ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司14 晩ご飯2 すし1 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 パン1 クッキー1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司6 スシロー5 チャーム4 かっぱ寿司2 はま寿司2 魚べい2 かっぱ1 くっちゃん1 ほっともっと1 まりこ1 まんぷく1 みどり1 サーティワン1 ファミリー1 リンガーハット1 ロケット1 ローソン1 吉野家1 大戸屋1 松屋1 金沢まいもん寿司1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/26 21:23現在

5月2日 19:52 パチ屋のゆる
くら寿司なう🍣 コナンチョコエッグGET出来ましたのであとで開封枠します💓 5月入ってゴールデンアイテム✨️ 沢山ありがとう🧸 あたろーさん、くっちゃん、ゆうだいくん、ノブくん、ぱんちゃん、猫ちゃん♡♡ ゴールデンウィークみんな楽しんでね💕︎ pic.x.com/3X9LSmICS6
5月2日 19:30 麻衣子
4月仕事がやばかったので全ての憂さを晴らすちめくら寿司で豪遊?してます たのしい pic.x.com/uaDdi6Vwhw
5月2日 18:10 ボボ
帰タイ前日にどこでもくら寿司ってサービスで宅配頼んだら指定時間から2時間遅れて来たよ。一瞬タイに居るのかと錯覚したね(笑
5月2日 17:50 ナカノヒトオ(双子2y●m)
南知多ビーチランドで魚を見たあと、くら寿司で寿司を食う家族。 pic.x.com/ju4K0yJp6a
#寿司  
5月2日 14:59 まゆみ
今日のお昼は、くら寿司さんから頂いたお食事券使って、にぎりセットと軍艦セットを持ち帰りした(*^^*)💕 待ってる間娘とデザート食べた🤭 めちゃ美味しかった(๑>؂<๑)۶ ガチャの結果に安室さん入ってたから嬉しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ チャームも無事に貰えたから満足☺✨ pic.x.com/0Sldl467S1
5月2日 13:50 TFMax1989
@kataoka_k回転する回転寿司だとつまりこの事であり皿に乗った寿司がベルトコンベアーで運んで来る事を回転する回転寿司だと思います。回転寿司の角を回るは店の角を回ると言う事は場所を言っている事だと思います。まさかくら寿司ですかね。 pic.x.com/WAgqkHhlVo
5月2日 13:02 hiyoshimaru
くら寿司✖️コナンのコラボ 昨日から配布されているチャーム 配布品としては唯一、平次がラインナップされてるので お昼ご飯にくら寿司でテイクアウト びっくらポンがついてるセットを4つ買ったら 缶バッジの平次来てくれた☺️ pic.x.com/PQC6fXXLxp
5月2日 12:09 自宅ゲーセンプロジェクト Mini
@naomi2943スシローくら寿司はま寿司終了 なんでかっぱは被害にあわないんだ? まずいから誰もいかないのか? それとも民度が低すぎるけどスマホ持てない貧乏人しかいかないから表ざたにならないだけなのか?
5月2日 10:40 Gure
20260430の晩ご飯 くら寿司からテイクアウト 徳島の佐古蒲鉾店(旧 西蒲鉾店)の絶品 平天 平日で雨が降ってたので行列なく買えた😊 🍺→芋焼酎 pic.x.com/pAdIYlwMIG
5月2日 9:13 のり@EnjoyTheOutdoors
そういえば くら寿司で娘がなんかやってました くら出汁に フグ🐡をしゃぶしゃぶしてから 食べてました〜 美味しいのかなꉂ🤣𐤔 pic.x.com/e2HqBc16UN
5月2日 7:12 eren
この間娘氏の入学のお祝いに行きました! おいしいくら寿司25周年おめでとう>o‘ω‘o<👏
5月2日 6:11 Wu
くら寿司のお冷を飲む回し者「お水が美味しい……🥹🥹🥹」
5月2日 6:01 ?Hannahh❤️
わぁ!!すごい今企画👏👏👏 物価高の今、とても夢がある!! ぜひとも素敵なご縁がありますように🙏 美味しいくら寿司たくさん食べられますように🙏
5月2日 5:10 こまち?
くら寿司美味しい😋 当たりますように🎯
5月2日 0:12 昔小学生だった女
@kishimen_UDNくら寿司回転寿司の中で1番不味い
5月1日 23:42 泉海
くら寿司!今日持ち帰りで買ってきた!クッションチャームもらった! x.com/mutenkurasushi…
5月1日 22:20 airi
くら寿司第3弾! テイクアウトで確定ポン2つ😆 昨日のチョコエッグに続きまさかの松田君とハギ😳 思えば謎ファイルの特典もだった 今年は爆処づいてる😳 pic.x.com/Vd6Hyxf7Ni
5月1日 22:12 もぬ
くら寿司テイクアウト!選べること本当に嬉しい🍣🍣 pic.x.com/QrTjnFSDEK
5月1日 20:19 カヱル
単価高くて量少ないの攻めてテイクアウトもしたら選べたんだけどくら寿司は神なのですか????
