ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼21 定食11 4 豚汁4 カツカレー4 からあげ3 唐揚げ3 晩御飯3 親子丼2 とんかつ2 トンカツ2 カレー2 うどん1 ハンバーグ1 スパゲッティ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

からやま6 クランド5 お弁当1 かつ喜1 ごはん1 しゃも1 すき家1 サーティワン1 タイ料理1 フランチャイズ1 吉野家1 定食や1 山田うどん1 松のや1

"かつや"の口コミ・評判  6/29 05:58現在

2023年4月1日 12:37 源氏博士 日本 東京
横山先生こんにちは🏙!昼の自論1通🗾!昼食かつやでロースかつ丼!なんか昔尿結石した時に似ている!あの時血液検査で白血球が多く血尿が出て小さい石だったから薬で崩した!痛かった!月曜医者に行く!今夜、酎ハイ片手に飲みながら、テレビでの平安神宮の花を見楽しみにしてるよ!
#丼  #昼食  
2023年4月1日 12:22 matsuo(まっちャン) ⋆̥*̥̥⋆ ?????? さいたま市
今日の昼ごはんは『かつや』😊 鶏団子とチキンカツ合盛定食
2023年4月1日 12:09 たっかたっか 千葉県
今日の仕事ランチ かつやにて、特かつ丼+とん汁小 今日は⚾勝つ❗てコトで😁
#ランチ  #丼  
2023年4月1日 12:06 鳳凰星座
両親を病院までお迎え🏥🚗💨 早く着いたのでサーティワンさんでマイブームのフレンチバニラをWでいただいちゃいました😋🍨オイシ それにしても朝と違ってメッチャ暑いわ🔥 お昼ゴハンはかつやさんでヒレカツ丼プラス唐揚げを2個追加してテイクアウトしました🍚🐔😆 ではいただきます🍴🙏
2023年4月1日 12:03 谷口久美子
アークランドサービスホールディングス株式会社 <3085> の株主優待は対象店舗で使える優待券。 少し前、からやまのテイクアウトで唐揚げを購入したらおいしくて。これまで、かつやで使ってきましたが、他店舗でも使ってみたくなっている最近。 生活費のために優待を。
2023年4月1日 11:47 ばんか 東京都 文京区
かつやなう。ロースカツ定食692円
#定食  
2023年4月1日 11:39 ゆうたん 愛知県
お昼はかつやで味噌カツ丼🎶
2023年4月1日 11:35 ナオナオ 神奈川県小田原市の近く(地元は新潟県新潟市)
今日は⚽Jリーグ再開ってことで⁉️ ちょ〜ワクワク💕✨ そりゃあ⚽日本代表の試合も楽しいけれど… 断然💓アルビの試合が楽しみっしょ✊😤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 ってことで、勝利を祈る儀式でっす☝️😋🍚 かつや 特カツ丼🌟🌟
2023年4月1日 11:21 海 広(Hiroshi Umi)
山田うどん@六会日大前「野菜炒め定食(ごはん半分)」「若しゃもの親子丼(アタマ別盛り)」。 キャッシュレスやったら毎日ほど行くんやろなー。 2人で1,300円台やで? で!メチャメチャ旨い。 「アタマ別盛り」も「当たり前」に、にこやかにしてくれる。 頑なにやらへん「かつや」と「吉野家」が不憫。w
2023年4月1日 10:35 くまひげ@ダンボール箱入り娘
かつやで朝カツ活! 胡麻ダレドレッシングをカツに掛けると30年ぐらい前に学食で食べてたカツサラダ定食を思い出す。
#定食  
2023年4月1日 10:29 fuku sendai miyagi
かつや   朝かつや ミニカツ丼セット とん汁大 517円 が、100円割引券を使い…
2023年4月1日 9:17 ぽなっき^〜@2kgやせたい お城
かつやのカツ丼うまスギィ!! ダイエット中食えなかったから余計に美味いですの
2023年4月1日 8:52 飛騨の忍者さるぼぼ参上 飛騨国、美濃国、時には蝦夷国、琉球国。いつかは樺太の地へ。
やっぱりかつやのカツ丼は美味しい🐷
2023年4月1日 8:11 桂はじめ 日本 東京
今日は朝4時半に仕事終わってホテルで仮眠とってガッツリ朝ごはんww かつやの鶏肉系のフェア丼は外れが少ないイメージ。 ( ゚Д゚)ウマー
2023年4月1日 0:15 ゆか
2日連チャンカツ丼 北海道でもかつや! りんちゃ〜^
2023年3月31日 23:38 石津忠 日本のデンマーク在住
