ナウティスイーツ 

みんなの「きなり屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「きなり屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"きなり屋"の口コミ情報を絞り込む

ランチ2 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1

"きなり屋 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/26 01:19現在

5月19日 21:11 食費に魂を売った大学生マッシュ
茗荷谷の『きなり屋』に行ってきた!🍜 ラーメンは平均850円くらいでコスパ良し。 味噌ラーメンと炒飯がおすすめ、量もしっかりあるのでランチにも◎ pic.x.com/Rr4C9iYkos
2024年6月8日 21:53 検索不可
8年ぶりに放送大学東京文京学習センターで面接授業を受講。ランチは楽しみにしていた「きなり屋」のガーリック炒飯と半餃子。以前ほどガーリックが強烈じゃないような感じだったけど、自分が年を取ったせい? 今回の授業は総花的で知識が身に付かない気がする。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