ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 ステーキ丼1 緑茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 うどん屋1 かっぱ寿司1 さらい1 しおり1 キッチンカー1 コモンズ1 サイバー1 ジョー1 伊藤園1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 04:29現在

2025年4月24日 20:40 ざくろ
めっちゃ貧乏くさいこと言うけどくら寿司の粉末緑茶(テイクアウト)すげーコスパいい 軽く熱いお茶飲みてーって時にちょうどいい美味しさと安さ
#緑茶  
2025年4月24日 19:49 メラルー
せっかくテイクアウトのくら寿司を買ったけど、大好きなウニも頼んだのに尿もれパッドのオシッコで膨らんだパンツ姿見たらなんだかなーの気分😞 ママの好きな特上アナゴを先に全部食べちゃうし、、 俺は普通の穴子でいいんだー!とかいってたくせに、、もぉヤダ😖
2025年4月24日 19:39 ランチ
@akabansenkoかっぱ寿司もくら寿司もうどん屋です 寿司のお持ち帰りはあるけど、店内で食べたことないです
2025年4月24日 19:31 ?ちびすけ?
@usa_nyoki_555最近くら寿司持ち帰りが自分の中で流行ってます🧐
2025年4月23日 14:31 らっしいP
話題のくら寿司は今日の受付終了。テイクアウトはあるみたい pic.x.com/CYqF7sMcnk
2025年4月23日 13:32 ?はなぞう?
@tamashin40_c同じ金払うのなら、万博くら寿司のテイクアウトのほうが絶対イイ どう見たってハズレ弁当じゃん この人、反万博ビジネスやってるのかな pic.x.com/it0eX6SdWK
2025年4月23日 13:12 ?はなぞう?
@Shoji_Kaoru万博擁護に見せかけた反万博派の褒め殺しネガキャン? さすがにこの内容で3560円は、ないよねー 予約が取れない大混雑のくら寿司ですが テイクアウトは予約なしでいつでも買えるらしい 一番高いやつでもお茶付きで3600円 kurasushi.co.jp/2025expo/store… pic.x.com/8Pa8ivO08g
2025年4月22日 22:52 パイン
もうすぐお誕生日月間が終わる〜(さみし〜😂) 特典のおさらい ・ユニクロ→500円off、使用済 ・ジョーシン→500p、ECで🌾買った(済) ・タワレコ→500p、💿予約に使った(済) ・無印→来月500p付与予定 ・31→まだ使ってない💦 ・くら寿司→当日に8%offで🍣持ち帰りする もっと祝って〜〜(欲)
2025年4月22日 19:50 えるか
キッチンカーやテイクアウトスタイルのレストランは夜にかけて品切れになって行くので夜ご飯を食べるなら併設レストランに並んだほうがいい。 2週間前くらいからくら寿司はアプリ予約ができるのでそれも活用。 インターネットと情報をいかに使いこなすかが快適に過ごすコツ万博っぽい
2025年4月22日 18:32
【未来の私へ】 軽い気持ちでくら寿司で持ち帰りを考えないでしないでください。19時頃に配信します。
2025年4月22日 13:01 叶央
帰りくら寿司でお持ち帰りしてきたんけど、ビッくらポン、マステの2・3が欲しかったのに3・4でしたわ ファイル終わってたし上手いこといかんのう😑
2025年4月22日 9:51 チャンダ
くら寿司のくら出汁だけ持ち帰り予約した時ってファストフードみたいな土台?みたいなのって貰えるんかな
2025年4月21日 19:41 えみぃ
今日は1人だから持ち帰りくら寿司してきたけどマステしか出なかった😂
2025年4月21日 17:52 とある正社員の趣味垢
@bozu_108GOtoEATの無限くら寿司。 平日開店前なのに店内テーブル受付枠終了。ネット予約も最短夜9時以降。平日シフトに土日以上のお客さん+お持ち帰り。握り軍艦フロア全てがパンク状態。平日なのに2日連続9-24の開店ラストを休憩なし。もちろん土日はそれ以上のお客さんが来る。地獄の2ヶ月でした
2025年4月20日 16:40 ?
くら寿司で鉄火巻頼んだのにネギトロ巻き入ってる、70円くらい値段違うんだけど😢くら寿司でテイクアウトするとマジで入れ間違い多い😢
2025年4月20日 16:02 あやタソchill out???金髪がつくる毎日ごはん
お気付きだと思いますが…うにクリーム茶碗蒸しが食べられるのはココ👇 くら寿司さんです☺️ お持ち帰り不可だから、ぜひ店内で食べてみて 思った以上にウニ🫰 instagram.com/reel/DIqL7WvT9…
2025年4月20日 14:21 yuu
しんじく行って横浜戻っていけあ行ってそごう行ってこの後はくら寿司のお持ち帰り引き取りに行く…自分的にはめっちゃ動いてる日だ🫠 ちょっとふわふわする🫠
2025年4月20日 12:01 ??? ???????
