ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 唐揚げ1 ワッフル1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

こうね1 こなす1 よりよい1 カフェ1 コモンズ1 スウィーツ1 チャーム1 マルタ1 今なら1 回転寿司1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 21:34現在

2025年6月1日 15:01 なおっぴ(EXPO2025)
くら寿司の予約が全くとれないからお持ち帰りセットをテイクアウトしてみた。 「世界の料理6大陸セット」1,980円 ①チリクラブ ②ミクロネシアンチキン ③ファラフェル ④エンサラダデフェリア ⑤タリアータ ⑥マケロ 肉、魚、野菜が2品ずつでどれも美味しい!大満足! pic.x.com/maXfWFemdS
2025年6月1日 14:12 パン?????
テイクアウトくら寿司!予約できるし軽く食べたい時はコンビニよりよいかも! pic.x.com/eHWJlaOVd9
2025年6月1日 13:22 神奈?
来週の万博くら寿司お持ち帰り購入してみた。今なら予約すかすかだわ!!!!どこでも選べた。楽しみ。
2025年6月1日 12:22 すなこ@∠(ơ 。ơ)
くら寿司のテイクアウトが開始されたと聞いて速攻で前日に予約入れました 店舗の予約が絶望的で いやぁ、美味しすぎてびっくりした 流石だなぁと関心しっぱなしでした 特におかずが感動的だったので次はバラエティーか6大陸も食べたい pic.x.com/DW237vh9fy
2025年6月1日 12:19 ゆ〜にゃ
なおくら寿司のテイクアウトスイーツは予約済み🍰
2025年6月1日 11:59 クレソナ
万博へは2週間前と一昨日行きましたが、人の多さが全然違います!!( ; ロ)゚ ゚ どちらも、人気のところ以外はそこまで並ばなかったです。ポストに時系列を整理してみても、あまり並んでないなと。 食事はオーストラリアとくら寿司でしたが、テイクアウトで色々楽しめそうです😊 pic.x.com/lI4CVCVGs8
2025年6月1日 11:50 ぷぷ
くら寿司お持ち帰りしに来た、ポツポツなくなり始めてるな〜〜〜田舎にもオタクいることが嬉しい pic.x.com/HFUJ194L3e
2025年6月1日 11:30 kara
万博 くら寿司 テイクアウト pic.x.com/JxflDO30Vv
2025年6月1日 11:29 みくさ
くら寿司のテイクアウト予約した〜 6品2000円のセット! 1人だと種類こなすの難しいからこれでいいかも
2025年6月1日 11:22 SunnySunday
くら寿司の万博店 テイクアウトメニューにいよいよ世界の料理セットが登場したらしい。 くら寿司のアプリで予約もできるし(画像)、店頭でも並ばず買えるとか。 次回の課題だ😋 pic.x.com/zg2DiiSfhJ
2025年6月1日 9:51 みくさ
くら寿司の海外メニューセットがテイクアウトできるならお昼それにしようかな
2025年6月1日 9:42 エビ
当日予約の時間にもよるけど、お昼ご飯くら寿司のテイクアウトしてみたい。 予約が要る要らないがよく分からないがとりあえずアプリを準備しておいた。
2025年6月1日 9:00 めーてる@万博情報&グルメ
5/30〜 くら寿司の世界メニューのお持ち帰りが始まったけど 予約が無かったら買えないかも…😱 買う予定の人は予約しておこうね。 メニュー置いときます↓ pic.x.com/YIWSf12kYZ
2025年6月1日 1:10 きょーちゃん
くら寿司テイクアウト🍣 社長もお持ち帰りしてもらった🏢 pic.x.com/YWvE0qSkHl
2025年6月1日 0:22 のす。
次に行くのまだ先やけど、くら寿司の持ち帰り予約しておくか、と思ったら予約できなくなってた。 今日の昼は予約できてたのに💦 会期中の予約完売したんか?😱
2025年5月31日 23:42 DJ先輩。'25
【今日の万博】 ・中国 ・マルタ(テイクアウト) ・大屋根リング ・韓国館 ・サントリーカフェ ・石黒館 ・NTTパビリオン ・コモンズF ・トルクメニスタン ・未来の都市 ・花火 ・くら寿司
2025年5月31日 23:41 ? さっきん?
