みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:59現在
写真わすれてた null2 オーストラリアのミートパイ くら寿司テイクアウト オランダのミッフィー pic.x.com/AnRSIHUuDl
くら寿司27日持ち帰り予約したー。 ちょうどレンタカーあるから、発表後速攻夜の来店予約したのに夜勤って断られた😭 第3弾は有給取るように教えておいた😡
ちいかわコラボ日にくら寿司テイクアウト予約した! お店で食べる時間はない…ビッくらポンの映像見たかったなぁ
警備員さんにはよ帰れやとチラチラ見られながら、くら寿司テイクアウトのデザートボックス突入です。 ベルギーワッフルはマネケンの方が美味しくてエッグタルトはアンドリューの方が美味しいです。 マダガスカルバニラパンケーキはリピートだけどうまい。 pic.x.com/gvZJ0CdZ2M
万博行ってきました。サウジアラビアとフランス。大屋根リング1周、くら寿司テイクアウトetc. 世界のお祭り楽しみました! pic.x.com/hsEhKJtCDT
今日の夕食。くら寿司万博店テイクアウトセット pic.x.com/KzrJSoVjOS
ちいかわの寿司皿がランダムなのか選べるのか知りたいそこのお前!くら寿司のコラボで2500円ごとに系は毎度毎度会計で選ばせてくれるぞ!さらに付け加えると持ち帰りも対象!
くら寿司予約できた✌️ 旦那が早めに帰れないらしいので、夕方に子供と2人で行く! で、おまけ付きのやつも入店予約の40分後に受け取れるよう持ち帰り予約もした!
くら寿司前回挑んで持ち帰りぶん全部マステだったのトラウマだから行くのどうするか迷う 店員を本当に信じていいのか、わからない
【くら寿司】の持ち帰り、家族みんなで大喜び!🎉🍣
今年も来たかぁ…… くら寿司の持ち帰り予約完了~ ファイル残ってるといいなあ🥺 仕事の帰り道にくら寿司あるのうれし~
【くら寿司】の持ち帰り、めっちゃ便利!家でゆっくり食べられる! 97
くら寿司はとりあえずテイクアウトでびっくらぽん付き予約しといた… 店舗で食べに行けるか予定わからないからな😭 前回みたいになると予定崩れた時困るってのもある💦
【くら寿司】の持ち帰り、便利で助かる!家でゆっくり食べれるから最高😋
そしてくら寿司のテイクアウトもう一つあります。胃袋を捧げます。マダガスカルパンケーに乗っかっているのはカスタードクリーム。これおいしい。でも満腹でエッグタルトにたどり着けない。万博はソロでも楽しいが、食い道楽するには胃袋の援軍がほしい pic.x.com/PQXpNbC5sA
ちいかわ ✕ くら寿司 コラボキャンペーン 先着で寿司皿が貰えたりするコラボキャンペーンを6月27日から開催! もちろんビッくらポン!も開催予定でオリジナルフィギュアや缶バッジなどが当たります! 持ち帰りでもOKですが、家族引き連れてお寿司を食べにいくのもいいですねー pic.x.com/2uA3KBelv1
@hnkn_ouoくら寿司店舗でまず5000円分食べます、 お持ち帰りで5000円分持って帰ります、 ってのができたらソロでもいけるかも?? お友達誘って攻略ファイトだよー
くら寿司またお持ち帰り大量に買わなきゃ。。😫
ちいかわちゃん、くら寿司コラボおめでとう〜- ̗̀👏🏻 ̖́‐ お持ち帰り予約完了︎︎👍🏻 ̖́-🎖 ビッくらポンムービーとかコラボメニューもあるから、今回のコラボは店内も楽しみに通わせていただきます✊🏻𖤐 ̖´- お寿司楽しみ🤤💭🍣🍺🍺🍺 pic.x.com/3QZzxLpLK8 x.com/mutenkurasushi…
くら寿司朝イチの時間で持ち帰り予約したけどはたして無事に受け取れるでしょうか こんな田舎でも人気作品とのコラボの時はとても混むからなぁ
来週の金曜日くら寿司テイクアウトしようかなと思ったけどクリアファイルはいらないかな…? うちわと皿は欲しい… ガチャはイートインせんとやしなぁ…帰ってきた時じゃないと行けないなぁ…🍣 ただでさえくら寿司ガキが多いのにまみれるな…
くら寿司な〜 ビッくらポンだけで良いので持ち帰りかな…
@momo_riddke今くら寿司アプリ見たら27日の持ち帰り予約もうできるみたい!!🤓 ビッくらポンもらえるセットを何個か注文して、2500円以上にすればクリアファイルはゲットできそう🤭 でも私生魚食べられないんだよぅ🥺涙
くら寿司ちいかわ、ビッくらポンにくりまんじゅういるやん〜〜 でもそれ目的に並ぶ?通う??1回にビッくらポン2回回せるかどうかやのに?? コスパ悪いな… ならお皿狙いで持ち帰り予約か…
またちいかわ戦争が始まるのか〜 うさぎとモモンガのフィギュア欲しい🥹 くら寿司遠いから行くならテイクアウトかな… x.com/mutenkurasushi…
7/25は仕事休んで朝からくら寿司テイクアウトせんと🍣! お皿は欲しい!
