みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ロッテリア2 Katsu2 かつろ1 すた丼1 はま寿司1 わんぱく1 アキラ1 カフェ1 ゴーゴーカレー1 タイ料理1 ダイソー1 バリバリ1 ピザーラ1 リオーネ1 リョウ1 大阪王将1 松のや1 野郎ラーメン1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/29 04:27現在
従兄と別れて遅めの昼ごはん。
ゴーゴーカレー、ロッテリア、かつや、すた丼、どこも混んでいて彷徨って辿り着いたのは、野郎ラーメン(海浜幕張店)でした。
豚骨野郎(小)を頂きました。
ラーメン好きはラーメン店に引き寄せられるのか?(笑)
天かす辛玉とニンニクは最高です。
食べたら帰ろう!
気仙沼さ、はま寿司でぎるんだなぁ
こごいらさ大阪王将、ピザーラ、カフェ、かつやetc
いいなぁ!大船渡さなんもねぇ😂
吉幾三歌うようだでば
今日のお昼は、かつやの特カツ丼+豚汁小。ヒレカツ丼と迷って温泉卵に惹かれて頼んだらジューシーで美味しい!そしてご飯がちょっとわんぱく!!
ここに来ると備え付けの漬物が好きで無限ぽりぽりしてしまう。。。🐷
家に帰ると庭のチューリップがなかなか綺麗だった、いつの間にか春がきたなぁ🌷
かつや系列の唐揚げ定食。
かつや系列の漬物とか塩辛が大好き過ぎて唐揚げよりそっちを楽しみにしてしまう…
揚げたての唐揚げほど美味しいものはない。(確信)
久々に行けてよかった。
リョウくん、かつやの特カツ丼に豚汁大頼んで、ご飯3口とカツ1切れ残しただけ…。
胃袋おかしいわやっぱり😂👍
私は3ボール1チキンカツ丼🤗
アキラは江戸川球場で楽しんでる模様🤗
午前中はメダカちゃんの餌あげ&黒ラメさんの水換え✨で、昼は「かつや」( *´︶`*)さて、何処かメダカ屋さんに行くのかなぁ…🤔黒ラメさん透明水槽だったから色が抜けちゃった😅
少し高いランチ
多分、東京では1番じゃないか?ってくらいのタイ料理
実は、かつやと同じグループだったのでなんか納得した。
明日の入社式に出る為に前乗りで横浜に向かう長男の景気付けに、持ち帰りかつ丼弁当を買いに来た~\(^o^)/ (@ かつや 愛知小牧南インター店 in 小牧市, 愛知県)
朝イチ、ロッテリアでモーニング食べてから出るつもりが、車があまりにも汚く(>_<)、サンダーズライトが映えないんで、車をフキフキしてたら、大好物な館林かつやが開く、イイ時間になっちゃったんで、今日のブランチは、かつやのロースカツ定食+追加ご飯で、ガッツリの で♪🤣
かつやさん
海老フライとロースかつ定食
素敵な名コンビ
最強のフライタッグ選手権優勝w
美味しく頂きました😋👍✨
【春宵のタルタリストとなりにけり】
かつやのモーニング食ってきた
カツ丼420円とかありえないっしょ
ありがたい
流石に朝からなにも食べてないから
がっつりとかつやでテイクアウトしてケバブ買ってストゼロでキメてねる!
めーたんお疲れ様!2日連続で会えて幸せだったよ!ゆっくり休んでね
『松のや』と食べ比べということで今日は『かつや』でかつ丼タイム!!😋
個人的には『かつや』の方が肉が厚くて歯ごたえもしっかりで「肉食ってる~🥩」感は上!!
さすがかつ丼の人気チェーンなだけありますわ!😆👍
僕は断然『かつや派』かな😉🎵
皆さんはどっちかな??🙄
今日の消費額
自転車代10165円
↓
ストレスで出前館を頼む
かつや1850円
↓
なんとなくダイソーに行く
メモ帳440円
↓
スーパーによる
アイス861円
↓
合計13316円
流石に使いすぎだな。
朝のストレスには気をつけよ!
ドーム着ー勝つぞー
昨日はトンカツ食ったし、かつやだけど
久しぶりにカツ定食、なぜあまり頼まないのはかつやはご飯おかわりできないからw
あと、スラダンのラストの花道のシュートシーンで無音なのにポップコーンバリバリ食ってたヤツはタヒ刑な
03月31日
今日の食事💡
かつや
おろしヒレカツ定食ご飯大
食べれる事に感謝🙏
今日の昼飯はこちら
名古屋市瑞穂区
かつや
新年度突入
気持ちも一心だけど、リフレッシュ必要
色んなところ行って地元グルメ味わいたい
海や山の景色を見て癒されたい
方言を聞いて非日常を感じたい
カツ丼梅 ¥572
とん汁大 ¥209
割引券 -100
シガツ「ハルタビ」ケイカクチュウ!
















