万博くら寿司、テイクアウトはできるようになったけど、テイクアウトにも予約が必要と聞いたぞ x.com/tanakasyuichi/…
2025年5月31日 22:22 みや
くら寿司万博でテイクアウトしてホテルで食べよかな。 x.com/tanakasyuichi/…
2025年5月31日 22:10 HirosatoShiokawa
くら寿司“大阪・関西万博”特別メニュー 人気ベスト3「持ち帰りセット」を発売 | オトナンサー otonanswer.jp/post/271228/
2025年5月31日 21:22 iwa ??A Mom in Osaka
@baram_chan_とりあえず17:30にオランダ予約できてるのでそれだけ行ければ御の字で、だめならくら寿司テイクアウト食べに行こっかな...くらいのノリでいってみます🥹!
2025年5月31日 20:39 海獣先輩
くら寿司はテイクアウトすら予約のみでした pic.x.com/Imi3I22ADV
2025年5月31日 19:59 いあいぎり牛タン
くら寿司テイクアウトしたら箸3膳入ってたけど1人で食うんやで
2025年5月31日 18:22 かみゅ
くら寿司🍣  “世界の料理 6大陸セット” 5/30〜テイクアウトが始まりました。 時間指定で予約しますが、受取は時間に関係なくテイクアウト列に並ぶ感じでした💦 ※ pic.x.com/WpX6S42lp4
2025年5月31日 18:10 KinaKo
くら寿司、にぎりセットお持ち帰りでクッションチャーム回収! ビッくらポンはこどもらと開封したんだけど…社長の缶バ(前回1個当たったから2個目)が出てきたらすぐに下の子が、 「社長は何個あってもいいですからね!!」 って言ってきて爆笑した…大正解💯 前回の分と合わせて、すめしの缶バ揃った✌️ pic.x.com/zQulqScK5Y
2025年5月31日 17:22 ⛩️よつば⛩️
ほんとに20万人来てるのかわからんけどポルトガルのエッグタルトは11時で完売してたしベルギーワッフルも午前で完売してたし4時すぎにくら寿司覗いたらテイクアウトも完売してたw
2025年5月31日 15:02 ゆうる@固定把握会おねが?
くら寿司くんのお持ち帰り3袋抱えて帰ります
2025年5月31日 13:51 MK2025(通期パス)
くら寿司のテイクアウト待機列 一番右側に並ぶと、座りながら待てる pic.x.com/hAzeUSFcWJ
2025年5月31日 13:40 天使のっち
万博のくら寿司がテイクアウト始めたらしい! 並ぶと5時間待ちとかなので、ちょっと食べたい人とかくら寿司食べたって実績欲しい人には良いですね。 ちなみに私は6月に両親連れて行くので予約済です。 pic.x.com/ZRv7Iugw4q
2025年5月31日 13:31 MK2025(通期パス)
@araataru他1人本当に夢洲駅ホームから1時間後きっかり13時に保安ゲートを通過しました そのままe-Moverで西までワープして くら寿司のテイクアウトに並んでます 何の予約もせず、ただ並んでれば買えるとお姉さんが言ったので 何分でテイクアウトできるか 計ってみます😁 ティラピアのフライは美味しいのか?
2025年5月31日 12:50 RAM
今日の万博グルメはくら寿司の世界のメニュー人気ベスト3セット(990円)!店内整理券は10時の時点でとっくに受付終了してたけどテイクアウトは待ち時間なしですぐ買えた🤗ビール飲みたくなる味なのでビール買ったほうがいい😂メニューは写真の以外も色々あったし次はスウィーツも食べたい❣️ pic.x.com/D2egXmwZEO
2025年5月31日 12:41 茶のん@万年寝たろ
バーレーン館 見終わってから お隣のトルクメニスタンへ と思ったけどnull2の時間と被りそうだったので諦めてお食事 くら寿司のテイクアウト買いました☺ pic.x.com/UdrlCE4eiK
2025年5月31日 12:32 あんこ??新刊委託中 ▶︎ 6/28 ☾only
くら寿司ひとりで予約できなさそうで泣いてたけど、テイクアウト始まったみたい…?で嬉しい、夕飯お持ち帰りしてホテルで食べたい〜
2025年5月31日 12:02 リョウヘイ
@midori7252くら寿司でテイクアウトして隣のエキスポアリーナの芝生とか海沿いのベンチで食べるのも良いかなと思います
2025年5月31日 12:01 『万博ガイド』Kindle1位?著者@田中修一
🍣【速報】くら寿司が"世界の味"をテイクアウト開始🌍✨ 大阪万博の会場限定で、なんと国際色豊かなメニューが持ち帰りOKに‼️ 寿司だけじゃないくら寿司、攻めすぎてる…! 📸メニュー表は下の画像に👇 pic.x.com/gLfrvLNd6x
#寿司  
2025年5月31日 11:51 あさこ?
