ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司6 ラーメン1 春巻き1 カレーパン1 ドーナツ1 ソフトクリーム1 ワッフル1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんじ2 コモンズ2 park2 お料理1 たこせん1 はま寿司1 らぽっぽ1 オランダ館1 キッチンカー1 ターゲット1 加賀美1 松ちゃん1 花月嵐1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 17:13現在

2025年6月15日 19:40 黒猫
今日父の日だったからくら寿司でお持ち帰りしてきたんだけど、にじさんじコラボしてたみたい。 母が見たことあるからこれにしたって加賀美社長のコースターもらってきた笑 これ好きじゃなかったっけ?って言われたけどにじさんじに推しはいないんよごめんね笑 でも可愛いから使う(*ˊ ˋ*) pic.x.com/aA4v5duYJZ
2025年6月15日 18:00 Pugのibu☆
くら寿司でテイクアウトしたら貰えた、パグの知らないアニメのキャラなんですが、店員さんから複数いるキャラから選んで下さいとの事で選んだキャラになります🐶🐾 こういった男の子に押されるのに弱いパグなのか🐶!?←嫌ではない pic.x.com/9rx2nhlLp0
2025年6月15日 17:52 彩花?カピバラ
くら寿司テイクアウト✨️ 6カ国料理と、6カ国スイーツ pic.x.com/j6emSRcBAz
2025年6月15日 17:41 ミラ?@JGC
くら寿司 万博店✨テイクアウト アプリではなくe-parkのウェブサイトから 🌏世界の料理人気ベスト3セット   990円 🇭🇺ハンガリー 鴨のローストトリュフソース 🇸🇬シンガポール チリクラブ 🇻🇳ベトナム 生春巻き まあ美味しい☺️チリクラブ🌶️辛め、生春巻きはパクチー🌿鴨はクラッカーしっとりが残念🥺 pic.x.com/h3TpYKVQj8
#春巻き  #park  
2025年6月15日 16:12 FORT
@Pastel_Illust_ぱすてるさん 私は、夜に寿司🍣♡ くら寿司、テイクアウトw
#寿司  
2025年6月15日 16:02 くぅまむ?
くら寿司 お持ち帰り pic.x.com/8koUCcGcVF
2025年6月15日 14:20 玉露
くら寿司持ち帰り予約した
2025年6月15日 8:10 ミラ?@JGC
くら寿司の予約はアプリからではなくe-parkのウェブサイトから、お持ち帰りを選択です! 5月31日スタートのテイクアウトもあっという間に予約、先まで埋まっていて🥺3点入り990円、スイーツが1680円でした✨ 3点入りは消費期限1時間シールだったので持ち歩きは無理みたい🌿 pic.x.com/JM5dqPIr6S
#park  
2025年6月14日 22:02 岸和田市民
万博くら寿司テイクアウトは、安定度が高いお菓子のがオススメかな-。
2025年6月14日 22:02 snowoman
今日もワンパク いのちめぐる冒険から関西パビリオンへ タイミング良く和歌山の高級ペアリングセットwが当日キャンセル枠で食べれた✨ 一つ一つ凝ってて美味しかったけど、何よりお茶が美味しい もう1種類も飲みたかった 後はイギリスのイベント、東北祭、くら寿司の持ち帰り、象印の🍙をゲットし終了 pic.x.com/96XCCKyqyE
2025年6月14日 20:11 かみつれ@酒飲みダイエッター
今日の活動量と摂取カロリー 雨が小ぶりのタイミングで散歩行って、家の中ウロウロしてどうにかギリ8000歩越え ヨガも行ったからセーフって思いたい🤣 お昼持ち帰りでくら寿司たべたけど、シャリハーフに勝手にした😇 持ち帰り用もシャリハーフにさせて欲しい🥲 pic.x.com/QJcDIrLBXX
2025年6月14日 19:31
@sukenijiお持ち帰りも計算されるの!?!?!? エッなんて素敵なくら寿司….......
