みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 08:32現在
【くら寿司】『魚じゃない寿司』17種テイクアウト!隠れ実力者ネタを求め真剣レビュー【651】 youtu.be/y1a-oitt8k0?si… @YouTubeより 私だったら爆笑したのちに「絶対誰かに見せたりSNSに上げたりしないから」って頼み込んで写真撮らせてもらう pic.x.com/XhlVdd3tTJ
【くら寿司】『魚じゃない寿司』17種テイクアウト!隠れ実力者ネタを求め真剣レビュー【651】 youtu.be/y1a-oitt8k0?si… @YouTubeより
【くら寿司】『魚じゃない寿司』17種テイクアウト!隠れ実力者ネタを求め真剣レビュー【651】 youtu.be/y1a-oitt8k0?si… @YouTubeより 言われなかったらカニカマと気が付かなかったよww
の姐さん。最新動画は? 【651】くら寿司で、魚介じゃないネタ、17種頼んでみたかも~。 意外な発見も有り、食わず嫌いはやめよ。 ただ姐さん、頼む量考えよ。 【くら寿司】『魚じゃない寿司』17種テイクアウト!隠れ実力者ネタを求め真剣レビュー【651】 youtu.be/y1a-oitt8k0?si…
なんでもちづきさん回からのドカ食いなのさwww 以前は納豆巻きにガチギレしてたのに、成長しましたね(?) 【くら寿司】『魚じゃない寿司』17種テイクアウト!隠れ実力者ネタを求め真剣レビュー【651】 youtu.be/y1a-oitt8k0?si…
サラダ軍艦好きなんよな 【くら寿司】『魚じゃない寿司』17種テイクアウト!隠れ実力者ネタを求め真剣レビュー【651】 youtu.be/y1a-oitt8k0?si… @YouTubeより
【くら寿司】『魚じゃない寿司』17種テイクアウト!隠れ実力者ネタを求め真剣レビュー【651】 youtu.be/y1a-oitt8k0?si… イベリコ豚は店舗で注文すると温かいやつが出てきておいしい わさびを乗せると刺激と香りでより酒が進む イベリコ豚丼は昔実際に出してましたね 温玉も乗っててうまかった pic.x.com/z5BcYHJkXw
【最新動画】 くら寿司で敢えて鮮魚じゃねぇ系をテイクアウトして ガチで喰うべきネタを探した結果… pic.x.com/B1PZFjHIti
【くら寿司】『魚じゃない寿司』17種テイクアウト!隠れ実力者ネタを求め真剣レビュー【651】 youtu.be/y1a-oitt8k0?si… @YouTubeより 肉寿司やサラダ系はお店に行くと選ばないのにこういうとこで見ると食べたくなるねぇ くら寿司近くに無くて最寄りはスシローなので、そっちも攻めてみたくなった
2週間前に初めて?スシロー行ったけどくら寿司みたいに注文した皿が席の前で止まってくれるわけじゃないから緊張感すごくて何回も他の人が頼んだやつ取ろうとしちゃって1人で食べに行けないなって思った。2回くらいお持ち帰りはしたことある。
明日結婚式だから夜ご飯は控えめに食べようと思ってた昨日の夜。父がくら寿司で80巻ぐらいテイクアウトしてきたからお腹はち切れるほど食べた。ギリギリまでお腹痩せストレッチ💦えんがわ好き😍
スシローもはま寿司も持ち帰り画面にならんな。 これは?なに?ホワイトデーで男にお安く済まされてる女たちが店舗に来てるから混んでて対応できないとか?そう考えるとくら寿司はちゃんと持ち帰り画面に繋がるから優秀だなぁ😏
