みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
せっかくテイクアウトのくら寿司を買ったけど、大好きなウニも頼んだのに尿もれパッドのオシッコで膨らんだパンツ姿見たらなんだかなーの気分😞 ママの好きな特上アナゴを先に全部食べちゃうし、、 俺は普通の穴子でいいんだー!とかいってたくせに、、もぉヤダ😖
@usa_nyoki_555最近くら寿司持ち帰りが自分の中で流行ってます🧐
話題のくら寿司は今日の受付終了。テイクアウトはあるみたい pic.x.com/CYqF7sMcnk
@tamashin40_c同じ金払うのなら、万博くら寿司のテイクアウトのほうが絶対イイ どう見たってハズレ弁当じゃん この人、反万博ビジネスやってるのかな pic.x.com/it0eX6SdWK
@Shoji_Kaoru万博擁護に見せかけた反万博派の褒め殺しネガキャン? さすがにこの内容で3560円は、ないよねー 予約が取れない大混雑のくら寿司ですが テイクアウトは予約なしでいつでも買えるらしい 一番高いやつでもお茶付きで3600円 kurasushi.co.jp/2025expo/store… pic.x.com/8Pa8ivO08g
もうすぐお誕生日月間が終わる〜(さみし〜😂) 特典のおさらい ・ユニクロ→500円off、使用済 ・ジョーシン→500p、ECで🌾買った(済) ・タワレコ→500p、💿予約に使った(済) ・無印→来月500p付与予定 ・31→まだ使ってない💦 ・くら寿司→当日に8%offで🍣持ち帰りする もっと祝って〜〜(欲)
キッチンカーやテイクアウトスタイルのレストランは夜にかけて品切れになって行くので夜ご飯を食べるなら併設レストランに並んだほうがいい。 2週間前くらいからくら寿司はアプリ予約ができるのでそれも活用。 インターネットと情報をいかに使いこなすかが快適に過ごすコツ万博っぽい
【未来の私へ】 軽い気持ちでくら寿司で持ち帰りを考えないでしないでください。19時頃に配信します。
帰りくら寿司でお持ち帰りしてきたんけど、ビッくらポン、マステの2・3が欲しかったのに3・4でしたわ ファイル終わってたし上手いこといかんのう😑
くら寿司のくら出汁だけ持ち帰り予約した時ってファストフードみたいな土台?みたいなのって貰えるんかな
今日は1人だから持ち帰りくら寿司してきたけどマステしか出なかった😂
@bozu_108GOtoEATの無限くら寿司。 平日開店前なのに店内テーブル受付枠終了。ネット予約も最短夜9時以降。平日シフトに土日以上のお客さん+お持ち帰り。握り軍艦フロア全てがパンク状態。平日なのに2日連続9-24の開店ラストを休憩なし。もちろん土日はそれ以上のお客さんが来る。地獄の2ヶ月でした
くら寿司で鉄火巻頼んだのにネギトロ巻き入ってる、70円くらい値段違うんだけど😢くら寿司でテイクアウトするとマジで入れ間違い多い😢
お気付きだと思いますが…うにクリーム茶碗蒸しが食べられるのはココ👇 くら寿司さんです☺️ お持ち帰り不可だから、ぜひ店内で食べてみて 思った以上にウニ🫰 instagram.com/reel/DIqL7WvT9…
しんじく行って横浜戻っていけあ行ってそごう行ってこの後はくら寿司のお持ち帰り引き取りに行く…自分的にはめっちゃ動いてる日だ🫠 ちょっとふわふわする🫠
くら寿司持ち帰りして予約時間の20分後に着いたけど常温管理なのね… 店内結構暑かったけどイワシとか大丈夫か?
大阪万博のくら寿司2週間先まで予約埋まっていて予約無しだとテイクアウトの4種類しか買えんのか
おはマメです🫡 昨日ゆっくり長島温泉からのテイクアウトくら寿司で酒盛りしました! コナンコラボ初めての週末だったのかめちゃくちゃ混んでましたね💦 クリアファイルもらいましたがおっちゃんカッコ良い! 今日も子供の行事で朝が早い🥱 週末はあっという間ですね… 本日も宜しくです🙇 pic.x.com/owbZGkqdHc
昨日の夕飯🍣 おこがくら寿司へ😊✨️ ワタシが仕事終わった時はまだ食べられて無かった💦行けば良かった😊❗️ テイクアウトしてもらった♥️ 今週もお仕事終わり‼️♡ 今日明日はfree✌️ 父の施設で感染者出たらしく😭外部からの出入り禁止🈲 暫くは行けないのかも… pic.x.com/XIZsNCCzrv
@m_a_gn兵力増強したお金が消えたのでまた死活問題が生まれました😰明日の皐月賞でどうなるかです😱💨回らない持ち帰りくら寿司900円セットになりますよ😳💨
パビリオンは予約してたイタリア・オランダ・オーストラリアとスペイン・トルコ、コモンズをゆっくり見てレストランはチェコとオランダテイクアウトのみ🫠あとはセブンとくら寿司でご飯食べて9時間くらい過ごした☺️
久しぶりのオタ活!最近色々あったのとちょっと他界隈でゆるくオタ活してたので全然呟けてなかったけどやっぱりいいね😍今年のくら寿司とコナンコラボも最高!最近体調不良ヤバくてダウンしてたのでテイクアウトにした! pic.x.com/rYWZuIkVpV
