みんなの「きなり屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「きなり屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"きなり屋"の口コミ情報を絞り込む
"きなり屋 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 02:37現在
茗荷谷の『きなり屋』に行ってきた!🍜 ラーメンは平均850円くらいでコスパ良し。 味噌ラーメンと炒飯がおすすめ、量もしっかりあるのでランチにも◎ pic.x.com/Rr4C9iYkos
8年ぶりに放送大学東京文京学習センターで面接授業を受講。ランチは楽しみにしていた「きなり屋」のガーリック炒飯と半餃子。以前ほどガーリックが強烈じゃないような感じだったけど、自分が年を取ったせい? 今回の授業は総花的で知識が身に付かない気がする。