5月1日 19:52 けとらん
くら寿司テイクアウトであむこチャームゲット❤️ ビッくらポンつき、へーじと千速姉さん! pic.x.com/FDfOeq334k
5月1日 19:49 ベル
くら寿司×名探偵コナン 第3弾! いつもは私のお昼と、私とうにっぷの晩ご飯をテイクアウトするんだけど、今日はうにっぷがお友達とお夕食&飲み🍺で居ないので、私、1人で豪華なヤツをテイクアウト😋 安室さんと平次、褐色キャラなクッションチャームを貰ってきたよ! pic.x.com/Rg1jGgA3mt
5月1日 18:12 船頭
コナンとコラボ中のくら寿司でお祝いしてもらってる🙈せっかくだから回転寿司ならではのネタばっかりオーダーしてる🙈 pic.x.com/UpjIO3k4ol
5月1日 18:00 ⭐︎しょうこ⭐︎?️?
くら寿司行って来ました!! お持ち帰りもして推しは出なかったけど、平和のクッションチャームゲット!!✌️ 可愛くて、全部平和にしちゃった🥰 pic.x.com/0lInluirTO
5月1日 14:50 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-62521] 商標: [画像] (標準文字) OCR: 光る寿司 出願人: くら寿司株式会社 (大阪府堺市) 出願日: 2025年6月5日 区分: 43類(飲食物の提供,宿泊施設の提供) pic.x.com/U62AzJZXGN
#寿司  
5月1日 14:39 陵牙?@登頂済・入村済
くら寿司、お持ち帰りにして無事ゲット!! pic.x.com/srKUwpi0Xa
5月1日 13:41 わた
仕事残業になりそうなのでくら寿司持ち帰りも難しそうに😭諦める…か…
5月1日 13:32 明凛?ANTIFA⚙️??
マグロのネタが1番美味しいのはスシローなんですよね💖 サーモンは何処かな?くら寿司かもね? 好きなネタで、分けてるの良いね👍 競合の上手い使い方💖爆笑 分かりますよ💖 オリィの会社乗っ取ろうね🤣爆笑 業績上がるよね🤣爆笑 オリィは開発部に降格💖爆笑 諦めるなよ〜
5月1日 13:10 八代 光
看板猫の鈴音「くら寿司でまぐろの寿司食べた」 pic.x.com/RO8IUoiplD
#寿司  
5月1日 12:12 Latte
デリバリーアプリ「menu」の6800円クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 ローソン バーキン サーティワン ロケットナウ なう
5月1日 12:00 無添くら寿司【公式】
「GW、外食はどこも混んでるしなぁ…」 そんな時は、 のお持ち帰りはいかがですか💡 お得な「まんぷくお得セット」をはじめ、様々なセットメニューをご用意してます💪 くら寿司公式アプリからご予約できます🍣 pic.x.com/FvzmFhVC6I
5月1日 11:32 ぱへぬ@おあジョン
見よ、これが寿司が嫌いな人のくら寿司だ pic.x.com/wOd6qVtDoi
#寿司  
4月30日 19:42 こやきな?@マンジャロ&食べた物記録ダイエット‼️
お腹すいちゃったから1人くら寿司しにきた✌️回転寿司は揚げ物じゃなければ大体ヘルシーですからね!!!!!でも安い回転寿司でおいしいのは揚げ物🐷💦💦💦
4月30日 15:22 LIGHTANGEL ??☃️
くら寿司最近美味しいし、楽しいからファミリー向け 食べ放題ができたら夢のよう
4月30日 15:00 バブみうさぎ㌠?
