みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼15 定食13 丼7 豚汁7 カツカレー4 とんかつ3 カレー3 ランチ3 親子丼1 中華丼1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 ポークカレー1 八宝菜1 唐揚げ1 コロッケ1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/28 21:37現在
ブログを更新しました。
「かつや石川小松店(石川県小松市)」です。
日曜日など休日に
利用することがあります。
最近ねぎ味噌チキンカツ定食を
食べることがあります。
とてもおいしいです。
ぜひ、かつやへ行ってみて下さい。
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも 【2023年4月7日版】 [えん食べ]
タレカツとうま煮の合い盛り丼(o^^o)
かつや さんですぅ(n*´ω`*n)
#フェルト
大ッッきい(*゚д゚*)
今週食べて記事を書いたチェーン店の話題グルメランキングトップ5です。
5位
「すき家」
「炭火とろとろポークカレー・並盛(690円)」
4位
「餃子の王将」
「極王焼きそばセット(995円)」
3位
「なか卯」
「親子丼・並盛(450円)」
2位
「かつや」
「タレカツとうま煮の合い盛り丼(759円)」…
口コミ悪いかつや来たけどかつバラバラなの初めてだ。器の外に卵とかへばりついてて汚いし豚汁冷たいしカツ丼味しないしw
なんじゃこれ
本日のお昼は、海老名駅の近くのかつやにて、おいしいカレーをいただきました。1,000円ワンシートでお釣りがくるお値段で、お腹いっぱい、美味しい美味しいカレーで大満足なメニューでした。自分の中ではゴーゴーカレーのメジャーカレーに相当、また食べたい♪
夕飯🌃〜ロース・メンチカツ定食🍚大😋🍴 (@ かつや 大阪住之江北加賀屋店 in 大阪市, 大阪府)
たまに食べたくなる
かつやのカツ丼
今日の夜飯っす😋
しかしかつやのご飯大盛りはなんでこんな高いんだろ(。•ㅅ•。)?
かつやの価格設定が他の飲食店に比べ安すぎて逆に心配なので、せめてもの思いで特カツ丼にしました。
頼んだ後に卵も高騰している事を思い出しましたが後の祭りってやつですわ、ガハハ。
からあげにでもしようかと思ったら、ダンナが昼にかつやに行ったと言うのでメニュー変更〜
こっちのが楽だし🤣
伊豆の海苔、味が濃くて美味しい😋
今日のご飯🍚
朝📸他🥗
久しぶりにがっつり💪
お昼📸かつやひれかつ定食
間食 ☕️
ミスド 抹茶とほうじ茶🍩半分づつ
夜📸すき家
夜勤出勤前にかつやで夕食。
カツ丼と豚汁♪😋
晩飯確保のために近くの「かつや」へ
バイトさん、レジはあたふた、ホールは先客いるのに後客の注文とってたり、挙句の果てには調理場から(多分社員)バイトに注意?叱責!居心地悪
テイクアウトしたお弁当もなんか見た目雑。
#かつや
#全力飯
#食欲わかない
#でもおなかすいてるから食べた
是非ともテイクアウトで挑戦したい。イートインで食べれる気がしない…
【悲惨】かつやの新商品「タレカツとうま煮の合い盛り丼」を頼んだら地獄絵図すぎた / もはや罰ゲームの領域と言っていい | ロケットニュース24
残業終わって脱毛前に腹ごしらえ‼️
かつやの新作「タレカツとうま煮の合い盛り定食」いただきました。これの前のやつも食べてみたかったな🥺
でも今回のおいしかった~~
んじゃ脱毛にむかいます(‘-’*ゞ
かつやのささみのたれカツに中華丼ぶっかけたやつ。
なんか少し前の牡蠣醤油出汁カツの時も思ったけど、意外とタレとか出汁とかであっさり系の方向の味付け、良い感じに出してくる気がするな?
かつやのタレカツとうま煮の合盛り定食。
うま煮🐴は和風な八宝菜って感じ😗
タレカツは安定の旨さ┌(安 ˙-˙ 定)┐
@suaiflute
今日のチェキ飯(夕飯)
ライブ前にパワー注入💪
かつや『ささみタレカツと五目うま煮の合い盛り定食【とん汁(小)付き】
嫁がスフィンクスのようでちっとも動かないから、今夜はかつやでテイクアウト
帰っても晩御飯あるけど、我慢出来ない…
かつや とん汁定食(ロースカツ)+唐揚げ+🦀クリームコロッケ
とん汁デカくない?
お持ち帰りりできるかなあ。 / 1件のコメント “【悲惨】かつやの新商品「タレカツとうま煮の合い盛り丼」を頼んだら地獄絵図すぎた / もはや罰ゲームの領域と言っていい”
皆様こにゃちわ✨
松屋のカレーは美味いと聞いて、もしかしてかつやのカレーも美味いんじゃないかと初チャレンジ🍛
うん、うみゃ〜〜〜幸せ🤤✨
食べたら後ひと仕事で今週終わりや😆
後ちょっと頑張りましょ🕺✨
「朝ロースカツ定食(495円)」
かつやの朝食メニュー。
揚げたての80gロースのカツ、キャベツ、具だくさんの豚汁、ご飯の組み合わせでボリューム満点です。
サクサクッと香ばしく、やわらかくてしっとりした肉質、素材の旨みがたまりません。
朝ごはんは店舗限定で、7時から11時までの販売です。
今日のお昼ごはん😋
旦那🐯と三男坊👦🏻と「かつや」
私は海老・ヒレカツ定食🦐🐷
この位ならまだ余裕で完食😁
ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)
サントリー生ビールは外れたけど😭レモンサワー🍋当たった🎯😆
今日試合⚾️あるのかなぁ?!🤔
本日のひるめしは、かつやでタレカツとうま煮の合い盛り丼モグ( ・ω・c)モグ
いつものカツ丼も良いがこれも( *˙ω˙*)و グッ!
かつやランチ
1000キロカロリー超えは
満腹感と背徳感を味わえる。
定期的にカツ丼喰ってるなぁ。
こういう日の夜は控えめ。
でも、夜にカツ丼食べるより
良いよね!ね!
(豚汁も付けてるじゃん)
絞る気あんのかよ?俺
【金曜日はカレーの日】
『かつや』専門店のカツカレー「海老・ヒレ・メンチカツカレー」スパイシー!!
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも 【2023年4月7日版】
かつやのネギ味噌チキンカツ定食に
温玉トッピングまで贅沢しちゃう
憂鬱な金曜日
キャンプの後って
帰りとうない(´;ω;`)
ってなるじゃん
まったく違う意味で今日は
帰りとうない(´;ω;`)
















































