ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司15 刺身2 うどん2 すし1 1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司5 はま寿司4 スシロー3 リゾート3 ILL2 おもと1 もこちゃん1 シャトー1 ステーキ宮1 ハナビ1 ラーメン屋さん1 回転寿し1 魚べい1 YOU1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 05:47現在

4月3日 12:32 しろまる。@μ'sic Forever
くら寿司さ、レジの呼び出しボタン連打してるのに一向に店員出てこなくて腹立つ 持ち帰りの時間きっかりにきたのに 人足りないならもっと雇えよ コラボキャンペーンするなら気合い入れろ??
4月3日 12:21 chi_1412❤︎
くら寿司テイクアウトしてきた! 初日に最推し来てしまった🙏🏻 pic.x.com/iMEMOTPv4c
4月3日 12:01 むーみん
@kuranao103166000円ですよねw LED入れたら8万超えでしたかね?恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ くら寿司さん、ちゃんと抱えて持ち帰りましたー??←
4月3日 11:52 あんはな脂肪肝Kindle執筆中|3ヶ月で食事で脂肪肝改善して15キロ減量した人
Kindleは18日に発売予定なのに、もう殆ど書き上げてしまったので今日はChillタイム。 数年振りにくら寿司来たけど、やっぱり回転寿しは回っていると楽しい。 ちなみに、くら寿司はダイエッターや食事療法してる人にもオススメ。 特に、シャリ野菜まぐろはイチオシ。 結局、3枚食べてた。 pic.x.com/lCPj9yvrfg
4月3日 0:50 コン☆
公務員のコナンガチ勢の妹のお遣いで魚苦手な姉は明日くら寿司に行く。 お持ち帰りのびっくらポン絶対ついてくるやつ買って寿司は父にあげるのよ。 姉は人の金で肉がくいてぇ
#寿司  
4月2日 23:52 暇神
4/3『マルハンメガシティ横浜町田』 📅BIG THANK YOU×🟥🍌 【3台並び】3月は10本前後の実績◎✨ ⇒末尾③⑨絡みがち ⇒機種跨ぎも視野に 【全系】×2本~ ⇒🦍ポス考察 ・ハイキュー→バレーボール→番長 ・ハイキュー→キューべえ→マギレコ ・くら寿司→寿司職人(ねじり鉢巻き)→ハナビ pic.x.com/ErXcEvqQDY x.com/himajin_kngw/s…
#ハナビ  #寿司  #YOU  
4月2日 22:42 YUKARI
久しぶりにくら寿司で晩ごはーん♪🍣✨😋いつもは食べないメニューに挑戦したら美味しかったー🙆‍♀️🙆‍♀️🤤🤤あとね、茶碗蒸しの量が多くて熱々で美味しいんだけどなかなか完食出来ませんでした😆食べ応えあったー⭐️😋 もう4月ですね🌸✨😇 新年度スタートだー🏃🏃✨✨ pic.x.com/fHptYjjTTV
4月2日 20:19 くらしのストック便
Amazonの在庫復活✨ 『(10000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物 お届け日指定出来かねます ※宅配ボックス・置き配不可』 10000円 ↓Amazon↓ amazon.co.jp/dp/B085XPC1LL/… 早めにチェック👀 04/02 20:16 PR
4月2日 19:52 あさくらかぐら
なんか酢飯食いたいなーと仕事終わりにくら寿司行ってきた🍣🍣🍣(玉子寿司大好き😋食後にスイーツも食べたった😋) で、初めてビッくらポン当たった! pic.x.com/a9BkTBC7vJ
#寿司  
4月2日 18:02 渡辺ひさこ
くら寿司で一番美味しいのは…!? ⚪️🔴うどん!! (渡辺個人の感想です) pic.x.com/tvdtd2QNzQ
4月2日 13:50 忘れられない動画
くら寿司で迷惑行為するアホJK 「抗菌寿司カバー鮮度くん」は、寿司の乾燥やウイルスやほこり飛沫からも守ることができる…ってことだけどアホJKからは守れんかったの辛すぎる pic.x.com/sa0qAYeRRp
#寿司  
4月2日 13:00 ジリ貧トゥンドゥ
姪っ子のリクエストで何十年ぶりにくら寿司行ったら値段は高いし味は不味いしで悲しくなった😢
4月2日 12:09 Yuki?
今日くら寿司持ち帰り(ビッくらポン付き)予約したら明日コナン貰える?? 流石に今日のは付かんよな…?
4月2日 11:51 とり
くら寿司なうだけどくら寿司って美味しくないよなぁ… ネタもだけど米が美味しくない… スーパーのパック寿司以下だとおもとる pic.x.com/YIrWAP5NsG
4月2日 8:52 何の名前
@uobei_jpくら寿司やはま寿司とスシローより美味しい寿司屋
4月2日 8:22 ⭐︎しょうこ⭐︎?️?
