みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/28 20:20現在
今日は定期三条ですが、早く来過ぎたので散策中に見かけた へ🐔
実は新潟市内には●らよしはあっても(少なくとも行動範囲には)からやまがないので初体験🌸かつやと同系列(アークランド)ということは三条にあるのも納得🔨
唐揚げでかっ😳そして塩辛までご自由案件とか飯何杯あっても足りん😂
@ex_yoo しまちゃん✨
ありがとうございます💕(*´艸`)
初かつや❤️行って良かったです🎶o(^o^)o
ボリュームあって安くて美味しいからまた行きま~す💓\(^-^)/
ランチ♪
かつやのイカフライが食べたくて追加🦑
醤油が合うのよね😋
イカフライ定食って言ったら作ってくれるのかしらん😅
本日のご飯です😄
久々、かつやのカツ丼の竹‼️
いつもはカツ2枚の松ですが…
今日は鳥のから揚げを付けたので竹にしました👌
少しだけ贅沢😁
いただきます🙇
そういえば
俺は昼に
かつやのカツ丼食べたんだ🎉
だから今日絶対勝てる😆
あ…もう今日終わってた🚨
おやすみです✨
撮影オッケーな所募集中です✨
@nutti77 @1010byosi かつやのテイクアウト🥡行きたくなってきましたꉂ🤣𐤔🔥🔥🔥🔥
かつやの合盛り定食食べてきたけど、美味しすぎる。タレカツはレギュラーメニューにして欲しい。あんかけにどっぷりと浸かっているタレカツ美味しい。豚汁の盛りが今日はかなり当たりだった(^o^)ハズレだと、具が少ない。
@06sQl1wXIxlohdp (かつや)にたまに行きます。
お弁当のおかずとして、カツをテイクアウトする時も、
でも、私の勝負弁当の時です。
毎回では無いですよ
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
本日は かつや さんにて タレカツとうま煮の合い盛り定食 をいただきます。まさか みなるん🍀アクスタを連れてくるの忘れるとは痛恨の極み。でもいつも心に みなるん を忘れないので致命傷ですみましたww
ごはん報告
「タレカツとうま煮の合い盛り丼」
持ち帰りだとうまい具合に避けてるから、ギリギリ衣に染みるか位
そんな心配りがありがたい
伏兵に店舗飲食のみ【串カツ丼】の罠
ただ、串カツ1つからでも持ち帰り頼めるのが嬉しい
流石俺たちのかつやだ
最近ハマっている、豊洲かつやの特カツ丼♪
ランチに迷ったら、いつもここに吸い込まれる、、、
週末の昼休憩はチェーン店。きょうはかつやの豚汁定食ロース。ソースかけすぎた!
今日のお昼は の限定タレカツとうま煮の合い盛りとカツ丼!
この限定、値段からするとボリュームがあってビビるw
そしてかつやの豚汁は相変わらずチェーン店系でダントツにうまい。
タレカツとうま煮の合い盛り丼@かつや
中華丼+ささみタレカツ
ネタ切れ感はありますが、お値段込みだとなかなか満足感ありますね
串カツは一本180円ぐらいなので揚げ物と缶ビール大好きな人はかつや飲みとか楽しいんじゃないかとおもいました
かつやのタレカツとうま煮の合い盛り定食
煮物の汁がご飯にしみこむのをおそれ定食にしたものの千切りキャベツに煮物の汁がしみこんでしょっぺぇのなんの。タレカツもしょっぱい、煮物もしょっぱい、キャベツもしょっぱい。
だいたいのものをおいしく食べ切る私ですが、うーん、、これは、、苦行でした
ヤバさ濃縮ってやつ、いつもありがとう勇気が出ないんだけどおいしい?
とりあえずレモンスカッシュ(笑)
チラシの割引券使ったらまた300円引きもらった💦
かつやはかなり久しぶり
羽島店開店当日に家族で行った
カツ丼がめっちゃ味が薄くて(笑)
かつや……なんで年一のタレカツ丼をシンプルに単体で出してくれなかったのだ……
合い盛りにしなくてもタレカツはタレカツだけで戦えるポテンシャルあるよ……なんならレギュラー化して……
過去のタレカツ丼への妄執で……こんなになっちゃった……たはは……
(副産物として生まれる中華丼)
我らのアルビレックス新潟は前のルヴァンカップの柏戦で見事に勝利。明日の公式戦アウェイ神戸戦はこの流れで首位のチームに怯まずに勝点3を奪ってほしいね!つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシはかつやで毎度のひれカツ丼ととん汁(小)を食うぜー!
かつやでランチ。
新メニューのタレカツとうま煮の合盛り定食を頼みました。
カツがささみだけど、五目のうま煮が付いているからロースカツ定食より野菜の種類が取れて良いかな。
カツがささみなので、いまいちかもと思いながら注文しましたが、タレの味が良くて美味しく感じました。
昼はかつや
メニュー迷ってたんだけどメニューに載ってない味噌カツ丼😃
やっぱりみそはうまいな😊
これはかみさんが頼んだやつ
竹にしてもらってちょいともらう(笑)
俺、このタルタルのやつ💦💦💦
うまいよ!
息子のオーソドックスなとんかつ定食のソースも( ̄ー ̄)bグッ!
帰宅💦
昨日のバームクーヘン
やっぱクラブハリエ食べてるからどうしてもね…💦
今からフードコート!
でもキリオはまだリニューアル中で半分以上閉店
アピタ木曽川はいつの間にかドンキなんだな
フードコートなくなってる😱
カルビ丼590円大盛り890円ふざけてるな(笑)
かつやのカレーって辛い?














































