ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼19 定食19 豚汁7 5 ランチ5 からあげ2 そば2 ラーメン2 昼食2 牛丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 チャーハン1 カツカレー1 唐揚げ1 トースト1 たい焼き1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ5 うどんだけ1 お弁当1 かつ屋1 かつ庵1 ごはん1 たぬきや1 サンド1 ダイソー1 ダニエル1 吉野家1 日高屋1 松のや1 松屋1 浜勝1 福しん1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 16:10現在

2023年4月12日 13:53 抹犬爺 日本 新潟
今日は牛丼屋でランチでも……と思ったら着いたらまさかの改装閉店だったので近くのかつやに。カツ丼梅サラダ豚汁セットにした。外食でカツ丼は久々だなぁ……。
2023年4月12日 13:23 ゆうだい君 大阪
職場の親睦会?かなんかでお昼豪華なお弁当発注して食べるみたいなんだけど、そもそもそんなことあるのさえ聞かされてないので当然俺の分はないし、お昼は1人抜け出しかつやに来てます…涙味のトンカツ ぉぃしぃ。。。
2023年4月12日 13:22 たっちん!_千夜推し 愛知 名古屋市 中川区
今日のお昼は、かつやでみそカツ丼食べてきた~♪ うまかった‼️
2023年4月12日 13:07 ちゃあ☆ミ@低浮上( ˶'ᵕ'˶ )
   タレカツとうま煮(新メニュー)食べに来たのに品切れ!Σ( ̄□ ̄;) かつや撤退しようか?思ったけどレギュラーメニューで安くつける作戦に切り替え𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔ソースかつ丼でŧ‹"ŧ‹"(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"
2023年4月12日 13:04 ジム乗り路麺強襲型
今日のお昼は「かつや昭島店」で期間メニューはそそられないので宿題のねぎ味噌チキンカツ定食❗️。嬉しいとん汁小と山盛りキャベツ、揚げたてチキンカツがウマイんです🎵。超久しぶりにかつやで定食食べた‼️(>_<)/。今度はタルタルかな~⁉️。
#定食  
2023年4月12日 12:26 てんどん
てんどんランチ(ノ)・ω・(ヾ) かつやのカツ丼(松)
2023年4月12日 12:19 ⋈メガネ屋⋈ THE骨神経Ⅱ 神奈川県の右下の付け根
メガネ屋・ランチ かつやのそんなに頭おかしくない定食
2023年4月12日 12:05 こるぴ システムエンジニアシティ
小川町のとんかつ かつ屋(かつやではない) 肉厚上ロースかつ定食が1130円でコスパ最高。旨い!
2023年4月12日 12:04 りっちゃん 埼玉県
たまご…繋ぎでかつやのカツ丼にしておきました(笑)
2023年4月12日 11:25 Fumi₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❁⃘*.゚
久しぶりのかつや😋🍴✨ 夢中で食べてたら彼女のModernが店内で流れ始めてカツ丼食べながらハワハワ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)❤️❤️してたワシ𐤔𐤔
2023年4月12日 10:45 黒騎士
何年かぶりに、かつやのロースカツを食べたけどこんなに美味しかったっけ? 写真は15店舗限定の朝ロースカツ定食450円。ご飯が少ないのが不満だが、こんなに美味しいのなら次回は普通に食事したいな。 船橋店さん、ご馳走様でした。
#定食  
2023年4月12日 9:15 ジムオールスタッフ 神奈川県相模原市
おはようございます☺️ 今日の相模原は☀ 通る度に気になっていた 東京とろろそばに行きました 前はかつやだった店内が おしゃれな蕎麦屋さんになっていて 驚きました😳
#そば  #蕎麦  
2023年4月12日 8:48 kobaping@次走未定 Mitaka City,Tokyo
朝ラン。ユルJOG11k。桜は八重桜以外がすっかり散ってしまった😅昨日のランチはかつやのカツ丼で優勝しました🏅
2023年4月12日 4:12 monta22 日本
おつかれさまです😊昨日のよるごはんは 掃除デーだったので 炊き込みと うどんだけ作り おかずは 出前館かつや😋今日もがんばりましょう💕
