ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 月餅1 アイス1 パンケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コモンズ4 さんじ2 お料理1 ごはん1 よしもと1 わんぱく1 アミーゴ1 スシロー1 ハイジカフェ1 バルト1 ラクダ1 ICON1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 20:07現在

2025年6月5日 16:12 トルティーヤ?
くら寿司テイクアウトうまそ〜
2025年6月5日 16:02 ましゃ??
万博のくら寿司が持ち帰り始めたから今度行く日の予約してたら物販もあって、ついついミニタオルハンカチも注文しちゃった🙃 pic.x.com/VrflTQJOhj
2025年6月5日 15:50 koron?@no innu,no life?
@mj_ars私の場合、くら寿司のアプリから前日に時間指定で予約しました。 予約なしでも買えるかは分かりませんのでお店に確認した方がいいかも💦 予約サイトを見ると、お持ち帰りでも前日だともう既に結構枠が埋まってて✕が多いのでやはり少し早めの数日前にはサイトから予約されておくのが最善かと思います🥹
2025年6月5日 14:41
くら寿司テイクアウト頼んで時間になったから来たけど(とっくに過ぎてる)まだ出来てなかった…忙しいんかな
2025年6月4日 23:50 藤原湾
大阪万博行ってきました! スタンプ集めるだけでも楽しかったです。 各国のショップとかテイクアウトとか買いまくっているので、パビリオンだけ抜き出すと動線がおかしいです😂 6/1夜間券16:40頃入場 ①イタリア館(1時間45分) ②TECH WORLD(3日前予約) ③ポルトガル館TO(30分) ④くら寿司TO(予約)
2025年6月4日 23:50 藤原湾
6/2 10時入場 ①お土産東ゲート(即) ②フランス館(20分) ③コモンズA ④外食パビリオン宴(即) ⑤ウズベキスタン館(40分) ⑥カンボジア館(即) ⑦夜の地球(即) ⑧コモンズF ⑨ヨルダン館(40分) ⑩お土産西ゲート(即) ⑪くら寿司テイクアウト(予約)
2025年6月4日 23:10 akaishi
@gururiguru1くら寿司はあんなに混んでると店内よりサクッとテイクアウトの方がいいですね! 月餅不人気😂
#月餅  
2025年6月4日 23:01 たじ
万博くら寿司テイクアウト予約したウォウウォウ₍₍ (ง Ꙭ )ว ⁾⁾🍣
2025年6月4日 22:52 おめめ?
今日も万博ログインしてきました!くら寿司なぁ〜予約がなぁ〜とか言ってたけど、テイクアウトしてお家でお酒飲みながら食べています✌️これはほんのり日本人好みに仕上げてくれてるのかな?どれも美味しい! pic.x.com/DWnQ2BARFI
2025年6月4日 22:20 ???????✩ ᵏᵐᵏ
今日はばあちゃんたちと万博❤️💙 パビリオン結構選んで回ったからよきよき♬ 天気良くてカナダ🇨🇦のアイスが濃厚で美味しすぎた🍦✨ くら寿司、テイクアウトも無理で🥹 次はくら寿司、ハイジカフェは行けたら行きたいな🍣🧀 グルメを堪能したい〜😆 万博最高🤘🏻💕 pic.x.com/Oc1MsIKKJw
2025年6月4日 22:10 からあげ
万博くら寿司テイクアウト予約しました🍣
2025年6月4日 21:00 エクレアまんじゅう
お試しでくら寿司の世界の料理をお持ち帰り。まぁもちろん店の中で出来立てを食べたかったけどまたいつの日か🥹📦️ pic.x.com/5AvXVocN3Y
2025年6月4日 20:31 akaishi
仕事帰りに万博 18時入場→ルーマニア→よしもと→くら寿司テイクアウト→バルト→アルジェリア→スペイン→20時5分退場 ルーマニアで一巡で入れると並んでたら列が動くとオバチャンが電話で仲間を次々呼び寄せ目の前でラインカットされ30分ロスしたのが痛かった😭こっちは計算しとるんや pic.x.com/OeuOFYXYE6
2025年6月4日 19:12 揺るぎない?と連帯しない蒼木冬史(あおきとうじ)♂
@alohalohaloha50コロンさんこんばんは お疲れさまです くら寿司のお持ち帰り🍣🥡も美味しそう🤤
2025年6月4日 18:52 らじを
くら寿司万博テイクアウトアプリから簡単に予約できたのでほんまにできた????になってる
2025年6月4日 16:52 サエズ??
