みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:48現在
待ち時間で、そういえばくら寿司ってどうなってるんだろうと思いAdoのライブ会場前を横切りながら移動 もちろんニュースの通り8時間待ちで終了 持ち帰りは普通の寿司しか存在せず アプリの事前予約に対応しているけど、2名からしか申し込めないので世間は異常独身男性には厳しい pic.x.com/EioVXQxs5w
保冷ロッカーに預けるかなと思ったけど遠いし数が少なすぎて不安しかなく、かといって全部終わって夕方帰る直前にテイクアウトすると在庫が怖い…… 一人暮らしにくら寿司1万円分のハードルの高さよ……(毎年言う)
チェーン寿司って入学卒業のお祝い運動会や発表会で慰労会、正月の親戚の集まりや誕生日会でお持ち帰りでもよく利用するお客さん多い中で くら寿司はちゃんとした食べ物ではないと言ってる人って寂しい人生なのかな🤣それかお金持ちさんかな🤣 x.com/x90suzuki/stat…
くら寿司持ち帰りかな🤔
くら寿司のお持ち帰り予約してるのに取りに行く気にもなれない👶びっくらぽんついてくるから頑張って動かすか〜😭
どうしよう…くら寿司遠すぎて持ち帰りできんのよ…シャリカレーとかまだある?
大屋根の下にベンチはたくさんありますが、テーブルがないので、食事をするには困難であるのが難点。テーブルを備えたところは他にありますが、雨ざらしでほとんどが座れる状況ではありませんでした。が、せっかくなのでくら寿司から2つテイクアウトしたうちのひとつを会場内で食べました。寒かった… pic.x.com/uiO6K4X7Hm x.com/ishikawa_jimin…
8時間くら寿司並ぶくらいなら今日普通にテイクアウトで食べた寿司の方が美味かったな 特に桜肉のお寿司が美味かった pic.x.com/ybugzUco0E
くら寿司。事前予約はかなり先まで埋まっているものの、当日並んで空きがあれば入れるとのこと。それでも今日のは本日正午には受付終了。持ち帰りのお土産は、夜でも並ばずに買えました。注文時に名前(姓・名)と電話番号を要求されましたが、何のためにかは分からず。 pic.x.com/cBmPHQEksz x.com/ishikawa_jimin…
@KN6mF6DtN5A7aKbスシロー、くら寿司の整理券を早めに発券するのが賢いですかね ベンチが沢山ありますからセブン、ローソン、物産館等の弁当、レストランのテイクアウトもありだと思います
@alohalohaloha50他1人必ずマップがいると思う 会場で売ってますが 凄い並んでます、 ぴあのん持って行きました 予約のと自由入館出来るのを 把握しとくと便利だと思います とにかく広いので、パビリオン 探しに相当歩きましたよ… くら寿司に2時頃行ったら もう満員で持ち帰りだけと言われました、お弁当が良いかも…
くら寿司テイクアウトの大根ガリ 一個5円だからてっきりサイドに添えてる量くらい少量なのかと思ったら、このカップ一個5円💦 安いから10個注文www 開けてびっくり🫢でした🤣 pic.x.com/yVsMw7Y9z8
待っている時間おなか空くので地元のくら寿司で買ったお持ち帰り寿司を持って行く(笑 x.com/nikkei/status/…
くら寿司、予約埋まってるから 持ち帰りだけ受け付けてるって🍣✨
万博会場のくら寿司は一皿150円から、テイクアウトは1500円からだそうです。10時から開店、すでに行列が…。 pic.x.com/ThROTRlR3t
くら寿司の幻のとろ鉄火初めてみた!!全部トロでめちゃくちゃ美味しかった!!持ち帰りできないのが残念😢 pic.x.com/xhGnj5xK4Z
立川ステージガーデンiLiVEおつかれさまでした! 結局、くら寿司の持ち帰り買ってきた。 チェキは希羽そら、櫻井ほの(STAiNY)、茉井良菜、平沢かえ(アキシブproject)となります。 pic.x.com/j869NMpVUE
今日は母の14回目の命日 仏壇がある私の家に姉と姪っ子が来て、母の大好きだったくら寿司をテイクアウトして偲びました🌸 真っ赤なスポーツカーを乗り回して仕事の休憩でくら寿司に行くのが好きだった母 怒られた思い出しかないけど… 怒られないように選んだ笑顔の遺影を久しぶりに飾りました😅 pic.x.com/Gmp3zuDTVO
@mochikoukiくら寿司持ち帰りなの?
