ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 刺身1 天丼1 ケーキ1 ホットコーヒー1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー5 はま寿司4 魚べい2 ありがたや1 かつや1 ごはん1 ぼっち1 カフェオレ1 チャーム1 マクドナルド1 マック1 函太郎1 回転寿司1 新時代1 松屋1 美登利寿司1 1531 ILL1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 18:19現在

2024年12月13日 21:29 もちゃ
くら寿司お持ち帰りしてきた!!
2024年12月13日 21:21 ポケデッパ@招待/紹介
今日の晩ご飯はくら寿司の持ち帰り🤗 明日はシナぷしゅのソングフェス後にセカスト巡りしてくる!! pic.x.com/zb2tkXerQV
2024年12月13日 21:20 しもそう@ 専業投資家
くら寿司、優待消費。優待終了で株も終わりでなく、まだチャンスがあるか考える 持ち帰り予約で待ち時間ゼロだが、予約なしで行くと金曜の夜9時、153分待ち😳 pic.x.com/C3JWADCpc0
#153  
2024年12月13日 20:11 かずぼう♪
今日からマッシュルくら寿司コラボでカレンダーが欲しかったようで、夜ご飯くら寿司のテイクアウトです。ワイはマッシュル見た事ないけど今度アマプラで見ておこうかなぁ pic.x.com/PA5nCupKoX
2024年12月13日 17:41 Natsuki
第2弾のくら寿司きた!!! 今日もワスの缶バお持ち帰りしたい✨ カレンダー飾る用と保存用ゲットする!!
2024年12月13日 15:10 朝日屋祐@カクヨム
@eirblog0223シャリコーラではないのです💪カルピスなのです💪 くら寿司はテイクアウトするです💪今日は六時起きだから大分しんどいです😇
2024年12月12日 12:32 鳳凰院凶真 ?ひよこ税理士@福岡?
立地と持ち帰りシステムが優秀なだけでくら寿司行っていますが同じ立地システムになったら100%はま寿司に行きます
2024年12月11日 20:50 SALT
私の家は謎にマッシュル熱が高いので明後日くら寿司に行きます(私は多分持ち帰り)
2024年12月9日 20:59 sunghyue
日本1日目、くら寿司中洲で寿司食べて 地下のfoodwayの寿司を見て 次はここで持ち帰りにしようという! という話しをくら寿司来るたびにしている気がする pic.x.com/os7qyQXHt8
#寿司  
2024年12月9日 12:52 あきたしょうじ
米は親戚からもらってなかったら、くら寿司持ち帰りでええやん
2024年12月8日 16:20 まくお?メガネスキー
年末に実家で寿司をって話になってね、回転寿司屋の持ち帰り用のチラシを貰いに行ったんだけど、くら寿司にしかチラシなかった。 スシローも、はま寿司も、「ネットで見れますので〜」って感じ。 違うんだよなぁ チラシ見ながらあれこれ選ぶのが楽しいんだよなぁ… 結局、くら寿司になりました
2024年12月8日 10:52 いづみ
くら寿司アプリからテイクアウト注文して時間通りに行ったのに散々待たされた挙句本人確認4回されて脳の血管切れるかと思った😭
2024年12月7日 20:59 qpqp
マクドナルドの株主優待をやっと使い始めました😇 思ったより今回消費できてなくて、慌てて夜マック持ち帰りでデブ活🍔🍟 (昼もくら寿司行ったのは内緒🤫) 地元のマクドはレジ担当の方が優待券の扱いに慣れてらっしゃるので頼もしいです。紙優待いつまで続けてくれるかな。 pic.x.com/acUmxaqNM6
2024年12月7日 18:40 たかすけ
くら寿司で持ち帰りしてきたけど、米が固い… 何か混ざってんのかと思った
2024年12月7日 18:10 きつばめすex
🍣くら寿司、、、🙄 テイクアウトです 黄色が入ると彩りがいい🙆 そう!うに!! 久々に食べたような気がする💦 うにうに😳 pic.x.com/JZ1F0wnAGj
2024年12月7日 15:42 鳳クイナ◢
くら寿司で食べた後は、くら出汁をテイクアウトして飲みながら歩くのが好き。 pic.x.com/xuwr4ntlU6
2024年12月7日 14:42 くくる
@amausa_lifeスーパーで刺身パックな感じで売ってるのはよく見たことあるんだけどなー、旬を外れてるわけでもないし。 裏技としてはスシローやくら寿司でテイクアウトするとかw
2024年12月6日 18:21 水縹
今日のくら寿司チャレンジ(持ち帰り分含む)の結果です。 ご覧下さい、ほぼエ仏ズ兄弟で構成されております。 好きです。 🍋ちゃんもお迎え出来て満足!! 可愛い!!! pic.x.com/BmTQzBPlY3
2024年12月6日 14:29 どてがわら
くら寿司持ち帰りはじめてした pic.x.com/G5vnsIjfFU
2024年12月6日 12:40 岸実 菜穂子?217✈️?172&45?+1✈️
くら寿司テイクアウト予約完了
2024年12月5日 20:31 よっしーま
「おっさんくら寿司お持ち帰り」 r.whowatch.tv/lives/57209021…
2024年12月5日 16:51 Rii ?
