みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー5 はま寿司4 魚べい2 ありがたや1 かつや1 ごはん1 ぼっち1 カフェオレ1 チャーム1 マクドナルド1 マック1 函太郎1 回転寿司1 新時代1 松屋1 美登利寿司1 1531 ILL1 |
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:19現在
くら寿司お持ち帰りしてきた!!
今日の晩ご飯はくら寿司の持ち帰り🤗 明日はシナぷしゅのソングフェス後にセカスト巡りしてくる!! pic.x.com/zb2tkXerQV
くら寿司、優待消費。優待終了で株も終わりでなく、まだチャンスがあるか考える 持ち帰り予約で待ち時間ゼロだが、予約なしで行くと金曜の夜9時、153分待ち😳 pic.x.com/C3JWADCpc0
今日からマッシュルくら寿司コラボでカレンダーが欲しかったようで、夜ご飯くら寿司のテイクアウトです。ワイはマッシュル見た事ないけど今度アマプラで見ておこうかなぁ pic.x.com/PA5nCupKoX
第2弾のくら寿司きた!!! 今日もワスの缶バお持ち帰りしたい✨ カレンダー飾る用と保存用ゲットする!!
@eirblog0223シャリコーラではないのです💪カルピスなのです💪 くら寿司はテイクアウトするです💪今日は六時起きだから大分しんどいです😇
私の家は謎にマッシュル熱が高いので明後日くら寿司に行きます(私は多分持ち帰り)
日本1日目、くら寿司中洲で寿司食べて 地下のfoodwayの寿司を見て 次はここで持ち帰りにしようという! という話しをくら寿司来るたびにしている気がする pic.x.com/os7qyQXHt8
米は親戚からもらってなかったら、くら寿司持ち帰りでええやん
年末に実家で寿司をって話になってね、回転寿司屋の持ち帰り用のチラシを貰いに行ったんだけど、くら寿司にしかチラシなかった。 スシローも、はま寿司も、「ネットで見れますので〜」って感じ。 違うんだよなぁ チラシ見ながらあれこれ選ぶのが楽しいんだよなぁ… 結局、くら寿司になりました
くら寿司アプリからテイクアウト注文して時間通りに行ったのに散々待たされた挙句本人確認4回されて脳の血管切れるかと思った😭
マクドナルドの株主優待をやっと使い始めました😇 思ったより今回消費できてなくて、慌てて夜マック持ち帰りでデブ活🍔🍟 (昼もくら寿司行ったのは内緒🤫) 地元のマクドはレジ担当の方が優待券の扱いに慣れてらっしゃるので頼もしいです。紙優待いつまで続けてくれるかな。 pic.x.com/acUmxaqNM6
くら寿司で持ち帰りしてきたけど、米が固い… 何か混ざってんのかと思った
🍣くら寿司、、、🙄 テイクアウトです 黄色が入ると彩りがいい🙆 そう!うに!! 久々に食べたような気がする💦 うにうに😳 pic.x.com/JZ1F0wnAGj
くら寿司で食べた後は、くら出汁をテイクアウトして飲みながら歩くのが好き。 pic.x.com/xuwr4ntlU6
@amausa_lifeスーパーで刺身パックな感じで売ってるのはよく見たことあるんだけどなー、旬を外れてるわけでもないし。 裏技としてはスシローやくら寿司でテイクアウトするとかw
今日のくら寿司チャレンジ(持ち帰り分含む)の結果です。 ご覧下さい、ほぼエ仏ズ兄弟で構成されております。 好きです。 🍋ちゃんもお迎え出来て満足!! 可愛い!!! pic.x.com/BmTQzBPlY3
くら寿司持ち帰りはじめてした pic.x.com/G5vnsIjfFU
くら寿司テイクアウト予約完了
「おっさんくら寿司お持ち帰り」 r.whowatch.tv/lives/57209021…
大晦日、呉市のくら寿司さんで持ち帰りの予約完了❣️
くら寿司持ち帰り₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾
私のプッシュギフトは退院日にテイクアウトのくら寿司用意してもらったわ。我慢してたからめちゃめちゃ美味しかった🫶
『くら寿司』『はま寿司』を超えた!お持ち帰りメニューが充実していると思う“寿司チェーン店”ランキング!1位に「ネタが豊富」「老若男女楽しめる」(TRILL News) trilltrill.jp/articles/38711…
夕食にくら寿司のテイクアウトを利用したが、今日はやけに空いていた印象。栗原店