くら寿司テイクアウトで大屋根リング下で食べるがめちゃいいやん
2025年5月31日 10:52 596 Ltd.
結局、今日の朝ごはんは、くら寿司のテイクアウトで。外の休憩所でふねを見ながら食べる。 pic.x.com/NAblWmSWv0
2025年5月31日 10:19 十日
くら寿司テイクアウトできるんだ!?
2025年5月31日 10:10 ainoma
大阪・関西万博店限定! 世界の料理を詰め合わせたお持ち帰りセットメニューが登場! ―5月30日(金)より販売開始- 同日より、全国のくら寿司各店では 1商品ずつ販売している各国代表料理のメニューを入れ替えてご提供|くら寿司プレスリリース|くら寿司|回転寿司| kurasushi.co.jp/author/006506.…
2025年5月31日 9:21 chihiro?
@NEY_jap他1人くら寿司の近くはベンチも多いですし、テイクアウトいいですね😍
2025年5月31日 9:12 ろまにー
5/30から万博くら寿司の特別メニューもテイクアウト始まってて昨日19時くらいにフラっと行ったけどノータイムで受け取り可能でした!カニの唐揚げみたいなやつ美味しい pic.x.com/O6OR8yxjVn
2025年5月31日 9:00 万博総研 byハスつか
混雑する万博グルメ。 すぐにテイクアウトできて、他に比べてリーズナブルなおにぎり4店を特集してみました。くら寿司の実食リポートもあります!    note.com/tukamatter/n/n…
2025年5月31日 8:21 さすけ?京町堀の個人投資家
@raiching777くら寿司の持ち帰りのやつ食べてみたい!
2025年5月31日 8:00 MK2025(通期パス)
@CxuQAc3Uzg26219おはようございます! これを求めてたんです! テイクアウトで充分です 強風っぽいですが セイリング楽しんでください また写真期待してます 今日はセイリングで西ゲートのほうがヤバいことになってますね くら寿司も今日じゃなくて あさってにする可能性大です
2025年5月31日 7:42 らいあん@ourlocalworld/ローカルな世界を旅しよう
のくら寿司で「世界のメニュー」がテイクアウトで買えるようになったのはうれしいニュース😊 x.com/NEY_jap/status…
2025年5月31日 7:32 みぃ
昨日(5月30日)から万博くら寿司が世界の料理のテイクアウトメニュー始めたみたい! これは良い!!西エリアは空いてるから、そのへんのベンチで食べられる😍 ちなみに私は4月15日におひとりさま予約なしで店内突撃しました! pic.x.com/QG53fgqKXS
2025年5月31日 7:30 チャック
@NEY_jap知らなかったです!万博くら寿司は絶望的だと諦めていました。 ココナッツミルクを使ったスイーツ「アホ」が食べてみたくて…!今度くら寿司テイクアウトにいってみます!
2025年5月31日 7:11 つむぎ
くら寿司/テイクアウト x.com/517acidSeason3…
2025年5月31日 7:11 つむぎ
くら寿司/テイクアウト x.com/NEY_jap/status…
2025年5月31日 1:22 こめ太郎
くら寿司のスイーツテイクアウトめっちゃ気になる。
2025年5月30日 23:31 なつらいち@??
@LEE863619今日からテイクアウトはじまったみたいね 全国のくら寿司でも万博フェアやってるんだねー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×