今日はお酒呑みたい気分。くら寿司でお寿司お持ち帰りしようかな〜。
#寿司  
2024年12月4日 20:22 くれすきたろう
大晦日、呉市のくら寿司さんで持ち帰りの予約完了❣️
2024年12月4日 11:49 マタタビ
くら寿司持ち帰り₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾
2024年12月4日 1:11 つぶ貝?1y5m
私のプッシュギフトは退院日にテイクアウトのくら寿司用意してもらったわ。我慢してたからめちゃめちゃ美味しかった🫶
2024年12月4日 0:29 ??はまちゃん命??
『くら寿司』『はま寿司』を超えた!お持ち帰りメニューが充実していると思う“寿司チェーン店”ランキング!1位に「ネタが豊富」「老若男女楽しめる」(TRILL News) trilltrill.jp/articles/38711…
2024年12月3日 18:19 ガス
夕食にくら寿司のテイクアウトを利用したが、今日はやけに空いていた印象。栗原店
2024年12月2日 12:32 Ryuta Mura
@rougaigaiたまたまですが、デコレーションケーキを買いました。いやぁたまたま。くら寿司で持ち帰りも。
2024年12月1日 23:41 きさらぎ冬青丨珍奇兄弟商会
魚べい、シャリがでかくて数食べられないから損した気分になっちゃう (函太郎もシャリでかいよね?でも産地ならではのネタがあるから帰省したら寄る…) シャリハーフがあるので個人的にくら寿司は有り難い… スシローは京樽とコラボしてるテイクアウト店で好きなネタの買うのが好き はま寿司は未経験 x.com/NuY4HcDmMcb5Bt…
2024年12月1日 21:29 城南コベッツ亀戸教室
スシローの大トロの種類がわからないのでw、またくら寿司。 紅鮭いくらはテイクアウトしてないの確認したので、お店行ったら、午前中で売り切れ。悔しいのでウニ10巻食べたw pic.x.com/3QpOZulxXP
2024年12月1日 20:49 激レア派生そば
なんかくら寿司でお持ち帰りしたらとんでも無いもの渡されたんだけど お店で確認なんてしないって… pic.x.com/2VasMTSMgy
2024年12月1日 19:22 紅茶くん
持ち帰りくら寿司にコーン軍艦入ってて嬉しい🙌
2024年12月1日 17:22 さぶごふ
松屋かくら寿司持ち帰りか新時代か…
2024年12月1日 11:00 えぬざわ
魚べいかなぁ 今は週3で河童 くら寿司は1人客暇な時間でもカウンター固定で好かない スシローは高さを感じる 美登利寿司のお持ち帰りが最強 x.com/NuY4HcDmMcb5Bt…
2024年12月1日 10:00 掘っとこケツ太郎・D・由哉
昨日くら寿司でテイクアウトしたガキ寿司、さっきレンチンして食べた
#寿司  
2024年11月30日 22:22 天狼-Tenro-??各種グッズ販売中!(在庫限り!
アジは頭と腸を処理するも…オフィスで調理するすべが無く、それぞれ持ち帰り 天「ごはん何にする?」 「魚みたから、寿司で」 ということで、今夜はお寿司よー! くら寿司に来たのですが…ハモが美味い 天「今日はハモだ!」 pic.x.com/u5FnQ4Rh3r
2024年11月30日 19:09 きなこのおはぎ?