色々と仕事が忙しくてスーパーに買い物に行けなかったので久しぶりにかつやでカツカレーとか買ってきて呑んでる。 かつやのカツカレー好き。
2023年3月31日 23:32 たぐちブタ子@読書と財テク投資YouTuber 日本
からやまの塩辛好きだからかつやよりからやまで使う。改悪は残念だけど😭 個人的にトンカツはご飯、しじみ汁、キャベツがおかわりできるかつ喜の方がコスパいいかな 鳥インフルエンザなんとかして
2023年3月31日 22:38 ほーぷ
かつや! 今度はもう少し量を減らそうかな 次行くときは、からあげとイカフライ、アジフライをそれぞれ1つずつぐらいでいいかな あとは米をたくさん食べるようにしよう。
2023年3月31日 22:37 おが太陽
かつや 福島競馬場前店でいただきました〜 おろしカツ定食です! 年度末のかつやでしか接種できない栄養って、あると思います🥲 ジューシーカツとさっぱりおろしのコラボは実にツヨツヨですな! 豚汁がまたうんめーのです! 胃が疲れてたけどぺろっと食べちゃったの☺️
#定食  #豚汁  
2023年3月31日 22:24 おーそどっくす
夕食はかつやのタルタルチキンカツ定食を🙏 お腹空いてたのもあったにせよヤバいくらい美味く感じた😋
#定食  
2023年3月31日 22:06 しーげ??shige 日本
帰宅したら株主優待が届いてました😄 アークランドサービスホールディングス(株)3085 食事券550円×4枚。 とんかつ、カツ丼の「かつや」唐揚げ定食や持ち帰り出来る「からやま」タイ料理専門店の「マンゴツリー」等で使えます😋
2023年3月31日 21:51 ?かえるもち?
晩ご飯。 体調あんまりシャッキリせず、出前館に頼りました(旦那ごめん)orz かつやのヒレカツカレー🍛 ……多かったです 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ すごく食欲魔人で食べられる日と、食べられない日の差が激しい😅
2023年3月31日 21:41 シン
@truckmeimei お酒は控えてますが最近久しぶりに食べたCoCo壱のハンバーグカレーとかつやのヒレカツ丼が美味しかったのでお薦めです🍛🍜
2023年3月31日 21:29 カエルちゃん????ポイ活オトクごはん Amazonアソシエイト参加中 アマギフ・紹介リンクは⏬
そういえば今日は優待を持っていくのを忘れました(最後の1枚を) ฅ( ˙꒳˙ ฅ) かつやのトン汁定食(ヒレカツ)です もろもろの検討をした末 最後の1枚を使うのは断念しました 勿体ないけどほかで回収できてるのでいいかと思い直しました
#定食  
2023年3月31日 21:25 ❁⃘*Lens改*(れんず)*❁⃘*.゚* 日本 埼玉県
今日の晩御飯は、初めてのUberEATSを頼んでみた❗️かつやのおろしトンカツ❣️ご飯大盛り🐷月イチの贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝ たまには息抜きにと、お弁当はこんな感じです!(*^^*) イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
2023年3月31日 21:06 ゆーじ
お給料日後なので贅沢にかつやで豪遊(*´꒳`*)お給料日前はうどん玉18円を焼いたりチョコチップスナック80円とかになるけど💦 4月から自転車もヘルメット義務化らしいので、初めて買って練習してるけど…飲食店やスーパーで買い物の時が邪魔💦 みなさんどないしてます?_(:3」z)_
2023年3月31日 20:46 ..夜用すりむ.. Aichi Prefecture Japan??
かつやに見せかけてすき家行ってた。 肉2倍牛カレーの大盛り(*´ω`*)
2023年3月31日 20:27 まぶさん
かつやのロースカツ丼大盛り790円 コスパ良すぎるよ また食う
2023年3月31日 20:22 けいくん 埼玉県和光市
泣きながらかつやでからあげ定食を食べてる。(泣いてない)
2023年3月31日 20:19 ちゃや 名古屋
かつやのワンコインカツ丼は庶民の味方じゃのう
2023年3月31日 19:42 ?‌?‌?‌?
@misuconoouchi かつやマスター有益情報めちゃくちゃくれるじゃん😭 持ち帰りにしちゃったから何も食べてない…また行く!!!!!
