みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:48現在
@kuni8801私と子どももくら寿司好きです♡ 持ち帰りもあるんですね〜✨✨
今日は昼過ぎから無性にくら寿司が食べたくなってね 一緒に行ってくれる人もいないので持ち帰りで買ってきました 実は娘が小さな頃からくら寿司大好きだったんだよね でも妻がくら寿司は嫌だって言い張って絶対に行かなかった 娘は高校生になるとくら寿司でバイト始める程好きだったんだね(笑)
回転寿司でサーモン、とろサーモン、焼きとろサーモンしか食べてこなかった子どもが昨日、くら寿司でテイクアウトしたものにあったあぶりチーズサーモンを口にし、「おいしかった。また食べてみたい」とご満悦🎉 この調子で食べれる種類増やすぞ🙌
今日の夜ご飯はくら寿司お持ち帰り〜 回転寿司のなかで 一番くら寿司がすきです 理由は無添加にこだわってるからです 無添加生活している私にはさいこう!
@pad_gondesu他1人くら寿司テイクアウトして便所で食えば栗まんじゅう個室ルームツアー
おはようございます🤗 晩ご飯、くら寿司テイクアウトにしたんですが予約時間に取りに行ったのに40分以上待ち😯😡何のための予約? 店内飲食した方が早い デザートはカークさんの濃厚チーズケーキ これも美味い! 月曜日、月末に向け ボチボチといきますかねぇ😊 pic.x.com/5PJuZOHM5y
帰りにくら寿司をお持ち帰りして、ビールをたらふく飲んで、己とはるみ先生の勤労を感謝しました。あまつさえアイスも食べました。100点。
夕飯は豪勢にくら寿司(テイクアウト)です
くら寿司持ち帰りをモチベに今日も走ろう(今日100歩も歩いていない)
>テイクアウトしたくら寿司を家で高級ずしのように演出すること。 演出したってくら寿司には変わりない😂😂😂次はどんな方法が出てくるか楽しみですらあるw お金のプロが提唱する「物価高の乗りきり方」3つ。サブスクとサプリは見直して(ESSE-online) news.yahoo.co.jp/articles/80937…
家に帰ったら晩ごはんがくら寿司の持ち帰り寿司だった。くら寿司でいつも食べるサラダが入ってなかったので無理やり作ったw 参考にしたのはバズレシピのコレ youtu.be/QsKHPXtbxQY?si pic.x.com/01CmtPVqE1
@rimaru_ponpon私も持ち帰りの時は寿司、食べに行くならくら寿司行ってる!笑 え!!!9ヶ月で自分の意思表示がハッキリしててえらい👏 もっと食べさせろ!って言う感じ?😳
今週もキスマイYouTubeはくら寿司だったから、うちもくら寿司をテイクアウト。 ちゃんとキスマイの影響でくら寿司を食べてると言っとかないと! pic.x.com/ZWcVD6dt6w
@chiibo517ちーちゃんこんにちは😃 くら寿司の テイクアウト🥡美味しいし 楽だよね😂笑 私もリピしてます😂 熱は無さそうで良かったですが お大事にして下さいね❣️ pic.x.com/dCk8ARGK3M
ついに、くら寿司さんで「ゆずかれい」をいただいてきました😆 席についただけでドキドキ💓 レーンに登場した時はテンションが上がりましたよ‼︎ さっぱりして、とても美味しかったです💕 家族のためにお持ち帰り「ゆずかれい」もしました😊 ゆずを乗せたお寿司が沢山なので、また行きたいです! pic.x.com/0g2vjE7WbL
持ち帰りくら寿司🍣のおまけ pic.x.com/iBH8cIpXLE
くら寿司で食事しながら物販のお茶注文したら、個別レーンで深皿に入ったお茶が流れてきた。 家に帰ってレシート確認したら、税金はテイクアウトの8%だった。 もしも、店内で開封して飲んだら脱税行為? それとも店内で飲んでるとこを店員に見つかったら10%に変わる? 無意味なことはしないけど pic.x.com/IyODp8dEXR
@komakopanzerお寿司のチェーン店ってどこもかしこも混んでますよねぇ くら寿司は車で受け取りができるので、店舗にはいかず持ち帰りばかりです🦑