魚べい初めて行った!いつも魚べいはテイクアウトが多いし子供達はくら寿司派だしって事で末っ子と! 2人で1100円だった!安ッッ‼️ 新幹線で運ばれてくるのね🚄💓末っ子新幹線に大喜び🥹👍
@cigyocyanタワーで吸われたの😭 スシロー行かなかったからなー😭 お持ち帰りのポーチ友達に買いに行かせたから友達の家にあるけどだれかわからん笑 キャラもばらっばらだね😭 悲しすぎる!! くら寿司でやって欲しかった!店舗近いのにー ただ食べれない😭
様子のおかしいくら寿司(テイクアウト)1人前 pic.x.com/fkfU0uQx8m
@Hoge_ta_every自分もくら寿司🍣行きました!︎🌟 ビッくらポンでピカチュウの ホログラムマグネット当たりました⚡ あと、チヲハウハネのステッカーが 付いてきました🎁 コースター持ち帰りたかったな…w pic.x.com/okg1LNTBpx
今月まだお酒が残っていたらもう一度ステーキの日を設けても良いかなって思うけど、その前にくら寿司のテイクアウトで酒を一度楽しまないといけないよな。
最近ずっと父親の病院付き添いで疲れ溜まり過ぎたのか起きたら夜だった😐親に夜ごはん頼まれて、くら寿司テイクアウトしたけど体調悪過ぎてコンビニで買ったゼリーしか食えない… pic.x.com/xJkVdHotaC
くら寿司の出汁って持ち帰りないの? あれだけのために行きたい〜 昨日次男の体調を踏まえて断念したのがまだ尾を引く🤣 やはり美味しい出汁は自分でとるしかないのかな あのつゆが飲みたい〜
持ち帰り、くら寿司なうだべ(^。^)y-.。o○ pic.x.com/ydoTj7coEM
ところでさ 帰りくら寿司でお持ち帰りしようとしたんだけれど びっくらぽん確定セット ……今回、なに!?対策で持ち帰りできんかんじ? 一旦帰宅して、映画から帰る頃に受け取ろうかなと…値段確認しようとしたらでないんだけれど しっぽちゃんが欲しいのにー😭
くら寿司最近食べて無いのですがたまに買いに行きたいです。持ち帰り予約しておくと結構早く出してくれますね。
「お持ち帰り」のお寿司を取りに くら寿司行ったけど めちゃくちゃ人多い! ピカ様のクリアファイルゲットしてきた pic.x.com/UA2Oe46bnN
れいちゃんが目の前で「ゆずかれい」を美味しそうにモグモグしている光景を見て食べたくなり近所のくら寿司でテイクアウトした私(笑) pic.x.com/ZvotAOYzLE
<株主優待レビュー> くら寿司さんでテイクアウトしました。 くら寿司 田無駅前店さんです。3.5 支払いは 優待2枚と 1040円 pic.x.com/1ttcbGk3NN
@chess2828いいね〜 くら寿司テイクアウトしたわ
息子の熱い要望で久しぶりにくら寿司に行ったら待ち時間凄くて店員さんにちょっと質問したんだけど日本語通じないしもう諦めてCoCo壱でカレーテイクアウトする事にしたんだけど、ライス別で追加して欲しいって日本語通じなくて奥からまた日本語通じない人出てきた。日本も英語圏になる日も近そう。
R1の日は何をデリバリしよかな。またくら寿司持ち帰り予約かな🍣
くら寿司の粉末緑茶が好きで、持ち帰り用のお茶を買う目的で食べに行くほどなので、いつもお酒は飲んでなかったんだけど、メニュー見てたら地酒があることを知り頼んでみた「越乃雪椿」(新潟)。飲兵衛スイッチ入って全部シャリ半分で大変満足する晩酌になりました🍶🍣チビチビやるの最高だなぁ😆
くら寿司…7日からビッくらポン付きセットの持ち帰りないのか… ポケモン対策😓
昨日くら寿司食べた(持ち帰り)したとこやのに週末からポケモンやーん!!!くそぉ!可愛い!欲しい!!
