ナウティスイーツ 

みんなの「きぼう道場 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「きぼう道場 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"きぼう道場"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン2 スープ2 カレー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋1

"きぼう道場 スープ"の口コミ・評判  6/24 12:41現在

2023年7月11日 12:26 もこっち そこに愛はあるんか? 愛などない!編 修羅の国
昼ラーメン🍜 志免町にあるラーメン屋牛骨拉麺きぼう道場で赤帯ラーメンを注文。 平日の昼間しかやってないけど、オープン開始からすでに行列が........。 営業時間より仕込みの時間の方が長いと言うだけあって、スープは物凄く美味かったですね〜。 また行く機会があれば行きたいですね〜。
2023年4月19日 11:24 ベアー@酒浸りデスメタル 大分県
福岡糟屋志免の牛骨拉麺 きぼう道場さんで紅白帯ラーメンにミニカレーのセット。 アッサリなスープ。旨みとコクよりキレのいい飲み口タイプ。優しく味わい。 麺は細ストレートをつるりと頂く。 柔らか煮豚はホロホロの筋繊維。 カレーはスパイス薫る仕上がり。ネギの食感。 ご馳走様。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×