第二弾も行くつもりだけど、ピック付きメニュー対象商品増やしてくれないかな〜🍣 対象の寿司が美味くなさそうすぎるので1つも注文せず終了😸 あと、原神コラボの時も食べて今回再確認したんだけどスシローのラーメン不味いよ...商品開発の人?は魚べいとかくら寿司のラーメン食ってみろ、飛ぶぞ x.com/usagiurayahapr…
4月30日 13:32 レントン狩り〈シャドバSF6〉
くら寿司(a-cho跡地)に行ってきたけど、a-choの面影は全然のこっていなかった、、あと寿司がインバウンド価格だった、、 pic.x.com/JEzJbKzjUD
#寿司  
4月30日 11:32 waco
@mabu0723_DCなるほど持ち帰り!!!!!近所にくら寿司がなくて詰んでおります!!笑 ちょっとつまんでびっくらポンだけでもありだなぁとなっております😂❣️❣️
4月30日 1:29 LB541630
回転寿司はくら寿司しか行かないのだ!! pic.x.com/OxcmD5GG1y
4月29日 21:32 Margarita Pizarro
推しキャラ当てるのががなかなか難しい。 くら寿司はガリが美味しい。
4月29日 21:09 りょうちん
孤独のくら寿司🍣 肉の日だけど寿司が食べたかった😆 いただきます🙇 pic.x.com/TzKYyKLqNE
#寿司  
4月29日 21:09 クロモリ テリア✝️(Vtuber)
くら寿司で「パンガシウス」という寿司があり、調べたら鯰の仲間らしい! 生で行けるんや~って実食。 少しシナモンの風味があり、これは元々なのか匂い消しで付いているのかは謎。 私は結構好きでした❗ pic.x.com/fZT8vrkuMl
4月29日 18:11 さまー????
叔母さんがちいかわ集めてたけど手放したいから売れるなら売って欲しいと頼まれたけど、どれが何なのか分からない物が😅 寿司のやつはくら寿司かな? しかも相場調べたら安いし😂 メルカリとかでまとめ売りするか…どうしよう🙄 pic.x.com/cJw3D6IpcD
#寿司  
4月29日 17:39 井上トロFANKS羽捕済?
くら寿司チャレンジファイッ!。時既におすしコースターは既に品切れ(T_T)。ハイウェイチーム縁無しか〜て土産用持ち帰り寿司が千速姐サマだった。アポトキシングミファイッ!警察学校組と萩原姉弟出た😂。コナンガム店で見た事ない。アポトキシングミもコナンプラザで買ったし。田舎過ぎる… pic.x.com/OeqYOPV5YI
#すし  #寿司  
4月29日 16:11 東雲かれん
くな寿司さんと、くら寿司 pic.x.com/Z1NB1Bbv8P
#寿司  
4月29日 15:12 46kazooダディ
くら寿司って色々すごいわ。 食に興味がない息子もゲームしたくていっぱい食べてくれるし、中途半端な枚数なら親も頑張って食べるし。 おかげさまで腹パンです。 あと、茶碗蒸しにも皿つけてよ。 マジで! pic.x.com/CHkMs6wiRu
#パン  
4月29日 12:42 まさぴ~?
@maguyo_daisuki「国王様って美味しいよね~👍 昨日くら寿司で国王様の仲間4人食べちゃった」 と、美味しいって褒めてみた😋
4月29日 8:09 よし兄艦長_Punos_sound
@fancygina369369もともと 昭和天皇の誕生日で みどりの日を経て 2007年から変わった 4/29は昭和の日 25日は妻と靱公園の帰り 昭和に生まれた 回転寿司から 魚べい東大阪店 スシローやくら寿司や はま寿司やかっぱ寿司より 本物的で美味 金沢まいもん寿司や 長次郎も良いですが 少し高くなるので 魚べい丁度良い説😃 pic.x.com/1lM8bmuH5t
4月29日 7:42 みかにゃん
くら寿司さん、25周年おめでとうございます! いつも美味しいお寿司と、ビッくらポン!の楽しい時間をありがとうございます。 これからもずっと通い続けます。大好きなマグロを食べて、これからも応援しています! x.com/mutenkurasushi…
#寿司  
4月29日 4:42 mame
米粉クッキー本格販売 おめでとうございます㊗️🎊✨ 身体に優しくて美味しいクッキー 子供にも安心して食べさせられます🍪! くら寿司さんのこだわりの詰まったクッキー ぜひ味わってみたいので応募しました🫶🏻 素敵なご縁を楽しみに待ってます♪ x.com/mutenkurasushi…
4月28日 20:49 相田 えぬ │ 俳句
今月の寿司会はくら寿司でした。見て! 食べた! 食べましたよわたしは! 120円の皿ばっかりなのは気にしないで。庶民の楽しみ方です。ハマチ好きすぎて最後に追加しちゃったよね~~🤣 ビッくらポンは当たらなかったけど満足満足。大根ガリもさっぱりしててアリ🙆‍♀️ ごちそうさまでした! pic.x.com/kFjfcp3vT5
#寿司  
4月28日 19:19 ブレネリ?バイスパ【す-08】
今日のこの後の予定 くら寿司でポンつきセット持ち帰りピックアップ→汚れた春コートクリーニング出し 本当は映画観たかったけどもう汚れが酷いから一刻も早くクリーニング出した方が良いと判断して急いで帰っている…!間に合え!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