持ち帰り、くら寿司なうだべ( ´ー`)y-~~ pic.x.com/xMRJ3tMvTX
《お昼ごはん》 ⚪︎くら寿司お得セット(30貫)¥1,630 ⚪︎かけ蕎麦 ⚪︎デリ風サラダ(ポテト、卵、ブロッコリー) くら寿司テイクアウト🍣✨ お寿司久しぶりに食べれて大満足🥰! pic.x.com/ZfP3QCcdEU
こんばんは🌆 アシストラインのHです🙋♀️ 今日Nさんと2人出勤だったので お昼ご飯をお持ち帰りのお寿司にしました😳😳 やっぱりいつ食べてもくら寿司は美味しい🤤 今日もみなさん一日お疲れ様でした🙇♀️🙇♀️ pic.x.com/9K8sKRD75Z
くら寿司で呑みたいんだけど、行きはバス1本で行けるけど帰路が徒歩になるのでやめた。持ち帰りで家で飲むかなぁ?
アレルギー対応してくれるお店が今日テイクアウト受け付けてないと言われ、馴染みのお寿司屋さんに電話するも繋がらず 評判の良いお寿司屋さん2軒程に電話したらアレルギー対応しないと断られ… 娘20歳の誕生日だし奮発しようと思った結果 安心安全のくら寿司 私以外アレ持ちいないから申し訳ない…
晩メシはくら寿司。くら寿司はサーモンがんめぇな。コーヒー持ち帰りでドンキ寄ってこれから帰宅( ´Д`)y━・~~ pic.x.com/4tqjiXaVuH
@cypress1582さいぷれスさん、 ありがとうございます🥰 今回の食事は 娘のリクエストで くら寿司のテイクアウト🍣にしたので、デザートとサラダだけ作りました🎵 タルトとカスタードクリームは私が作り、果物の飾りつけは 漸く勉強から解放された娘がやりました🍓🍇🍑🥧
今日は午前中医者に行ってその帰りに母親が誕生日なのでくら寿司で母親が好きな寿司ネタだけお持ち帰りで買った🍣✨️ケーキもいちごショートとティラミスの好きなケーキ買ってこれが今年の誕生日プレゼントってことにする🎂しかし今ってケーキに付くスプーンも有料になるんだな🤔 pic.x.com/xbC7SlNYG3
まだ山形 くら寿司のテイクアウト待ちでセカストでも少し買った
前に穴子を持ち帰り単品で5 皿頼んだ時にどんなに頼んでも穴子のタレは一つしか付きませんって言われたの忘れないからな。 それからくら寿司には行ってない。 x.com/mutenkurasushi…
都合により今日から今までとは別ルートで帰ることになったんで、記念(?)に帰り道にあるくら寿司でテイクアウトしてきた😋 pic.x.com/iZAeF0cwpz
この前くら寿司のテイクアウトでずわい蟹二種盛りだかそんなの頼んだら明らかにただのカニカマ出てきて友達と食べ比べした やっぱりカニカマだった x.com/iwashizum3/sta…
くら寿司お持ち帰りのついでに4皿だけ食べてきちゃった😋 pic.x.com/t9LFsiqj8r
ぽろわーーー!!!!!! スシローはま寿司くら寿司どこが1番いいんだ!? 実家の近くははま寿司だったから祖父母が連れてってくれる時ははま寿司だった、祖父母のお家にお呼ばれの時はかっぱ寿司のテイクアウトだった 今1番近い回転寿司店舗は僅差だけどスシロー 高校の時の友だちとはスシローだった
誕生日はくら寿司のお持ち帰りです🍣 ファイル欲しくて…笑 楽しみ
@Glanza_obj416おねだり乗っかっていただきありがとうございまーす😘 明日は自分でくら寿司テイクアウトする予定www
なんばで迷子になってたら、くら寿司見つけて持ち帰り、急だったから記憶を頼りに大晴くんセット。塩貰うの忘れたから北海道帰ってリベンジ。 pic.x.com/AQyXaMOYJG