くら寿司の2500円毎にもらえるやつの第2弾が(劇場版と全く関係ないけど)かわいいよ~! GWにお持ち帰りしたい🍣 pic.x.com/6UkZpgwrRa
休日出勤頑張ったし、くら寿司食べよ~ってお持ち帰りしたらコナンコラボしてたのでとりあえず降風が載ってるファイルを選びました
昨日の成果。コースターは映画見る前にちょっとお腹に入れないとなーと運試しで食べたやつ。くら寿司は確定ビッくらポン持ち帰り。れーくゆ…くら寿司通うかな…今度は店で確定のやつ頼むかな…うう😭れーくゆ…!! pic.x.com/9VNnXdP7x4
我が家の女性陣は映画に出かけて行きました 帰りにくら寿司テイクアウトしてくるそうです 優しいなぁ
昨日くら寿司びっくらぽん付き2つをテイクアウトしてきたんだけど、これはなかなか運が良かったのでは? サイバー赤安缶バッジ欲しいけどなぁ〜。 pic.x.com/xD9gf5yRgb
くら寿司でお昼ご飯食べ、コナンのクリアファイル×2枚と、 びっくらポンで当たったマスキングテープ、和葉の缶バッジお持ち帰り✨ pic.x.com/VxXIC1Aigi
昨日の夕飯はくら寿司🍣をお持ち帰り🥰✨ ガチャはマスキングテープが当たったよ😆 映画グッズはミニポスターだけ🥰ユニバ新聞📰は嬉しい😍💕 未来書店でもクイズラリーしてるよ😉 旦那と2人で本屋ぐるぐる笑😆 しおりもらえたから妹にあげようと👍 手伝ってくれてほんとありがたい🥰 pic.x.com/EGWBJl3m2j
仕事終わりにくら寿司テイクアウトして(店で食べてると上映時間に間に合わない💦)レイトでコナン映画見てセブンでコラボ回収してふせったーの感想を読みまくって今に至る!風呂に入って寝なきゃだけど目がギンギンに冴えている!! いやー今年もありがとうの気持ちだよ😭 pic.x.com/NBal0WdjYb
くら寿司 テイクアウト ブチコム pic.x.com/pysRKdbzJ9
映画の後、くら寿司で過去一の金額叩き出してゲットしてきた( *˙ω˙*)و グッ! どれもハズレがなくて嬉しいかわいい( お持ち帰りして夜ご飯もお寿司ですた🍣 満足( ¯﹀¯ ) pic.x.com/UPkRnT2Tso
グラシネIMAXレーザーでコナン見て終わる時間に合わせて予約しといたくら寿司のテイクアウトを受け取って帰るという完璧なスケジュール✨️
くら寿司 コナンくんキャンペーン お持ち帰りのビッくらポンセット😆 6個中缶バッジ1個😇 なかなかキビシイ😇 pic.x.com/xUQT3AcdcZ
くら寿司、テイクアウトで買ってきてクリアファイル2枚貰ってきました! ぽかイオオフ会聴きながら食べる🍣 pic.x.com/8r4m9hzs3T
よし!仕事終わった\(^o^)/結局くら寿司持ち帰り頼んだから食べてから映画館向かう🚗³₃
今日はくら寿司テイクアウトかなー。クリアファイルをもらうため、2500円にしなきゃだけど、食べ切れるか不安。なにかいい保存方法はありませんか?
くら寿司でコナンコラボやっている!知らんかったがテイクアウトでファイルもらえた!おっちゃんがイケてるやつ選んだ! pic.x.com/oHVK3NeTUT
コナン✖️くら寿司2025持ち帰りできる?謎解きいつからいつまでかなど rinnma.com/conan-kurazusi/
くら寿司のテイクアウト受け取ったので一旦帰ります🚗³₃ 長野ファイルも無事にGET!
持ち帰り、くら寿司なうだべ( ´ー`)y-~~ pic.x.com/indEg3Yf6P
明日からくら寿司とコナンコラボが始まるの楽しみ! ファイルとビッくらポンの限定絶対当てたい…テイクアウトがあるの知らなかったからこれにしようかな cfc202.com/bikkurapon-tak…
18日はぽかイオオフ会があるのか! 夜はくら寿司食べに行くつもりだったけどテイクアウトで買って家で食べよう!アーカイブあるのか分からないから配信生でみたい!
コナン✖️くら寿司2025いつからいつまで?クリアファイル持ち帰り注文できるかなど rinnma.com/conan-kurazusi/ もうすぐ劇場版コナンが公開されるね!
くら寿司、18日の夕食にテイクアウト予約済み!〔RT) でも缶バッジはコナンくんの隣で一緒に大きく載っているのが蘭ちゃんではないのが引っ掛かりますけど😑
【人気の株主優待銘柄】くら寿司と伊藤園でもらえる商品とは?テイクアウトもできる? imakara.traders.co.jp/articles/4655
おっはよぉ~ございまぁ~す( ≧∀≦)ノ☀️ きょうわぁ~🌠火曜日❗ファイヤー🌋🔥 飯🍚テロどーーーーーーーーーーん❗ 海鮮レアステーキ丼で~す( ´∀` )b くら寿司さんのテイクアウトです まいうー😋です それでは、今日もぉ~元気にぃ~🌠 がんばるぞい❗ゾイゾイ‼️ ヾ( ・∀・)ノ🏁💫✨️ pic.x.com/BvRJjkQx3V