2025年6月14日 19:30 リカショコラ
くら寿司 大阪•関西万博店のみのお持ち帰り。 ◯世界の料理と◯世界のスイーツ それぞれの ⚫︎人気ベスト3セット ⚫︎6大陸セット ⚫︎バラエティーセット です。 どれも美味しそうですね👏🥹✨ pic.x.com/CyhLqy2bpb
2025年6月14日 19:21 ぽな
帰りは 念願のたこせん食べたり🐙 お持ち帰りにした 万博くら寿司を 🚄で楽しんだよ😋 行ってみたのは アメリカ・イタリア・フランス・コモンズ・ オーストラリア・住友館・漆黒の地球儀etc フランス館が1番テンションUP🤗♡ しばらく✈️行けてないけど やっぱり大好きな国だと思った日♡🇫🇷 pic.x.com/rXr7Ap1ZS4
2025年6月14日 18:19 きよ?❤️‍??‍⬛
お昼はラーメン花月嵐で☺️ 回したかったガチャガチャをやったり😆 久しぶりに遊んだかも🤗 てか、もっと早い時間に行ってゆっくりしたかった😂 帰りにくら寿司でお持ち帰り🍣 明日は父の日なので早いけど🍣🍵 pic.x.com/PswUDVci2l
2025年6月14日 12:42 マオ@50代_投資_健康
今日のメインはくら寿司の各国コラボ料理のテイクアウトをすることです♪ 予約時間の18時50分まで、①コモンズ館巡ってスタンプラリー ②ポケモンスポット制覇 ③上の合間に🍺かな😆👍 pic.x.com/AGQexPWzLo
2025年6月14日 11:40 HTM
昨日の今日でまたくら寿司持ち帰りするの恥ずかしいって他店舗調べたら遠すぎて草生えた
2025年6月14日 11:21 リク@super eighter
昨日くら寿司テイクアウトだけしてきた。生魚もタコイカも食えん勢だからコラボないと近づきもせんくてごめん😅 pic.x.com/juJDG5cxGD
2025年6月14日 10:51 美羽@卓新規来年1月
くら寿司テイクアウト予約しようかな〜
2025年6月14日 10:32 彊(きょう)
くら寿司のテイクアウト予約してたこと、ころっと忘れてた。払てた代金がパーになって残念やし、何より無駄に用意させてもたことと恐らく廃棄になってしもたであろうことが申し訳ない気持ち。
2025年6月14日 8:59 kako
くら寿司テイクアウトが何故か復活してたので慌てて予約。20分かかる所にいたけど頑張ってとってきた。 閉園ギリギリまで座ってから帰ったらバスは自分たちが最後くらいだった。座って帰れた。
2025年6月14日 7:40 kako
万博メモ 2回目1日目 中国館 ブラジル館(10分) コソボのバレエ(立ち見なのでちょっとだけ) 着物ショー(の舞台裏) イタリア館(当日予約) wasse 未来につながる食とフード(お茶、写真、食事の3Dプリンター) くら寿司テイクアウト 三菱未来館(7日前予約) アイルランド(10分)
2025年6月13日 21:41 とん太
>出張寿司職人とかなんだろうな、、、 そんな事が出来る人は都内在住の偉い人達だけですよ!!!(とりあえずくら寿司とはま寿司のテイクアウトメニュー眺めてる x.com/mesotabi/statu…
2025年6月13日 21:09 一御
くら寿司コラボ🍣感謝でした(ㅅ´ ˘ `)✨️ イブラヒム自引き出来なかったけどテイクアウトしてるお姉様から頂けて嬉しすぎたヤサシイ😭🫶 クッションキーホルダーもコースターもめっちゃ可愛い⋯!! いちごオレもいっぱい飲んだなぁ🍓🥛 pic.x.com/35cq4uUL4r
2025年6月13日 20:32 RED
くら寿司って、持ち帰りも予約って、何じゃそれwww
2025年6月13日 20:19 むいこ
疲れすぎて絶対今夜は寿司を食うという気持ちなんだけど、くら寿司に寄って持ち帰りしてると阿部ちゃんのインライに間に合わない気がする🍣 スーパーのお寿司か…!?
