みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/28 16:10現在
今日は牛丼屋でランチでも……と思ったら着いたらまさかの改装閉店だったので近くのかつやに。カツ丼梅サラダ豚汁セットにした。外食でカツ丼は久々だなぁ……。
職場の親睦会?かなんかでお昼豪華なお弁当発注して食べるみたいなんだけど、そもそもそんなことあるのさえ聞かされてないので当然俺の分はないし、お昼は1人抜け出しかつやに来てます…涙味のトンカツ
ぉぃしぃ。。。
タレカツとうま煮(新メニュー)食べに来たのに品切れ!Σ( ̄□ ̄;) かつや撤退しようか?思ったけどレギュラーメニューで安くつける作戦に切り替え𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔ソースかつ丼でŧ‹"ŧ‹"(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"
今日のお昼は「かつや昭島店」で期間メニューはそそられないので宿題のねぎ味噌チキンカツ定食❗️。嬉しいとん汁小と山盛りキャベツ、揚げたてチキンカツがウマイんです🎵。超久しぶりにかつやで定食食べた‼️(>_<)/。今度はタルタルかな~⁉️。
久しぶりのかつや😋🍴✨
夢中で食べてたら彼女のModernが店内で流れ始めてカツ丼食べながらハワハワ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)❤️❤️してたワシ𐤔𐤔
何年かぶりに、かつやのロースカツを食べたけどこんなに美味しかったっけ?
写真は15店舗限定の朝ロースカツ定食450円。ご飯が少ないのが不満だが、こんなに美味しいのなら次回は普通に食事したいな。
船橋店さん、ご馳走様でした。
おはようございます☺️
今日の相模原は☀
通る度に気になっていた
東京とろろそばに行きました
前はかつやだった店内が
おしゃれな蕎麦屋さんになっていて
驚きました😳
朝ラン。ユルJOG11k。桜は八重桜以外がすっかり散ってしまった😅昨日のランチはかつやのカツ丼で優勝しました🏅
おつかれさまです😊昨日のよるごはんは 掃除デーだったので 炊き込みと うどんだけ作り おかずは 出前館かつや😋今日もがんばりましょう💕
本日のご飯はかつや🐷
豚汁定食を注文🍽
量がたっぷりな豚汁と
ヒレカツが二つで満足😋
ご飯は今回は大盛りで
頼みました🍚
夜遅くまでやってるのも良し👍
ご馳走さまでした🙏
46杯目
たぬきや
豚骨
チャーハン
withかつや ダニエル はるか
まぜそばか迷ったけどツーリング寒すぎてラーメンの気分やった
炒飯分けっこしたけど、よく考えたらご好意な訳やから次は1人1炒飯にしようと思いました。
安定の美味さと豪快さ。
いつもかつやがお世話になっております。
備忘録98日目
超ギリギリ1,800kcal以内😅💦
明日は静岡なんだけど、チートるかどうか迷うております👆
2023年4月11日
朝⇒おにぎり(焼き鮭)
175kcal(製品表示)
昼⇒仕出し弁当
619kcal(あすけん調べ)
晩⇒ヒレカツ定食、サラダ
1,003kcal(公式成分表)
※かつや
総摂取カロリー
1,797kcal
昨日カツ丼無かったから今日はかつやでカツ丼食べるよ!
かつやのカツ丼最高です。が、五反田店は券売機制なので割引券が使えない。最高なのに早くもやや客足鈍ってる原因はそこだと思う。けんばいきでも割引券使えるシステム作ってんか!
お疲れ珍様々です。…なう🐾
仕事からの帰り道、同じ国道1号線に有ります【かつや】にそのままレッツラ☆GO!★カツ丼(松)★とん汁(小)
ぶち旨い!😋旨さMAX!😋
かつやの大根漬けめちゃ美味しくない?
この間ダイソーで見つけて買った
最近食べるがっつり飯は「福しん」or「日高屋」さん率が高くなって、以前ほど「かつや」「松のや」さんに行く頻度が減った。3月初旬に写真の「ロースかつ&ささみかつ1本定食」食べて以来行ってない。
これ、激うま♡
全国で発売されてるのかなー?
それとも愛知とか三重とかだけなのかなー?どうなんだろ?
前に、他県の"かつや"で、"味噌カツ丼"頼もうと思ったらなかったの。
地域限定なんて思いもしなかったなぁ。
小倉トーストも
基本的に名古屋とかで有名だから
他県にはないのだろうか?
お昼に久しぶりにかつやへ。
なんか数日前にTwitterのゲーフラデザインで揉めているのを見たような。
ぶっちゃけ思い入れも少ないからどうでもいい😙今は鹿島に集中したい。
ただしカツ丼は美味い。
今日のランチ… 奥さんが “ かつや ” に行ったことがないので行きたい、とのリクエストです 私はオーソドックスに「ロースかつ定食」、奥さんは「ソースかつ丼」です
かつやのタレカツと五目うま煮定食
合盛りの片方がタレカツの時は当たりメニューの法則健在
豚汁とこれで15品目くらい栄養とれそうだしうま煮の餡の強烈なうまあじがやばくてこれだけで丼ぶり一杯いけそうなのにタレカツもデカい
かつ庵、初めて来た。
いつも、浜勝、かつやばかりだったから。
「熟成ロースカツ定食120g」¥790
やっぱ浜勝がいいやー。
かつや行ったがまだ、例のあんかけなくて、ロースカツ定食
今日の昼食はかつやさんの世話になりました
タレカツとうま煮の合盛り丼(759円)を美味しくいただきました
想像以上にあっさりとしていて、スムーズに箸が進みました
百円割引券がものを言い、659円を支払いました
今日もありがたいサービスの恩恵に授かりました
地元のかつやは女ひとりで入るとめちゃくちゃジロジロ見られるよ
お持ち帰りでレジ前で待ってても見られるよ
吉野家はお持ち帰りしかしたことないけどジロジロ見られなかったな
【食レポ】かつや「タレカツと五目うま煮の合い盛り丼弁当」! どデカく肉汁滴るタレカツと、具だくさんな五目うま煮のコンビネーションで一気にご飯が進むウマさ!
マクドの位置が高すぎるマズい寄りだと思う
松屋よりかつやと松乃屋とサイゼリアの方が上だと思う。そういや松乃屋いま500円でささみかつ定食食えるぞ
それとこういうのに公式が反応するのは何だかなぁって感じ
















