くら寿司行ってきました🍣スマホでお持ち帰りしてきたよ。エイムズ兄弟ゲト!ファイルの在庫が見えたんですが、どの種類もまだまだ余裕ありました💪びっくらポン、振っても何も音がしない😇入ってるのかな…開けてみるか pic.x.com/gFkYE7KeQL
2024年11月30日 17:39 ??あい???‍?✈️???
バースデーカード届いたー💛💚 旦那さんが取ってきてくれたクズぴょんと、いつぞやかのみっくちゅじゅーちゅ🍹 お仕事帰りにキスマイが食べてたくら寿司をテイクアウトしてきたー🍣 気圧か気温差かずっと体調が優れないからおうちでゆっくりいただきます😄 すとうぃずもころんくんもお祝いありがとー💙 pic.x.com/0TlFWnDjCd
2024年11月30日 14:22 ユマ
@speedbox_f1天丼食うか,,,,>かつやの持ち帰りになっちゃいました。 その前に寿司食べた方が安く済むんじゃね?と思いくら寿司に行く僕が、、
2024年11月30日 0:59 中橋
@008rioくら寿司でしたらびっくらポン付きのセットを現地1、持ち帰り2くらいしてあと400円くらいデザートとか食べるのを全部スマホオーダーにして金額毎の特典+確定びっくらポン3個とスマホから回せるガチャ1〜2回回すのが一番手っ取り早いかと〜。味はあまり良くはないです。
2024年11月29日 23:52 メアリー
今日からのくら寿司マッシュル。 3人+お持ち帰り1人前でこんな感じ。 pic.x.com/x9q4mAPfV0
2024年11月29日 17:12 toyotoyodesu
@tamamiparis他7人こんばんは。今日はくら寿司のお持ち帰り(^^)
2024年11月29日 15:11 ?てんねんぱーま☁️にこちゅう☁?
@Chichichiakik 千晃さんこんにちは!! あの今日くら寿司さんとマッシュルのコラボだということで行ってまいりました! お持ち帰りしたんですが、なんとなんとマッシュくんが出てきてくれました!!ありがたや🙏クリアファイルは、マッシュくんが寿司になってるのが良くてこれにしました👍👍🩷 pic.x.com/DjBvd57Wy2
2024年11月29日 14:12 おくうさ?
本日のくら寿司、ぼっち参戦の成果です〜👏 ☆ビッくらポンセット…3セット(内持ち帰り2) ☆課金くじ…5回中2回当たり 以上、計5個 バッジとチャームが無いよぉ( ;∀;) 夜別件の外食予定が無かったら、もっと持ち帰りでビッくらポンセット頼めたのに…🥲 pic.x.com/K0zJFN93Oy
2024年11月29日 13:11 きさや*返信?
ウニ食べたいから帰りワンチャン店内飲食するかビッくらポンつきのやつ予約して持ち帰りするか悩む…くら寿司
2024年11月29日 12:12 どねる・けば美?ケバブ系Vstreamer
くら寿司平日ランチお持ち帰り600円 神コスパ。 pic.x.com/i1ifyWhrMh
2024年11月29日 12:01 みらい 12/15南4 P39a
【メモ】 1人でくら寿司チャレンジ ・特選にぎり(6巻)×2皿 ・シャリなしネタ×5皿 ・ホットコーヒー ・ホットカフェオレ(持ち帰り) →特選にぎりで2個、値段で5回(あたり一つ)、皿数で1回(あたり一つ) 2,755円でクリアファイル1枚、お残しなし! なお、お腹は流石にいっぱいです?
2024年11月29日 11:51 みや
くら寿司🍣➕マッシュル🍄コラボ✨ 始まったねー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ お持ち帰りでビッくらポンとファイルゲト(*•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/uGApvL683W
2024年11月29日 11:40 なまはげ????
今日からはじまったマッシュルコラボの影響で、昼からくら寿司持ち帰り。 が、こけてしまい崩れてしまい悲しみ。蓋しててよかった。 pic.x.com/KbRy6P3oJ1
2024年11月28日 21:21 てぃっか
@kuni8801私と子どももくら寿司好きです♡ 持ち帰りもあるんですね〜✨✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×