#寿司  
2025年6月13日 19:49 ちょむ
くら寿司のお持ち帰りで社長のコースターゲットしてきた。✧。・゚ pic.x.com/nRl1mS46n3
2025年6月13日 19:41 なーちゃん
第3弾!!今回もお持ち帰りで☺️ ネスくんコースターもらえたよ!!✨ くら寿司コラボ本当に楽しかった👍 pic.x.com/HacgJyCOtA
2025年6月13日 18:39 *ひろ*
今日特典切り替わりやん〜てくら寿司持ち帰りしたらまさかのビッくらポンなくて泣いた😭😭 それがあるからセット予約してるのに😭😭 予約の時点でお店選んでるんだし一言ないよ!て出てくれてもええやん😭😭
2025年6月13日 17:42 雪女
先週、万博はもう潮時かなぁて呟いたのに今日の天気なら綺麗な夕焼け見れそうやなと思ったらもう気持ちは万博にw お昼に夜ご飯用のくら寿司テイクアウト予約しようとしたらもう売り切れだったのがショック😢
2025年6月13日 15:20 The DECK(ザ デッキ)- 大阪のコワーキングスペース -
天気が良い日はリング上の芝生でテイクアウトランチ😋 くら寿司のテイクアウト早くて簡単でした! 私は『ミクロネシアンチキン』がしっとりした異国テリヤキって感じで好きです❤️ スイーツは『ケケ』がふんわりドーナツみたいで美味しかったです🥰 pic.x.com/4MOuxgwAqM
2025年6月13日 14:50 yasumiake
せめて万博のくら寿司で世界の料理をテイクアウトしようとしたら、できんかった😭 pic.x.com/tBsfjiFpop
2025年6月13日 13:22 ???をMatsu?
@botibotidayo他1人最初は、お寿司のテイクアウトは すぐ提供できると言われたけど… やっぱり外国のお料理を食べたくて 諦めたので嬉しい😊 くら寿司さんの裏の休憩所も人が少ないので 良いけど…ベンチが痛いの💦 次は、クッション的なの持って行こうかな😅 松本さんにもぜひ楽しんで欲しい🥰 嬉しくて言いたいの~🤭
2025年6月13日 12:49 GT aBe-x???
@mutenkurasushiお持ち帰りも対象なのは、お家くら寿司派としては大変有り難い❣️╰(*´︶`*)╯♡ …と言う事はコースターは全8種だから、被り無しで全て貰えたとしても単純計算で合計2万円分は最低でも購入することになる訳か…🤔
2025年6月13日 9:51 はなぶさ
食べたもの ミャクミャク焼き(西ゲート前らぽっぽ) ルーローハン、台湾エッグタルト(TECHWORLD売店) 凍ったまま食べられる今川焼き(テラスニチレイ、テイクアウト) くら寿司世界のスイーツ人気ベスト3セット(テイクアウト予約) テイクアウトは待ち時間もなくスムーズでよかったです! pic.x.com/AKVDrMUpWu
2025年6月13日 9:10 はる white obi sash
@Myutan_1他1人おはようございます。くら寿司テイクアウト始まったんですね✨ Matsuriで食べるのナイスアイデアですね! 松ちゃん、帰省がてら夏休みに娘さんと行って欲しいな😊。 いつも有益な情報をありがとうございます🙏🏻。
2025年6月13日 8:42 つかポン??
今日も寝ても起きても 推しの配信で楽しかった( ◜ᴗ◝) 土曜日の昼間 何あるのかな?wktk 今日はくら寿司第3弾 行って、お持ち帰り寿司🍣もする それでも時間あったらスロ打ちに行こう (最近、吉宗ハマってる(めちゃ荒い🙄)) pic.x.com/OZr2CQOfGo
#寿司  
2025年6月13日 5:12 柚樹
くら寿司のテイクアウトもしてみようかな( * ॑꒳ ॑*)
2025年6月13日 2:32 ???をMatsu?
