みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー7 はま寿司2 回転寿司2 小僧寿し2 あらびき1 しみず1 たろう1 とみか1 のものも1 まいばすけっと1 ガスト1 サプナ1 サンマルク1 スタバ1 チョイス1 吉野家1 快活CLUB1 来来亭1 松ちゃん1 UNO1 |
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 10:05現在
今日は終演早そうだし、ライブ後はホテルから近いくら寿司のテイクアウトにしようかなぁ。呼び出し名は…いわしみずすしたろう(偽物)でいいか…(だめだろ) pic.x.com/lqFeLTDMd7
くら寿司のお持ち帰り注文したんだが、まったく注文とは別のがきた… これ食べてええんか…?
めちゃ久しぶりにくら寿司来て 持ち帰り注文なふ 40分待ちだって💦 流石に土曜の夕方は混んでる (;´・ω・)ウーン・・・ (画像は今日のではないよぉ〜っ) pic.x.com/WddOxsdpoB
旦那と👧がくら寿司テイクアウトしてくれたんだけど、これ来て爆笑してる🤣 pic.x.com/SOWESddkL2
子が寝た隙にくら寿司INキメてるけど、在宅中の旦那へのテイクアウト待ち✌️私って本当に優しい良い女だなあ☺️(誰も褒めないから褒める)
@FanksThanksネタのクオリティはくら寿司が一番好きです。サイドメニューも含めるとスシローも好きですが、僕はくら寿司一択ですねえ。子どもの頃は持ち帰りの小僧寿しもありました。ビッくらポンはいつも実施しないを選択🤣🤣🤣お子さんがいたら楽しめるのかな?おもちゃが入っているんですよね?
@kadukisama5000貰ったら両親にくら寿司持ち帰りを食べさせてあげたいね🤔
@tamatmago7いいなぁ… そういえばくら寿司ずっと食べてないなぁ… テイクアウトって出来たっけ? 今度頼もうかなぁ🤔
久しぶりのくら寿司🍣 カウンターの隣の席で20皿食ってたムチムチ兄さんが一番美味しそうだった😋お持ち帰りしたかったが叶わず🤭 pic.x.com/yR1uCMQokh
今日はくら寿司をお持ち帰りしてばあちゃんとチビ共と皆で食べよ 何貫くらい買えばいいやろ。5人居る
くら寿司からのスタバ リベンジ お目当てのフラペチーノはsold out(ナニモウマクイカナイ)😭 代わりにいちご桜ソイラテとあらびきソーセージパイ テイクアウトしました pic.x.com/oxrEU6l05c
@di_borraginolくら寿司!!!!!持ち帰り! 朝昼晩用w pic.x.com/jIdkm63D9u
90歳で仲良く くら寿司持ち帰りもらったのたべて 生きてなきゃだな こんな美味しいの食べられるって まったりと夫婦で食べてるのみて ほっこりしたと同時に私のお腹がすいた… 寝なくては🍣_(:3 」∠)_🍣
@jiro_maru0512くら寿司でも 「くら出汁」っていうお出汁そのままの飲み物が人気です 紙コップでテイクアウト可能です
今夜はくら寿司🍣お持ち帰り♪ pic.x.com/wSonjCt0H9
親がくら寿司のお持ち帰りしてくれるっていうから待ってるんだけどまだ帰ってこなくて腹ペコで死にそう(そんな中せっかくグルメ観て録画してたゴチ観てる(そら腹減るやろ
ラミィちゃんリスペクトでくら寿司来たけど、カレーってお持ち帰りの物販にしか無いのかよ!!!! pic.x.com/as5Yw3XXZ4
彼女がくら寿司でテイクアウトして来たけど、俺の分も買ってきたのは良いものの食べられないやつばっか😇
今日のくら寿司お持ち帰りの細巻きめちゃくちゃ雑で悲しい… みんな疲れてるんだね……
オメデタイ事が 有りまして 今夜はくら寿司の お持ち帰りです♪🍣 pic.x.com/4eyR82Hwnr
営業日後にご飯作れなくだいたいフタバヤでお惣菜か来来亭や本気さんでラーメン、時にはくら寿司、丸亀や吉野家サプナのテイクアウトなんかもいろいろしたが究極のやつ、味噌汁作りながら電話注文アキオの一口チキンカツ5人前(1080円)と炊き立てご飯これです。
くら寿司で持ち帰りしてもらった寿司をつまみに飲みます😋🍣🍻 あと、大好きな悟飯とセルもらった😄 今日はバレンタインデーか🍫 pic.x.com/TQNVYiyNhc
これは一回当たりたいものですね😍 当たらないかな🤔 足してくら寿司持ち帰りかな🤔 x.com/Levi_A45/statu…
くら寿司のオタクだからお持ち帰りワサビ買ったりしてる
