みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司7 スシロー7 回転寿司4 魚べい2 うち家1 かっぱ寿司1 くたくた1 くっちゃん1 てまり1 みどり1 カッパ1 キャロット1 サラン1 セルフィーユ1 マック1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一品香1 吉野家1 行ったり来たり1 金沢まいもん寿司1 銀だこ1 WEST1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 19:47現在
@iamami96くら寿司のお持ち帰りです、機会があればアミさんも是非✧︎*。
長崎市民待望の 。・゜・(ノД`)・゜・。諦めてた くら寿司ーーーーー 夢彩都のとなりにできる 5月下旬〜 びっくらポンもいいけど 夢彩都で買い物して持ち帰りで帰っても いいよねーー pic.x.com/6UU2ixRw8u
くら寿司のてまり寿司アレンジ をご紹介!🍣 お持ち帰り寿司+サランラップ1枚で解決します🎉 👇作り方👇 ①ネタを裏向きにラップにセット ②シャリをのせて茶巾絞りで丸める ③ラップを外して彩りよく盛り付け レモン・セルフィーユをのせると 一瞬でおしゃれな食卓に✨ pic.x.com/JMzIiiEhm6
さすがに高すぎやろ!と思って公式アプリ見に行ったら、宅配価格がべらぼうに高くなってた…。 まあ宅配コストが含まれてるにしても、くら寿司はお持ち帰りするに限るな。 pic.x.com/IwvR7nbXDu
そーそー、こないだくら寿司行ったの❣️ 海外グルメが何個かありました🎵 バヌアツ🇻🇺のスープミート、美味しかったーー😆😆 pic.x.com/OrBAqluwqc
くら寿司飲み🍺🍺 例によってご飯なし ブロッコリーとツナのタルタルサラダ イカ天 まぐろの南蛮漬 たまご あとトッピングのねぎと大根おろしをつまみ代わりに ラーメン屋さんでもラーメン頼まないで、 トッピングのチャーシューやメンマだけ頼んだりする たまに断られるけどお酒何倍もだから🍻 pic.x.com/cWuSHOPnoi
くら寿司来ました。フェア弱めだなぁ。またマイナー海外メニューシリーズ来てるWW 凄く美味しいなら既に日本で流行ってるはずなんだよなぁ。 今回は頼みません。食べて、うん。普通ってなるのが分かるから。 小海老唐揚げが復活してる。何気にこれ美味い。 pic.x.com/5l6zzEa4t8
くら寿司で子ども用にうどんをテイクアウト。 コンビニのうどんみたいにすぐ食べられるものをイメージしていて、ピクニックで食べようと思ったら、、 カチコチ🧊🧊🧊 どうやら要レンジ加熱らしい…😭 お気をつけください😭
今日は5月5日で子供の日🎏 郡山市は天気が良いです☀️ くら寿司🍣お持ち帰り🚙🌬️ 今年は須賀川市の花火大会🎆は中止ですね😱 経費の赤字が原因みたいです🤔 来年は指定席も500円〜2000円値上げしてなんとか開催したいと発表してます pic.x.com/MFjiBrYQnI
父親が入院前にくら寿司を食べて嘔吐したので、退院してからも一回くら寿司を食べて原因を調べようともう一度くら寿司の持ち帰りを🎵100%くら寿司ではないはずを証明しないと🎵
家の近くにくら寿司あると持ち帰りが便利ですな🍣 pic.x.com/zMsnSNqz7j
くら寿司の優待券の期限が来てしまうのでなんか持ち帰りずしでも頼むか
※2021年記事 くら寿司でお持ち帰り☆ ameblo.jp/minotakehappy/…
@JWSq6b2HrtWUALF連休中の外食は避けたいですね😆 くら寿司は家族連れ多いし🍣 サーモンて人気ありますね わたし食べれないけど💦 コーンの揚げたやつお塩で食べると美味しいってあんりちゃんが言ってました😋
@okina_rinkoくら寿司の持ち帰りに貼ってあってかわいいので貼りましたー!
