みんなの「きぼう道場 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「きぼう道場 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"きぼう道場"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"きぼう道場 スープ"の口コミ・評判 6/24 12:41現在
昼ラーメン🍜
志免町にあるラーメン屋牛骨拉麺きぼう道場で赤帯ラーメンを注文。
平日の昼間しかやってないけど、オープン開始からすでに行列が........。
営業時間より仕込みの時間の方が長いと言うだけあって、スープは物凄く美味かったですね〜。
また行く機会があれば行きたいですね〜。
福岡糟屋志免の牛骨拉麺 きぼう道場さんで紅白帯ラーメンにミニカレーのセット。
アッサリなスープ。旨みとコクよりキレのいい飲み口タイプ。優しく味わい。
麺は細ストレートをつるりと頂く。
柔らか煮豚はホロホロの筋繊維。
カレーはスパイス薫る仕上がり。ネギの食感。
ご馳走様。