@yukioyuioyukioくら寿司私もナス。お持ち帰りのを貰ったことあるけど、いろんな海鮮がマヨった軍艦巻き美味しかったよ❗️
@ichigousagi_bいちごさんチョイスのメニューはなかなか渋めで、個人的には好きですよ👍💕💕“映えばかり狙ってカッコつけてる”より、好きな物を美味しく食べるのが一番ですからね✨️ 私も以前『くら寿司』のテイクアウトした時👇コレですからね...😅 個人的にいなりとイカの握りが好きなんです(笑) pic.x.com/bfhXsXjRkR
くら寿司でふり塩熟成中とろが115円なのでお持ち帰り🍣 ふり塩だから醤油つけないで食べたけど美味しい。 お刺身に塩良いかも! pic.x.com/sb5RF9Hj7i x.com/mutenkurasushi…
声松ちゃんだ✨ くら寿司には信用しかないよ🥹✨ って事でお持ち帰りした✨お腹空いてるのもあって、めっちゃ早歩きしてるw🏠♥ pic.x.com/d3g7quQ6kk
素泊まりなのでくら寿司でテイクアウト買ってきた pic.x.com/dbP8bmCe8n
仕事終わりに後輩Nとくら寿司に行って帰りにコーヒーとみかんジュースをテイクアウトして🐮たちと乾杯しました〜\(^o^)/ pic.x.com/aSZPrtJ1DY
⑧ 次回に行く時も「 テイクアウト」のものも 含めて、色々 いっぱい食べてきます ヾ(*´▽`*)ノ ところで、今回の このツイートを読んでくださった 日本人の皆さん。 「・・何で この人、くら寿司の説明みたいなことを 書いてるの?」 σ(^_^;)? って思ったですよね? ⑨に続きます
反抗期がなかったわたしだけどその代わりと言っちゃあなんですが過去最高に正直に素直に生きる匂いあふれる期に突入していきます。くら寿司の持ち帰りセットはお子さま向けのこれが一番好きで茶碗蒸しがあればさらに幸せですね。 おやすみなさい。 pic.x.com/7sTpeknFon
金曜の夜に、ようやく来た仕事の書類をさばいて、うなされながら土曜の朝起きました。サンマルクとまいばすけっとで朝食購入→ドンキでポケモンフレンダ→長男スイミング→その間快活CLUBでマッサージチェア→長男とガストでランチ→近所の公園→くら寿司持ち帰り→週末恒例UNO→就寝。
手を洗う記録更新した日 24皿+サイド1+ラーメン1 くら寿司は持ち帰りを先に頼んでから自分のご飯を頼もうね!(2敗 pic.x.com/frQWxRAsyy
ご一緒させてもらった社長は好きだし、こういう機会はとても感謝してる、 でも、プライベートでこういう世界を望むかと言われればそれはない、 スシローやくら寿司を持ち帰りで家族で食べるのはプライスレス、 あの世界の住民に羨望も劣等感もなくて良かったなと、
しごおわしたのでくら寿司のお持ち帰りで晩酌します🍣🍺
出産からの退院後に寿司を食べたいらしい。 外食できないからお持ち帰りで! 近くにスシローやくら寿司より、ワンランク上の回転寿司があるのでそれをテイクアウトします。
@jnspluua大丈夫👌🙆♀️有難うQちゃん! 居酒屋の海鮮丼!因みに昨日はくら寿司お持ち帰りした🎶魚いい pic.x.com/XeWuXvhvR9
@koyachimanスシローですか?囮広告で頭にきて行ってません。マクドは某国の肉加工工場が気持ち悪く、ミスドは度重なる不祥事でも懲りてないので。くら寿司は腰が入ってますな。自分は生魚は得意じゃないんで、持ち帰りで買いに行きます。浜田は奮闘していますで。コマーシャルでコンビを見たいですな。
胃カメラ無事終わったから、くら寿司いってきた🙆♀️ テイクアウト味噌汁とかわさび追加して、なんとか¥2500こえれた😭 pic.x.com/icAgaY8gqE
@nappa_4clover38回転寿司は基本お持ち帰り派ですが、スシローとくら寿司が隣接しているので毎回両方のいいとこ取りをしてハシゴしてます🤣 仕入れ事情で地域にもよると思いますが個人的に、はまちとシーサラダとえびアボカドは断然スシローですw くら寿司さんの魅力は無添加ですよね…☺️ 私も食べたくなってきました🍣
なのでくら寿司はテイクアウトした場合は早く食べないと1日でご飯がパサついてしまいます。また今年(2025年)はブルロとのコラボで女性の注文客が多かったなぁ…w (←小僧寿しも前に五等分の花嫁コラボやっていたからその影響かも…w) また小僧寿しの小鬼ちゃん巻は昔のドラえもん寿司と同じ味だった…w pic.x.com/WwsYfYoz4Y
@MaqwgNaJKDOnxGb味はたぶん変わりません。富裕層の権化ともいえるくら寿司お持ち帰りをご堪能ください(^-^)ノ