2023年4月12日 2:15 カフェスロッテ【公式】
本日のご飯はかつや🐷 豚汁定食を注文🍽 量がたっぷりな豚汁と ヒレカツが二つで満足😋 ご飯は今回は大盛りで 頼みました🍚 夜遅くまでやってるのも良し👍 ご馳走さまでした🙏
#定食  #豚汁  
2023年4月12日 1:52 たけるのラーメン日記 京都 京都市 伏見区
46杯目 たぬきや 豚骨 チャーハン withかつや ダニエル はるか まぜそばか迷ったけどツーリング寒すぎてラーメンの気分やった 炒飯分けっこしたけど、よく考えたらご好意な訳やから次は1人1炒飯にしようと思いました。 安定の美味さと豪快さ。 いつもかつやがお世話になっております。
2023年4月11日 22:45 まこも
今宵の麺。カツ丼が無性に食べたくなってかつや。満足満足、ラーメン豚ぶひぶひ (@ かつや 茨城神栖店 in 神栖市, 茨城県)
2023年4月11日 22:08 榊屋
今日は、ボッチで、かつやのロースカツ定食🤭 いっただきます😊😊😊
#定食  
2023年4月11日 21:53 重(しげ)組長@ハート様 東京都クソ田舎市
備忘録98日目 超ギリギリ1,800kcal以内😅💦 明日は静岡なんだけど、チートるかどうか迷うております👆 2023年4月11日 朝⇒おにぎり(焼き鮭) 175kcal(製品表示) 昼⇒仕出し弁当 619kcal(あすけん調べ) 晩⇒ヒレカツ定食、サラダ 1,003kcal(公式成分表) ※かつや 総摂取カロリー 1,797kcal
#定食  
2023年4月11日 21:38 YOS大尉 新潟市
今日もかつやのからあげ定食 まだまだ仕事
2023年4月11日 21:33 ☆ともちゃん☆酒プロ 北海道札幌市
昨日カツ丼無かったから今日はかつやでカツ丼食べるよ!
2023年4月11日 21:05 t.us
普段お昼はオニギリ二つしか食べてないんですよ😌 今日奮発してかつやのカツ丼 松のご飯🍚大盛りにしたら最後の方、手が震えてお腹壊しました😂😂😂
2023年4月11日 20:25 レオ 日本
昼は薬局の間にいったかつや。ロースかつ定食。うまうま。
#定食  
2023年4月11日 20:18 藤原ピザの助(らすと?らいど) 愛知 名古屋市 西区
かつやのカツ丼とからあげと違うお店のたい焼き
2023年4月11日 19:48 ひろりん 日本
無性にカツ丼を食べたくなったのでかつやでカツ丼‼️ かつやに行ったら豚汁はマストね👍
2023年4月11日 19:18 はいど
かつやのカツ丼最高です。が、五反田店は券売機制なので割引券が使えない。最高なのに早くもやや客足鈍ってる原因はそこだと思う。けんばいきでも割引券使えるシステム作ってんか!
2023年4月11日 19:13 ワタル。 愛知 名古屋市
昨日行ったばかりなのに また、かつやに行きたい。 カツ丼は当然だけど 唐揚げが美味すぎるんだ。
2023年4月11日 18:29 触れれば死を呼ぶ地獄の主 ○っとみえ
お疲れ珍様々です。…なう🐾 仕事からの帰り道、同じ国道1号線に有ります【かつや】にそのままレッツラ☆GO!★カツ丼(松)★とん汁(小) ぶち旨い!😋旨さMAX!😋
2023年4月11日 18:10 カナえもん@ウマえもん 北海道 苫小牧
仕事しまい。 帰りのディナー🌃🍴は かつやのカツカレー(松)、豚汁、サラダ❗😆
2023年4月11日 17:51 TT-01@こあめ㌠ 富山県ドール沼
しごおわ、晩御飯かつやでタレカツとうま煮定食~ヽ(´▽`)/
2023年4月11日 17:30 えりんぎ祐也たん宇宙1大好き??羽田仙台大阪横浜 楽しく生きよう♡1人のHONEYYY??.•*¨*
かつやの大根漬けめちゃ美味しくない? この間ダイソーで見つけて買った
2023年4月11日 16:16 天篠 千舞紗 品川女子学院あたり
最近食べるがっつり飯は「福しん」or「日高屋」さん率が高くなって、以前ほど「かつや」「松のや」さんに行く頻度が減った。3月初旬に写真の「ロースかつ&ささみかつ1本定食」食べて以来行ってない。
2023年4月11日 14:42 ゆーすけ
なんか出勤前にカツ丼食べたくなってかつやへ
2023年4月11日 14:36 すぅーじぃー。 三重県
これ、激うま♡ 全国で発売されてるのかなー? それとも愛知とか三重とかだけなのかなー?どうなんだろ? 前に、他県の"かつや"で、"味噌カツ丼"頼もうと思ったらなかったの。 地域限定なんて思いもしなかったなぁ。 小倉トーストも 基本的に名古屋とかで有名だから 他県にはないのだろうか?
