ナウティスイーツ 

みんなの「くにす食堂 ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くにす食堂 ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くにす食堂"の口コミ情報を絞り込む

ベーグル1 プリン1

"くにす食堂 ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 10:06現在

6月13日 19:51 ときつぎ
@xelvis2005exyエクシさん、ほんとにめっちゃ歩かれたのですね(笑)くにす食堂さんへは、東川からですか? エクシさんにも食べて頂きたかったなぁ😭お食事もそうですが、お店の雰囲気もスタッフさんも唯一無二の存在です✨隣のベーグルや、お持ち帰り可のプリンがオススメです🍮✨
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