ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食22 カツ丼11 9 豚汁7 ランチ5 唐揚げ3 中華丼2 とんかつ2 串カツ2 カレー1 焼肉1 カルビ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ10 お弁当1 からやま1 から揚げ1 ごはん1 クラブハリエ1 クランド1 ルヴァン1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 20:20現在

2023年4月9日 11:47 亮(一泊380糸ようじ) 新潟 新潟市 中央区
今日は定期三条ですが、早く来過ぎたので散策中に見かけた へ🐔 実は新潟市内には●らよしはあっても(少なくとも行動範囲には)からやまがないので初体験🌸かつやと同系列(アークランド)ということは三条にあるのも納得🔨 唐揚げでかっ😳そして塩辛までご自由案件とか飯何杯あっても足りん😂
2023年4月9日 10:52 弥生 日本 大阪
@ex_yoo しまちゃん✨ ありがとうございます💕(*´艸`) 初かつや❤️行って良かったです🎶o(^o^)o ボリュームあって安くて美味しいからまた行きま~す💓\(^-^)/
2023年4月9日 10:48 しろくま?Я???✨?️?☕️ 心はいつでも内浦に
ランチ♪ かつやのイカフライが食べたくて追加🦑 醤油が合うのよね😋 イカフライ定食って言ったら作ってくれるのかしらん😅
2023年4月9日 10:42 ふうと
朝ごはんは、かつやのカツ丼😋ただ10時開店になって、朝定食が無くなってた😭まあ、コスパヤバすぎたから仕方ないなあ😂
2023年4月9日 9:05 うみぼ~の良い加減で。 日本
お昼ご飯は「かつや」で頂きました。 かつ丼 竹 と豚汁です。 旨い!!  #かつ丼
#丼  #豚汁  
2023年4月9日 7:45 椋さん 愛花族
JRから京成への乗り換えで船橋駅来たから、かつやで朝ロースカツ定食を食べるう
#定食  
2023年4月9日 7:09 ゆた鹿?? 2023??????公式戦参戦戦績¦1勝1敗1分
かつやの朝ロースカツ定食 柏に勝つ🔥🔥🔥
#定食  
2023年4月9日 4:04 改きたくのS_nmh!! 愛知 名古屋市内
本日のご飯です😄 久々、かつやのカツ丼の竹‼️ いつもはカツ2枚の松ですが… 今日は鳥のから揚げを付けたので竹にしました👌 少しだけ贅沢😁 いただきます🙇
2023年4月9日 0:03 LAST 日本
とりあえずかつやでロースカツ定食食べながら考えよ
#定食  
2023年4月8日 23:08 こうちん? 日本 埼玉
そういえば 俺は昼に かつやのカツ丼食べたんだ🎉 だから今日絶対勝てる😆 あ…もう今日終わってた🚨 おやすみです✨ 撮影オッケーな所募集中です✨
2023年4月8日 22:08 hajime nishi 天然のいけす
かつやに行くことにした タレカツとうま煮定食 豚汁(大)に変更 次は丼で食べたい
2023年4月8日 22:06 としa.k.a Kuro ploomリーダー
かつやと焼肉いってきました
#焼肉  
2023年4月8日 21:52 み ず ( * ॑꒳ ॑*) ? 目黒区側のムサコ民
明日の東京戦の勝利を祈願して晩ご飯は「かつや」の特かつ丼🐷
#丼  #晩ご飯  
2023年4月8日 21:50 ??????♥️??❺⓿♥️
@nutti77 @1010byosi かつやのテイクアウト🥡行きたくなってきましたꉂ🤣𐤔🔥🔥🔥🔥
2023年4月8日 21:13 れい☆美麗 日本 東京
かつやの合盛り定食食べてきたけど、美味しすぎる。タレカツはレギュラーメニューにして欲しい。あんかけにどっぷりと浸かっているタレカツ美味しい。豚汁の盛りが今日はかなり当たりだった(^o^)ハズレだと、具が少ない。
2023年4月8日 20:38 カボチャ
夜のお楽しみ🌃 かつやの唐揚げ弁当🍗꙳ さくらんぼのお酒🍒 お酒は冷蔵庫に入れてくる💦
2023年4月8日 20:20 Aki4389/外房ロングライド広報部 千葉
@06sQl1wXIxlohdp (かつや)にたまに行きます。 お弁当のおかずとして、カツをテイクアウトする時も、 でも、私の勝負弁当の時です。 毎回では無いですよ 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2023年4月8日 19:32 のら
本日は かつや さんにて タレカツとうま煮の合い盛り定食 をいただきます。まさか みなるん🍀アクスタを連れてくるの忘れるとは痛恨の極み。でもいつも心に みなるん を忘れないので致命傷ですみましたww ごはん報告
2023年4月8日 18:48 コウズアサミ オレンジhp
「タレカツとうま煮の合い盛り丼」 持ち帰りだとうまい具合に避けてるから、ギリギリ衣に染みるか位 そんな心配りがありがたい 伏兵に店舗飲食のみ【串カツ丼】の罠 ただ、串カツ1つからでも持ち帰り頼めるのが嬉しい 流石俺たちのかつやだ
2023年4月8日 18:09 ラモン? ? ?