マグロのキャンペーン中 くら寿司「極上まぐろフェア」のテイクアウト Adoコラボ (2024年11月の日曜日) - 名古屋発 旅行☆食べ歩き tabitogurume.hatenablog.com/entry/2024/11/…
最近「ゆずかれい」がトレンドに上がってて、れいちゃん人気やなーと思ってたらくら寿司のメニューやったんや😆この前くら寿司テイクアウトでメニュー見てたのに全然気づかなかったわ😅 x.com/mutenkurasushi…
今日は母の誕生日会🎂くら寿司でお持ち帰り🍣82歳、気分屋で無駄にプライドが高い母との生活はマイペースなワタシにはストレス以外のナニモノでもありませんが、とりあえず元気でな! pic.x.com/1DsrXTKimo
スシローかくら寿司食べたくて持ち帰りメニューを見ている… 海近いのもあって人生で100円寿司数回しか食べた事ない ハンバーグ寿司美味しそう
くら寿司🍣🍣持ち帰り🍣🍣 pic.x.com/dagr1T3jmU
@fujisawacaptainわい、かーちゃんが握ったおにぎり以外は人が握ったご飯食べられないからくら寿司でテイクアウトしてきて…😭
@riorioryoryoうちは皆が低コストで楽しめるので恵まれており、少し高めの回転寿司(4人で1万程度)よりはま寿司の方が美味しい言うております、今日は仕事の帰りにくら寿司の持ち帰りで贖罪です🙏
お昼!! 親父が寿司買ってこいってことで… くら寿司でテイクアウト🍣 こっそりビックらポンセットを忍ばせて、ノートも2週目コンプ✌w pic.x.com/K0UAE6fXM6
今夜は旦那が夕飯いらないらしいから、くら寿司テイクアウトにしちゃう。
@ma_coco_ronくら寿司は諸々美味しいですよね🤤 家族で店舗で食べるとすごい額いくので 最近はスマホで注文 お持ち帰りしてます📱
本日妻ひとり時間のため4人で夕食。作るの面倒くさいのでくら寿司テイクアウト。パパは台所で待ち構える娘たちに注文しないと寿司が届かないシステム。 pic.x.com/P4X8fBKycI
ガクの配信で🍣って単語出てからずっと食べたい〜ってなってたから、昨日の夜にくら寿司のアプリでお持ち帰り予約して今日取りに行った!!!ほとんどマグロしかない!!いいね!! pic.x.com/PLonOaL5Su
くら寿司のミニころチキン持ち帰りしたんだけど、これって2皿分? 電話で問い合わせたら「左様でございます」って言われたんだけども。。 pic.x.com/YMo08ICsAO
今日はくら寿司だね! テイクアウトの予約も完了したから見ながら食べます! youtu.be/IrrcqiqhL3o?si… pic.x.com/s8bgS38aHG
@misoso1121お持ち帰りなのね ちいかわ×くら寿司で部下連れて2万食べた私が降臨する所でしたよ
今夜は旦那が夕飯いらないらしいから、くら寿司テイクアウトにしちゃう。
くら寿司に優待消化でテイクアウトしに行ったら激混みだった。Adoコラボすんごいね
@ah_2iyそうなのかー🥲くら寿司あまり行ったことないから知らなかった、、、テイクアウトは!?
@eakon_7bit本当は地元の居酒屋行きたいですが車でないといけない場所ばかりで。晩飯もホテル隣にあるくら寿司を持ち帰り、食べてます😅 pic.x.com/QqebbMHyFc
くら寿司のテイクアウト。4人前頼んだけど足りず、次回は6人前かな。サーモンとマグロ多めのセットとかあると嬉しいな。
ということで、くら寿司をテイクアウト。あの時のリベンジマッチです! 当たりませんように…!
唐突ですが、無性に回るお寿司屋さんのお寿司が【お店】で食べたい|・ω・`) うちの近くにはスシロー、くら寿司、はま寿司、ちょっとお高め店舗だけど すし銚子丸と回転ずしチェーン目白押しなんですけど、テイクアウトしか頼んだことないのよね…😅 独り回転ずしの勇気はなかなか出ない💧
友人の協力もあってくら寿司第1弾のクリアファイルコンプできましたー!(プリンAdoモードはお持ち帰り🍮) pic.x.com/qCadYYm68s
くら寿司で1番目に好きなのは海老天手巻きですが、持ち帰りメニューにない。ちなみに2番目に好きなのはシーフードサラダ。 pic.x.com/qNaxSj3OAu