2023年3月31日 19:38 はいど
かつやで初、豚カツ定食頼んでみた。カツ丼では欠かせない切り干し大根が、あくまでカツ丼用に作られているとわかる。
2023年3月31日 19:37 森輝彦 日本 東京都(宮崎県)
かつやのカツ丼プチ卵少ない気がする
2023年3月31日 19:26 HAL-METAL@ぴあアリーナ参戦 さいたま
晩御飯作るの面倒だから、からやまに来たけど、なんか色々メニューが変わって値上げになってる。 鳥インフルの影響か? 子供が好きなからたま丼がなくなっててショック受けてる😥 アークランドHDってたまにニーズに合わないメニュー改定やってブーイング浴びるイメージ。 かつやの失敗学んでない。
2023年3月31日 19:05 オッドアイ『オルタ』 日本
海戦のときはカツ!昔は毎回食ってた かつやでカツ丼かカツカレーか迷ったけどカレー
2023年3月31日 19:02 てぃにゃ? 米国??日本??インド?? 投資
この高いとんかつよりかつやの方が美味しい
2023年3月31日 18:48 絶望仮面サブロー ブレストバレー
@bouhebi かつやの特カツ丼なんだわ…… そして推しが食ってたのはかつやじゃ無いとの事なんだわ…
2023年3月31日 18:11 ゴロえもん@eki つがるてつどー付近
今回の大遠征最後の飯はかつやで丼、店員のイントネーションが津軽訛りで懐かしくもあり、同時に関西イントネーションが懐かしく思うマスターであった。
#丼  
2023年3月31日 18:04 Yosemite Np 大阪北摂
今夜の晩御飯は、かつやの豚汁ヒレカツ定食😃
2023年3月31日 17:34 知恵袋一番 JAPAN
かつや、カツ丼梅大盛り+豚汁大|д゚)チラッ
2023年3月31日 16:46 ミサキ
揚げたてのからあげで上顎を火傷するまでが、かつや。
2023年3月31日 16:24 rhythmsift 秋葉原界隈。寝床は西浅草
少し頑張ったので、遅いお昼はかつやでカツ丼梅、ご馳走さまでした。、
2023年3月31日 16:10 キモ氏@4.3 音ゲイ。 鎌倉〜浅草
@watkangkengkeng ちなみに酷使と言いつつ週一です、週三は……やりすぎかと思います(何 ちなみに知り合い内で普通に一番すごいなと思ったのは……かつや好きすぎてフランチャイズ契約の資料取り寄せした人が。
2023年3月31日 16:08 akko
🔰初取得のアークランド。 550円分が4枚。かつやもいいな。 からやまも東京たらこスパゲッティも良さそう😋 地主からはカタログ。 良さそうなものが並ぶも、結局ジェフグルメカードになりそうです。
2023年3月31日 16:03 クロウサギ(苦労兎@)
こんにちわ🐇 電子レンジが壊れてしまったのでニトリで買いました 色々な機能が付いてないシンプルな方が安くて使いやすいです アークランド(かつや&からやま)から優待が到着 これでカツ丼(親子丼)を4回タダ飯できます 我慢せず節約できて美味しい物が食べれるのでありがたいです😋
2023年3月31日 15:41 ムーヤン@薄氷踏み抜かぬよう 羽州出羽之国窪田城下外町
5度目のライダーを観たその足で、かつやにての遅めのお昼 いつもなら竹か松だけど時間が時間なので、今回は梅カツカレーをば
2023年3月31日 15:15 積ん読? CHAOS本丸
悪い審神者は職場から敵前逃亡してきたよ!! (あらゆるものを来年度にぶん投げた) 地獄で苦しめ来月の私!!!! これは逃走中に買ってきたかつやのカツ丼。かっこめ〜🥢
2023年3月31日 15:12 ゆっちゃん
かつやと松のやのカツ丼は安いのに美味しいから天才✨ 量的にも申し分なくお腹もいっぱいになるから太ると分かっていても辞められない🙃
2023年3月31日 14:53 カシムラ 神奈川県 横浜市
そういえば昨日、久しぶり〜に カツ丼食べたんだった!!! 天使を食べてるのかと思うほどうまかったよ かつや
2023年3月31日 14:37 ター子の気まぐれ日誌
今日も食べてますシリーズ かつや 豚汁定食なりです。
#定食  #豚汁  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