ナウティスイーツ 

みんなの「かーくん 冷麺 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「かーくん 冷麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かーくん"の口コミ情報を絞り込む

冷麺2

"かーくん 冷麺 おいしい"の口コミ・評判  6/25 04:54現在

6月25日 1:32 ??❤youki ゆう♡?✨??
@kazuki_kato1007たくなったので、夕食に冷麺を食べたよ(* ᐕ)💕 さっぱりとしていて、美味しかったです😋❤️ 麺は美味しいよね(≧∇≦)💕 シャウエッセンのハムも好き😆✨ 明日はゆっくり移動デーかな😊❓ 移動の際はお気を付けてください😊 夜はゆっくり休んでね🍀 かーくんおやすみなさい😴💤 また明日ね |ूᐕ)💞 pic.x.com/tPxrCPerZ8
#冷麺  
6月25日 1:22 ??❤youki ゆう♡?✨??
@kazuki_kato1007ちゃ美味しかったです😆❤️ あ🤭さくらんぼぼーとじゃなくて、さくらんぼーどでした(´>∀<`)ゝ さくらんぼの凄く美味しい味がして美味しかったの🍒😋 だから、かーくんが山形に行く時に教えようと思ってたんだ~♪😆💕美味しくて本当におすすめだから、買ってみてー!!(≧∇≦)🍒✨ 今日は冷麺が食べ
#冷麺  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