くら寿司持ち帰りして予約時間の20分後に着いたけど常温管理なのね… 店内結構暑かったけどイワシとか大丈夫か?
2025年4月20日 9:20 なま魚
大阪万博のくら寿司2週間先まで予約埋まっていて予約無しだとテイクアウトの4種類しか買えんのか
2025年4月20日 9:12 ソラマメ@FIRA60研究家
おはマメです🫡 昨日ゆっくり長島温泉からのテイクアウトくら寿司で酒盛りしました! コナンコラボ初めての週末だったのかめちゃくちゃ混んでましたね💦 クリアファイルもらいましたがおっちゃんカッコ良い! 今日も子供の行事で朝が早い🥱 週末はあっという間ですね… 本日も宜しくです🙇 pic.x.com/owbZGkqdHc
2025年4月20日 5:20 ひろ
昨日の夕飯🍣 おこがくら寿司へ😊✨️ ワタシが仕事終わった時はまだ食べられて無かった💦行けば良かった😊❗️ テイクアウトしてもらった♥️ 今週もお仕事終わり‼️♡ 今日明日はfree✌️ 父の施設で感染者出たらしく😭外部からの出入り禁止🈲 暫くは行けないのかも… pic.x.com/XIZsNCCzrv
2025年4月20日 1:42 かんちゃ
@m_a_gn兵力増強したお金が消えたのでまた死活問題が生まれました😰明日の皐月賞でどうなるかです😱💨回らない持ち帰りくら寿司900円セットになりますよ😳💨
2025年4月19日 23:02 あきぽる
パビリオンは予約してたイタリア・オランダ・オーストラリアとスペイン・トルコ、コモンズをゆっくり見てレストランはチェコとオランダテイクアウトのみ🫠あとはセブンとくら寿司でご飯食べて9時間くらい過ごした☺️
2025年4月19日 23:00 黒クロ 只今低浮上気味
久しぶりのオタ活!最近色々あったのとちょっと他界隈でゆるくオタ活してたので全然呟けてなかったけどやっぱりいいね😍今年のくら寿司とコナンコラボも最高!最近体調不良ヤバくてダウンしてたのでテイクアウトにした! pic.x.com/rYWZuIkVpV
2025年4月19日 18:52 水樹みく(੭ ᐕ)੭
くら寿司の2500円毎にもらえるやつの第2弾が(劇場版と全く関係ないけど)かわいいよ~! GWにお持ち帰りしたい🍣 pic.x.com/6UkZpgwrRa
2025年4月19日 16:42
休日出勤頑張ったし、くら寿司食べよ~ってお持ち帰りしたらコナンコラボしてたのでとりあえず降風が載ってるファイルを選びました
2025年4月19日 15:32 すみれ
昨日の成果。コースターは映画見る前にちょっとお腹に入れないとなーと運試しで食べたやつ。くら寿司は確定ビッくらポン持ち帰り。れーくゆ…くら寿司通うかな…今度は店で確定のやつ頼むかな…うう😭れーくゆ…!! pic.x.com/9VNnXdP7x4
2025年4月19日 14:42 がく
我が家の女性陣は映画に出かけて行きました 帰りにくら寿司テイクアウトしてくるそうです 優しいなぁ
2025年4月19日 14:32 はるの
昨日くら寿司びっくらぽん付き2つをテイクアウトしてきたんだけど、これはなかなか運が良かったのでは? サイバー赤安缶バッジ欲しいけどなぁ〜。 pic.x.com/xD9gf5yRgb
2025年4月19日 14:30 하나님
くら寿司でお昼ご飯食べ、コナンのクリアファイル×2枚と、 びっくらポンで当たったマスキングテープ、和葉の缶バッジお持ち帰り✨ pic.x.com/VxXIC1Aigi
2025年4月19日 9:51 オムナイト
昨日の夕飯はくら寿司🍣をお持ち帰り🥰✨ ガチャはマスキングテープが当たったよ😆 映画グッズはミニポスターだけ🥰ユニバ新聞📰は嬉しい😍💕 未来書店でもクイズラリーしてるよ😉 旦那と2人で本屋ぐるぐる笑😆 しおりもらえたから妹にあげようと👍 手伝ってくれてほんとありがたい🥰 pic.x.com/EGWBJl3m2j
2025年4月19日 2:40 1030(テンミレー)
仕事終わりにくら寿司テイクアウトして(店で食べてると上映時間に間に合わない💦)レイトでコナン映画見てセブンでコラボ回収してふせったーの感想を読みまくって今に至る!風呂に入って寝なきゃだけど目がギンギンに冴えている!! いやー今年もありがとうの気持ちだよ😭 pic.x.com/NBal0WdjYb
2025年4月19日 0:12 まつ
くら寿司 テイクアウト ブチコム pic.x.com/pysRKdbzJ9
2025年4月18日 22:12 つくね△料理とキャンプと登山(。•̀ᴗ-)و?