くら寿司テイクアウト スーパーでサラダと炭酸水購入 さぁ、週末のストレス発散の時間だ🥴
@r0U0UDoLkysbAELくら寿司で何年か前、持ち帰りの寿司をネット注文した時、カッパ寿司さんなどは引き取りまで、寿司飯が固くならない方法で保冷をして下さっているのですが、近所のくら寿司は全く無く、生物なのにと抗議した事がありますがそれ以降も改善はないですね 保冷剤を利用するとかの対応もなく印象は悪いです
サイゼとかジョイフル、赤ちゃん連れきついかな? 扇屋はテイクアウトすればいいでしょ。 マックもテイクアウト、スシローかくら寿司も行きたいんだけど。
@mysteriousaikoアイさんおはようございます🌄 私ごときの優しさ成分で晴れてくれるなら、干ばつが起きるぐらい年中晴れてるかもですね😅😅 週末のご褒美、良いですね〜🥰 昨日ご飯作るのしんどかったんで、久しぶりにくら寿司のテイクアウトしました🍣 一足早いご褒美でしたね🙌😀
実は一昨日、猪苗代湖畔でこの写真を撮ろうとした時にスマホ見ると妻からLINEが。 「誕生日なのにパパいない」と娘が泣いてたとか💦 お祝いは今週末にと考えていたけどこの日の夜にすることに。急遽くら寿司持ち帰り注文。18:30までに帰らんとというプレッシャーを感じながらのツーリングでした。 pic.x.com/e7gOQvJkeK
@hikarunroll_テイクアウトに優しいくら寿司好き🫶🫧
お友達と5人でくら寿司のクレープテイクアウトして楽しかった😂
セシルの愛して止まないくら寿司が 避妊具投入クソガキたちのせいか めっちゃガラガラだった😯 急遽持ち帰り寿司注文して帰宅😯
初めてスシローで持ち帰り頼んだけどすごいハイテクでびっくりだ よくわかんなくて店員さんに聞いたらオタクくんって感じのホーム画面映しちゃって少し気まずかった、くら寿司ではおちゃめ機能流したまま入店しちゃうししごでき(至極当然のこともできない)すぎる
外国館まだ空いてない所多いからレストラン少ないけど何気に食べ物はキッチンカーあるしフードコートもあるらしい。らっぽっぽ入ってる所はたこ焼き売ってたり、くら寿司はお持ち帰りなら予約なしで買える。でもくら寿司はSuica使えない注意
くら寿司テイクアウトしまーす
寝不足+生理直前のせいかな🫠 なんか寒気する🫠 今日は何もしたくなくて 昨日の残りのパスタと くら寿司持ち帰り(笑) みんなすまん。笑 あ、うちのちびすけ ラグビースクール正式加入🙆🏻♀️ そして旦那も指導員デビュー(笑) 二人ともふぁいとー! あたしはスクールのおじさん達とおしゃべりの会🙆🏻♀️笑 pic.x.com/fHOGu2tIID
今日の夢 多分くら寿司?でポケモンコラボやってて2000円ごとに筆箱みたいな長い缶ケースもらえるキャンペーンやってた 俺が店に行った時は第4弾の最終クール 4種ずつで全部の弾にシャリタツちゃんが2種あった(単体と3匹セット) 持ち帰り寿司が2000円だったので10セット買ったところで目が覚めた
あ、しまった。 夕飯くら寿司のテイクアウトにしようと思ってたんだわ。 忙しくて忘れちゃったw。😝
確かにくら寿司は市民相手でも本気だよ🤪 持ち帰りの注文に品切れがあっても放ったらかし→品切れ商品抜きの注文出しても代金は最初と同じ→訂正を求めたらノロノロ対応で「レジが混んでいるのはオマエの迷惑行為が原因だ!」という態度がミエミエ。 アタマに来たので代金だけ払って寿司は突っ返した。 x.com/QOcIN7IYFoKMQf…
くら寿司さんでお持ち帰り。桜鯛とイクラフェアみたいなので pic.x.com/BB0vnW2rlW
@fiorastelle821我が家は司令官より仕事帰りにくら寿司テイクアウトしてこい作戦が発令されました…😭
くら寿司持ち帰りする おすすめ募
ピカチュウ欲しくてくら寿司テイクアウトしたら 入店前にすれ違ったおばあちゃんが ピカチュウとミライドンたちの2枚くれた😍 🐣さんも喜んでお昼寝させてましたww pic.x.com/9Qj1sMZJbi
@asukasaaan1212大変😱 早く良くなりますように🥺 くら寿司お持ち帰りもありますように🙏←
昔くら寿司でバイトしてたが、お持ち帰り詰めながら大抵一瞬で出てたぞ
くら寿司お持ち帰りしてきたー。 いつもと違うラインナップになっちゃうよねーwwつぶ貝なんてめったに食べないのに頼んじゃったよー🤣俺の1位なんて言うからーーー 今度は食べに行きたいなぁ〜😄
くら寿司で5年間昨日まで持ち帰りして食べたりしたけど、30年お寿司食べてて、史上初めて吐き気がする上クソ不味すぎる。寿司を食べさせられた。下水道かあのめっちゃくちゃ汚染物半端ない所で育てされた魚食わされたんやろな。もう一生食いにも持ち帰りもせんわ。ゴミすぎる。 pic.x.com/iLGt0YsX4M
くら寿司テイクアウトして、黒豆茶飲みながら生配信楽しんだのである
くら寿司のテイクアウト 絶対毎回揃ってないし間違ってるのなんでなん😒
研修終わったからゲーセン寄ってミクお持ち帰り*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* くら寿司でぼっちのお昼ご飯🍣 pic.x.com/D4SV6Jjqrt
そろそろお花見の時期ですね🌸 のお寿司を お持ち帰りしてお花見はいかがですか? 定番の「人気10種セット」など お花見を盛り上げるセットが沢山🍣 一部店舗では、ご指定の場所にお届けする『どこでもくら寿司』実施中🛵 詳しくは⬇ kurasushi.co.jp/app/app_dokode… pic.x.com/6cf312NAKO
くら寿司でシャリだけテイクアウト…???