@botibotidayo他1人カレーパンが冷めてたと言ってたので… 並んだ時に揚げてるかどうかで、時間が変わるかと…🤔 くら寿司、海外フードのテイクアウトが 始まったので、最悪それを頼んでMatsuriで 食べます😋食べたいものが多すぎますね💦 私が行った中では断トツなので、ぜひ 松本さんも楽しんで欲しいです🥹
2025年6月12日 22:50 ?Sie?(しえ)
今日の万博🇱🇺🇨🇦🇯🇵🇶🇦 母と2人で行きました🫶母希望の日本館予約取れてよかった✨ルクセンブルクの映像やばかった🤩日本館の藻キティ🟩くら寿司持ち帰りピクニック🍻カナダとカタールも入れました😊お土産も見れたし楽しかった🙌 pic.x.com/ZIi9X7XxHj
2025年6月12日 21:49 あや
今日食べたもの! ・ベルギー館のフリット 美味すぎてリピ ・くら寿司 どれもまじで美味かったけど持ち帰りだとどこの国の何の料理食べてるのかまっっったく分からず🤷‍♀️ ・オランダ館のストロープワッフル&ソフトクリーム ワッフル美味しかったほんのり八橋の味ww ソフトクリームは私には甘すぎた pic.x.com/JDLndOspsN
2025年6月12日 19:59 真崎サン?
@natsuki_maeraコラボメニューはまだあったんだけどね〜〜〜 くら寿司のキャラクター3体お持ち帰りしたw
2025年6月12日 19:51 エビ
くら寿司テイクアウトも、個人的にはもうええか。と思ってしまった。 とにかく遠い。 教訓というか、自分との約束やけど。 パビリオン並ぶの最優先にしような…
2025年6月12日 16:21 村西昇
くら寿司で、にじさんじコラボメニュー食べてきた。カルパッチョ寿司とマカロニチーズバーガー。美味いけど、バーガー思ったより小さい。メインじゃなくてサイドメニューなのだ。 もう一つ、いちごオレもあるけど満腹だったのでスルー。後で気づいたけどテイクアウトすればよかった…次回買う。 pic.x.com/ePGHfJwGgQ
2025年6月12日 14:01 エビ
くら寿司テイクアウト バラエティセット 食事&デザート 思いの外でかくて1人で死亡 pic.x.com/mK6FXL7joP
2025年6月11日 20:01 こぎ
リベンジ万博行ってきた! ❌️スイスレストランに行く ⭕️ミャクミャクくじを引く →3等でした! ⭕️エッグタルトを食べる →テイクアウト3個はちょっと多いw ⭕️デーツを食べる →食べれて満足 ❌️くら寿司 私的には、もぉ、満足です! pic.x.com/b8wCcjhFOQ
2025年6月11日 15:19 岸和田市民
くら寿司の世界の6大陸のお菓子詰め合わせテイクアウト pic.x.com/rKI18AMowH
2025年6月11日 10:00 無添くら寿司【公式】
🌈【第3弾】6/13(金)から🕒 お会計2,500円ごとにくら寿司限定 ラバーコースターをプレゼント✨ これからの季節にぴったりの涼しげな クリアコースターは直径約95mm!景品は選べます! お持ち帰りも対象なので、ぜひゲットしてね🎵 詳しくは➡kurasushi.co.jp/topic/006448.h… pic.x.com/0J8RJalmb4
2025年6月11日 9:59 momo?ゆのといつまでも?
万博のくら寿司さん、まだ持ち帰り🥡をキッチンカーで出せないのかな? 西ゲート近くで販売があると、東ゲートの人も持ち帰り出来るのだが…. ホテルに帰ってから食べたい…
2025年6月11日 9:21 ほね芋??
昨日雨の中屋外の傘の下で特にビシャビシャにならずにくら寿司テイクアウトして食ってた私は一体なんなんだよ。>RP pic.x.com/c19SMd6D64
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×