くら寿司のテイクアウト pic.x.com/wTP6FuulNQ
2025年6月4日 16:11 文月いめり
パンガシウス(鯰)も食べました 脂の乗ったブリのようで美味💕 万博くら寿司は他にも日本の地方とのコラボメニューもあるので是非食べに行ってほしい!😋 5/31日から持ち帰りメニューも登場してます✨ 記念ステッカーもあります パスポートに貼るといいよ!📖 pic.x.com/I1EGm27hwm
2025年6月4日 14:40 沼ったちゃん
くら寿司のテイクアウトを受け取りにまた西ゲートの果てまで行く
2025年6月4日 14:10 こえ
そんなわけで社員旅行で万博きてる。 くら寿司のテイクアウト使って、いったいどこの国のなんなのか分からない、世界の料理を食べたり。 NTTパビリオン見たりしてます。Perfumeのライブかわいかった。 pic.x.com/f5Sf7T8boQ
2025年6月4日 10:41 ジョージ・S・ブライアン
くら寿司じゃなくてスシローだわ甘エビユッケ。そして持ち帰りなら単品で食べたいだけ頼める!?く、食いてえ……
2025年6月4日 9:39 おにぎり
万博くら寿司アプリ注文でテイクアウトできるようになったから、くら寿司の裏にある団体休憩所でたべるのおすすめー 午前中は遠足キッズがいるけど午後は人少なくて、大阪湾から明石海峡大橋が一望できる夕陽スポット! pic.x.com/dRiSFREjLf
2025年6月4日 8:02 秋津京子
昨日の万博メシ。くら寿司のテイクアウト世界の料理シリーズ制覇😆 従妹が別のお店で生ビールを買ってきてくれて最高のランチに💕 pic.x.com/ywDQVj5PE8
2025年6月4日 7:29 エビ
くら寿司のテイクアウト予約、当日では上限に達したとかでアプリで取れなかったから諦めて後日にした。 今日はなんか……スイーツとか食べれたら良いけど
2025年6月4日 2:09 タヒタ
今回のくら寿司✖️にじさんじコラボのおかげでおそらくひとりでは数年ぶりの外食(テイクアウト除く)だったんだけど家で食べるより満足度が高いな…。家ではタイパ重視のため何か動画を見ながらの食事だけど店舗では目の前の食事に集中するからなんだろうな。食器やゴミの片付けがないことも多分関わる。
2025年6月4日 1:30 ナギ@?猫まっしぐら。
くら寿司のテイクアウトは席予約してなくても買えるから、興味あるならとりあえず行ってみた方が幸福度上がると思う! サクッと注文してうまく行けば20分くらいで受け取れる。 店舗の場所が西の端っこだから行くの億劫に感じるかもだけど、私はテイクアウトして大正解だったしまた食べたい✨😋
2025年6月4日 1:19 ナギ@?猫まっしぐら。
万博会場でいっぱい食べて、くら寿司でテイクアウト(別ポスト)もしてお腹いっぱい食べたよww 世界のお料理食べられて大満足!😋💕 パビリオン8ヶ所体験して、お料理お腹いっぱい食べて、コモンズも回ってスタンプ90ヶ所以上押した! 朝から凄い雨だったけど1日フルに万博満喫したーーーー!!✨🙌
2025年6月4日 0:42
未知すぎて調べれば調べるほど行くのが不安だった万博、とりあえず無事にパビリオン2つとくら寿司のテイクアウト予約できたから安心して楽しみっていう感情が芽生えた。
2025年6月4日 0:00 ゆいゆいぃ?