映画の後、くら寿司で過去一の金額叩き出してゲットしてきた( *˙ω˙*)و グッ! どれもハズレがなくて嬉しいかわいい( お持ち帰りして夜ご飯もお寿司ですた🍣 満足( ¯﹀¯ ) pic.x.com/UPkRnT2Tso
#寿司  
2025年4月18日 21:42 こお
グラシネIMAXレーザーでコナン見て終わる時間に合わせて予約しといたくら寿司のテイクアウトを受け取って帰るという完璧なスケジュール✨️
2025年4月18日 19:39 かりんとう
くら寿司 コナンくんキャンペーン お持ち帰りのビッくらポンセット😆 6個中缶バッジ1個😇 なかなかキビシイ😇 pic.x.com/xUQT3AcdcZ
2025年4月18日 18:40 Megu サブ垢
くら寿司、テイクアウトで買ってきてクリアファイル2枚貰ってきました! ぽかイオオフ会聴きながら食べる🍣 pic.x.com/8r4m9hzs3T
2025年4月18日 17:39 米@Rose Rose Romance??✨
よし!仕事終わった\(^o^)/結局くら寿司持ち帰り頼んだから食べてから映画館向かう🚗³₃
2025年4月18日 16:21 まき 2来函しました。
今日はくら寿司テイクアウトかなー。クリアファイルをもらうため、2500円にしなきゃだけど、食べ切れるか不安。なにかいい保存方法はありませんか?
2025年4月18日 14:51 みんく
くら寿司でコナンコラボやっている!知らんかったがテイクアウトでファイルもらえた!おっちゃんがイケてるやつ選んだ! pic.x.com/oHVK3NeTUT
2025年4月18日 12:41 りんまブログ
コナン✖️くら寿司2025持ち帰りできる?謎解きいつからいつまでかなど rinnma.com/conan-kurazusi/
2025年4月18日 12:09 澪斗
くら寿司のテイクアウト受け取ったので一旦帰ります🚗³₃ 長野ファイルも無事にGET!
2025年4月17日 12:02 鳴門わかめ(刑事ネ皮告人)
持ち帰り、くら寿司なうだべ( ´ー`)y-~~ pic.x.com/indEg3Yf6P
2025年4月17日 10:11 お邪魔ピー
明日からくら寿司とコナンコラボが始まるの楽しみ! ファイルとビッくらポンの限定絶対当てたい…テイクアウトがあるの知らなかったからこれにしようかな cfc202.com/bikkurapon-tak…
2025年4月16日 19:10 Megu サブ垢
18日はぽかイオオフ会があるのか! 夜はくら寿司食べに行くつもりだったけどテイクアウトで買って家で食べよう!アーカイブあるのか分からないから配信生でみたい!
2025年4月16日 10:51 りんまブログ
コナン✖️くら寿司2025いつからいつまで?クリアファイル持ち帰り注文できるかなど rinnma.com/conan-kurazusi/ もうすぐ劇場版コナンが公開されるね!
2025年4月16日 3:01 きるしぇ?
くら寿司、18日の夕食にテイクアウト予約済み!〔RT) でも缶バッジはコナンくんの隣で一緒に大きく載っているのが蘭ちゃんではないのが引っ掛かりますけど😑
2025年4月15日 23:30 しお
寿司食べたい衝動がすごい 明日くら寿司の持ち帰り寿司買って帰ろかな
#寿司  
2025年4月15日 12:50 ?いまから投資 編集部@ジロー
【人気の株主優待銘柄】くら寿司と伊藤園でもらえる商品とは?テイクアウトもできる? imakara.traders.co.jp/articles/4655
2025年4月15日 12:31 ほしが☆リン??(新人Vtuber)
おっはよぉ~ございまぁ~す( ≧∀≦)ノ☀️ きょうわぁ~🌠火曜日❗ファイヤー🌋🔥 飯🍚テロどーーーーーーーーーーん❗ 海鮮レアステーキ丼で~す( ´∀` )b くら寿司さんのテイクアウトです まいうー😋です それでは、今日もぉ~元気にぃ~🌠 がんばるぞい❗ゾイゾイ‼️ ヾ( ・∀・)ノ🏁💫✨️ pic.x.com/BvRJjkQx3V
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