コンセプト謎な今やってるかつやの合盛り丼
#丼  
2023年4月8日 18:02 ミナト@東京湾岸グルメ 東京 湾岸 有明 豊洲 台場 東雲
最近ハマっている、豊洲かつやの特カツ丼♪ ランチに迷ったら、いつもここに吸い込まれる、、、
2023年4月8日 17:41 ぴーまん 千葉県千葉市中央区
かつやで 味噌カツ丼(たぶん、店舗限定商品) みそダレが少ないよぉ~😣
2023年4月8日 15:16 ひえしょう ↓ワイのYouTubeチャンネル
遅めの朝ごは……ランチ かつやの豚汁定食💥💥💥
2023年4月8日 14:49 たぷたぷほたて@よくやらかす 札幌創成川イーストのイースト / ̳• ·̫ • ̳\
週末の昼休憩はチェーン店。きょうはかつやの豚汁定食ロース。ソースかけすぎた!
#定食  #豚汁  
2023年4月8日 13:51 さとちゃん(西畑大吾強火担) 西畑王国西畑県西畑市
今日のお昼はかつやでダブルロースカツ定食を食べました♥ めちゃくちゃサクサクでおいしかったよ♥♥
#定食  
2023年4月8日 13:48 純米大吟醸 黒岩 東京都 辺境区 片田舎 センマイ平原 ペッカダンジョン
今日のお昼は の限定タレカツとうま煮の合い盛りとカツ丼! この限定、値段からするとボリュームがあってビビるw そしてかつやの豚汁は相変わらずチェーン店系でダントツにうまい。
2023年4月8日 13:38 みーパパ Tokyo
昨日の昼飯は、かつやで味噌かつ! ねぎ味噌チキンカツ定食
#定食  #昼飯  
2023年4月8日 13:32 ち き ん@暗夜153 定期更新ゲームとかFGOとかアイギスとか。
タレカツとうま煮の合い盛り丼@かつや 中華丼+ささみタレカツ ネタ切れ感はありますが、お値段込みだとなかなか満足感ありますね 串カツは一本180円ぐらいなので揚げ物と缶ビール大好きな人はかつや飲みとか楽しいんじゃないかとおもいました
2023年4月8日 13:15 レバーニラー 東京
かつや 海老フライ、メンチ、ヒレカツ定食。初めて食べた。衣が硬過ぎで口腔内が痛い。
#定食  
2023年4月8日 13:14 D道場
お昼はかつやで全力ロースカツ定食でございますにゃん。
#定食  
2023年4月8日 12:51 らぼ
かつやの『タルタルチキンカツ定食』 無限100円引きクーポンが強い
#定食  
2023年4月8日 12:44 Yosemite Np 日本 大阪
ランチは、かつやのヒレカツとん汁定食😃
2023年4月8日 12:43 旅路の果てに
かつやの塩カツ丼復活せんかな 2年近く前の限定メニューだけどあれこそレギュラー化するべきメニューだと思う 野菜たっぷりだからヘルシー()だし
2023年4月8日 12:42 バッシュ
かつや うま煮の合盛り定食
#定食  
2023年4月8日 12:35 ふじこ@2023社労士•年アド受験予定
かつやのタレカツとうま煮の合い盛り定食 煮物の汁がご飯にしみこむのをおそれ定食にしたものの千切りキャベツに煮物の汁がしみこんでしょっぺぇのなんの。タレカツもしょっぱい、煮物もしょっぱい、キャベツもしょっぱい。 だいたいのものをおいしく食べ切る私ですが、うーん、、これは、、苦行でした
2023年4月8日 12:34 @館長
かつやで最近お気に入りの ネギ味噌チキンカツ定食豚汁大
#定食  #豚汁  
2023年4月8日 12:31 kunio arakawa
午前10時のミニカツ丼。 かつやのモーニングメニュー。 クーポン利用で何と417円なり。 ありがたい価格ですね。
2023年4月8日 12:19 aichanpapa 岐阜県
ヤバさ濃縮ってやつ、いつもありがとう勇気が出ないんだけどおいしい? とりあえずレモンスカッシュ(笑) チラシの割引券使ったらまた300円引きもらった💦 かつやはかなり久しぶり 羽島店開店当日に家族で行った カツ丼がめっちゃ味が薄くて(笑)
2023年4月8日 12:15 さら 愛知県
かつやの唐揚げ弁当しか勝たん!!!!
