みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼21 定食11 丼4 豚汁4 カツカレー4 からあげ3 唐揚げ3 晩御飯3 親子丼2 とんかつ2 トンカツ2 カレー2 うどん1 ハンバーグ1 スパゲッティ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/29 05:58現在
横山先生こんにちは🏙!昼の自論1通🗾!昼食かつやでロースかつ丼!なんか昔尿結石した時に似ている!あの時血液検査で白血球が多く血尿が出て小さい石だったから薬で崩した!痛かった!月曜医者に行く!今夜、酎ハイ片手に飲みながら、テレビでの平安神宮の花を見楽しみにしてるよ!
両親を病院までお迎え🏥🚗💨
早く着いたのでサーティワンさんでマイブームのフレンチバニラをWでいただいちゃいました😋🍨オイシ
それにしても朝と違ってメッチャ暑いわ🔥
お昼ゴハンはかつやさんでヒレカツ丼プラス唐揚げを2個追加してテイクアウトしました🍚🐔😆
ではいただきます🍴🙏
アークランドサービスホールディングス株式会社 <3085> の株主優待は対象店舗で使える優待券。
少し前、からやまのテイクアウトで唐揚げを購入したらおいしくて。これまで、かつやで使ってきましたが、他店舗でも使ってみたくなっている最近。
生活費のために優待を。
今日は⚽Jリーグ再開ってことで⁉️
ちょ〜ワクワク💕✨
そりゃあ⚽日本代表の試合も楽しいけれど…
断然💓アルビの試合が楽しみっしょ✊😤❤️🔥❤️🔥❤️🔥
ってことで、勝利を祈る儀式でっす☝️😋🍚
かつや 特カツ丼🌟🌟
山田うどん@六会日大前「野菜炒め定食(ごはん半分)」「若しゃもの親子丼(アタマ別盛り)」。
キャッシュレスやったら毎日ほど行くんやろなー。
2人で1,300円台やで?
で!メチャメチャ旨い。
「アタマ別盛り」も「当たり前」に、にこやかにしてくれる。
頑なにやらへん「かつや」と「吉野家」が不憫。w
今日は朝4時半に仕事終わってホテルで仮眠とってガッツリ朝ごはんww
かつやの鶏肉系のフェア丼は外れが少ないイメージ。
( ゚Д゚)ウマー
色々と仕事が忙しくてスーパーに買い物に行けなかったので久しぶりにかつやでカツカレーとか買ってきて呑んでる。
かつやのカツカレー好き。
からやまの塩辛好きだからかつやよりからやまで使う。改悪は残念だけど😭
個人的にトンカツはご飯、しじみ汁、キャベツがおかわりできるかつ喜の方がコスパいいかな
鳥インフルエンザなんとかして
かつや!
今度はもう少し量を減らそうかな
次行くときは、からあげとイカフライ、アジフライをそれぞれ1つずつぐらいでいいかな
あとは米をたくさん食べるようにしよう。
かつや 福島競馬場前店でいただきました〜
おろしカツ定食です!
年度末のかつやでしか接種できない栄養って、あると思います🥲
ジューシーカツとさっぱりおろしのコラボは実にツヨツヨですな!
豚汁がまたうんめーのです!
胃が疲れてたけどぺろっと食べちゃったの☺️
帰宅したら株主優待が届いてました😄
アークランドサービスホールディングス(株)3085
食事券550円×4枚。
とんかつ、カツ丼の「かつや」唐揚げ定食や持ち帰り出来る「からやま」タイ料理専門店の「マンゴツリー」等で使えます😋
晩ご飯。
体調あんまりシャッキリせず、出前館に頼りました(旦那ごめん)orz
かつやのヒレカツカレー🍛
……多かったです
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
すごく食欲魔人で食べられる日と、食べられない日の差が激しい😅
@truckmeimei お酒は控えてますが最近久しぶりに食べたCoCo壱のハンバーグカレーとかつやのヒレカツ丼が美味しかったのでお薦めです🍛🍜
そういえば今日は優待を持っていくのを忘れました(最後の1枚を)
ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
かつやのトン汁定食(ヒレカツ)です
もろもろの検討をした末
最後の1枚を使うのは断念しました
勿体ないけどほかで回収できてるのでいいかと思い直しました
今日の晩御飯は、初めてのUberEATSを頼んでみた❗️かつやのおろしトンカツ❣️ご飯大盛り🐷月イチの贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
たまには息抜きにと、お弁当はこんな感じです!(*^^*)
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
お給料日後なので贅沢にかつやで豪遊(*´꒳`*)お給料日前はうどん玉18円を焼いたりチョコチップスナック80円とかになるけど💦
4月から自転車もヘルメット義務化らしいので、初めて買って練習してるけど…飲食店やスーパーで買い物の時が邪魔💦
みなさんどないしてます?_(:3」z)_
@misuconoouchi かつやマスター有益情報めちゃくちゃくれるじゃん😭
持ち帰りにしちゃったから何も食べてない…また行く!!!!!
晩御飯作るの面倒だから、からやまに来たけど、なんか色々メニューが変わって値上げになってる。
鳥インフルの影響か?
子供が好きなからたま丼がなくなっててショック受けてる😥
アークランドHDってたまにニーズに合わないメニュー改定やってブーイング浴びるイメージ。
かつやの失敗学んでない。
今回の大遠征最後の飯はかつやで丼、店員のイントネーションが津軽訛りで懐かしくもあり、同時に関西イントネーションが懐かしく思うマスターであった。
@watkangkengkeng ちなみに酷使と言いつつ週一です、週三は……やりすぎかと思います(何
ちなみに知り合い内で普通に一番すごいなと思ったのは……かつや好きすぎてフランチャイズ契約の資料取り寄せした人が。
🔰初取得のアークランド。
550円分が4枚。かつやもいいな。
からやまも東京たらこスパゲッティも良さそう😋
地主からはカタログ。
良さそうなものが並ぶも、結局ジェフグルメカードになりそうです。
こんにちわ🐇
電子レンジが壊れてしまったのでニトリで買いました
色々な機能が付いてないシンプルな方が安くて使いやすいです
アークランド(かつや&からやま)から優待が到着
これでカツ丼(親子丼)を4回タダ飯できます
我慢せず節約できて美味しい物が食べれるのでありがたいです😋
5度目のライダーを観たその足で、かつやにての遅めのお昼
いつもなら竹か松だけど時間が時間なので、今回は梅カツカレーをば
悪い審神者は職場から敵前逃亡してきたよ!!
(あらゆるものを来年度にぶん投げた)
地獄で苦しめ来月の私!!!!
これは逃走中に買ってきたかつやのカツ丼。かっこめ〜🥢

















