初!万博!! 悪天候だったけど、かなり楽しめました〜 予約事前など含めるとは大阪ヘルスケアと国連とオーストラリアの3つできた!くら寿司のお持ち帰りできたし、歩きながらぶらっと並んでないパビリオンに入ることが何回かできたのでスタンプも押しまくり🫷 また行く!!
2025年6月3日 21:29 りりまま@大阪関西万博通期パス
大阪関西万博 📍くら寿司 テイクアウトはアプリから事前予約&決済が必要! 雨宿り&店内30分待ちだったから買ってみた😋 世界のメニューフードは美味しかったけど、スイーツは甘すぎて重かった💦 pic.x.com/zEyRVq1Fd8
2025年6月3日 19:50
一回列長くて通り過ぎたところも17時頃通ると列が短くなってたので、予約なし入場なくても前のベンチで小腹満たしながら待つとかしたらバーラトみたいに先頭集団で入れるかも。 私はあと行きたいのはドイツと、くら寿司の世界の色々がテイクアウトできるやつ。 pic.x.com/eyJtXeKc6c
2025年6月3日 19:02 mellow*ゲーム垢のつもり
おにく、お肉食べたい!!🍖🥩 夜ゴハン、テイクアウトくら寿司やけど!!(今日も魚肉)
2025年6月3日 18:20 ゆきひろ
@usakororin他1人どっちかならくら寿司推します! が、くら寿司の当日受付は午前中には終わるようで、予約は2名以上じゃないと無理とか色々制約がありそうです💦 テイクアウトは1名からでもくら公式アプリから予約できます📱 サウジアラビアのレストランも美味しいらしくて気になる。(激混みらしいけど)
2025年6月3日 10:40 咲空
くら寿司さんの サラダ軍艦愛が強すぎて♡ いつかのテイクアウト🍣🥢ෆ˚* pic.x.com/6tJRoCqKDy
2025年6月3日 0:41 MACHAWOW
わお! 万博で大人気「くら寿司」に新展開 世界の料理「お持ち帰りセット」販売開始【メニュー&価格一覧」 【大阪・関西万博】 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2387723/f…
#ICON  
2025年6月2日 22:02 冥青星?@㊗️本丸十周年一生いち/ごひと/ふり
私はパビリオン色々回りたいのを優先したから、ご飯系はほぼ捨てて()当日予約めっちゃ頑張った結果が⬆だった感じ。そういう意味ではテイクアウトで時間指定できたくら寿司は本当に有難かった😭
2025年6月2日 21:12 冥青星?@㊗️本丸十周年一生いち/ごひと/ふり
・電力館の後は事前予約してたくら寿司&未来の都市パビリオンへ向かうために西エリアへ!途中GUNDAM眺めてくら寿司GET✊(確かくら寿司向かった時に青春アミーゴ聞こえた‼️) ・くら寿司前まではテイクアウトでオリジナルメニュー無かったけど数日前からセットで頼めたからタイミング良かった♥️ pic.x.com/xFVWYg5R1H
2025年6月2日 21:00 かいじゅう
万博ごはん。くら寿司のテイクアウト。 店舗の予約は無理ゲーだけど、テイクアウト予約は今のところ余裕です。パッケージの裏のおみくじは、大吉しかないっぽい。そりゃ美味しいもの食べる時は大吉よ!そらそうよ! pic.x.com/OMqwAopuUq
2025年6月2日 20:59 ❥❥????❥❥
【2025/6/1】 in 万博 くら寿司では、「ガイヤーン」「タリアータ」「ダブルス」「コラックラブ」「バニラパンケーキ」を店内で食べた!テイクアウトも堪能。関西パビリオンも久しぶりに楽しんだし、飯田グループのとこでは、ミャクミャク探し9体即発見😆夜のドローンショーも楽しんできました🙌 pic.x.com/5EkZC6xPmh
2025年6月2日 20:39 水弥