明日は休みだからくら寿司お昼行って、フードファイトして夜はお持ち帰りにする予定🎶 x.com/satayui2016/st…
4月2日 3:13 りーたそ@解体車れぇしんぐ
ハンバーガーしか提供しないくら寿司できてるやん pic.x.com/0GzkdjO9Qf
4月2日 1:42 Shuffi24??シュッフィ
@sh_myosotis是非是非✨ ここのサーモンは くら寿司程度には美味しいし… 米は握り手によって波があるものの… お刺身もサーモンなら全然安定 うちの子たちはスパイシーワンタンを 無限に食べます 私はこの手前のプルコギの薄切りっぷり に感激しました〜✨
#刺身  
4月2日 0:12 横須賀家
ゆでたまちゃんねる/Yudetama Channel くら寿司の茶碗蒸しが美味しい🤰🍣 youtube.com/shorts/WozQ6X1… @YouTubeより
4月1日 17:29 makotosamurai
コレ鮪? 目利きのプロ 世界中から まぐろを厳選 持ってるのコレ鮪? くら寿司大好きだけど 持ってるのコレ鮪? 寿司開発の神持ってるのソレ鮪? THE神業チャレンジ TBS pic.x.com/O4mjlz6lw3
#寿司  
4月1日 17:29 Duccaからのいちごだよ?な
くら寿司 かにフェア〜 生ズワイガニが旨かった✨️ 回転寿司の茶碗蒸しが 美味しすぎる大好きだ!! pic.x.com/c5Nmbb0qjy
4月1日 15:49 冷めた味噌汁。
池袋を去る前に 軽く昼食という事で くら寿司へ向かいました 茶碗蒸しと寿司10皿食べて ビッくらポンやりました スマホ注文とお皿投入で2回当たり ハイキューグッズを手に入れました pic.x.com/OiVgMxxczf
#寿司  #昼食  
4月1日 15:11 DtimesDelicious
回転寿司で“健康習慣”をサポート! くら寿司「健康食前の一皿シリーズ」 4月3日より順次販売スタート 食べ合わせにぴったりなメニューとあわせて紹介☆ 詳細→dtimes.jp/post-1196131/ pic.x.com/m9FeXaxiqu
4月1日 13:29 らん️❛ᴗ❛
神vs芸能人&東京ディズニーリゾート®神超え2本立てSP☆チョコプラファンの“くら寿司ボーイ”可愛い🍣3組も神越え👏🏻長田さんのスキコロ寿司も松尾さんの鰻寿司も美味しそう🤎チョコプラの番組だからと特別に撮影が許されたグランドシャトーのお部屋も素敵✨MCも現地に行けるといいなぁ💫 pic.x.com/7odr1u9QPs x.com/saigenkamiwaza…
4月1日 1:32 ➸´•ㅅ•。σ ⇝?AKI.?✩°̥࿐୨୧
家に帰ったら職場の刺身が🐟 相変わらず沢山で豪華🥰✨ くら寿司で食べすぎたせいか、 あんま食べれなかった🥺💔 pic.x.com/EwsFPyMTfF
#刺身  
4月1日 1:32 君の心に眠る黒魔法★彡るる@ガル鯖
@Sora_Ocnくら寿司の優待券5000円分あるからテイクアウトすっか〜〜(ヴォルタコラボあるかもと温めていた6月末で期限切れの券)
4月1日 1:30 ➸´•ㅅ•。σ ⇝?AKI.?✩°̥࿐୨୧
昨日31日は娘の誕生日でした❣️ 🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁 くら寿司で食べたい‼️って事で🍣✨✨ ユッケ美味しいよな♡ 子供はサーモンとハンバーグの食べてた♡ 誕プレは筆箱・鉛筆・のり? シール・シール帳と沢山買わされたw pic.x.com/Sm3TzdWVsI
3月31日 23:52 しゃち
大好きなくら寿司、今以上に美味しいシリーズが登場するなんて✨ 超熟成めちゃくちゃ気になるー!! 私も娘もお寿司大好きだから、魚本来の美味しさをくら寿司で味わいたいです🍣 x.com/mutenkurasushi…
#寿司  
3月31日 23:12 ◌??ꕤ?(エム)ꕤ??◌
@mutenkurasushi大好きなくら寿司さん、そして大好きなハイキューと大好きがいっぱいなコラボ開催ありがとうございました💓 めちゃくちゃお寿司食べました😋🍣✨幸せ💓 お寿司だけでなくサイドもデザートも美味しいし大好きなのでこれからもいっぱい通い続けます🎶 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓
#寿司  
3月31日 19:11 うに
武蔵小杉のくら寿司、明確にまずい 近くにあるスシロー行くべき
3月31日 18:50 TBS
この後よる7時からは『THE神業チャレンジ★東京ディズニーリゾート神キャストVS芸能人&創作寿司対決!』。 @saigenkamiwaza 東京ディズニーリゾートを舞台にディズニー大好き芸能人が超難問クイズに挑戦!ミニーマウスの家の冷蔵庫の中身は?★くら寿司… pic.x.com/zmBB9k6fm5
3月31日 18:30 MBC南日本放送
📺 午後7時 『 』 🔥東京ディズニーリゾートを舞台にディズニー大好き芸能人が超難問クイズに挑戦!ミニーマウスの家の冷蔵庫の中身は? 🔥くら寿司の神VS寿司好き芸能人!売上対決 pic.x.com/KSLKVl5bAj
3月31日 17:22 あきほ
つかくら寿司店内飲食したことないんよね地元店舗いつも混んでるしテイクアウトのびっくらぽんセットみっつ+αで割とちょうどいいので…皿で当てる自信ないしな。
3月31日 11:51 ななすん???️????