@kanayan01080くら寿司ならびっくらポンかなと思ったけど、スシローだと今までのアニメとかのコラボとかどんななんだろう やはり金額かしら そしたらねーお持ち帰りもしちゃうよねー!! 危険だからランダムの種類多いとかまじやめて😂
早速くら寿司27日のテイクアウト予約した👍
@yururimeguくら寿司、物販(グッズとか持ち帰り味噌とか)もあるからそのへんも買えばなんとか…?
くら寿司とりあえず持ち帰り予約ね pic.x.com/174DevseYR
行かねば笑 また転売ヤーで完売かな 流石に食べずにグッズだけ持って帰るって事はないよな 持ち帰りならあるのかな🥺 ちいかわコラボキャンペーン|おすすめ情報|くら寿司|回転寿司| kurasushi.co.jp/topic/006531.h…
くら寿司ちいかわコラボは毎回お世話になってるんだけど今回ばかりは寿司を食べれない身体になっているので持ち帰りのキッズメニューでやり過ごすか悩ましい…🌀
くら寿司27日お持ち帰り予約しちゃった😂まだ全然空きだらけだった😀初めてコラボ参戦だー✨楽しみ💓
初日くら寿司行けるかわからないから、びっくらポン確定セット持ち帰り予約注文完了〜✌️
くら寿司 お持ち帰りのぴっくらポンセットなら確定で貰えるからお持ち帰りが楽な気がする pic.x.com/NfMIDrttUQ
くら寿司とちいかわのコラボ、第三弾のお皿は絶対欲しい〜!!2000円も一気に食べれないから持ち帰りも対象なのありがた!!持ち帰りで買いにいくぞー!! x.com/mutenkurasushi…
@vOo_2_oOvくら寿司のポテト(テイクアウトしたのでシナシナ)が時間立ってたので油っぽいけど塩分強めでした。 個人的にはマヨ系行けたのでポテサラやマカロニサラダ、ツナマヨおにぎりも食べやすく助かっております。
くら寿司お持ち帰り予約ッ!!!どの日程も食べに行けないのでとりあえずギリギリの値段で攻めるね!!
来たね、くら寿司コラボ! 私は持ち帰り寿司でうさグッズもらう予定🐰🍣 pic.x.com/XE8Z9v3Ms9 x.com/mutenkurasushi…
くら寿司は初日予約とテイクアウトにしたら待ち時間少し減るんじゃないのかし
くら寿司とりあえず持ち帰り予約した
旦那はんが帰ってきたタイミングでお持ち帰りしたくら寿司食べた。 そしてまた寝る。 明日?今日は朝からお仕事。 おやすみなさい
万博のくら寿司はテイクアウトも予約が必要とのこと 並べば持ち帰りできるのかと思っていたよ…13時くらいに行ったらテイクアウトの予約も終了していた
くら寿司は作ったらレジ後ろの棚に常温保管、保冷剤無し。 他社の回転寿司店は皆冷蔵保管して保冷剤付き。 保冷バックに入れて運ぶがやはり限度があるし、保冷バック使わない輩がいること踏まえても、くら寿司の宅配や持ち帰りは止めた方がいい。 その内業務改善命令出るかも…
6月上旬の日曜日 事前予約なしで行ってきました🌏 8:12夢洲駅着 9:15 in ・クウェート(45分待ち) ・クラゲ館(自由入場エリアのみ) ・バングラデシュ ・カンボジア ・コモンズ-B・C ・日本館(当日予約) 「未来からの手紙」やくら寿司のテイクアウトも 楽しめ、大満足でした☺️→ pic.x.com/85Ij0nuB3Q
6月上旬の日曜日 事前予約なしで行ってきました🌏 8:12夢洲駅着 9:15 in ・クウェート(45分待ち) ・クラゲ館(自由入場エリアのみ) ・バングラデシュ ・カンボジア ・コモンズ-B・C ・日本館(当日予約) 「未来からの手紙」やくら寿司のテイクアウトも 楽しめ、大満足でした☺️→