方効くのわかったから飲み物ずっとタダだ
からやまの唐揚げすぐ出るし美味しいし、系列のかつやも近くに欲しい。 (@ からやま - @karayama_fan in 練馬区, 東京都)
かつやの出前頼もうとおもたら
休止中だった…🥺
お昼どーしよ…🥺
適当にあるもの食べて
済ますかね…🥺
かつやが10時開店になったので、今朝は松乃家で朝ごはん😋僕の大好きなササミカツ定食が何と500円!しかもご飯と味噌汁お代わり自由😍朝から揚げ物&ご飯お代わり😱最高!次は朝ロースカツ食べよう😊
昨日は帰るつもりだったけど
いろいろ限界で泊まっちゃった…
朝からかつや!タルタルチキンカツ定食!
薬持ってきた俺さすが!
あっ、おはようございます(^^)
本日は2ヶ月に1度の有休消化日ですが朝からバイトという本末転倒ぶりww
という訳で朝から元気出すべくかつやにて朝限定の生姜焼き定食🐷
先週、かつや(稲毛海岸店)でヒドイ目にあったので、とんかつリベンジ。
かつ波奈さん、どうもありがとう。
かつや☆全力飯
タレカツとうま煮の合い盛り丼
混ぜて喰う相乗効果は無いし‥ でも皿を分ければ平凡な定食な内容かなぁ‥
珍しく御飯が余ったので漬物でフィニッシュ!!
ささみカツもデカくてボリュームあったし、五目うま煮は野菜も多く健康的な一品かも知れないなぁ‥
帰り道に夕飯。
アキバの丸五の気分だったけど、L.O.に間に合わなかったので、かつやという展開に。
朝から何も食べずに、いきなりトンカツはキツイという事を理解しましたん
でんぱ組.inc 新潟公演終わりに かつやでカツ丼と豚汁🐽
あおにゃんとでんぱ組.incを褒め称える会 開催中😌
特典会での「最近たくさん会えて嬉しい 」の あおにゃんの言葉に寿命が33年延びた😅
ありがたき🙏

















