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 池袋店 瓶ビール ハイボール 大焼売(肉と海老) 吊るし焼きバラ丼 家族サービスでスカイツリーやらちいかわパークやら来たけど食べた物は吉野家銀だこくら寿司モス… やっと辿り着いた俺のGWハイライト アテから何から最高過ぎ🥰 一品香Tシャツがここでも反応あるとは😳 pic.x.com/8xen0LgSjd
提供される寿司は写真と全然違うし、うどんより値上げした赤だしくんのアオサは一体どこに行ったんや……くら寿司二度といかん pic.x.com/JyN7bveznF
PayPayドームのとこにあるこの寿司屋(鮮魚店?)はずれな気がした 本マグロとはいえネタ小さくね? これも鉄火巻も油こかった 他も全体的にネタ小さい 巻物は大きさにかなり差がある あとおしぼりもない 寿司は北海道かスシロー(はま寿司・くら寿司含む)で食べよう pic.x.com/CPu86l6nWS
くら寿司お食事500円券 テイクアウトにもご利用いただけます pic.x.com/HVOugyQcB8
くら寿司の大学芋めっちゃ美味しい。 pic.x.com/0nRhYYs6ap
スシロー派の我が家が10年ぶりくらいにくら寿司へ。今の子どもは寿司が回ることにワクワクするのだろうか?そんなことを考えさせられるランチ🍣たまに違うところに行くと互いの価値観や力の入れ具合がよくわかる。楽しかったけど、うちは満場一致で今までどおりということになりました。 pic.x.com/UpuJRxaCLG
キャロットケーキが食べたくなったら、くら寿司でテイクアウト🥕 米粉クッキーも美味しいぞ pic.x.com/6nd7rIotkL
@NewDOCUMENT584/29はもともと 昭和天皇の誕生日で みどりの日を経て 2007年から昭和の日へ 25日は妻と靱公園の帰り 昭和に生まれた 回転寿司から 魚べい東大阪店へ スシローやくら寿司や はま寿司やかっぱ寿司より 本物志向的で美味 勿論金沢まいもん寿司や 長次郎も良いですが 少し高くなるので 魚べい丁度良い説 pic.x.com/F68oDt7l75
当たりますように くら寿司のあなごが1番美味しいのでいつもくら寿司に行きます。
WEST.【大食い ×くら寿司】寿司メニュー全84品を60分で食べ尽くせ!🍣 10/100 - youtube.com/watch?v=oX9JUm… どさくさ大好きなWESTube
@Rarrom0くら寿司おいしくない
@mutenkurasushi他1人近辺に、スシロー🍣 カッパ🍣くら寿司🍣 などありますが、 くら寿司が、1番美味しい🤤 あと、ガチャは、楽しみ😌 くら寿司に行ってます
25周年おめでとう🎈 ついこの前に、回転寿司できたって思ってたのに 25年😊 1番くら寿司が、美味しい🤤 あと、ガチャは大人になっても楽しみです♪ x.com/mutenkurasushi…
スシローくら寿司はま寿司魚べいがうちの近くにはあるけどうちは魚べいにしか行かないしテイクアウトも魚べい一択 たぶん回転寿司屋とラーメン屋で働いたことがある人はどんな職場でも働けると思う
煮干しラーメンが大好きなんだけどラーメンストリートにて東京駅限定の金目鯛ラーメンの値段(1,600円)みて悩んでる時に無添加(笑)くら寿司さんで食べた不味い金目鯛の記憶が頭をよぎって断念。次は勇気出して食べる。
例年、飯田のくら寿司テイクアウトしてホテルで食うってルーティーンがあったので今伊勢崎でそれやってる
今日もくら寿司 去年初めてくら寿司行ってから寿司にハマってはま寿司と行ったり来たりしてるけど 最近お寿司が好きというか、海苔が好きな気がしてきた。 pic.x.com/zVXijuYtlN
お家で何か作る気力もお持ち帰りする気力もなく、パパはいないけど当初の予定通りくら寿司へ🍣 夜に少し復活したパパに「俺も寿司行きたかった」と言われたけど「🐸になるほど飲み過ぎなければ行けたのにね」と言ってしまった🫥しかも帰宅後からの記憶ないらしい💢 pic.x.com/oddN7krTtF
実は でした⚽ 女子はスコアレスでもやりたい事が明白で矢印が常に前だから楽しめた🎶 男子は3日前が嘘のようなゲーム運び✨️次節これを出来るかが大きなポイントになるね💡徳島叩こう🔥 夕御飯はモラ寿司🍣違う❗️くら寿司🎵 くたくたのオジサンにはお寿司は辛い😅お疲れした🍀 pic.x.com/MuKTytcP0B
/ ゴールデンウィークもくら寿司だ! \ あなたはどっち派?🍣 店舗でワイワイ食べる派 →「❤️いいね」で教えて! テイクアウトしておうちでゆっくり派 →「🔁リポスト」で教えて! pic.x.com/h7EwYYPmjA
お腹すいた!こんな時間に! ライブ帰りに1人でくら寿司行ったんだけど 新ネタ!本格ハンバーグはいつものと何が違うのか分かんないし中が冷たかった あとでかいからシャリ二つがかりで支えてて草 中トロと大トロは色一緒すぎてどっちがどっちか分かんなかったけどうまい でも血筋が🥺 うなぎは正義 pic.x.com/RDYAdLKJ5K
くら寿司テイクアウトしてきた マグネットは「もう懲り懲りやな…」 pic.x.com/PA2yNyHDCj x.com/4869_holmes1/s…
@kalutokunくら寿司の階段駆け上がってる時に揺れたみたいやわ!走ってたらわからんわ!一つだけ言えることは地震の後から出前の単価がクソ単価になったこと!そしてこんなにクソ安いのに出前クエストなんか無理だろwなんだよ20時までってw辞めてメシ行くわ!ご安全に!
くら寿司なう🍣 コナンチョコエッグGET出来ましたのであとで開封枠します💓 5月入ってゴールデンアイテム✨️ 沢山ありがとう🧸 あたろーさん、くっちゃん、ゆうだいくん、ノブくん、ぱんちゃん、猫ちゃん♡♡ ゴールデンウィークみんな楽しんでね💕︎ pic.x.com/3X9LSmICS6
4月仕事がやばかったので全ての憂さを晴らすちめくら寿司で豪遊?してます たのしい pic.x.com/uaDdi6Vwhw