ナウティスイーツ 

みんなの「かーくん 中華スープ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「かーくん 中華スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かーくん"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 スープ1 中華スープ1

"かーくん 中華スープ おいしい"の口コミ・評判  6/25 04:54現在

5月31日 23:32 ??❤youki ゆう♡?✨??
@kazuki_kato1007 かーくん|ूᐕ)💕 今日も一日お疲れさまです🍀😊 今日は夕食に🍜 ݈݇⎼ラーメンを食べたよ😆💕 ブラックラーメン🍜て言うラーメンだったんですけど😃コクのある醤油味で美味しかったです♪ そのまま?中華スープとして飲んでも美味しいだろうなって思うような味でした🤭✨ 今度スープ pic.x.com/gyQVeUfwrY
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