大阪、夜はたこ焼き食べたんだけどお昼は会場近くのくら寿司で食べました笑 今回の大阪土産は海原やすよちゃんともこちゃんがCMしてるっていう、もちまろ菓を買いました✨️ ほんとにもちもちしてて美味しかった☺️ pic.x.com/sW1VpnBsRB
3月31日 11:50
くら寿司のビッくらポンで当てたすしペットってシリーズ可愛くて調べてたらエッチすぎるキャラいて、オイオイオイオイ‼️‼️‼️って鼻息荒く読んでたのに唐突なデデドン(転倒)でまずいですよ!!!になった pic.x.com/OLiO3VfoW0
#すし  
3月31日 8:12 koko♪
くら寿司さんのお寿司は本当に美味しい😋❤️ 子供たちも大好きでコナンコラボも楽しみにしています🙌💕 親も超熟成シリーズたくさん食べます😊✨115円ありがたすぎる🙏🌈 x.com/mutenkurasushi…
#寿司  
3月31日 3:52 ?はまちゃん命?➕
2位『くら寿司』3位『はま寿司』【お花見にテイクアウトしたい回転寿司】300名が選ぶ1位に「簡単に予約できる」「サイドメニューも充実」(TRILL News) trilltrill.jp/articles/46009…
3月30日 23:32 ネコミミ特価
(5000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 ギフト 贈り物 お届け日指定出来かねます ※宅配ボックス・置き配不可 ¥5,000(50pt) 23:32 ​ amazon.co.jp/dp/B085HBHYN9?…
3月30日 22:52 せいまん
くら寿司の2500円得点ってお持ち帰りでも貰えるんですかね
3月30日 22:39 moya
@downown55良かった~!常設なら食べに行けます(*´ω`*) まじで万博くら寿司入れなすぎて毎回西まで走っては落胆してました~、、、⤵︎ ︎ テイクアウトはしてみたけど、これじゃなくて中に入って食べたいんだー!ってなりました(苦笑
3月30日 22:29 チャンバラ/TKN#BEANS
くら寿司でラーメンとかうどんとかはわかるけど、丼!? pic.x.com/wQxXeu6P6Z
3月30日 22:12 八雲@引取垢
くら寿司、初日の夜と17日持ち帰りでチャレンジ!推しお迎え出来たら良いな!
3月30日 18:52 黒猫
くら寿司美味しくないんよなぁ news.yahoo.co.jp/articles/06449…
3月30日 16:02 相互でちらし寿司
男の夢リスト⇒『app-s.link/e35DmBiZ/』 2位『くら寿司』3位『はま寿司』- お花見にテイクアウトしたい回転寿司、300名が選ぶ1位は…?気になる結果をサクッとチェック。春のお花見計画にぴったりのテイクアウト候補、要注目。🍣🌸 trilltrill.jp/articles/46009…
3月30日 14:50 MΛKKIΣ
くら寿司で、パンガシウスにチャレンジしてる。 pic.x.com/NzRyH3UC8v
3月30日 14:30 しんさぁや
魚べい食べたらスシローなんて選ばないよね 2位『くら寿司』3位『はま寿司』【お花見にテイクアウトしたい回転寿司】300名が選ぶ1位に「簡単に予約できる」「サイドメニューも充実」 | TRILL【トリル】 trilltrill.jp/articles/46009…
3月30日 13:52 ぺこ
くら寿司でいちばん美味しいのは絶対にマンゴーです!!! pic.x.com/odeTPR3Q2t
3月30日 13:32 手乗りインコ?
大阪府堺市の百舌鳥にある くら寿司1号店の本店に行ってきたよ! 寿司が美味い。 さすが、くら寿司本店です。 くら寿司 本店 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁46ー6 pic.x.com/eZHVGhNBXb
#寿司  
3月30日 13:22 あきほ
今年のくら寿司ちょうど遠征しとる日に二弾三弾初日が被っとる…横浜にもあるかなくら寿司… 三弾は日帰りだから最悪池袋辺りで持ち帰りで何とか。
3月30日 12:32 ゆき(・×・)える
@teiketu555くら寿司とかステーキ宮とかも 車だと近いように見えるけど 徒歩で反対車線に行くにはだいぶと迂回しないとならない微妙な立地 昭和屋という汗蒸幕の目の前のラーメン屋さんで 瓶ビールを餃子とメンマが最高でした pic.x.com/5nuZJkjglE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