魚べい、シャリがでかくて数食べられないから損した気分になっちゃう (函太郎もシャリでかいよね?でも産地ならではのネタがあるから帰省したら寄る…) シャリハーフがあるので個人的にくら寿司は有り難い… スシローは京樽とコラボしてるテイクアウト店で好きなネタの買うのが好き はま寿司は未経験 x.com/NuY4HcDmMcb5Bt…
スシローの大トロの種類がわからないのでw、またくら寿司。 紅鮭いくらはテイクアウトしてないの確認したので、お店行ったら、午前中で売り切れ。悔しいのでウニ10巻食べたw pic.x.com/3QpOZulxXP
なんかくら寿司でお持ち帰りしたらとんでも無いもの渡されたんだけど お店で確認なんてしないって… pic.x.com/2VasMTSMgy
持ち帰りくら寿司にコーン軍艦入ってて嬉しい🙌
魚べいかなぁ 今は週3で河童 くら寿司は1人客暇な時間でもカウンター固定で好かない スシローは高さを感じる 美登利寿司のお持ち帰りが最強 x.com/NuY4HcDmMcb5Bt…
アジは頭と腸を処理するも…オフィスで調理するすべが無く、それぞれ持ち帰り 天「ごはん何にする?」 「魚みたから、寿司で」 ということで、今夜はお寿司よー! くら寿司に来たのですが…ハモが美味い 天「今日はハモだ!」 pic.x.com/u5FnQ4Rh3r
くら寿司行ってきました🍣スマホでお持ち帰りしてきたよ。エイムズ兄弟ゲト!ファイルの在庫が見えたんですが、どの種類もまだまだ余裕ありました💪びっくらポン、振っても何も音がしない😇入ってるのかな…開けてみるか pic.x.com/gFkYE7KeQL
バースデーカード届いたー💛💚 旦那さんが取ってきてくれたクズぴょんと、いつぞやかのみっくちゅじゅーちゅ🍹 お仕事帰りにキスマイが食べてたくら寿司をテイクアウトしてきたー🍣 気圧か気温差かずっと体調が優れないからおうちでゆっくりいただきます😄 すとうぃずもころんくんもお祝いありがとー💙 pic.x.com/0TlFWnDjCd
@speedbox_f1天丼食うか,,,,>かつやの持ち帰りになっちゃいました。 その前に寿司食べた方が安く済むんじゃね?と思いくら寿司に行く僕が、、
@008rioくら寿司でしたらびっくらポン付きのセットを現地1、持ち帰り2くらいしてあと400円くらいデザートとか食べるのを全部スマホオーダーにして金額毎の特典+確定びっくらポン3個とスマホから回せるガチャ1〜2回回すのが一番手っ取り早いかと〜。味はあまり良くはないです。
今日からのくら寿司マッシュル。 3人+お持ち帰り1人前でこんな感じ。 pic.x.com/x9q4mAPfV0
@tamamiparis他7人こんばんは。今日はくら寿司のお持ち帰り(^^)
@Chichichiakik 千晃さんこんにちは!! あの今日くら寿司さんとマッシュルのコラボだということで行ってまいりました! お持ち帰りしたんですが、なんとなんとマッシュくんが出てきてくれました!!ありがたや🙏クリアファイルは、マッシュくんが寿司になってるのが良くてこれにしました👍👍🩷 pic.x.com/DjBvd57Wy2
本日のくら寿司、ぼっち参戦の成果です〜👏 ☆ビッくらポンセット…3セット(内持ち帰り2) ☆課金くじ…5回中2回当たり 以上、計5個 バッジとチャームが無いよぉ( ;∀;) 夜別件の外食予定が無かったら、もっと持ち帰りでビッくらポンセット頼めたのに…🥲 pic.x.com/K0zJFN93Oy
ウニ食べたいから帰りワンチャン店内飲食するかビッくらポンつきのやつ予約して持ち帰りするか悩む…くら寿司
【メモ】 1人でくら寿司チャレンジ ・特選にぎり(6巻)×2皿 ・シャリなしネタ×5皿 ・ホットコーヒー ・ホットカフェオレ(持ち帰り) →特選にぎりで2個、値段で5回(あたり一つ)、皿数で1回(あたり一つ) 2,755円でクリアファイル1枚、お残しなし! なお、お腹は流石にいっぱいです?
くら寿司🍣➕マッシュル🍄コラボ✨ 始まったねー(ノ˶>ᗜ<˵)ノ お持ち帰りでビッくらポンとファイルゲト(*•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/uGApvL683W
今日からはじまったマッシュルコラボの影響で、昼からくら寿司持ち帰り。 が、こけてしまい崩れてしまい悲しみ。蓋しててよかった。 pic.x.com/KbRy6P3oJ1
@kuni8801私と子どももくら寿司好きです♡ 持ち帰りもあるんですね〜✨✨