13:00お昼食べてる間に夕方どうするか相談 くら寿司のテイクアウトが始まったとのことで夕方取りに行って外で食べることにする 大屋根リングの下便利で最高〜 この時間でもう16時ぐらいまでテイクアウトは埋まってた null²まで時間があるのでうろうろする ポケモンGOしつつコモンズFへ
2025年6月2日 20:39 水弥
16:00くら寿司のテイクアウトを取りに行く 入口のお姉さんに声掛けて5分程で受け取り完了!でもくら寿司が大屋根リングからしぬほど遠かったので時間に余裕を持って行った方がいいよ…! 16:30インドパビリオンへ スルッと入ってテイクアウトを買って出てきた 鉱石が並んでるのめちゃくちゃよかった pic.x.com/97HiMk9t8O
2025年6月2日 20:32 オムナイト
くら寿司🍣入って見たかったなー🥰 お持ち帰りに世界のデザートが出てるみたい☺️ 次はここに寄れる時間を考えてお持ち帰り予約しようかな🍰 ガンダム、アメリカ館🇺🇸、フランス館🇫🇷機会があれば入りたい😊💕 pic.x.com/pd2WUh2ddy
2025年6月2日 17:19 mika
もう次のわんぱくの事考えてワクワクしてる😁くら寿司のテイクアウト食べたい。そしてフラメンコショーを見るんだーい💃🕺 pic.x.com/CacUivKJhk
2025年6月2日 9:42 えりー
ミュウと、ラクダミルクと、テイクアウトくら寿司 pic.x.com/6th7Am8Dfu
2025年6月2日 8:19 やってぃーさん
@tanakasyuichi12:30ごろに並んで3組待ちでした。その後行列ができてたけど10組ぐらいでした。 くら寿司アプリから持ち帰りも事前に予約できるようで受け取りに来てる人も多かったですよ。
2025年6月1日 23:50 mi_ma みーま
花火🎆前の腹ごしらえは! ミリさんが買ってきてくれたとん蝶と、くら寿司の世界のスイーツテイクアウト!😆✨ pic.x.com/9LyfDfzelO
2025年6月1日 21:19 しんかわ?
万博5回目まとめ 🇸🇬🇸🇦🇪🇸→(大屋根周遊)→コモンズA(🇬🇩🇸🇧)→Perfume(NTT館)→🇵🇭→(くら寿司持ち帰り)→夕焼け撮影会→未来の都市(シアター付き) NTT館を当日のキャンセル空きで拾ったのはデカかったかもしれない かなり自己流の回り方になってきたなという感想になったらしい pic.x.com/dtuGo51FSE
2025年6月1日 19:52 社畜みくね?
くら寿司のテイクアウトでもらったにじさんじの人 わからない… pic.x.com/gYYHmRU4aX
2025年6月1日 18:12 Mt.R??@西新宿戦闘航空団
万博でなかなか予約できないくら寿司がテイクアウト可能に〜! 世界の料理6大陸セットと世界のスイーツ人気ベスト3セット 料理の方は美味い! 海外の料理の感じはしっかりしつつ食べやすくなってる! 気軽に世界の料理を食べれる場所だからホントにくら寿司の予約、当たって欲しい〜 pic.x.com/9Nr5Xj7vYG
2025年6月1日 17:51 しんかわ?
今週から始まった万博くら寿司のテイクアウトで夕食、今回は世界の料理人気上位3品とお寿司セットで 近くの休憩所で海を眺めながらうまうま飯を頬張るのだ pic.x.com/K0X20ZbGei
#寿司  
2025年6月1日 16:42 ヤママ?
親に、くら寿司🍣テイクアウト頼まれてモバイルオーダーしたら2時間待ち😐別のお持ち帰り寿司🍣チャリで移動したら崩れた🥶🥶🥶 pic.x.com/wbuaH210jM
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