2023年4月11日 13:29 無敵
かつやはそのあまりに美味すぎるカツを使って、カツサンドを持ち帰り販売すべき、私がそう判断した
2023年4月11日 13:25 ウッシィpart2 日本
かつやでソースかつ丼 with 豚汁小😊
#丼  #豚汁  
2023年4月11日 12:37 鹿ロボ??5/20F東 鹿嶋市アントラーズPR大使NO.275
お昼に久しぶりにかつやへ。 なんか数日前にTwitterのゲーフラデザインで揉めているのを見たような。 ぶっちゃけ思い入れも少ないからどうでもいい😙今は鹿島に集中したい。 ただしカツ丼は美味い。
2023年4月11日 12:28 小松敬史
今日のランチ… 奥さんが “ かつや ” に行ったことがないので行きたい、とのリクエストです 私はオーソドックスに「ロースかつ定食」、奥さんは「ソースかつ丼」です
#ランチ  #丼  #定食  
2023年4月11日 12:18 しらたき in da みなも学会 みなも学会
かつやのタレカツと五目うま煮定食 合盛りの片方がタレカツの時は当たりメニューの法則健在 豚汁とこれで15品目くらい栄養とれそうだしうま煮の餡の強烈なうまあじがやばくてこれだけで丼ぶり一杯いけそうなのにタレカツもデカい
2023年4月11日 12:16 ライバー事務所IamI
お昼ご飯は、かつやの特カツ丼を(っ˘ڡ˘ς)
2023年4月11日 12:13 クサカテツヤ™️ おんせん県別府⇌北九州⇌下関
かつ庵、初めて来た。 いつも、浜勝、かつやばかりだったから。 「熟成ロースカツ定食120g」¥790 やっぱ浜勝がいいやー。
2023年4月11日 12:09 広瀬の親分Mk23(サイクロン薬味) ??♌? ????? 本垢兼コス垢 @kurenaisabacos
かつや行ったがまだ、例のあんかけなくて、ロースカツ定食
#定食  
2023年4月11日 12:02 なり
今日のお昼ご飯は、 かつやのとん汁定食(ロースカツ)です 😋(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
#定食  
2023年4月11日 11:47 かやのん 大阪
今日のお昼😄 かつやのねぎ味噌チキンカツ定食 お腹いっぱい‼️ 美味しかった😄✨
#定食  
2023年4月11日 11:47 ハイウェイ特急 日本の関東地方
今日の昼食はかつやさんの世話になりました タレカツとうま煮の合盛り丼(759円)を美味しくいただきました 想像以上にあっさりとしていて、スムーズに箸が進みました 百円割引券がものを言い、659円を支払いました 今日もありがたいサービスの恩恵に授かりました
2023年4月11日 11:24 FHG-2(改)@2020
今日の昼食は約3年振りのかつやのカツ丼を食べる🤤 コロナで我慢していたので、我慢した分美味しかった😋
2023年4月11日 10:47 名状しがたい暇人
最近のマイブームは朝かつや。これはしょうが焼き定食(豚汁大に変更)。
#定食  #豚汁  
2023年4月11日 10:08 ハンバーグおじいちゃん うさぎさんのおくちのなか
地元のかつやは女ひとりで入るとめちゃくちゃジロジロ見られるよ お持ち帰りでレジ前で待ってても見られるよ 吉野家はお持ち帰りしかしたことないけどジロジロ見られなかったな
2023年4月11日 9:33 ネタとぴ
【食レポ】かつや「タレカツと五目うま煮の合い盛り丼弁当」! どデカく肉汁滴るタレカツと、具だくさんな五目うま煮のコンビネーションで一気にご飯が進むウマさ!
2023年4月11日 9:23 どりるまん△ 奈良県
マクドの位置が高すぎるマズい寄りだと思う 松屋よりかつやと松乃屋とサイゼリアの方が上だと思う。そういや松乃屋いま500円でささみかつ定食食えるぞ それとこういうのに公式が反応するのは何だかなぁって感じ
#定食  #松屋  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×