2023年4月8日 12:15 イノウエヨシロウ?? 東京都港区
朝からしっかり食べたい気分の時は「かつや」の朝食『しょうが焼き定食』495円。
#定食  #朝食  
2023年4月8日 12:15 ささみ
かつや……なんで年一のタレカツ丼をシンプルに単体で出してくれなかったのだ…… 合い盛りにしなくてもタレカツはタレカツだけで戦えるポテンシャルあるよ……なんならレギュラー化して…… 過去のタレカツ丼への妄執で……こんなになっちゃった……たはは…… (副産物として生まれる中華丼)
2023年4月8日 12:13 ゲン(DJ GEN) 宮城県仙台市
かつやのフェア定 タレかつとうま煮丼(2回目) かつが埋まっていて、掘り起こすと受話器ぐらい長いのが2本出てくる脅威の丼
#丼  
2023年4月8日 11:55 masa
当直明けでかつやいったよーΣ🐷! とんかつの話したら食べたくなったよねー
2023年4月8日 11:48 せきやん@アイシテルニイガタ 新潟市に生息中
我らのアルビレックス新潟は前のルヴァンカップの柏戦で見事に勝利。明日の公式戦アウェイ神戸戦はこの流れで首位のチームに怯まずに勝点3を奪ってほしいね!つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシはかつやで毎度のひれカツ丼ととん汁(小)を食うぜー!
2023年4月8日 11:38 いちごサンデー
かつやでランチ。 新メニューのタレカツとうま煮の合盛り定食を頼みました。 カツがささみだけど、五目のうま煮が付いているからロースカツ定食より野菜の種類が取れて良いかな。 カツがささみなので、いまいちかもと思いながら注文しましたが、タレの味が良くて美味しく感じました。
2023年4月8日 11:38 aichanpapa 岐阜県
昼はかつや メニュー迷ってたんだけどメニューに載ってない味噌カツ丼😃 やっぱりみそはうまいな😊 これはかみさんが頼んだやつ 竹にしてもらってちょいともらう(笑) 俺、このタルタルのやつ💦💦💦 うまいよ! 息子のオーソドックスなとんかつ定食のソースも( ̄ー ̄)bグッ!
2023年4月8日 11:12 弥生 日本 大阪
昨日の晩ごはんです🎶(^-^) 初【かつや】に行って来ました❤️o(^o^)o 安くて美味しいからまた行きます✨✨
2023年4月8日 11:04 aichanpapa 岐阜県
帰宅💦 昨日のバームクーヘン やっぱクラブハリエ食べてるからどうしてもね…💦 今からフードコート! でもキリオはまだリニューアル中で半分以上閉店 アピタ木曽川はいつの間にかドンキなんだな フードコートなくなってる😱 カルビ丼590円大盛り890円ふざけてるな(笑) かつやのカレーって辛い?
2023年4月8日 10:32 oil2011
かつやでブランチ タレカツとうま煮丼
2023年4月8日 7:51 優待メシ!
かつや 優待券レビュー 鶏だんごとチキンカツの合い盛り丼 WBCあやかり!?株主優待券について解説します!
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×